誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャック

ジャック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャック」のブログを一覧表示!「ジャック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャック」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(=^・^=) NEKO BLOG第54弾!花の植えかえ・・・お前ら少し手伝えよ!!(=^・^=) 相も変わらず花粉と日夜格闘中!アレロック&リクモース(200)でクシャミ・鼻水はブロックしかし、薬を飲み続けるから胃がやられちゃいました!なんだよぉーもう(;´д`)(-_-;)胸焼けが収まらないよぉ ... » more
テーマ チビト ジャック ネコ  コメント(4)

(=^・^=)NEKO BLOG第53弾!今日の主役は誰ダ?にゃん・・・(=^・^=) 「主役も何も・・・へったくれもあるかぁ〜〜〜!!いつまで飯(メシ)を待たせれば、気が済むんだぁー!!」うん(-_-;)最近、チビトでなくなり「デカト」になりつつあるチビト・・・体だけでなく態度まででかくなりやがって ... » more
テーマ チビト ジャック ネコ  コメント(4)

いぬなきもち♪自宅でトリム
自宅でトリム 数日前にジャックとミッキーが美容院へ行きました。ミッキーのカットがあまりに滑稽でミッキーの顔を見る度に大爆笑。これじゃ、アメリカン・コッカーじゃなくてアメリカン・コッケー(滑稽)・・・。ジャックのモヒカンもイマイ ... » more

こんなカットになっちゃった!ジャック編 昨日はジャックとミッキーの美容院とガッチの耳の病院へ行ってきました。美容院は知り合いの紹介なので格安です♪ミッキーは今まで自宅でカットしてたんで美容院初体験。ガッチはまだ耳が痛いので後で病院でOK ... » more

えとせとら☆小物いろいろ♪
小物いろいろ♪ これ、流行りましたよね???(^^ゞ子猫2が買った「ぷちぷち」です。アジアン雑貨で一目ぼれした陶器の猫さん(*^_^*)新しいマウス(安売りしてた)です。小さすぎて、ちょっと使いにくいです。前のマウスはちょっ ... » more
テーマ ジャック 小物・ホビー 写真  コメント(8)

(=^・^=)NEKOブログ 第49弾!今日は寒いッす!そんな訳で部屋でヌクヌク・・・(=^・^=) 寒いよぉ!(((・・;)(^_^;)))関東地方は昨夜から雪の予報でした!しかし、いつもの事だけど、横浜金沢区あたりで雪が降っていても、横須賀海側では降らないのが通例。今日もまだなんとか持ちこたえています。 ... » more

えとせとら☆ジャックグッズ
ジャックグッズ これは車のキーですが、ここにもミニジャックが付いています(*^_^*)ジャックの中くらいのフワフワのぬいぐるみです。これは座ったまま寝るときの首枕です。ジャックシールです(*^_^*)ちょ ... » more

えとせとら☆ジャックの福袋
ジャックの福袋 これは某大型スーパーで¥2000で買ったジャックの福袋です。福袋なんて買ったのは何年ぶり…???10年ぶりくらいかしらねぇ。福袋の中身@ジャックの肘掛(これだけでも¥1760くらいするんですよ)福袋の中身Aジ ... » more

スティッチとジャックのコラボ (^O^) 先日、梅田の街を歩いていると(仕事です(^-^))、陸橋の上でたくさんの “ぬいぐるみ” を並べて売っている “おばちゃん” がいました(・_・)“UFOキャッチャー” の景品の “おもちゃ” を500〜600円で売って、ぼろ儲 ... » more

☆(=^・^=)BLOG 第44弾!道場破り?現る!!極悪なネコが登場・・みんなで警戒モード☆ 久しぶりのネコブログ!最近はウルトラマンばかりだっもんねぇo(%)○ シュワッチ!久しぶりにネコブログなんだけどさぁ。あんただれ???背なで語る男の強さ。なんだかやばそうな雰囲気のネコだよ ... » more
テーマ ジャック ネコ みそかつ  コメント(2)

HAL's Life最近の出来事をまとめて・・・
最近の出来事をまとめて・・・ 10月13日にDOG FAN 11月号が発売されました。私が買ったのは14日でしたが・・・1匹ずつの写真はシークレット〜〜魚眼レンズの集合写真でちょっと遊んでみましたwハルとJakeくんが見つめ合っているように見えた ... » more
テーマ ハルねぇ ジャック  コメント(16)

ディズニー『ナイトメアビフォアクリスマス』特大ジャック150cmぬいぐるみ!! ディズニー『ナイトメアビフォアクリスマス』特大ジャック150cmぬいぐるみ販売価格 : 6,980円 (消費税込・送料別) 今年のクリスマスはコレで決まりッ!■詳細ジャックのジャンボな ... » more

HAL's Lifeペット博2007 in 名古屋
ペット博2007 in 名古屋 今年もやってきました、ペット博!!10月のこの3連休はポートメッセなごやにてペットの大イベントだぁーいっ早めにきたら、すでにペット連れの行列が・・さすが(笑)大型犬からちっちゃな小型犬までたーっくさんの人や犬が集まりました。 ... » more
テーマ Goods★ ジャック  コメント(18)

