誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チンチラ

チンチラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チンチラ」のブログを一覧表示!「チンチラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チンチラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チンチラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

The japanese life 癒されてます チンチラ
癒されてます チンチラ うぇっ、なんだこりゃ、とうちの猫人間用の首まくらをかぶってみました。でも、なんだかしっくりしてきた。いいかも、とうちの猫 ... » more
テーマ チンチラ

コートを着た猫 日常の生活猫 捕獲
猫 捕獲 よくよく見たら、アレン捕獲。 ... » more
テーマ チンチラ

あけましておめでとうございます♪ 昨年はブログにいらしてくださり、どうもありがとうございました。今年もハナコとコテツをよろしくお願いいたします(*^_^*)お正月風の撮影も頑張ってくれました。今年はハナゴン、コテツともっと仲良くなって ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

Happy birthday ハナゴン♪ こんにちは(*´v`*)11月9日はハナゴンの3歳のお誕生日でした。3歳になったのいつの間にかもう3歳、すっかり美しい女の子に成長しました(*´v`*)(おやばか)ピンクの似合う大人 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(2)

今回のモデル料は・・・♪ いつのまにかもう11月ですね。最近、年のせいか1年があっという間に感じます(^∀^;)ゞ人間よりも早く時が流れていくチンチラちゃんは、もっと早く感じているかもですね。ふれあえる1分1秒を大切にできたらと思います(*´v`*) ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ

Happy Halloween♪でした あの世とこの世の境界があいまいになる10月最後の夜。今年もおうちの中でうちの子たちとひっそりハロウィンを楽しみました(*^_^*)コテツはハロウィンの精霊になってみたり、ハナゴンは魔女になってみたり、 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

またこの季節が・・・ またこの季節がやってきましたさあ、世界で一番ハロウィンカラーの似合う(多分)チラップルの出番ですよおd(>ω ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴンコテツ、男の一大事
コテツ、男の一大事 こんにちは。またまたお久しぶりです\(^o^)/タイトルのとおり、コテツの大事なところが一大事!な出来事がありました。ちょっと恥ずかしいなある日の夜、コテツを可愛いなあと ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

毛が伸びすぎて?歩けない猫 それはないと思う。 今、ネットニュースで取り上げられたこの写真は、我が家のチンチラが毛を洗って、そのままにしていると、このような同じ状態になるので、毛が凝って(こごって)いるだけだと思います。通常は、ブローしながらブラッシングするのでこうはなり ... » more

バード&スモールアニマルフェアへ♪ お久しぶりです(*^_^*)5か月も間が空いてしまいました。いつのまにか夏だし!毎日猛烈な暑さですが、ハナゴンとコテツはエアコンのおかげで元気いっぱいです。おひさしぶりなの! 暑中お見舞い申し上げるよお♪ ... » more
テーマ その他 ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

高血圧から片目が失明してしまった我が家のチンチラ ワクチンをはじめ、定期健診などきっちりしてきたのに・・、血圧は測らないからわからなかった。我が家のシルバーのチンチラは10歳。ある日、目に涙がたまるように血液が・・。びっくりして病院へいったら血圧220。 ... » more
テーマ 健康 チンチラ 失明

毎年トリミングしている我が家のチンチラ 短毛種のトリミングがうらやましい。長毛種のチンチラは、トリミングが大変。少なくともうちは・・。動物病院にて眠くなる薬を飲ませてからおこなうのでお金も時間もかかる。しかもシルバーと2匹。午前中に預けて、夕方 ... » more

♪HAPPY BIRTHDAY KOTETSU♪ おひさしぶりです♪相変わらず平和なハナゴンとコテツです(*´v`*)一緒にいてくれるだけで心が落ち着きます。さて、3月9日はコテツの2歳のお誕生日でした。2歳になったよ小柄で童顔なとこ ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

最近のラバビッツ芸術作品 ハナゴンはラバビッツが大好きです。その強靭な門歯でラバビッツを砕きまくり、様々な芸術作品を生み出します。ほとんどが抽象的作品ですが、たまに可愛い作品も仕上げてくれます。今回の作品は・・・なんでしょう? ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン某国の事情につき
某国の事情につき あのね、某国に出張中のパパからInstagramが見れないって泣きの連絡が入ったそうよふうん、だからママは珍しくブログを書いているんだねそうなの。ちなみにLINEも使えないからツムツムもできないそうなのw ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ

