誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パジェロミニ

パジェロミニ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 三菱自動車
テーマ「パジェロミニ」のブログを一覧表示!「パジェロミニ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パジェロミニ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パジェロミニ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

じゃんぼうの雑記帳さよならの準備
さよならの準備 こんにちは、じゃんぼうです。パジェロミニのジェロニモ号とのお別れが近づいて来て、諸々の準備を進めております。まだはっきりとした日程は分からないですが、来月の初めには乗り換えとなりそうです。休日の今日は、朝からジェロニモ号 ... » more

さようならパジェロミニ 突然ですが・・・永らく皆様にご愛顧頂いた、我が家のパジェロミニ君ですが・・・この度、訳あってお別れすることになりました。パジェロミニ君が、我が家に来てから5年とちょっと最初は9年も経っている割 ... » more

トランスミッションオイル またまた、しつこくパジェロミニの過去ネタです。うちのパジェロミニ君は5速マニュアルのトランスミッション中古で買った時から、2速と3速が非常に入りづらく、無理に入れようとすると、ギャリっとギア鳴 ... » more

ストラットマウンティングベアリング? さてと・・・いい加減、飽きてきたとは思いますが・・・全国のパジェロミニオーナーのためにぃ〜またまた、過去ネタこれは、もう結構前のことなんですが強めにブレーキを踏んで、フロントサスが縮み気味に ... » more

エアコンフィルター交換? またまた、コリもせずパジェロミニ君の過去ネタです。車のエアコンって・・・古くなってくると、止めた時にいやぁ〜な臭いがするよねオラのパジェロミニ君も、ご多分に漏れずくさ〜くなって ... » more

ブレーキランプ交換 はい〜、4月になりましたが〜またまた、パジェロミニ君の過去ネタ行ってみよ〜今回は、パジェロミニのランプ類の中でも、比較的球切れしやすい、ブレーキランプの交換で〜すこの時やったのは右側 ... » more

なんちゃってオーバーフェンダー いやぁ、最近随分暖かくなって、気が付いたら、もう明日から4月ですもんねぇオラの住んでる地域も、だんだんとバイクに乗れる季節になりました・・・駄菓子菓子、オラは極度の花粉症今年は、悲しいかな ... » more

じゃんぼうの雑記帳あれやこれや
あれやこれや こんにちは、じゃんぼうです。だんだん寒さも緩んできたなぁと思っていたら、明日から3月ですね。春はすぐそこです。そんな季節、暇を見つけてはクルマ弄り。ジェロニモ号もイメージチェンジです。そして、こんな物も… ... » more

なんだかハマっています・・・のその後 リアデフオイル交換で、いつもと同じ、ワコーズRG 5120 LSDを入れたのにも関わらず、バッキバキのチャタリングを発生している、パジェロミニ君のクスコLSDネット情報では、チャタリング防止にデフオイルを ... » more

乗るか、いじるか。やっちゃった?
やっちゃった? 毎度、豪雪地帯にお住いの方には、申し訳ないのですが・・・待ちに待った、今シーズン初かも?と言う、ちょっとまとまった雪が降りました。雪が降ったら、やることは一つつ〜ことで、またまた、例の場所へ ... » more

なんだかハマっています・・・後編 同じオイルを入れたのに、交換した途端に、すごいチャタリングが発生した、パジェロミニのリアデフこれは、絶対になんかおかしい・・・リアデフのオイル交換は注入口ボルトを弛めて外すデフ下のドレンボルト ... » more

なんだかハマっています・・・ え〜、エンジンオイル交換に続きまして、こちらも何だかハマっております・・・エンジンオイルと一緒に、ダイハツディーラーでリアデフのオイルも交換したんですがその後、ちょっとした問題が発生未だに解決して ... » more

オイル交換で発覚・・・? 早いもので、1月ももう終わってしまいましたな残すところ、2015年もあと11か月ですよ・・・(笑)いやぁ、ホント時が経つのは早いですわちょっと気を抜いただけなのに、またもや1週間、ブログを放置プレイ ... » more

パジェロミニ クロカン仕様? え〜、2015年、始まったばかりですが・・・ブログ更新サボりぎみのパパ鳥です。と言うのも、寒さと忙しさに負け、活動休止ちうなので新しいネタがございません・・・でも、頑張って更新してみましょう。 ... » more

パジェロミニ  ヘッドライト研磨 皆様、お久しぶりでございます・・・ブログ更新サボりちうのパパ鳥です。せっかくの三連休も、下の子のバスケの練習試合の送迎やらで、結局何も出来ず・・・今日こそは、車のオイル交換をしようと、思っていたんです ... » more

