誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オペ

オペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オペ」のブログを一覧表示!「オペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オペ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猫にとって安全な抗生剤がわかったユナシン-Sオペ後点滴に入れた抗生剤開胸のオペした直後に点滴に入れてアレルギー出なかった抗生剤ならまずどんな状況で使っても平気かと?入院中からこれは絶対聞いておくべき ... » more

世の中ってにゃんでも比較の問題かと?それまで楽しいなんて思わなかった病室へ帰れると思うと嬉しくなる!!病室へ帰ればおもちゃもあるしー加湿器だって使える!少なくとも回復室に閉じ込められてるよりはずっとマシってもんにゃー ... » more
テーマ 縦隔腫瘍 オペ 回復室

二日目の朝になるとベッドを起こしてもらえましたお湯を少し飲んでみて問題なければ昼からご飯もでると身体を起こしてもらうと鼻も無事にかめましたー胸元に響くのでは?と鼻かむのも恐々ちょっと前屈みになってかんだら別に ... » more
テーマ 縦隔腫瘍 オペ 回復室

目が覚めたとたんすっごい背中の痛み騒いだらナースさん達がクッションを入れようとした違う!!バスタオルにしてと騒いだっけクッションじゃ高さがありすぎるもっと薄いバスタオル程度の高さが欲しかった切ったのは胸の前面 ... » more
テーマ 縦隔腫瘍 オペ 回復室  コメント(1)

オペ前夜は下剤と睡眠導入剤を出されたぐっすり寝れてるから睡眠導入剤は必要にゃい気もしたけどーオペに対する不安とかも特にない開き直るの早いからね・・・子供の頃、全身麻酔でオペを受けたことがあるせいかも?心配で寝れないとか全 ... » more
テーマ 縦隔腫瘍 入院生活 オペ

これもエクセルで表にまとめて入院日に持参関係あるか??ってものも入れて細かく作りました何が関係あるか?ないか?は素人が判断することじゃにゃい医者が判断することこっちは自分でわかってる範囲のアレルギー物質と出る症状 ... » more

エクセルで表作って薬の説明つけて持参治療に差し障りなければ飲ませて欲しい薬平胃散、二陳湯 1日3回、毎食後平胃散は胃薬、子宮筋腫で膨れあがった子宮に腸が圧迫されているのでしょっちゅう胃もたれ、吐き気、消化不良などがあるか ... » more
テーマ 入院生活 オペ

栄養士の方鯖のアレルギーは鯖節でもダメか?と小さい頃ジンマシン起こして以来鯖は一度も食べたことないカップ麺とかで鯖節と書いてあったら買わない知らないで鯖節を使ったのを食べて平気かもしれないけどそれはわからないと言 ... » more

当て込んでた白石先生ではなくもっと若い先生が主治医になったどうやら、その先生が執刀するようちと、あれ??と思ったけどまぁ胸腔鏡でなく胸骨正中切開ならそうそう問題はないでしょうとアッサリ納得ここまできて、ごねたって ... » more

胸骨正中切開は傷の大きさの割には痛まない脇を切った方が痛いとオペ前に言われたけど本当みたいにゃ回復室にいた二日間痛むのは背中と腰早い話、どっちも筋肉痛点滴に痛み止めを入れてもらったし座薬も一度入れ ... » more
テーマ 胸骨正中切開 痛み オペ

背中が痛い!!にゃんにゃの、この酷い背中の痛みはナースさんがクッション入れようとしたから違う!バスタオルにして!!クッションじゃ高さが出過ぎるそれじゃ逆に痛い背中なんか切ってにゃいこれ、単なる筋肉痛 ... » more
テーマ 縦隔腫瘍 胸骨正中切開 オペ

こなくても良いのに生理がきた出血が本格化してきたにゃ明日明後日休みだからいいけどー出血してるから今朝も鉄分剤飲んだ生理が終わるまでは毎日100mg飲みましょ貴重な血が減っちゃうー温めた牛乳でなら、何とか飲める ... » more
テーマ 生理 オペ 貧血

ひねもすのたりのたりかにゃオペ日決定
12月20日入院12月24日オペよくこんな暮れギリギリをOKしてくれたにゃ・・・ありがとうございます!!ほんと言ってクビがかかってる社員15名の零細企業にゃんて内勤の余裕は一切ない代わりに誰か入れたら ... » more
テーマ 縦隔腫瘍 オペ 医療費  コメント(2)

って、明日行くから先生がオペを引き受けてくれなきゃ勝手に決めましたもにゃいもんだけど・・・病理をそんなに気にしなくて良いなら、近くてオペが上手いと評判の先生それも猫が希望する胸腔鏡を積極的にやってる先生がいる ... » more
テーマ 縦隔腫瘍 オペ 皮膚科