かいじゅうハナゴン2015年☆
2015年☆ こんにちは。2015年になりましたね。今年もよろしくお願いいたします(*´v`*)ハナゴンとコテツのお正月はこんなかんじでした。が、その実、ほとんどはヒーターの上で寝て過ごすという、ま ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

チラップルたちのクリスマス★ こんにちは(*^_^*)お久しぶりになってしまいましたが、みんな元気に過ごしています。クリスマスが終わって迎春ムード一色になりましたね。うちではモデルさんたちが可愛いクリスマスの写真を撮らせてくれました。コテツとツリ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ

コートを着た猫 日常の生活知らぬが仏
知らぬが仏 ママ様が後で食べようと楽しみにとっていたどらやきっぽい和菓子、盗まれる。 ... » more
テーマ チンチラ 日々

コートを着た猫 日常の生活思い込み
思い込み 今年もあと少しになってしまいました。なんだかんだでやっぱり大掃除を始めてしまって、バタバタと落ち着かない毎日。それでも少しずつ前に進んでいる。 ... » more
テーマ チンチラ 日々

Happy Birthday ハナゴン☆ 11月9日はハナゴンの2歳のお誕生日でした\(^o^)/2歳になったの♪元気に無事に誕生日を迎えられてよかったです。まずは恒例の体重測定から、、、ハナゴン・・・569g(前月+14g)コテツ・・・47 ... » more
テーマ ハナコ チンチラ  コメント(4)

かいじゅうハナゴンもうすぐ○○○?
もうすぐ○○○? コテツがなにか考え込んでいます。うーん、、、なにか大切なことを忘れているような・・・あっ!もうすぐはなちゃんのお誕生日だぼくちょっとおでかけしてくるね ... » more
テーマ チンチラ コテツ

かいじゅうハナゴンHappy Halloween★
Happy Halloween★ 今日はハロウィンですね一年のイベントのうちでもハロウィンはかなり好きなほうで、毎年この時期になるとうきうきします(*^^)魔女やおばけがやってくるのも楽しいけど、日本では見かけないきれいなオレ ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン10月の体重測定
10月の体重測定 もうすぐハロウィンだねおやつくれてもいたずらするのすっかりご無沙汰しておりました。ハナゴンもコテツも元気にしています(*^^)v9日は恒例の体重測定の日でした。ハナゴン・・・555g(前月−1 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン9月の体重測定
9月の体重測定 食欲の秋だよ!秋じゃなくてもいつでもどこでもなんでもおいしそうに食べる食いしん坊なチラップルです(*´∀`*)さて、すっかり遅くなりましたが9月9日の体重測定の結果です。ハナゴン・・・566g(前 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン可愛かったので
可愛かったので おやつ入れに手を置いて佇むハナゴンがとっても可愛かったので、写真をパシャパシャ撮っていたら・・・おや?そこはかとなく写り込むだれかさんがいます・・・その正体は・・・(バレバレですが ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ  コメント(2)

かいじゅうハナゴン秋らしく
秋らしく 9月に入って少しずつ秋らしくなってきましたね。真夏のような暑さがなくなって一安心です(*^_^*)8日は中秋の名月でしたが、東京は曇りで見えず残念でした。9日のスーパームーンは見られるといいな。今日のチラップルはお月見風 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ

コテちゃん in トトロハウス 3方向から撮ったコテちゃん in トトロハウスです。ちょっとずつ表情が違って見えますね(*^_^*)ちょこんと添えられたちいさなおててが可愛すぎます。どの角度から見ても超絶可愛いコテちゃんでした(*´ ... » more
テーマ チンチラ コテツ

かいじゅうハナゴン8月の体重測定
8月の体重測定 こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚間があいてしまいましたが、チラップルたちは元気です。8月9日は体重測定の日でした(*^_^*)ハナゴン・・・583g(前月+7g)コテツ・・・48 ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ

かいじゅうハナゴン花の似合うやつら
花の似合うやつら 調子に乗って、またまたお花とチラップルです(*^_^*)おやつに夢中になっている隙に撮影しました。コテツはハナゴンと違って生ものを食べないので、お花もくんくんするだけです。おか ... » more
テーマ ハナコ&コテツ チンチラ

かいじゅうハナゴン花の似合う男
花の似合う男 花の似合う男、コテツです。きれいなおはなぼくっておはなにあうでしょうふ似合うわあ。かわいいわあ(*´∀`*)は、 ... » more
テーマ チンチラ コテツ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 15:37

「チンチラ」のブログ関連商品

» 「チンチラ」のブログレビュー をもっと探す

「チンチラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る