誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    充実

充実

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「充実」のブログを一覧表示!「充実」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「充実」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「充実」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆よく降るね
(^_-)-☆よく降るね 2711全く、雨季の真っただ中の様相、昨日の夜中から、ずっと、雨だった。6時スタートだったが、雨の中、空の色は全天、灰色、風がない、ザ〜〜っと降るわけではないが、しとしとと降り続く、止む気配がない、空のどこにも明るさが見えない。そして、11 ... » more
テーマ びしょ濡れ 充実 食欲

独り言インドネシア(^_-)-☆その人に
(^_-)-☆その人に 2475大学を卒業したら、皆さん、お待ちかねだったと思っていた同級会を開くことにしていた。そんな時に、ばったり、同じバスでその人と会ってしまったのでした。その約、一か月後、5月だった。静岡のある喫茶店で、待ち合わせて、現状を話し始めた。その ... » more
テーマ 充実 同級会 37歳

第二人生を充実したものに さっきESTAの申請を終わった。昨日、旅行社からE-ticket の送付があった。スペイン語学校へは2度ばかりメッセージのやりとりをして、授業時数と送迎の連絡を終えた。ドルへの両替もすんだ。現地通貨引き出すた ... » more
テーマ 人生 充実 留学

(^_-)-☆風景が面白い 1843結婚記念日1970年だった。だから、43年だと思うがそのうちの15年は一緒に住んでいない。何故、二月一日だったかというと、妻の学校の都合だった。横浜の小学校に勤務していたが、学期末で丁度良いということだった。一か月半ほど静岡から横浜 ... » more
テーマ 柔軟 充実 対応

土曜日は、昼の仕事がないから、ゆっくり出来る外は、風がすごい!歩いて、出かけよう。久しぶりに、グレイズアナトミーを、レンタルして、ツタヤのカード、半年も、期限きれてて、 ... » more

久々に晴れた日に。。。 せっかくの天気の良い日なのに昨日あるように1日がつぶれます。ですが、朝から充実した1日になるように「さわやかな散歩」をすごせました。昨日、久々にG氏からメールがありました。{%メー ... » more
テーマ 【G1】高松宮記念杯競輪 リック・スプリングフィールド 充実

独り言インドネシア(^_-)-☆是唯足知
(^_-)-☆是唯足知 と書いたが、今回のタシクマラヤのキリスト教会襲撃の後始末に数人のイスラム教徒の若者が来ていた、というのがニュースで写されていた。その画面の真ん中の後ろの方で、何十人もの警察官が、長椅子にのけぞる様にして、掃除を眺めていた。警備をしている ... » more
テーマ 手助け 充実 満足

年300万円の副収入でゆとり生活を送る方法 プチリッチモンスターの効果 インターネット初心者さんが週末のまとまった時間を使って、少なくとも年間300万円以上のキャッシュを最短で生むシンプルな方法があります。>>その方法とはこちら<<プチリッチモンスターを使って、忙 ... » more
テーマ 充実 副収入 ゆとり生活

ヒューマンストーリー寒い〜!
先日、千鳥ヶ淵を、散歩しました。桜がもうすぐ咲きそうで、ライトアップの準備も、出来ていたけど、冬のように寒い〜。花見なんて、出来ない〜!桜が咲いて、暖かければ、すばらしい散歩コースなんだけ ... » more
テーマ 充実  コメント(1)

年末は、最後の最後まで、なんか忙しく、年始は、今年の始まりなので、普段の事もより丁寧に暮らしていました。それで、パソコン、全く障っていなく、今日やっと、書き込みます。今年は、良いスタートです。そ ... » more

今年のクリスマスの飾りつけ! 飾りつけと言うほどでもないのですが、今年、一つ、ツリーが増えました!100円のツリーにあった物を、つけて、安上がりです。でも、けっこう可愛く、華やかになった。本日は、ゆっくり過ごせて、また、パワーがつきそうです。 ... » more

粘って、待って、やっと咲く! 今回、待って、待って、やっと咲きました、ハイビスカス!西に、黄色の花を飾ると、金運アップと思い、西に置いたところ、西日で、つぼみのまま、ポロポロ落ちてしまい、東の、ベランダに、置き換え待つこと、一ヶ月以上、やっと咲いてくれま ... » more
テーマ 生活 充実

ヒューマンストーリー夏はTシャツ
今日は、主人にTシャツを、買ってもらいました。わ〜い!今年の夏は、新しいTシャツに、サングラスかけて、若作りしよう!私達は、とっても、買い物が、速い! ... » more
テーマ 充実  コメント(2)

マイホームページ! 解決するのに、一週間かかりました。私のホームページ、らくらくホームページっていうのから、作成してたのが、残念、なくなってしまって、また、新しく作り直しているところ。まだ、ページ数が二枚で、紹介するのは、早いのですが、タイ ... » more

