誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チンチラ

チンチラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チンチラ」のブログを一覧表示!「チンチラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チンチラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チンチラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

かいじゅうハナゴン一緒におやつ?
一緒におやつ? ふと、一緒におやつタイムできるかな、、、とテーブルにハナゴンのおやつを置いてみたら・・・淡い期待は見事に打ち砕かれ、おやつを奪って下におりて隠れて食べるハナゴンなのでした。誰も取らないのにー(^_^;)う ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン今日はコテツ
今日はコテツ 今日はコテツのかわいい写真です。まずはおやつもぐもぐ。なんでも手で持って食べる姿はたまらないですね今回はコテツもブラッシングを初体験です。だっこしていた ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン今日はハナゴン
今日はハナゴン 今月も出張中の主人がおちびたちの写真は?写真は?とうるさいので(^_^;)、かわいい写真を載せておきます。今日はハナゴンの写真です。まずはブラッシングの写真を・・・。さっぱりしたあとはおやつです。牧草 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

回し車を回さない男 回し車を回さない男、コテツです。いつかは回すかなと思ってずっとケージ内に置いていましたが、一向に回す気配はなく、このままでは場所を取るだけなので、撤去することにしました。ほかに何を置こうか考えていたのですが、以前、こまめ&チロル ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(4)

おめでとうがいっぱい 今日はハナゴンの8ヶ月、コテツの4ヶ月の誕生日です。連日の暑さに負けず、元気に無事に育ってくれてよかったです。恒例の体重測定は・・・ハナゴン・・・494g(先月−2g)コテツ・・・333g(先月+54g) ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン半年が過ぎました
半年が過ぎました 7月になりましたね。早いものでハナゴンがうちに来てから半年が過ぎました。ハナゴンをお迎えした日は本当はデパートのお正月セールに行こうと出かけたのに、なぜかペットショップへ行き、なぜかハナゴンを連れて帰っていました。どうし ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

チョコとさくらんぼ 主人が無事帰国しました。おちびたちは覚えているのかいないのか、特に怖がることもなく安心しました。おみやげはチョコレートですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ですが、ここにもハナゴンの魔の手が・・・ぱぱ、はなにおみやげありがとうなの ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

可愛すぎるすけきよ 砂のお風呂に入ってさっぱり〜なコテツです。お風呂のあとしばらくは真っ黒から白っぽいグレーになります。特にお顔が白っぽいので我が家では「すけきよ状態」と呼んでいます(^m^)「犬神家の一族」のあの方です ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン300gの壁突破♪
300gの壁突破♪ コテツの体重が300gを超えましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚ここ数日、290〜299gの間をうろうろしていましたが、無事に増えてくれてよかったです。まだ小さいけど、よく食べてよく寝ているので安心かな{%ほっとした顔 ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン穏やかな週末
穏やかな週末 おうちでのんびり過ごす週末はハナゴンをひたすら愛でて過ごすに限ります(*´∀`*)早速愛でられる気満々でスタンバってますまずはこちら側からうりうりオレンジ色の歯が見えてますよ〜お次は反対側からうりうり〜 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴンご機嫌取り
ご機嫌取り またもや出張に出かける前に、おちびたちのご機嫌取りに必死な主人です。はなちゅわーんこてちゅーコテツはおやつをもらったら大事そうに少しずつちびちび食べます。ハナゴンは次をもらおうとできるだけ早く食べます。コ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン本日の収穫
本日の収穫 今日も抜け毛が気になるハナゴンをせっせとブラッシングしていました。今日の収穫です。Kohaはチンチラ(うちのこ限定)に関しては変態なので(^_^;)このふわふわの抜け毛ももったいなくて捨てることができ ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン初メロン♪
初メロン♪ 大きなメロンが送られてきました。早速偵察に出かけるハナゴンです。このポーズもすっかりお約束になってきました(^_^;)ハナゴンと同じくらい大きいΣΣ(゚д゚lll)?なあにこれ?食べていいの? ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

たまにはむぎゅっと ハナゴンを抱っこしてみました。幸せ〜ハナゴンはなんとも迷惑そうなお顔です。おやつあげるから許してねにほんブログ村 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンリスがいる?
リスがいる? あら可愛いリスがいる?リスじゃないよコテツだよ〜たまたまコテツのしっぽが上に伸びていてリスのしっぽみたいですね。かわゆすです〜はなはクマでコテツはリ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

