誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チンチラ

チンチラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チンチラ」のブログを一覧表示!「チンチラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チンチラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チンチラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

かいじゅうハナゴンおやつの好み
おやつの好み 美味しいりんごが送られてきました早速ハナゴンたちにもおすそわけですハナゴンはしゃりしゃりとおいしそうに召し上がっています(*^。^*)コテツはどうかな・・・?匂い ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

コテツとクリスマスツリー クリスマスツリーを飾りました。ツリーを飾るとおうちの中が明るくなってなんだかわくわくします(*^。^*)コテツはおうちから身を乗り出して、初めて見るクリスマスツリーを不思議そうに見ていました。???キラキ ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンツーショット
ツーショット 今月も海外出張中の主人から、ハナゴンとコテツのツーショットをリクエストされたので載せてみます。仲良くパパイヤの葉っぱを食べているところです。ああ、かわいい・・・(*^m^*) ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴンおやつもりもり
おやつもりもり おはようございます(*^_^*)今朝のおやつは・・・パパイヤの葉っぱでした〜。朝から元気いっぱいのハナゴンとコテツを見ているだけで、今日も一日がんばれそうです{%ハート2webry ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン冬の前に
冬の前に やっと秋が深まってきたと思ったら、もう冬将軍の到来でしょうか。朝おふとんから出るのが辛くなってきました(>_うちでは朝晩冷え込むようになってきたので、ケージを軽く保温することにしました。普段は薄手の木綿のカバーをかけて ... » more

かいじゅうハナゴンハナゴン1歳に♪
ハナゴン1歳に♪ 今日はハナゴン1歳、コテツ8ヶ月の誕生日でした〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ハナゴン、とうとう1歳になりました(*^。^*)被毛かじりは気になるものの、元気に愛らしく育っています。コテツは8カ月です。相変わらずこわがりさ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

ハナゴンVSコテツ(ラバビッツ編) ハナゴンはラバビッツが大好きです。すごい勢いでかじり始めては、たま〜に芸術作品を披露してくれます(*^_^*)今回もまたかわいいハート型に仕上げていました。かわいくできたの♪さて、コテツのラバビッツは・・ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンHalloween
Halloween と、Trick・・・orTreatおおおお〜!ですね今日はちょっと頑張ってハロウィンのお帽子をかぶってもらいました。ブラックのチンチラとオレンジのお帽 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン被毛かじり
被毛かじり 1か月くらい前からなのですが、ハナゴンが右脇のおけけをかじるようになりました。もともとなんでもカジカジする子なので、そういう性質もあってのことなのでしょうが、きれいだった脇腹がぽさぽさに・・・。のんきに暮らしているよ ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(6)

かいじゅうハナゴン仲良くおやつ
仲良くおやつ やっと週末です〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚平日はだいたいヘロヘロになっているので、ハナゴンたちと思いっきり過ごせる週末は至福のひと時であります。さてさて、やっと仲良くなってきたハナゴンとコテツ。最近は一緒にお散歩したり、仲良く ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

少しずつ仲良しに・・・2 はなちゃんだいすき!かいかいしてあげるねありがとなの。おかえしね♪わあいほのぼのだわあ。かわいいわあ。にまにま(*´∀`*)・・・なにみてるのよΣ(´Д`)仲良くなるのはう ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

少しずつ仲良しに・・・ ハナゴンとコテツ、出会った頃はお世辞にも仲良しとは言えませんでした。ハナゴンがコテツをビンタしたり(^_^;)、威嚇し合ったり、仲良くなれるのかなあ・・・と心配でしたが、最近は少しずつお互いを意識し出して、だんだん仲良しになってきました ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン初動画
初動画 ブログを開設してはや8か月、ようやく動画に挑戦してみました。初めての動画は、一生懸命ちいさなおててを動かすコテツです。初めてアップしたのでドキドキです。ちゃんと見られるといいのですが(^^ゞ音声は主人のキモい ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン今月のおめでとう♪
今月のおめでとう♪ ひさびさの更新になってしまいました。ちょっと南に旅に出ておりました(*^-^*)ゞ暑いところから帰ってきたので東京は涼しいかなと思っていたら、真夏日だったんですね(^_^;)まだまだエアコンフル稼働です。さて、だいぶ過ぎ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン抱っこ
抱っこ 10月になりましたね。過ごしやすい気候がありがたいこの頃です。これから年末に向けて忙しくなっていくので、のんびりできる今の季節をハナゴンたちと楽しみたいと思います(#^.^#)さて、主人が出張から帰ってきました。半月ぶりくら ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

