誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チンチラ

チンチラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チンチラ」のブログを一覧表示!「チンチラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チンチラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チンチラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あっという間の10連休 今日で10連休もおしまいです。あっという間でした連休中はハナゴンとごろごろして過ごしていましたが、心なしか人間がいるとハナゴンは嬉しそうに見えます。お散歩中は人間をジャンプ台にしてあちこちぴょんぴょん跳ね回 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴントトロなポーズ
トトロなポーズ 二本足で立っているハナゴン。こうして見ると「となりのトトロ」に似ていますね。トトロのモデルはチンチラ?といわれるのもわかる気がします。チンチラハウスなんてもろトトロみたいだし。可愛いなあチン ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン怪獣とひも
怪獣とひも お散歩中の怪獣ハナゴン、なにやらひもが気になるようです。きょうはこれであそぶのくわえて一生懸命引っ張ってます。あっちもっていきたいのに手も使ってみますがうまくいきません。どうしてとれないのよー ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンGWですね
GWですね 我が家は10連休です。といっても主人は資格試験の勉強があるそうで、特に予定も入れずにのんびり過ごす予定です。ハナゴンと10日も一緒なのがうれしい〜夜型のハナゴンに合わせて夜更かしする気満々です{%ウィン ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン今日の一枚
今日の一枚 丸くなっているハナゴンを見ていると・・・あんこたっぷりのおはぎが食べたくなってきます(*^m^*)にほんブログ村 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン帰ってきた
帰ってきた 週末、主人が海外出張から無事帰宅しました。お散歩中のハナゴンはいつもと違う物音に警戒して、数分間こんな体勢で固まっておりました。プレちゃんみたいに伸びている姿がかわいいですそのあとはソファに寝転がる ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

ハナゴンのお気に入り ハナゴンはラバビッツというかじり石が好きです。針金でケージに吊るしてあげると、いそいそとかじり始めます。右の大きさのものが左の大きさくらいになるまで時間をかけてかじり倒します。って右も既にかじられていますが・・・(^_^;) ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン春眠
春眠 春のぽかぽか陽気が心地良いのか、今日のハナゴンはよく眠っていました真っ黒だから目を閉じるとなにがなにやら〜な写真になってしまいます(^_^;)キューキューと ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(6)

かいじゅうハナゴン今日のハナゴン
今日のハナゴン 今月も海外出張中の主人がハナゴンに会いたいとうるさいので、今日の可愛いハナゴンを載せておきます。先月は不審者扱いされませんでしたが、今月はどうかな〜(*^m^*)今日も遊んで、食べて、休んで、よく寝た一日 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンサークルもどき
サークルもどき 部屋に放すときは100円ショップのワイヤーネットをつなげて作ったサークルもどきでお散歩スペースを仕切っているのですが、最近ジャンプに自信をつけたのか、よじ登って脱走するようになりました。なので、ちょっと高さを増やしてみました ... » more
テーマ ハナコ チンチラ

かいじゅうハナゴンもわっとハナゴン
もわっとハナゴン お散歩中たまにじーっと固まっているときがあります。そういうときはすかさずカメラを構えて激写です。ああ今日もふかふかで可愛い〜気付かれました。カメラ目線も可愛いです・・・{%ハート2webry ... » more
テーマ ハナコ チンチラ

かいじゅうハナゴン祝☆5ヶ月
祝☆5ヶ月 今日はハナゴンの5ヶ月の誕生日です。すっかり大きくなりました。体重は460gです。大きいのか小さいのか・・・?さてプレゼントは・・・イチゴ{%イチゴ(キラキラ)hd ... » more
テーマ ハナコ チンチラ

さくらの季節に引っ越しました *:.。..。.:*☆ こんにちは。目に映る景色が色づいて過ごしやすい季節になりましたね。とってもご近所なんですが3月10日に引っ越しをしました〜今春は風が強くこの日も風が強くて砂が舞い上がって空は茶 ... » more
テーマ チンチラ

