誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チンチラ

チンチラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チンチラ」のブログを一覧表示!「チンチラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チンチラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チンチラ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かいじゅうハナゴン7月の体重測定
7月の体重測定 トトロを観ながらトトロっぽい生き物と戯れる幸せテレビでやっているとつい観てしまいます(^^ゞさて、7月9日は毎月恒例の体重測定の日でした。先月はちょっと減っていましたが、果たして今月は??? ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

ある日のチラップル ふと見ると、巣箱にふたりでむぎゅっと入っていました。暑くないのかな?幸せそうだからいいか(*^m^*)チンチラブログランキングへ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン七夕ですね。
七夕ですね。 あいにくの空模様ですが、願いが星に届きますように☆七夕と関係ありませんが、ハナゴンのあくび写真が撮れたのでのせてみます。あーーーそーーーんーーー・・・・・で?チンチ ... » more
テーマ ハナコ チンチラ

かいじゅうハナゴンチンチラカート
チンチラカート 海外のチンチラ飼いさんの写真の中で、小さなショッピングカートを押しているチンチラちゃんの写真がありまして、あまりの愛らしさに衝撃を受け、いつかうちの子たちにも押させてみたい・・・!とひそかに思っていましたが、とうとう実現しました〜\(^o^ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(6)

かいじゅうハナゴン6月の体重測定
6月の体重測定 こんにちは(*^_^*)またまた間があいてしまいましたが、チラップルは元気いっぱいです。6月9日は毎月恒例体重測定の日でした。さて、今月の体重は???ハナゴン・・・552g(前月−11g)コテツ・・・ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

ペットドアつけました リフォームの時ママ様のお部屋に新しいドアをつけました。ペットドアをつけて欲しいとお願いしたら無垢の木のドアだったので工務店の人が躊躇してつけてもらえなかった。でもやっぱり不便。 ... » more
テーマ コーニッシュレックス チンチラ

かいじゅうハナゴン留守でも安心?
留守でも安心? お久しぶりです。こちらはすっかり夏のような暑さになりました。ふわもこちゃんたちには辛い季節ですね。家では数日前からエアコンががっつりフル稼働しているので、部屋にいると寒いくらいです(^^ゞ先日、留守にする機会があ ... » more

かいじゅうハナゴン5月の体重測定
5月の体重測定 5月9日は恒例の体重測定の日でした。今月も元気でラブラブなチラップルです(*^_^*)さてさて、今月の体重は、、、ハナゴン・・・563g(前月+7g)コテツ・・・442g(前月+2g)でした。 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンコテツ1周年
コテツ1周年 5月6日はコテツが家に来て1周年の記念日でした。早いですね。相変わらず小さくて子供みたいに見えますが、小さい頃の写真を見たらもっと幼いお顔立ちをしていました。見返すと可愛くてきゅんきゅんします(*^_^*){%ハート ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

もこもこ劇場:仲直り 前回、コテツのおもちゃを奪ってしまったハナゴン。一応、悪いと思っていたようです。コテツ、このあいだはごめんなさいなのいいんだ、ぼくのものははなちゃんのものだもんねおもちゃおかえしするのありがと ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

もこもこ劇場:ぼくのおもちゃ 大好きなおもちゃをもらってごきげんなコテツです(*^_^*)へちまのおもちゃもらったよおたのしいな。かじかじいつもよりおおめにかじかじしちゃうよおぬ〜ハッいいも ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(3)

★お久しぶりと体重測定(2014年4月) どうもご無沙汰しておりました(^_^;)忙しい時期が過ぎて落ち着いたと思ったら、気が抜けたのか風邪を引いてしまい(>_ママったらさぼりすぎなの。ぽりぽりママがさぼっているあいだもぼくたちはげんきだったよ〜。キラッ☆ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ

かいじゅうハナゴン仲良しチラップル
仲良しチラップル 最近、とっても仲良しの我が家のチラップル(チンチラカップル)です(*^_^*)この分だと一緒に暮らしてもうまくいきそうでしたので、思い切って同居させてみました。10日ほどたちましたが、今のところけんかをするこ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(6)

かいじゅうハナゴンすてきなおもちゃ
すてきなおもちゃ こんばんは(*^_^*)この三連休中に、いつもすてきなアイディアでチンちゃんとドイルくんの手作りグッズを作られている、オーナー2号さんご発案のおもちゃを作ってみました。ヘチマをスライスして真ん中にウッドネジを通したものです。 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

もこもこ劇場:ひゃくばいがえし? ハナゴンのバレンタインから1か月、ホワイトデーがやってきました。さて、コテツのお返しは・・・?はなちゃん、バレンタインのひゃくばいがえしにラバビッツ100こかってってママにおねがいしたら、きゃっかされちゃった〜;; ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(6)