パジェロミニのワイパーアームがぐらぐら(後編) さてさて、構造が理解しきれず、雪のせいにして断念したワイパーアームの修理翌日の日曜日は晴天となり、少し寒さも緩んだので、さっそくリベンジまずは、ワイパーアームを外してみることにカバーを外して、 ... » more

パジェロミニのワイパーアームがぐらぐら(前編) ここんとこ、車ネタばっかりでバイクブログと言うよりは車ブログになりつつある、乗るかいじるかです。だって、雪でバイクに乗れないんですもの・・・(涙)と言うことで、またまた今回も車ネタです(笑)ちょっと遅い報 ... » more

パジェロミニ 冬タイヤに交換 日曜日は、例年より少し暖かかったので、ホントはバイクに乗りたかったけど・・・今週の天気予報は、ずっと雪仕方なくバイクはガマンして、パジェロミニのタイヤをスタッドレスに交換しました。パジェロミニ ... » more

車検が終わって新たなる2年の始まり こんにちは、じゃんぼうです。せっかく始まった代車生活も、わずか3日で終わりました。ショップさんへの行き帰りの他は通勤で使っただけ。久しぶりにリーフリジット車を堪能しようと思ったのにね!・・・まあ、問題無く順調に車検整備が ... » more
テーマ 日記 パジェロミニ 整備、修理

じゃんぼうの雑記帳継続車検に向けて
継続車検に向けて こんにちは、じゃんぼうです。急に冬らしい寒い日が続いたり、昨日今日なんかは作業してると汗ばんでくるような陽気だったりしますが、皆様はお元気でしょーか?自分はまあ元気に過ごしております。前回のブログで壊れてたラジエーターですが ... » more
テーマ 日記 パジェロミニ 整備、修理

純正ブローオフバルブ大気開放 金魚VVCを付けたパジェロミニついでに、純正のブローオフバルブを大気開放してみました。純正のブローオフバルブは、エアークリーナーボックスの横についています。コイツをホースクリップを外して、抜いてやりま ... » more

パジェロミニ 金魚VVC またまた、ブログを放置プレイしてしまいました。と言うことで、またもや1週間前の話です。先週は、せっかくの三連休でしたが、初日の土曜日は、お母ちゃんが仕事で、JKのお姉ちゃんは学校の文化祭家には私と小4の娘 ... » more

車検も近いのに・・・ こんにちは、じゃんぼうです。パジェロミニのジェロニモ号の話しなんですが、12月に車検なんです。ということは、来月には継続車検出来るということです。そんなタイミングで、ラジエーターが逝きました・・・。いわゆるクーラ ... » more

久々の更新。休日の過ごし方? こんにちは、じゃんぼうです。いろんなゴタゴタがあって、ダカールさんを手放して早数か月。おかげで少し落ち着いてきました。落ち着いてくると、やっぱりオートバイが欲しいなぁ・・・なんて考えてみたり。というわけで、年末に ... » more

パジェロミニ フロントパイプ交換B 取り敢えず、新しいフロントパイプは取り付けた訳ですが、どうにも、この触媒側のボルトが気に入りません・・・付けた時は、疲労していた為、思考能力が低下していて、排気漏れさえしなければ、まっいっかぁ〜と思いましたが、 ... » more

パジェロミニ フロントパイプ交換A さてさて、割れた古いフロントパイプは外したので、今度は、増税前に買ってから、一か月も温めた、新しいフロントパイプを取り付けて行きます。触媒側のボルトは外せなかったので、フランジの中にまだボルトの残骸が残っ ... » more

パジェロミニ フロントパイプ交換@ ゴールデンウイーク後半は、家族サービスは無し。前半に、弘前城に行ってきたからね・・・母ちゃんと下の子は、友達と遊びに行ったし、お姉ちゃんは部活で・・・家には私一人。天気もいいし・・・パジェロミニのフロント ... » more

こんなん買って来ました〜 ゴールデンウイーク後半に入る前の平日に、またまた、ホームセンターをはしご。こんなのを見つけて、買って来ました。なんだか分かりますか〜こういうカセットコンロ用のガスに取り付けて〜じゃ〜ん ... » more

パジェロミニ 夏タイヤに交換 昨日は、パジェロミニとコンテのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに交換。私の場合、ポンポンっと付け替えるだけじゃなく、物置を整理したり、車の各部を点検したりしながらやるので、結構時間がかかるんだよね。出来れば、 ... » more

パジェロミニGF-H58A フロントパイプ到着 先週の金曜日、増税前にポチッとしたパジェロミニのフロントパイプが来ました。てゆうか、梱包なしかよ〜低価格とは言え、1万円以上の商品なんですけどね。せめて、プチプチく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:31

「パジェロミニ」のブログ関連商品

» 「パジェロミニ」のブログレビュー をもっと探す

「パジェロミニ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る