2007.9.20(木) ジャックの散歩道 ジャックの散歩道は気持ちいいよへくそかずらの花にもほら蜂が〜この名まえ臭いからついたらしいけど・・・・それにしても花がかわいそうだなぁ〜ふれあいデーの日で僕は茶道を教え ... » more

ジャックラッセルテリア運動会&撮影会 8/31(金)お父さんは仕事のためお昼に帰ってきて、それから家を出て関東へ。じゃらんで安いところを私が予約した東京都中央区日本橋にある住庄ホテルに到着です!1部屋にただベッドが4つ並べてある素泊まりにはぴったりなところです。 ... » more

ジャックのシャワー嫌いは知っていたけど暑そうだったからシャンプーをした気持ちいいだろう〜と思うのは僕だけ??風呂場はジャックの四角い運動場ジャックがグルグル僕がグルグルグルグルグルグルグルグル ... » more
テーマ ジャック

香嵐渓水泳特訓会&バーベキュー 8/18(土)。『オトコモスナル犬日記』のfyuyaさん企画”ジャック’s 水泳特訓 & 主’s バーベキュー”というジャックのオフ会(?)に参加すべく、いつもより早起きしてハルのお散歩に出かけました♪ちゃ〜んと出すもの出して、 ... » more

明日はいよいよ鹿児島に行きます。行く先はインターネットがつながっていません。あら〜ということでしばらくブログはお休みです。家に帰ったら鹿児島のことをブログに書きますのでまた見にきてください。 ... » more
テーマ ジャック

2007.8.8(水) ジャックの誕生日 パソコン教室で誕生日カードの作り方を教えてもらいました。僕はカードとブロッコリーとお肉をプレゼントしたよ。ジャックは 昨年10月1日に僕の家にやって来て家族の一員になりました。僕の家は楽しくなりました。{%hea ... » more

☆NEKO BLOG第28弾!熱い、暑い夏!さらに暑いボイラー室に子ネコ登場!!(^_^;☆ いやぁ、参りましたねぇ。チャーコの避妊が終わったと思ったら、今度はトラネコの子ネコが・・しかも、上から降りてこないしぃーージャックが呼んでも降りてこない!!本当に警戒心が強いネコです!普通子ネ ... » more

「○○〜ほら」僕の名前呼ばれたから振り返ったらおばあちゃんジャックを見て言ってるーーーまた言い間違ってる〜ゥジャックと僕の名まえを〜ぉいりこを持ったまま「どうしていい間違えるのかな〜」っ ... » more

HAL's LifeYOKOHAMA旅行
YOKOHAMA旅行 行ってきました横浜!!23日は3時起きで4時前にインターに乗りました(2千円もお得なのです)寝たのが1時だったので2時間しか寝てなかったー(笑)途中休憩を挟みながらとうとうこの橋を通りましたレインボーじゃなくてホワイ ... » more
テーマ ハルねぇ ハル ジャック  コメント(20)

カリブの海賊☆ジャックの目線ゲットォ↑↑!!! 20日にカリブに乗りましたwその時撮ったジャックの写真の中に、カメラ目線のジャックをゲットぉぁ、ネタバレ注意ですwなかゎ暗くて、フラッシュはつけちゃいけないので、こんな感じにしかとれな ... » more

いぬなきもち♪ジャック、元気です。
ジャック、元気です。 ジャックの胃腸炎で心配してくださった皆さん有り難うございました! ぺこジャックはとても元気です。 ... » more
テーマ 愛犬 ジャック

2007.7.19(木)小さくなったジャック 散髪にいったよモカ〜ァどう?ボサボサ暑かった〜すかっとさわやか五分刈り夏バージョン来月からお母さんが刈るって!?どうなるジャック1時間目 ... » more

こんな事が流行ってます。 最近やたら目立つ2人の行動…ガッチとジャックの変なマイブームの話です。ガッチの最近のマイブームは…お水を飲んだ後にベタベタな口で人の顔を舐める事です。やってる事は変態です(汗)舐められない様に、逃げた ... » more
テーマ ガッチ 愛犬 ジャック  コメント(10)

いぬなきもち♪ジャック 病院へ…
ジャック 病院へ… 前回、「皆、元気です」と書いたばかりなのに…。今朝からジャックが何度も嘔吐しています…。ジャちゃん、どちたの?具合悪い悪いなの?かわいちょうに、お〜、ヨチヨチ。おいで。一緒にお寝んねちまちょ。昨日、少しお ... » more

いぬなきもち♪今日はジャック。
今日はジャック。 前回ガッチを自宅でトリミングしたので今度はジャックも自宅でトリミングに挑戦してみます。カット前はこんな感じです。以前から鬣(たてがみ)を作ってみたかったので今回ジャックには鬣を作りたいと思います。鬣はずっと憧 ... » more

HAL's Lifeおでかけ&お届けもの
おでかけ&お届けもの えーと。6/17日のお話です・・・お父さんが急に『土岐プレミアムアウトレット』に行くぞ!!と言い出しましたきっとハルはお留守番だろうなぁと思っていたのですがお父さんが「ハルも行く」と行く直前に言い出してビックリ!笑一緒に行く ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:36

「ジャック」のブログ関連商品

» 「ジャック」のブログレビュー をもっと探す

「ジャック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る