かいじゅうハナゴン春?
春? 長く続いた冬の寒さもやわらいで、ようやく春らしくなってきました。ハナゴンも春の訪れを感じているのか、とっても気持ちよさそうに眠っていました耳まできれいに寝ています(*^。^*)足が ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

♪HappyBirthday♪コテちゃん♪ 3月9日はコテツの1歳の誕生日でした〜\(^o^)/1さいだよおおおコテツもとうとう1歳です。元気に無事に誕生日を迎えられて本当によかった(T▽T)恒例の体重測定は・・・ハナゴン・・・545g(先 ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(6)

かいじゅうハナゴン3月ですね
3月ですね 気が付けばもう3月ですね。暖かい春が待ち遠しいです相変わらず毛布の上でごろごろしたり、デートのときはイチャついたり、寒い日もほっこりあつあつのうちの子たちです(*^_^*)最近 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン動画:コテツ鳴く
動画:コテツ鳴く コテツが鳴いていたので動画を撮ってみました。音が出ます。高めのかわいい声です(*^_^*)ハナゴンもたまに鳴きますが、コテツよりも低い声で早口で鳴きます。なにを伝えたいのかわかるといいのですが、さっぱりわかりませ ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(4)

もこもこ劇場:Happy Valentine's Day? ハナゴンからコテツにお話があるようです。コテツ、はなからバレンタインのプレゼントがあるのえっ、ほんとう?うれしいな♪ これなのわあ、ラバビッツがハートだあかわいいな。 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

いつのまにか11か月♪ 2月9日はコテツの11か月の誕生日でした。もうすぐ1歳だよ〜♪ウィンクもかわいいコテちゃんです早いものでとうとう1歳にリーチがかかりました(*^_^*)恒例の体重測定は・・・ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

もこもこ劇場コテちゃん危機一髪 こんばんは。今日も寒かったですね。こんな寒い夜はハナゴンとコテツのもこもこ劇場をお楽しみください(*^_^*)はなちゃ〜ん、きょうはなにしてあそぶ?きまってるじゃない。コテツをどついてあそぶのよ!!! ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン朝の一コマ
朝の一コマ 朝の一コマです。コテツのケージの扉を開けてみたら・・・ん?でようかな・・・どうしようかな・・・でも・・・ねむいんだよね・・・やっぱねる〜zzz睡魔には勝てないようです{%ウ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(8)

かいじゅうハナゴン小さな遊び場
小さな遊び場 先日、新宿の伊勢丹で開催中のSALON DU CHOCOLATへ行ってきました。すごい人でしたが、甘い香りときれいなチョコを見て幸せ気分に。チョコでできたリスちゃんとウサちゃんがいたので思わず写真を撮ってしまいました。JEA ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン10か月♪
10か月♪ こんばんは。すっかりご無沙汰しておりました。先日、主人の父親が天に召されまして、主人の実家のある福岡に行っておりました。葬儀が無事終わり、帰ってきたら気が抜けてぐったりです(^_^;)ハナゴンとコテツにはお留守番してもらいま ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン我が家のクリプ
我が家のクリプ こんばんは。クリスマスも過ぎて一気に年末らしくなりましたね。クリスマスには我が家のチンチラたちにもサンタさんがやってきました。もしかしたらこういうの好きかも?と思って、ちいさめの猫さんタワーをプレゼントです。 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

チンチラちゃんのカレンダー♪ こんばんは。今年もあとわずかになりましたね。師走に忙殺されていましたが、やっとこ少し余裕が出てきました。まだ年賀状も書いていませんが(^_^;)さて、クリスマスイブに我が家にすてきなプレゼントが届きました\(^o^)/チ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴン寝顔あれこれ
寝顔あれこれ すっかり寒くなりましたね。寒いとなにもする気がおきないもので、更新もすっかりご無沙汰に・・・(T▽T)クリスマスもおうちでのんびり過ごすつもりでいたのに、主人が六本木ヒルズのけやき坂のイルミが見たいそうで、その界隈で過ごすことに・・ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴンおめでとうと虹と
おめでとうと虹と 昨日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、夕方、空にきれいなダブルレインボウが架かっていました(*^。^*)たまに見ると嬉しくなりますね。さてさて12月9日はコテツの9か月の誕生日でした\(^o^)/今月も ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴンそぉっと・・・
そぉっと・・・ お散歩中、カーテンの陰からそぉっとこちらの様子を窺っているコテツです(*^_^*)なにを考えているのやら。揃えたおててがかわゆいです・・・wああもう、かわいいよおお、コテツ毎度ボ ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 15:37

「チンチラ」のブログ関連商品

» 「チンチラ」のブログレビュー をもっと探す

「チンチラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る