誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    充実

充実

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「充実」のブログを一覧表示!「充実」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「充実」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「充実」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヒューマンストーリー今日のご飯!!
今日のご飯!! 今日のご飯は自信あり。すべて、美味く、いったぞめにゅ〜は、豚の生姜焼きと、ポテトサラダ、豆腐は「男」っていうおいしい豆腐。私の好きな、たこわさ、よく考えると、二品しか、作ってない。{%ご飯webry% ... » more
テーマ 生活 充実

ヒューマンストーリー春だ〜!
桜が咲いて、まだ、満開ではないけど、春になりました。今度の日曜日は、花見だな。また、お弁当を、持って、行こう!今年で、三回目。外国人の、ペンパルが、二人出来ました!イェイ!!三日に ... » more
テーマ 生活 充実 勉強

当たるといいな〜! 懸賞、くじ引き、宝くじ、まず、当たりのない私ですが、懲りずに、また、応募しよう!!今回は、スーパードライの、クーラーボックスが、ほしい郵便局のは、たまたま、シールが、集まっ ... » more

外国人の、メル友! 英会話を習い始めて、一年以上にも、なるのに、まだまだ、かたことも、話せない、情けない状態で、英語の勉強と思い、外国人、メル友を募集したところ二十件ぐらい、メーっセージ、もらいましたチャットもメル友も、全 ... » more

ヒューマンストーリー梅の花!
梅の花! 梅の花が満開です!昨年は、ここのお家の梅の木に、めじろが、止まっていて、ブログ始めた記憶がある。おっ、あった〜!まだ、消してなかったんだ〜!なんか、毎年、同じ事、繰り返してるな〜。新しい事、考えなくっちゃ{%力仕事web ... » more
テーマ 生活 充実 癒し

バーバパパのヘルスメーター! 最近、食欲旺盛なので、太る危険性大!だから、これ、本日、購入しました。体重計に、乗るの久しぶり〜。あまり変わってない。三年前と一緒だ。痩せたと思ってたけど、そうでもないのか?ここ一週間で増えたのかそれが問題だ。で ... » more
テーマ 生活 充実

ヒューマンストーリー風が強すぎる!
昨日は、春一番みたいで、すごく強い風、吹き飛ばされそうでした。今日は、冬型の嵐とかで、またまた、強風が・・・。自転車が、倒れるよ〜。 ... » more
テーマ 生活 充実

ヒューマンストーリーSNDAY!
SNDAY! バンブーと満開のサイネリア!主人の釣った魚、これはあじです。主人が釣りから、帰って来た日、今日は、疲れているので、寝てしまう私の時間が、いっぱ〜いありました。タクシー4、外れた〜!お ... » more
テーマ 生活 充実

ヒューマンストーリー折り紙!
折り紙! かわいい、お雛様の折り紙、頂きました。平和だ〜。 ... » more
テーマ 充実

ヒューマンストーリーメルマガ!
ブログを始めて、一年が経ちました。確か、去年の二月から初めたからすご〜い!まず、日記自体、いつも三日坊主だったし。ワープロも使い方がわかった時点で、興味なくなり、書いた方が速い、と思ったりで ... » more
テーマ 充実 勉強

ヒューマンストーリー雪が降った〜!
雪が降った〜! しんしんと雪が降りました主人が転びました。怪我はかすり傷でよかった。バンブーは、はしゃいで、大喜び!!やっぱり、犬は雪が好きみたい。寒がりなのに。 ... » more
テーマ 充実  コメント(2)

たまごっち、パソコン通信! これ、おもしろい!たまごっちは、私の想像を超えていた!!PCで、遊んで来て、獲得したお土産持って、帰って来る。おもちゃもすごい進化してるな〜。ゲームなんかもほとんど、やらないから感心してしまう。 ... » more

液晶、地デジ付き、今、テレビ買うなら、当たり前だけど、大きくて、薄い、きれい。何といっても、うれしい!!これで、当分、テレビで遊べます!庶民度、高い。私は昔から、かなり庶民度、高いけど、いいじゃあないですか。マンション買 ... » more

ヒューマンストーリー大漁だい!!
大漁だい!! 主人が久しぶりに、大漁です!こんなにたくさんの、はなだい、今回は、私の実家に送ってくれるんだって。お父さん達、喜ぶ!!昨日、今日とお刺身で頂き、明日は鍋に入れよ!今年は、本当に良い年になりそう{%kirakira1_ ... » more

クリスマスの飾りつけ! 順調に、年末の行事を、進めつつ、今日はクリスマスの飾りつけしました。ここ三年の内で、一番、良い出来だうまくいった!!クリスマスグッズが年々、少しづつ増えて◎後、大き ... » more

