誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そふてにっ

そふてにっ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「そふてにっ」のブログを一覧表示!「そふてにっ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そふてにっ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そふてにっ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

そふてにっ 第07話 せんぷくっ 今週のそふてにエロすぎワラタwいくら7話のテコいれ回だからって頑張りすぎだろう。もっとやってくれ!!Apartはあいなまさんを加えてのスク水。スク水(全員)でテニスは管理人予想 ... » more

白玉の可能性(´・ω・`)知れば知るほど、考えれば考えるほどいろいろな意味で恐ろしいです、白玉は。今回偵察として出てきた由良が視聴者的な立場となることで、その思いを改めて感じましたね。それでも白玉には仲良くできちゃう魅力があるの ... » more

スフィア勢が新たな敵として登場。声優が豪華なアニメですね。ではアニメ そふてにっ について第7話 「せんぷくっ」黒玉なる学校が次の敵のよう。そこの生徒は白玉へ潜伏調査を。黒玉の ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ  トラックバック(1)

おたネタ:好きなアニメゎ 週末ゎニコニコ生放送の日曜アニメアワードに・・・・。どっぷりハマってるおいちゃんデスが、最近のおいちゃんが好きなニコ生で放映してるアニメの話ぉ・・・・。 ... » more

千歳さんの魅力と、ちゃんとしたテニスに見えて茶番劇。このユルテニスは好きです。もっと試合をして欲しいです。ではアニメ そふてにっ について第6話 「つーぺあっ」赤玉と白玉の練習試合が始 ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ  トラックバック(1)

そふてにっ 第06話 つーぺあっ な!?・・・普通にテニスして・・・・してないなw 琴音達はまだいいけど、他の2ペアはグダグダでしたなw特に部長のラケットは規格外だけど、明らかに反則だろうw主審止めろよw エリーのペア相手がレオとかも酷すぎるw ... » more

<感想>いよいよ赤玉中の部員と練習試合・・第一ゲーム、明日菜は、結構いい線までいったようです、琴音がナイスフォロー。トータルでは、負けてしまいます。って明日菜は普通にしていませんかあ。第2ゲームは、マネージャの玲緒が女装し乱 ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(23)

ゆるい雰囲気がいいなぁ(´・ω・`)いざ試合が始まってみますと、やはり普段のゆるい感じが良いなぁと感じました。それは試合に迫力や見どころがないこともありますが、悪い意味でのギャップを感じたからかと思います。相手の赤玉ともゆるいや ... » more

アスタロッテのおもちゃ!第5話、交差のクォーテーション 今回も楽しく見させて頂きましたぁ。まずゎ、アスタロッテ・・・・。ロッテの寝顔を見ようと屋敷に忍び込んできたメルチェリーダと出くわした直哉は、ある重大 ... » more

澄乃達との練習試合に備えて特訓する内容。熱血でした。ではアニメ そふてにっ について第5話 「さいらいっ」明日菜達は澄乃等の学校と練習試合する事になった。各自は練習を。なん ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ

アニメ感想:録画してたアニメ見た(あの花、星空) そふてにっ5話「さいらいっ」 ですよ。今日は録画したアニメを見ました軽く書いていきますあの花3,4話あの花はアナルが最高に可愛かったな!1話時点ではこんなに可愛い子だとは思ってもいなかっためんまも可愛いけど幼女つるこも良いそして4 ... » more
テーマ 複数の感想 そふてにっ 2011年春アニメ

そふてにっ 第05話 さいらいっ まさか先週のマッサージエロタイムの回想があるなんて! 伊藤静さんもさすがのエロボイスだし、萌えエロアニメ最高ですよ!! 疲れた体に馴染みまくるこの幸福感(アホ) 金曜はアニメ激戦なのに一番最初にそふて ... » more

練習試合っ(´・ω・`)練習試合に向けての練習をおこなった今回。白玉はその勝利のために最善を尽くして準備をしていましたし、赤玉は練習試合であれど本気で取り組もうとするあたりは見習うべきところかもと感じましたね。私の場合、練習試合はあ ... » more

<感想>赤玉中の部員と練習試合・・それにむけて練習するんですが、ほとんどしていないようです。千歳さんは3年生でキャプテンですが、助言だけで自分は出来ないようです。まあみんなをサポートする役とは思いますが・・。自分は山にこ ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(21)

アニメ感想:そふてにっ4話「おでかけっ」 新キャラ明日菜のラケットが壊れてしまったので、みんなでお買い物に髪型変えた琴音ちゃん可愛いwwwせっかくオシャレしたのにエリザベスと服装が被ってるwwwドンマイ・・・三好先生エロス!みっしー「すっかり可愛い女 ... » more
テーマ 感想 そふてにっ 2011年春アニメ