ハナゴンとビワボール 新しいおもちゃにビワボールを入れてみました。柳の枝でできたボールの中にドライのびわの葉が入っています。かじっていたらおやつ発見!みたいな楽しみがありますね(*^。^*)横着しておうちの中からかじりついています(^_^;) ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン秋ですね
秋ですね こんばんは(*^-^*)今日は涼しかったので、窓を開けてさわやかな秋の風を入れてあげました。人もチンチラも過ごしやすい季節になってきてうれしいです。最近までちょっとゲームにはまっていまして、先日発売された某有名ハンティングゲ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン笑顔
笑顔 ふと見ると、ハナゴンが笑っていました。なにかいいことでもあったのかな。つられてこちらまで笑顔になります(#^.^#)にほんブログ村 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

今月のおめでとう♪ 9月9日はハナゴンの10ヶ月の、コテツの6ヶ月の誕生日でした\(^o^)/今月も無事に迎えることができてよかったです。10ヶ月なの♪6ヶ月だよ。うひひ♪恒例の体重は・・・ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンスーパーハナゴン
スーパーハナゴン コテツの寝顔が可愛かったので写真を撮っていたら・・・すぐそばに寄ってきてはなもとってーうふん♪と小首をかしげてポーズを決めるハナゴンでした。かわいい・・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚みてみ ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン今日のおてんば
今日のおてんば おはようございます(*^。^*)今日も朝から元気なハナゴンです。なんかガタガタやってると思ったら、回し車とケージの隙間にはさまって2階のすのこの裏側をかじっています。なぜにわざわざ裏なのかわかりませんが、ハナゴン ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

うっかり初デート? やっと涼しくなってきました。そのせいなのか、ハナゴンたちは食欲が出てきたようで嬉しいです。そろそろ食欲の秋を感じているのかな〜(*^。^*)はじめて過ごす夏がこんなに過酷な暑さになるとは、、、本当に申し訳なかった ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ

かいじゅうハナゴンコテツの成長
コテツの成長 8月もそろそろ終わりですね。今年の夏はすこぶる暑かったから早く涼しくなってほしいものです。暑いのは好きなのですけど、チンチラ飼い的には涼しいほうが安心ですしね(*^-^*)ゞさて、コテツの体重が400g台になりました ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

ハートのラバビッツ 相変わらずラバビッツが大好きなハナゴンです。頑張ってカジカジしていたら、、、かわいいハートの形になっていました ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンコハル
コハル 今日は先代チンチラ、コハルの命日です。亡くなって一年が過ぎました。11月の小春日和にやってきたのでコハルです。10年近く一緒にいてくれました。お耳が大きくて目がまんまるでハナゴンとは違ったタイプの美人さんでした。 ... » more

今月のおめでとう♪ 暑い日が続いていますね。特に昨日は朝から室温がなかなか下がらなくてハラハラしました(>_体重は、ハナゴンが480g(−14g)、コテツが386g(+53g)でした。ハナゴンの体重は一時460gまで落ちていましたが、なん ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンハナゴン元気に!
ハナゴン元気に! 先週からハナゴンの体調のことでご心配おかけしておりました。おかげさまでハナゴンは無事元気になりました\(^o^)/食欲も出て、うんPも普段どおりの大きさに戻って、体重も増えてきました。一時、うんPがゴマ粒みたいに小さくなって元気 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

ハナゴン病院へ行く 8月になりましたね。すっかりご無沙汰しておりました。うちの子たちは相変わらず元気に・・・と書きたいところですが、最近、ハナゴンの食欲が落ちてきて、便も小さく、体重も減りつつあり・・・。心配だったので病院へ連れて行きました。口の中 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(6)

かいじゅうハナゴンコテツの大あくび
コテツの大あくび コテツの場合、かじり木コーンはかじるよりもまったりするアイテムになっています。今日もあごをのせてくつろぎ中〜。すると、、、ふあ、あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪ ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン癒しの寝顔
癒しの寝顔 ハナゴンは今日も一日よく寝ていました寝顔があんまりかわいいのでつい写真ぱしぱし撮ってしまいます。なんか草食べながら寝ています(^_^;)ほっぺがゆるゆるで気持ちよさそうですね{% ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/01 15:37

「チンチラ」のブログ関連商品

» 「チンチラ」のブログレビュー をもっと探す

「チンチラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る