誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャック

ジャック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャック」のブログを一覧表示!「ジャック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2007.6.23(土) ジャックの散歩・SO 6時起床ジャックの散歩に行きました。きょう,ジャックは大を3回もしました。昨日たくさん食べたかな?きょうの散歩は忙しかったです。草むらに行ったからブラッシングをしました。午後スペシャルオリンピック ... » more
テーマ スペシャルオリンピックス ジャック  コメント(4)

僕達オカマになりました! またまたブログの更新が滞り気味ですが…。前回去勢手術のお話をしましたが予定を早めて18日に手術を受け19日の朝無事に2匹が退院して来ました!2人ともとても元気です♪手術以来2人の仲が良くなった様な気もします。 ... » more
テーマ ガッチ 愛犬 ジャック  コメント(2)

JRT スタンダードのお勉強★ お久しぶりですーやっと昨日、6月1個目の検定が終わりました。(難しかったです。。)(6月末にまた他の検定がありますが・・・涙)今日はハルのお散歩に行って・・週末課題やって(まだちょっと)・・ビデオ見 ... » more

いぬなきもち♪僕達○○になります!
僕達○○になります! 少し前にガッチとジャックの喧嘩が気になった時期がありました。怪我をしても口の中が少し切れる程度。喧嘩が始まったら「危険でない限り放っておく」「お互い近くに寄せない」ようにしていました。喧嘩が始まっても ... » more
テーマ ガッチ 愛犬 ジャック  コメント(7)

7時40分に起床寝坊した!!ジャックの散歩はお母さんが行ったのでなし朝食部屋の掃除ツタヤに行って「イヌゴエ」のビデオを借りました。犬がしゃべる映画です。オス犬なのにしゃべる声は女の人の声何か変だったけど? ... » more

いぬなきもち♪こんな事してます。
こんな事してます。 普通の日常…こんな事して遊んでいます。某ドラッグストアのレジ横で見つけたkids用のサングラスです。「あ、すいませーんコレも一緒に〜♪」…お店側の陰謀にまんまとはめられ購入。だけどこのサングラス、こん ... » more

ジャッちゃん1歳の誕生日。 5月25日の誕生花ラナンキュラス花言葉あなたは魅力に富んでいる、光輝を放つ、名誉 〜366日への旅〜今日は…★★★★★★★★a ... » more

ジャック キー・ホルダー (^-^) アップにし過ぎて写真がぼやけてしまった(>_<)最近僕にはお気に入りのバーがあって、ほぼ毎日のよぅに(?)通っています(^o^)行っても “ウーロン茶” か “コーラ” か “ミルク” しか飲まないのですが、 ... » more
テーマ ナイトメアー・ビフォー・クリスマス ジャック キー・ホルダー  コメント(4)

2007.5.16(水) ジャックの寝姿 きのうの晩のジャックの寝姿です。ぼくがとりました。ぐっすりです。きょう、夕方の散歩に行ってからブログを書いています。きょう2時間目、体育館でふれあいホームをしました。小学生と一緒にビーチバレーと玉入れをしました。 ... » more

2007.5.14(月) 作業学習 ・ ジャックと散歩 作業学習で皿作りをしました。木枠の周りにつめることができました。次の目標は三枚の板に切るところまでです。がんばろうー!次の作業日は参観日です。おとうさん見に来てくれたら、うれしいな。夕方、ジャックと散歩に ... » more
テーマ ジャック 陶芸・窯業班  コメント(5)

ともゆき日記2007.5.5(土)
2007.5.5(土)  ドライブに行きました。円城ふるさと村にお母さんと、お父さんと、ジャックで行きました。ジャックは、散歩ができて、とても楽しそうでした。 ... » more

HAL's Lifeうじゃっく in 琵琶湖
うじゃっく in 琵琶湖 5/4。『one's an ★☆美ら里日記☆★』のgoopeeさん&影の幹事さん達が企画してくださった「うじゃっく in 琵琶湖」に行ってきました〜♪♪前日買った980円のサンダル履いてLet's Go !!我が家は7時ちょ ... » more

ともゆき日記2007.4.28(土)
2007.4.28(土) ジャックと散歩をしました。その後、ヘンプで携帯ストラップを作りました。午後SOで陸上に行きました。一生懸命走りました。帰って、またジャックと散歩をしました。 ... » more

ともゆき日記2007.4.21(土)
2007.4.21(土) 今朝ジャックと散歩に行きました。気持ちよかったです。 ... » more
テーマ ジャック

ジャックの秘密〜痘痕(あばた)も靨(えくぼ)〜 私達にとって断尾の経験はジャックが初めてでした。(断尾は、生後1週間〜10日の間に行います。)2回目の経験。ミッキー、BIG、まる子の断尾。↑良かったら見てくださいね♪先生は「断尾後、一時間お預かりします。」 ... » more