一番のプレゼントは・・・ 昨日の夜、主人が無事帰国しました。おちびたちのお祝いには間に合わなかったけど、一番のプレゼントはきっと優しいぱぱさんのお帰りでしょう(*^。^*)ときれいにまとめるはずが、ハナゴンは主人よりもお土産に興味津々。またも ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンおめでとうの日♪
おめでとうの日♪ 今日は、ハナゴンの7ヶ月、コテツの3ヶ月の誕生日です。二人とも元気いっぱい愛らしく育ってくれています。ハナゴンはそろそろ大人の仲間入りでしょうか。大好きなアルファルファ控えめにしないとね。コテツはまだこどもこ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

1ヶ月が経ちました コテツがうちに来て1ヶ月が経ちました。小さかった体も少しずつ大きくなってきました。それでもまだまだおちびちゃんで、可愛くてたまりませんハナゴンと比べると、大きさの差がわかりますね(^_^;) ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(4)

かいじゅうハナゴンぱぱさんへ♪
ぱぱさんへ♪ 今日は主人の誕生日です。誕生日を出張先で迎えることになって、ちょっと気の毒な主人におちびたちからお祝いのメッセージです。ぱぱ、おたんじょうびおめでとうなの♪プレゼントに、はなのだいすきなラバビッツとかじり木コーン(の ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ

ブラッシングの季節 先週、関東地方も梅雨入りして、チンチラたちにはつらい季節がやってきました。うちの子たちは初めて迎える日本の梅雨です。しんどいだろうけど、なんとか元気に乗り切ってくれますように季節柄なのか、最近 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(6)

かいじゅうハナゴンかじり木の使い道
かじり木の使い道 コテツのケージにかじり木コーンを入れてあげました。かじるよりも、手やあごを乗せてくつろいでいるようです。可愛い一方、ハナゴンは・・・新しいのに取替えたほうがよさそうですね(^_^;) ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン猛獣ハナゴン?
猛獣ハナゴン? ハナゴンに再びクマ疑惑が持ち上がりました。この写真を見てください。びょーん短い足で一生懸命伸びていますが、その姿はまさに子熊のようです。おなかがぽっこりしているところも子熊っぽい〜。しつれいね!はなはみめ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(6)

かいじゅうハナゴン成長
成長 生後2ヶ月半くらいのハナゴンです。こんなに端整で凛々しかったお顔が現在、もうすぐ生後7ヶ月。まんまるでぽやんとしたお顔になりました。毎日見ていると気づかないけど、昔の写真を見るとやっぱり変わったな〜と思います。ど ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴンまたね
またね 主人が出張へと旅立って行きました。はなちゃん、コテツといい子でお留守番しててねはなはいつもいい子よ♪コテツ、はなちゃんとままさんを守ってあげてねぼくがんばる!おとこのこだもんなんて会話があったかわかり ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン新しい怪獣
新しい怪獣 少し前になりますが、GWが終わる頃、我が家に新しい怪獣が仲間入りしました。コテツという名の男の子です。チェコからやってきました。はじめはバイオレットの子を見ていたのですけど、気がつくとブラックの子をお持ち帰りしていました。どんだけブラッ ... » more

かいじゅうハナゴンおかえり!
おかえり! 昨日のことです。??なんか変な音がするなんの音かしら?気になるー変な音の主は・・・久しぶりに出張から戻った主人でした(*^。^*)おかえり! 主人がだっこしていると、とっても小 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

バースデープレゼントその2 先日、無事6ヶ月の誕生日を迎えたハナゴンです。牧草はアルファルファが大好きなハナゴン。ほかにも大好きを見つけてほしくて、牧草の詰め合わせを取り寄せてみました。ココロのおうちさんの「All in one 牧草セット」です。いろ ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン最近の可愛い
最近の可愛い 今週も留守の主人から「寝顔も可愛いけど、起きている時のハナゴンもよろしくー」とお願いされたので、今度はおめめぱっちりのハナゴンを載せてみます。ほわ〜だっこはまだきんちょうしますよびました?まんまるでもぐもぐ ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン今日の寝顔
今日の寝顔 気がついたらもう夜中の2時過ぎでした。週末はハナゴンと夜更かしできるから嬉しいですお肌は気になりますが、チンチラの癒しパワーでカバーです今月も海外出張中の主人がハ ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン祝☆6ヶ月
祝☆6ヶ月 今日はハナゴンの6ヶ月の誕生日です\(^o^)/女の子だけどすっかり強くたくましく育ってくれて本当によかったです体重は474gでした。抱っこするとずっしりします。プレゼントはいつもより大きめのリンゴ ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 15:37

「チンチラ」のブログ関連商品

» 「チンチラ」のブログレビュー をもっと探す

「チンチラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る