誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    そふてにっ

そふてにっ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「そふてにっ」のブログを一覧表示!「そふてにっ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「そふてにっ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「そふてにっ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブログリブログそふてにっ 第12話
なんか、「そふてにっ」ってキタエリキャラが主人公だったみたいな感じがしました。まるで、さやか☆マギカの再来。いろんな意味で、全部キタエリを中心軸にして、物語が進んでいたような、、。ほんわか系主人公がいて、実は、「私ってほんとバカ」的 ... » more

評価項目は、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の主催によります。・そふてにっ12話すべて視聴しました。ストーリー:4点元々スポーツ根性アニメではないという先入観で見ていましたので、かなりよかったです。 ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ

そふてにっ 第12話 りたーんっ 1+1は3にも4にもなるよってことで。片方が暴れて片方はそのフォローをするか・・・どうも調和が取れてなさそうに思うけど、琴音の力を引き出す明日菜って意味で、このペアにはこのカタチがしっくりきてるんだろな。しかし、明日菜が ... » more

信頼しましょ(´・ω・`)改めて、明日菜と琴音がナイスコンビだと感じられました。前衛からしてみれば、基本的に後衛の姿は見えないもの。後衛から前衛への信頼ももちろんのこと、前衛から後衛の信頼がまたとても重要なんですよね。ですから、 ... » more

<感想>明日菜の記憶が戻らない・・。その際中・・琴音と組むことになったのは、おたがい負けず嫌いという性格だったようです。ボールに食らいつくということですが、結局は、1点もとれなかったようです。しかし、琴音との仲は急接 ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(23)

明日菜と琴音とのダブルス結成の話し。最終回です。ではアニメ そふてにっ について第12話(最終回) 「りたーんっ」前回の続きで明日菜の回想で、ソフテニを始めたばかりの頃のお話し。 ... » more
テーマ マッグガーデン 最終回 そふてにっ

おたネタ:アスタロッテのおもちゃ第11話「二人っきりのフルストップ」 来週ゎいよいよ1クール最終話か・・・。ある朝、目を覚ましたロッテは背中に違和感を覚える。ロッテの背中には赤いアザができていて、それは成体になった証である翼が生える前兆だ ... » more

ブログリブログそふてにっ 第11話
Aパートが水着回、Bパートが過去回。キタエリキャラ面白いなぁ。かな恵キャラのピンク髪にも慣れてきた感じ。こういう風にテンプレ的な所をやってけばいいんじゃんと思いました。キャラの心の掘り下げとか要らない感じ。基本、「けいおん!」的な全 ... » more

<感想>前半は、合宿の話・・っていうか水着回だったんですね。まあ、平岸やよいには霊感というものが存在していたようですね。明日菜の妄想はかなり病気だったようです。それにしても、ミッシ―より先にバーベキューをして残しておかなかっ ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(20)

そふてにっ 第11話 とりっぷっ Apartは合宿という名の水着回。もっとおっぱいぷるんぷるんでお尻むっちりキャッキャウフフかと期待したら、結構大人し目の水着回でした。まぁ、普段がエロいからな・・・w それにこういう時だけ ... » more

過去へ(´・ω・`)記憶喪失がきっかけで過去へとトリップ。過去の明日菜や琴音や千歳、今とはまた違う彼女たちの姿が見れたのが新鮮でしたね。やはり時が経てば見た目(主に髪型)は大きく変わるのだなぁと感じました。とはいえ、内面はいずれも相 ... » more

明日菜、琴音の過去が見れて新鮮でした。初々しいですね。ではアニメ そふてにっ について第11話 「とりっぷっ」まずは海!ちゅらうみっ!ここにきて海回とは珍しいですね ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ

今回の新キャラでスフィア勢全員集合。何か強大な力を感じます…。ではアニメ そふてにっ について第10話 「しんかんっ」まず、タイトル…けいおんの「新歓!」を思い出しましたW ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ  トラックバック(1)

ブログリブログそふてにっ 第10話
新キャラ投入。能登かと思ったら戸松でした。戸松って色んなキャラできるなぁ、というより、能登の声真似上手だなぁと思いました。新キャラは、メガネ黒髪で、霊感強い&死んだ姉の霊が憑依するキャラ。戸松がこれだけ能登っぽいと、能登の需要がなく ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ 戸松遥  トラックバック(17)

<感想>新入部員である、平岸やよい・・。それは亡き姉の執念がつまっていたようです。「これでも、やよいDEATH!」って言いたくなっちうわあん。ねえセバスチャン?と番組が違うではないか!後半は、明日菜のテスト特 ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(21)

