誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    充実

充実

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「充実」のブログを一覧表示!「充実」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「充実」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「充実」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新しいお友達、でめ! 名前は五郎!また、うちの人、でめきん買ってきた。水槽が小さいから、だめって言ったのに〜一郎、二郎、三郎、四郎も、大きくなったから水槽、大きくしようかな〜? ... » more

いつも、逆算して、やる事がいっぱいなのに、休みが多いせいか、特に何かしなくてはならない事がない日だった。でも、掃除も洗濯も二食分のご飯は作ったし、犬の散歩もしたし、英語の勉強もしたし、ぶらっと買い物もしたしテレビ見たり、時間 ... » more

ヒューマンストーリー海だ〜!
海だ〜! 夜中に主人と、主人の友達夫婦と四人で出発!朝、早くに着いたので、休憩タイム!ほとんど寝てないのに、みんな元気にまったり、大人なので、はしゃがないけど、静かに楽しい。天気は良しだが、風、吹きすぎ。{ ... » more

ヒューマンストーリー誕生日だぜい!
誕生日だぜい! 黄色いバラを頂きました。やっぱり花束はうれしい!メッセージは「嫉妬は女を美しくする」んー?嬉しいけど、私は嫉妬する事、苦手だな。負けず嫌いでもないし、だから、いまいち成長しないのかも。選挙も行ってきました。結果はびっ ... » more

朝顔市の七夕祭り! 早速、お祭り、浴衣で参加しちゃいましたひとつ、お土産に買いました。家は育てているので、お友達にプレゼント!しかし、すごくたくさんの人、遠くから参拝させて頂きました。 ... » more

ヒューマンストーリー七夕だ〜!
七夕だ〜! 今年はこんな感じで、曇りです。毎年、同じことを繰り返すのが、少し静かに、楽しい!さて、次はお祭り。 ... » more

朝顔が咲きはじめ 二本の苗から、もう朝顔、咲きはじめました。三色の花が咲くのが楽しみ!今、楽しみにしている事は、この朝顔と、七夕の笹を飾る事と、商店街の福引だ。 ... » more

ヒューマンストーリー下北沢!
下北沢! 今日は友人の出演している芝居を観に下北沢へ。芝居を観た帰り、ちょっと一杯!これ、久しぶりな感じ。結構満喫父の日なので、これ贈ろう! ... » more

ヒューマンストーリー菖蒲!
菖蒲! 昨日は近くの公園で、菖蒲祭りだったのだが、残念、雨が降って雷がすごかったので祭りが終わった後、菖蒲だけ見に行ってきました。結構、人、出てきてる。雨上がったから、みんな考えること同じみたい。そして、晩ご飯は、手巻き寿司! ... » more

映画館に自転車で行けるという事がうれしい。行動範囲がすごく狭い今日この頃。外食するも、近くのお店。バイト先も、自転車で五分ぐらいだし犬の散歩も家の近くの公園に行って一周するだけ。英会話教室も、自転車で十分。すべて、こ ... » more

ヒューマンストーリー朝顔の苗
朝顔の苗 朝顔の苗を買って五日目。三つ植えた内のひとつが先走りして、もう、つぼみになってます。他の二つは延びてないけど、そだつかな?今日もまた、散歩の途中、亀だ!そして、今日は家に、飾り棚が来たー!これは組み立てなくていいけど ... » more

バンブーのおめかし。 久しぶりに、バンブー、カットしてもらいました。リボンあまり、似合わないけど、せっかく付けてもらったので、一日だけそのままで。昨日は、ワインを飲んで寝てしまったので一日送れての日記になってしまった。昨日は毛蟹をつまみに、ワ ... » more

五月の夜の散歩! 夜の散歩はこれから、最高に気持ちいいです。梅雨の時期だけ、辛抱すれば、涼しいし・・・緑も多い。今日結構元気な私と、いつも元気なバンブーの静かな散歩道先頭は、バンブー。 ... » more

ヒューマンストーリー両親帰宅!
両親帰宅! 東京駅に向かう途中、上野に寄り、動物園へ。やっぱり、らいおんは寝てて、ぱんだも寝てた。かっこいいのは、こいつだ。時間の問題で、半分しか見る事できなかったけど、天気も良く、楽しい最終日でした。ぞうとの ... » more

HAPPY☆Life☆With? タイトルなし ?
しばらくさぼってしまいました先週は毎日残業で、パソコンを開くことなく、寝てしまい・・・。今日は、結納の準備の買い物をしてきました。指輪はすでにもらっているんですが、結納に使う箱を手にい ... » more

ヒューマンストーリーお墓参り!
お墓参り! 今日は、お墓参りに行ってきました。富士山の麓です。富士山は、やっぱり、立派です。静岡は、桜がこれからみたい。そして、バンブーも、一緒。帰りに、観葉植物を買い、充実の一日でした。夕飯を、作れなかったので、お寿司屋さんへ ... » more
テーマ 生活 充実

「国民の義務、はたしました。」についてこんにちは^^スペーストミーです。実は、私選挙パスしてしまいました。理由としては、誰に入れたらよいのか決まらなかったからです。無責任な投票ならしないほうがいいのではないか?そ ... » more

国民の義務、はたしました。 昨日は、知事選の、投票日。正しく行って来ました。少しだけテレビで確認して、終わり。こんな事で、良いのだろうか?少しここに、いてね。ちょっと、待たせたね。さて、マスク2でも、見ようかな飲みな ... » more

今日は、一年前と同じ、近くの公園で、家族二人と一匹の、あっさりお花見でした。平和だぁ〜! ... » more

食べる!遊ぶ!学ぶ! あっと言う間に、食べちゃった!金魚達も!飽きないのかな?少しの時間宝物だね!あっれー取り込めない画像、あるんですけど、どういう事?デジカメも、下手くそ。そして、苦労してやっと、撮った絵がい ... » more

一日、家で、過ごしたぞ! 昨日は、犬の散歩と、TUTAYAに、行った以外、ずーっと、お家。古い作品なんだけど、スペースカウボーイ、少し感動して、こんな時間になってしまった。今日から、一週間、ハードな、スケジュール。もう、寝なくてはそれ、私 ... » more
テーマ 充実  コメント(2)

ヒューマンストーリー釣りぼり
釣りぼり 昨日、釣りぼりに、行ってきたよ。私は、一匹しか、釣れなかった。たぶん、ちょっとした、こつみたいなものが、あるのかな?でも、結構楽しいかも。たまには、いいかな?美容院にも、行ってきたし、ビデオを、みたり、充実した、一日でし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:25

「充実」のブログ関連商品

» 「充実」のブログレビュー をもっと探す

「充実」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る