(「そふてにっ」は原作の対比をおこないます)<感想>スポーツ用品店へ買いに行った白玉中の部員。そこでバッタリであったのは、赤玉中の人たちだった。明日菜に一目惚れしたのは、天地玲緒という男の子・・。しかし、琴音は木場澄乃という ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(20)

新キャラ登場で熱く賑わいます。その声優も豪華でよかったです。ではアニメ そふてにっ について第4話 「おでかけっ」顧問と共にソフテニ用品専門店に向かう一同。そこにはライバルとなる他校の生徒 ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ  トラックバック(1)

そふてにっ 第04話 おでかけっ 今週は明日菜のラケットを買いにお出かけなのでパンツ・・じゃない、アンダースコート成分が足りないな〜と思ったら、井上麻里奈さんとキタエリのあえぎ声でカバーしてた。さすがジーベックさんだぜ!!(アホ)ソフ ... » more

ソフトテニスの思ひ出(´・ω・`)これまで校内活動ばかりでしたが、別校の生徒が登場することでようやくソフトテニスの試合らしくなってきましたね。ま、冗談ですけど(´・ω・`)それはともかくとして、ラケットを使えない時はミニコート& ... » more

「そふてにっ」第1ゲーム あされんっ この作品、てっきりBS11でも放送されているものかと思い込んでいたのですが、録画タイトルリストにAT-X放送版しかなく、録り忘れたのかと確認すると、BS11での放送はなかったんですね(^_^;)アザゼルさん&変ゼミと勘違いし ... » more

アニメ感想:そふてにっ3話「もーれつっ」 カオスこれは・・・萌えアニメだよね?部内の強さランキングを決めるトーナメント戦をする事にメンバー表に乗せる順番を決める為だけどみんなやる気だしすぎwww顔が怖いプライドを賭けた戦いらしい・・・部長ワロタテ ... » more
テーマ 感想 そふてにっ 2011年春アニメ

そふてにっ 第03話 もーれつっ 明日菜「なんかもう・・・パンツの中まで(雨で)びっしょり・・・」ふぉおおおお!!!(* ゜д゜*) かな恵ちゃんのパンツがぐっしょり!!!・・・・・ハァハァ 未視聴アニメが貯まりまくってるのに、そ ... » more

意味不明なネタに対しての無理矢理な勢い…その勢いは、みなみけ的なものを感じました。ではアニメ そふてにっ について第3話 「もーれつっ」台風の中行われる事となった、シングルスリーグ戦。する ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ

オオサンショウウオさんの行為に涙がポポロ(´;ω;`)諸事情による一部内容変更もあり、なんとも感想の書きづらいお話でした^^;今回光っていたとすれば、それはオオサンショウウオでしょうね。以前千歳に捕獲されようとしていた彼(?)で ... » more

<感想>対抗戦でしたが、途中雨が降りました。しかし、水びだしになったところで、画面がさし変わってしまい、内容がよく分かりませんでした。後半は、お風呂タイム・・まあ、半分以上が規制・・。これでは、DVDを買って下さいとしか言いようがあ ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(23)

アニメ感想:そふてにっ2話「ぱつきんっ」 テンション上がって来た。てか木曜日アニメ多すぎ疲れたから録画した癒し系アニメ見るぜ!ポケモン→C→あの花→そふてにっ〜3時間後〜そふてにっ最高や;;(回復的な意味で)あの花も面白かったです!そ ... » more
テーマ 感想 そふてにっ 2011年春アニメ

<感想>白玉中学ソフトテニス部に所属する琴音は、自宅が道場で柔道の練習もやっていた。顧問の三島木先生に言われたのがきっかけだったようです。空手とテニスどう関係があるのかは、定かではありませんが、チャレンジャーとして闘志が燃え ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(25)

新キャラ登場。今回は意外とテニス関連の話しでした。ではアニメ そふてにっ について第2話 「」まずは、キタエリキャラと顧問の秘密特訓。顧問はやる気ないんだけど…実は顧問は超凄い ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ

そふてにっ 第02話 ぱつきん パンツが見えるって最高だよね(挨拶)。あれはアンダースコートという名のパンツですから!!見せてもいいパンツ!! パンツじゃないから恥ずかしくないもん!も日本の文学史に残る迷言ですが、アンダースコート発明し ... » more

夢も希望もありゃしない(´・ω・`)空き缶を狙っての練習……空き缶ではありませんでしたが、こういったものもやりましたね。まあ全然当たりませんでしたけど(´・ω・`)それはともかくとして、今回は1話で出てこなかった新キャラが出てき ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:29

「そふてにっ」のブログ関連商品

» 「そふてにっ」のブログレビュー をもっと探す

「そふてにっ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る