HAL's Life初めまして♪
初めまして♪ 我が家もとうとう多頭飼いワールド!!5ヶ月のジャック♀です。な〜んちゃって(笑)実は、近所のクッキーちゃん家の新しい家族として迎えられたジャックだったのです!名前は「エディーちゃん」。先にジャックを飼い始めた我が ... » more

僕ちゃんの特技3連発!〜親馬鹿発揮です〜 今日はジャックの特技?を披露しま〜す!注意)多少大分、贔屓目で書いてるので笑って流してやって下さいませ(*^ワ^*) 先ずは、得意のジャンプから。全部1人で撮ってるので、分り難いかも知れないけど大目に見てね(○´ ... » more

HAL's Lifeプチオフ会♪
プチオフ会♪ 昨日は、ハルを迎えに親戚さん家まで行ってきました!行く時に・・・なんとも災難が!!お母さんは、親戚さんの家がナビに登録してあると思っていたのです!分からなかったので&お母さんが携帯を家に忘れたので家にいた兄に電話番号を聞いて ... » more
テーマ ハルねぇ ハル ジャック  コメント(19)

衝撃映像!?-無免許運転- 今日は僕ちゃんが運転手!だ〜疲れた。もぅ、目がショボショボよ。運転代わってくれる?やっぱ、こうして寝てるのが1番。僕ちゃんは、寝ます。おやすみなさーい。ムニャムニャ…見よ ... » more

HAL's Life初バトン。
初バトン。 ぷちこさんからしっかりとバトンを受け取りました〜。ではさっそく。。ルール @回された人はコメントして必ず受け取る。 Aやりたい人はコメントをすればやってもOK。 B絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他のひ ... » more
テーマ boushh☆boushh ハル ジャック  コメント(12)

HAL's Lifeわんにゃんドーム2007
わんにゃんドーム2007 11日の日曜日、ハルと一緒にナゴヤドームで開催された『わんにゃんドーム2007』に参加してきました♪(テスト週間に関わらず・・笑)冬休みにやむを得ずハルを預かってもらったお母さんの妹のご家族と合流。久しぶりに会ってハルの大好 ... » more

明日から、しばらく留守にします。・・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!こんなんじゃ全然わからんか。土曜日に同窓会がある(>□休業(?)宣言(´゚ω゚):;*.':;ブッ いや、書こうと思えば書けるんだろうケド。。。 ... » more

手作りスヌードに挑戦! ワタクシ・・・つい最近スヌードという物を知りました(汗)もっと早く知っとくべきでした・・・ずっと、コレを探し求めていたんだぁぁああ!!□■□■□■□■アニマルワン□■□■□■□■ネットで検索しようにも、今ま ... » more

いぬなきもち♪掃除
掃除 掃除をしましょうまず、掃除機をかける前に床に散らかっている犬のおもちゃを片付けましょうか。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜 キチャッタ───-( ゚Д゚ )─────!! ... » more
テーマ ガッチ 愛犬 ジャック  コメント(2)

いぬなきもち♪仲良く遊びなよ!
仲良く遊びなよ! 仲良く遊びなさ〜いぉお一丁前に怒ってるぉwでも、持ってるの、ぬいぐるみですよ随分、誇らしげにしてるけど、ぬいぐるみだし・・・格好つ ... » more
テーマ ガッチ 愛犬 ジャック  コメント(2)

いぬなきもち♪似てる・・・其の参
似てる・・・其の参 いたずらっ子振りが、にじみ出るその表情。こんな事言っちゃ悪いけどパパ似のチョットオマヌケな顔立ち。・・・「鳥羽水族館」http://www.aquarium.co.jp/とぼけた様な表情。似てるよ〜 ... » more

ガッチ…しっかりしなさい(涙) チョット、写真撮るから待ってってね★よし!食べなさ〜いまた、取られたか・・・orzしっかりしてよーネェネェ、もぅ1コちょーだいょ?次はおも ... » more
テーマ ガッチ 愛犬 ジャック  コメント(2)

いぬなきもち♪ 罰ゲームはどっち?
 罰ゲームはどっち? ★〓★〓お父さんと引っ張りっこ〓★〓★ね〜、写真なんかいいから遊んでよ〜!!あ〜ぁ。駄々っ子始まった。。。ガッチと遊んでね♪ガッチ、あそぼ?ん?良いよ。何しよっか?引っ張りっこしない?良 ... » more
テーマ ガッチ 愛犬 ジャック

パパ、可愛がりすぎですw ★〓よくある風景ですが、こんな事してます〓★〜ある昼の風景〜気持ちよさそうに日向ぼっこ私が、話しかけると・・・こうなります。下の画像をどうぞ。。。何故か、不満一杯w怒り爆発{%bomb_ ... » more

ウチの愛犬紹介します☆其の壱☆ a>*・゚゚・*:*・゚゚・*:お父さんだよ*・゚゚・*:*・゚゚・*: ... » more
テーマ ガッチ 愛犬 ジャック  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/01 15:36

「ジャック」のブログ関連商品

» 「ジャック」のブログレビュー をもっと探す

「ジャック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る