よくある風景 行き倒れとおまたおっぴろげーーー ... » more

気まぐれ日記 (*v.v)。。。。。 こんにちは今日は気まぐれに更新をしてみました。久しぶりなのに記事の作り方覚えてることに嬉しかったりして。。。カメラを手にするのも久しぶりなのでずいぶんと腕が落ちてるような〜{% ... » more
テーマ チンチラ

ゴールデンとシルバーのチンチラがいる生活 2匹のチンチラを飼っています。もう8年目になります。猫が好きで昔も飼っていましたが、今回の一つの目的は、進学等、年頃の子どもたちの生活環境をギスギスさせないためでもありました。子供の難しい時期も通り過ぎ、この ... » more
テーマ チンチラ

アレン君がかぶっているのは 紙コップ娘が体育大会でコップタワーを作る競技があるので紙コップで練習しています。 ... » more
テーマ チンチラ

ちょっと前の写真を見ていたら なぜか全員集合。なんか戦隊もんみたい。でも本当はそれぞれ苦手な相手がいる ... » more
テーマ コーニッシュレックス チンチラ スフィンクス  コメント(4)

アレンという猫 ぱーるさんの次はアレン君。やっぱり家に来た順かなぁ〜。アレン君は娘が連れて帰ってきたので娘の子供。ママ様の孫です。 ... » more

7月の体重測定 ぱぱ様が抱っこして猫たちの体重測定をしました。ぱーる5.2 kgアレン4.2 kgムート5.0 kgあおい3.9 kgキ ... » more
テーマ コーニッシュレックス チンチラ スフィンクス  コメント(4)

施術家のこだわりチンチラゴールデン
自宅の近所にチンチラシルバーとゴールデンの猫ちゃんがいますシルバーの子がよく窓辺にいて、前を通ると見送ってくれているみたいでちょっとうれしくなります今日はゴールデンの子がいましたゴールデンもかわいいですね ... » more

にゃあにゃあ☆クレショコさ く ら
さ く ら またまた約2カ月ぶりの気まぐれ更新です。ようやくあったかくなり過ごしやすくなりました〜にゃんずものびのびしてとにかくずっとお寝んねしています{%寝るwebr ... » more

心機一転 ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!! お久しぶりです。皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。こちら東京この冬はホント〜に寒いです。何日か暖かかったりすると身体も緩み歩く速度もゆっくりとなったりして〜でもまた寒くなると身体は縮こまり ... » more
テーマ チンチラ

コートを着た猫 日常の生活
春 今日は久しぶりに家の外回りを掃除していると切り花用に家の隅に植えたクリスマスローズが咲いていました。 ... » more
テーマ コーニッシュレックス チンチラ スフィンクス  コメント(5)

コートを着た猫 日常の生活アレン君
アレン君 我が家で地味にかわいいアレン君。この間お水を飲んでいたので動画撮りました。にほんブログ村 ... » more

ご無沙汰しております。 旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。ってドンだけたってんねんて。失礼しました。私たち家族は私を除いてとても元気です ... » more
テーマ コーニッシュレックス チンチラ スフィンクス  コメント(4)

ウサギちゃんとチンチラちゃん 最初は少々警戒モードのウサギちゃんでしたがケージから出してあげると、警戒モードを解いて元気に動き回って遊んでいますオヤツを見せると直ぐに食べに来てくれました2日目には、すっかり仲良 ... » more

あっ!という間の2カ月 (*○*)!! お久しぶりです。10月も今日が最終日今年も残すとこ、あと、2カ月ですね。皆さまお変わりはないですか。ホントは記事の更新9月も。。。と考えていたのですがPCの画面がファミコン ... » more

チンチラくんの、お誕生日! こんにちは。9月2日は、チンチラくんのバースディでした!\(*^^*)/ペットショップでチンチラくんを見た時『かわいい〜!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o』 って叫んでた奥さんに「抱いてみ ... » more

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ こんにちはまたまた気まぐれ更新です。随分と涼しくなってきましたねぇ〜でも、天気予報では、明日からまた暑くなるんだとか。。。ばぁばのお休み中に3にゃんいっぺんにシャンプーしよ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:37

「チンチラ」のブログ関連商品

» 「チンチラ」のブログレビュー をもっと探す

「チンチラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る