そふてにっ 第10話 しんかんっ CBコスで部力介入とかw、本当にサンラ○ズに武力介入されるぞ・・・w ガ○ダムは色々厳しいんで(´・ω・`) ともあれ、ここで新キャラのやよい(@戸松遥)投入! 姉妹合体キャラなのはよめてましたが、キャプ翼ネタで ... » more

文武両道(`・ω・´)今回は部活だけでなく、勉強も頑張ったというお話。勉強にも部活にも頑張ることができれば理想的なのですが、それはなかなかに難しいものなんですよね。ですからやりたいことを優先しつつ、いかにもう一方を必要最低限で乗 ... » more

ブログリブログそふてにっ 第9話
ぶきみんキャラ、いい味出してるなぁ。いい感じで色っぽい声。あとキタエリキャラも、ソウルジェム濁ってる感じ。このギャグのテンポ感にやっと慣れてきた感じかなぁ。ていうか、キタエリの演技で持ってる感じもします。ギャグの内容とかエロ ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ 寿美菜子  トラックバック(16)

おたネタ:アスタロッテのおもちゃ第9話他+α いよいよ物語もかきょうですね。王室専用のプライベートビーチへやってきたロッテたち一行。スタイル抜群な女子たちの水着姿は、直哉にとって少々刺激が強すぎる様子。 ... » more

テニスしようよ(´・ω・`)今回は真面目にテニスを……とはいえ、岬がチートすぎるせいでまったくテニスになっていませんでしたね。ボールが見える云々じゃなくてそのパワーだけでなんとでもなりますものwそんな彼女に一矢報いたのがまさかの ... » more

<感想>琴音が出て行ったことを知った白玉中と赤玉中の連中・・・。しかし、監視カメラがあったため、捜索せず・・って心配しないのかよ!実際に見つけたのはミッシ―だった。ミッシ―は琴音を心配していたようです。ISの箒みたいに「 ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(24)

そふてにっ 第09話 ひとまずっ そふてにっはいつパンチラがあってもおかしくないから、一瞬たりとも気を抜けないぜぇええええ!!!(アホ) 今時めずらしい丸出しアニメなのに、先週の岬の浴衣がなんで規制なのかと思ったら履いてなかったのか。 ... » more

全国チャンプとの戦い。楽しいテニス対決は気楽に観れます。ではアニメ そふてにっ について第9話 「ひとまずっ」まずさ…ひとづまっ…とかタイトル読んでしまったり…Wはぁはぁ… ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ  トラックバック(1)

今回も楽しく視聴、んで、今回ゎ・・・・。スヴァルトヘイズという国から王子のシグルドが留学してくることになった。しかし、シグルドは留学初日から盛り場で ... » more

ブログリブログそふてにっ 第8話
Aパートは、ぶきみんキャラのお嬢様。ぶきみんは、こういう品のいいお嬢様って合うなぁ。Bパートは、キタエリキャラの「あたしって、ほんとバカ」な回。まるで、まどマギを知ってたみたいな脚本。ソウルジェムが穢れてグリフシードに変わるんだな。にしても ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(15)

<感想>合宿所にいたあの女は、全国チャンピオンの獅堂岬だった。4つの試練を突破した白玉中の連中・・。まあ、よゆうがありましたな。獅堂岬はネコである。名前は・・「すでにあるんだからねっ!」とネコのコスチュームでお出迎え・・ ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(24)

そふてにっ 第08話 てっぺんっ 獅堂岬(@寿美奈子)登場。全国大会個人の覇者か。まぁ、ぶっちゃけそういう設定はどうでもいい(酷w) それよりパンツだ! うっほおおおいい! 今週もエロいぞこのやろー!(*´д`*)ハァハァ ... » more

魔女化……?(´・ω・`)ちょっとはシリアスに入るのかと思いきやまったくそんなことなかったですw赤玉が倒れていたのを前回ラストのように真面目に見せるか、今回冒頭のようにコミカルに見せるか。それでこうも印象が変わるのかといった感想 ... » more

全国チャンプとのウォーミングアップ。思った以上にはシリアスではなく、むしろマッタリとできた内容でした。ではアニメ そふてにっ について第8話 「てっぺんっ」まず…あの全国チャンプは寿さ ... » more
テーマ アニメ マッグガーデン そふてにっ  トラックバック(1)

<感想>赤玉中の平塚由良が偵察・・。しかし、秋山千歳に見つかり、練習に参加することになった。っていうか、スク水で練習って聞いてないよ!まあ、夏にはいい練習かも知れませんね。でも夏と言えば合宿・・。見つけたのは温泉・・。ま ... » more
テーマ 伊藤かな恵 そふてにっ  トラックバック(19)

 

最終更新日: 2016/12/08 16:29

「そふてにっ」のブログ関連商品

» 「そふてにっ」のブログレビュー をもっと探す

「そふてにっ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る