ヒューマンストーリーお歳暮、贈る!
今年は、長崎のカステラを、贈りました。長崎のカステラは、おいし〜い。喜んで頂けるでしょうか?そして、昨日は、バイト先の、クリスマスの飾り付けをし、外も寒くなり、本格的に冬ですさて、今日 ... » more

ヒューマンストーリーりんご、りんご!
長野のおじから、りんごが贈られてきました〜!みつが回っていて、旨い!そろそろ、お歳暮、おくらなきゃ!!今、テレビで、懐かしの歌謡曲を、やっていて、昭和は、ほとんど、 ... » more

ヒューマンストーリーマフラー!
マフラー! もう、マフラー、一本、編みました年賀も後、印刷するだけだし、そろそろ、大掃除の為、地味に細かい掃除を、すれば、年末、楽だ〜!薔薇も良い感じで、咲きはじめた今日はバスロマンで、ゆっ ... » more

ヒューマンストーリーテーマ!
テーマ! テーマを考えるのが、どうしても大好きで、もう、来年のテーマ、考えちゃいました!今年、最後のテーマは勉強!来年のテーマは、変身どう変身するか、作戦を、考えよう!まず、お化粧を変 ... » more

ヒューマンストーリー買い物!
買い物! バンブー君のベット新しくなりました〜!ご機嫌。大喜びそして今日は、主人の釣りの合羽を買いました。こちらも、ご機嫌!!帰り道に、夕飯の買い物をして、自転車のかごに入りきらずハンドルの所にぶらさげて、帰 ... » more

ヒューマンストーリー季節が大事!
若い頃は何も考えなくても、春夏秋冬を自然に楽しめたのだが歳を重ねるにつれ、忙しくて、季節どころじゃなくて、それはそれで、一生懸命だったから、よかったのだけどここ最近、ただ時間が過ぎて行くのが、もったいない気がして余裕が出てき ... » more
テーマ 充実 遊び

ヒューマンストーリーサプリメント!
サプリメント! バンブー君、関節炎の為、サプリメント飲みはじめました。今日はお風呂にも、入り、ご機嫌!!私もなにか、美容と健康の為にはじめようかな〜。とりあえず、これにでも、乗りますかこのエアロビガール、健康と言う ... » more

単語からがんばるぞ! 英語の勉強は、感覚つかんで、単語、熟語と攻めてみる事にした。そんな訳で基本の、線の入ったノートと、単語覚えるこれ、名前なんだっけ?学生の頃、書くだけかいて、その後、活用しなかったこれを用意しました〜。さて、そろそろ、本気だす ... » more

ヒューマンストーリー美容院!
今日はやっと、美容院へ行くことが出来た。このところ、犬の事から、バイトの入り具合で、行きたくても、行けなかったから、すっきり〜!髪を、染めているあいだ、いつも、かなりの週刊誌を読む。今回は、さほど、目に止まる記事もなかった。 ... » more
テーマ 生活 充実

ヒューマンストーリーご飯!
最近、ご飯作るのが、少しも苦にならなくなった主婦なんだから、当たり前なのだが、私にとってはすごい事。料理を毎日、作るということが、一番めんどくさく、得意でもないし、得意だなんて言った事も、思った事もな ... » more

ヒューマンストーリー英会話教室
英会話教室 少しだけ、わかってきた様な気がする。英会話パソコンと同じく、長期戦だな〜。ほとんど、会話にはならないけれど、なんとなく参加出来てる私中学、高校での英語の勉強は、無駄ではない事がわかった。 ... » more

今年のあこがれが終わりに近づいた 今日は、21日の写真をもう一度載せた。この色はこの写真しか出なかった。1枚でも撮れてよかった、充実感。刈り取った後、満足感、これが充実かな、 ... » more
テーマ ホップ 毬花 充実

ヒューマンストーリー今年の夏!
今年の夏! 今年の夏は、祭りも行ったし、花火もみたし、海にも行ったし、映画も観たし、そして、まだ夏が終わってない。バイトの臨時休業のせいか、時間がいつもより、ゆっくりだ。なんか得した気分寝室に香り袋を、つくりま ... » more
テーマ 生活 充実 遊び

ホップの成長日記今年の収穫
今年の収穫 なにかしらさびしそう4本のツル、3本刈り取った満足だ、芽が出て、手を掛けた、楽しみをくれた、経験しなければわからないこと、言葉では言えないこと、う〜んこれからそれを伝えるなにかを考えようと思う、 ... » more

オ−シャンズ13! 観に行きました!やっぱり、ブラットピットはかっこいい!おもしろかった〜!映画はやっぱりいいですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:34

「充実」のブログ関連商品

» 「充実」のブログレビュー をもっと探す

「充実」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る