菖蒲沼スタンプラリー! 今年も、足立区の、菖蒲沼スタンプラリーで、散歩がてら、完歩賞と、くじ引きをして、こんなの、貰いました。主人が当たりでカップ酒、私は、はずれ ... » more

掃除、そして、模様替え? どうしても、掃除が、なかなか出来ず、いつもまとめて、大掃除今日は、ポイントで掃除しました。植木を変えて、西には、黄色のマリーゴルド。ベランダには、白い花を、これは、取りはずして、 ... » more
テーマ 生活 充実

ヒューマンストーリー今日って満月?
今日って満月? 空を、撮影しました。今日は、久しぶりの一人の休暇!家の事から、いろいろ出来て、充実お風呂でも、久しぶりに、アロマをたいて、リラックス! ... » more
テーマ 充実  コメント(2)

ヒューマンストーリー近くの公園!
近くの公園! 近くの公園で、動物が、少しいて、残念!羽根を、ひろげてくれなかった〜これ、黒豚、くっついて、寝てるのかな〜?おもしろい ... » more
テーマ 充実

充実した休日 & ガチャポンたち (o^-')b 今日 (昨日!?) は本当に久しぶりの、丸一日のお休みでした (^-^)というか、かなり強引に、無理やり休みを取ったんだけど。。。(^_^;)昨夜 (一昨夜!?) の仕事が終わって家に帰ってきて、寝たのが朝の ... » more

ヒューマンストーリー家の事!
家の事! ここ二日間、家の事をがんばって見ました。買い物、三往復、昨日も今日も洗濯、三回、まわし、昨日も今日も掃除機まで、洗ったポトスを買いました。 ... » more
テーマ 生活 充実

犬の散歩 兼 私達のピクニック! 水元公園へ、弁当持って行こうという計画が、また、近くの菖蒲沼公園へ、変更?弁当、作ったのに、菖蒲の咲いてない菖蒲沼公園は、静かでしたでも、主人が、休みの日は、ずーっとテレビを見て ... » more
テーマ 生活 充実

ヒューマンストーリー本を読もう!
本を読もう! 夏も、終わりになるので、今年の秋は、芸術の秋にしよう!本でも、読もうかな〜?図書館で、こんなの、借りてみました。ライラの冒険を、DVDで、見たので、続きになってるはず。くろいうさぎと、しろいうさぎは、昔、持ってた絵本なん ... » more

ヒューマンストーリー家の花!
家の花! 種からの、マリーゴルド、全滅してしまった。悔しいから、苗、買って来ました。こういうふうに、育てたかったんだよね〜。朝顔は順調、遅咲きで、今、次から次へと、つぼみがたくさ〜ん。イ ... » more

ヒューマンストーリー誕生日!
誕生日! 昨日は、私の誕生日。バイト先で、お花を頂きました。幾つになっても、花って、うれしいです!主人からは、バックを、買ってもらった〜。イェイ帰って来たら、ケーキもあり、 ... » more

ヒューマンストーリーミニ朝顔の芽!
ミニ朝顔の芽! 先週の金曜日に、蒔いた種、もう、芽が出てきました。昨日は、マリーゴルドの種も、蒔いて、楽しみが増えた ... » more

今年もまた、朝顔! 毎年、朝顔を、ベランダで、育てるのだが、今年は、種から、育てよう!今回のは、つるの伸びない、ミニ朝顔の種を、蒔いてみました。植木を、もっとたくさん、育てたいんだけど、家、マンションだから、ほどほどに ... » more

バンブーの写真!! 今年はぺットの、写真コンテストに、応募したい!!表情が良い時は、バックの風景、悪し!写真って、難しい〜。 ... » more
テーマ 充実  コメント(2)

懸賞、当たった! うれしい〜!スーパードライの懸賞品、クーラーボックスと、タンブラーが、当たりました!!くじ物は、全くと言っていいほど、当たらないから、ホントうれしい。宝くじも、買っちゃおうかな?{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 充実 楽しい事

昨日、私の両親が、遊びに来ました私のプランでは、昨日、迎えに行きついでに、東京タワーへ寄って、家へ、帰ろうかと、思っていたのだけど、父と母が、はぐれてしまったらしく、待ち合わせ場所に、別々にやって来た。 ... » more

地味〜に、ホームページのページ、増やしてますが、今日、久しぶりに、ページ、作りました。読み返したところ、なかなか、良いんじゃない。自画自賛僕の宝物暇があったら、是非、読んでくださいね。不思議 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:25

「充実」のブログ関連商品

» 「充実」のブログレビュー をもっと探す

「充実」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る