今更ぐずぐず引き延ばしても得なことはにゃい肺に浸潤してるなら、浸潤範囲が増える可能性もあるそーすれば当然、切られる肺の面積が増えるこりゃ損にゃ大動脈に近いのも気になる胸腺腫はそうそうすぐ大きくなることはないだ ... » more
テーマ 縦隔腫瘍 大動脈 オペ

右副腎の腺腫が気になるからこれしか考えられないですにゃ胸腺腫・胸腺ガンは肺の他副腎に転移することもある肺が多いけど(隣接でも遠隔転移)副腎に腫瘍がある以上転移でないという保証はどこにもにゃい猫も気にな ... » more
テーマ 縦隔腫瘍 オペ

evaガングリオンのオペ
今年は背中の脂肪腫を取ったり今回は足にガングリオンができたりいろんなものが身体に溜まるものよのぉ〜と思い知らされることがもう2回{%表情きら〜いdeka%}バーバラ(母、88歳)は「お金は貯ま ... » more
テーマ ガングリオン オペ 貴重な体験

イエローフラッシュ号ハンドルオペ 僕です。先日塩ちゃんがバイクショップでハンドルを買ったと言うので今日秋ガレージでオペってみました。中古で1600イェン思ったより安いもんだね〜てか、前もセパハンで今回もセパとは気でも狂ったのかと思ったら前のセパは ... » more
テーマ オペ

チームKanzakuraゼファー2
ゼファー2 僕です。今日はソフトボール大会だったんですが、1回戦負けだったため予定より早く終わってしまったのでどうしようかと思っていたら塩ちゃんが遊びにきましたよ、せっかくなんで、カッティングシールでも買って遊ぼうと言う事で、我がセ ... » more

チームKanzakuraゼファー
ゼファー 僕です。昨日、塩ちゃんがゼファーのタンクを買ったと言うので見せにきてくれましたよ天気がよければ小諸に蕎麦食べに行く予定だったんですが、あいにくの雨、なんだか今週も天気悪いみたいですね去年高山 ... » more

オペが終わって、とっても元気な私。痛みはないけど、脇から二本のドレーン(管)が出ているからちょっと怖い・・・。ドレーンからはうすい血のような排液が出ていて、この排液の量が減ったらドレーンを抜くことができるみたい。早く抜い ... » more
テーマ オペ 乳がん

抗がん剤2クールが終了して三週間後、オペすることになりました。腫瘍はやっぱり少しは小さくなっている感じ。でもカチカチに硬い。ほんとうにカッチカチ!脇の影は、見えなくなってる。消えたみたい!やったぁ。もう少し頑張ったら ... » more
テーマ オペ 乳がん

旅ま〜るクレーン車転倒
千代田区麹町の工事現場で作業中の大型千代田区麹町の工事現場で作業中の大型クレーン車が3車線の国道をさえぎるように倒れ、通りかかったトラックを直撃した。トラックには3人が閉じ込められていて女性の歩行者や ... » more

チームKanzakuraタンクオペ2
タンクオペ2 どうもです。やっとタンクに色を入れる日がやってきました、今回もスーパープライベーターを召喚(隊長)まずはセキチューで買い物全部で5000円弱まずはタンクを養生してパテをした所にプラサフ(サビを防ぎ、塗料の密着、パテ補修の際、塗料の吸い込 ... » more
テーマ オペ  コメント(1)

チームKanzakuraタンクオペ
タンクオペ 実は、先週のツーリングの際に単車を倒してしまいましてタンクを凹ましちゃいましたいざ直すとなるとどうに直したらいいか・・・板金屋さんに電話したりネットで調べたりした結果、パテ処理でとなりました(もち ... » more
テーマ オペ  コメント(4)

チームKanzakura100系オペ
100系オペ 実は前にDVDプレイヤーを買ったので隊長につけてもらう事に・・・メーカーは聞かないで下さい、実は読めない英語の綴りだったので必要と思われる材料はホームセンターで購入早速バラして貰いーの、配線しーの、動かないーの、新品不良 ... » more
テーマ オペ  コメント(3)

チームKanzakuraミラーモニターオペ
ミラーモニターオペ 僕です、知ってました?今日は修学旅行の日1899(明治32)年、初めての修学旅行が行われた。山梨女子師範学校の教師と生徒22人が、「体力養成実地修学」と称して京都・奈良・伊勢への修学旅行に出発した。で、お陰様で100系ク ... » more
テーマ オペ

 

最終更新日: 2016/12/08 16:31

「オペ」のブログ関連商品

» 「オペ」のブログレビュー をもっと探す

「オペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る