誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クッキー

クッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クッキー」のブログを一覧表示!「クッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クッキー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バウントマン 75gゴーダクランブル(オランダ) クッキー?サクサクした生地の上にこんがりチーズがトッピング。食べるとチーズ感がすごいです。野菜スープの付け合せにしましたが、ワイン、ビールにも絶対合う味です。量が少ないので、すぐなくなっちゃいそう。 ... » more
テーマ クッキー

アーティザン バナナベアー(イギリス) 美味しい!バナナ味のクッキー初体験!バナナとバターの味がマッチして美味しいです!大きいクマ型のクッキーが8枚入り。日食を観た後、朝食として会社のデスクで一箱完食です。昼になってもおなか空きませんでした。腹持ち ... » more
テーマ クッキー

ビエイラ・デ・カストロ ポルトマリア(ポルトガル) マリービスケットみたい!中身一緒でパッケージだけ変えたの?ってツッコミを入れたかった。なんか変な気分です。いや、美味しいからいいんだけど、でもマリービスケットのほうが安いよ・・・ね・・・?(写真がなぜか裏側しか残 ... » more
テーマ クッキー

ヘレマ カントリークッキー(オランダ) チョコレートの生地のクッキーにチョコレートの塊がゴロゴロ入ってます。ザクザクしてやや固めの食感。外国風の独特の臭みは全くなく、とても美味しいです。旅行グッツ売り場でセールで230円くらいで購入。 ... » more
テーマ クッキー

ケズ オレンジチョコレートバイツ(オーストラリア) オレンジ味のクッキーにチョコチップが入った一口サイズ。小袋で食べ切りサイズなので、小腹満たしに丁度いいです。オレンジとチョコの組み合わせがマッチしてて美味しいですよ。 ... » more
テーマ クッキー

これだとヘラ、スプーンではない おはようございます。前のアホ記事の続きですが、WINDOWSUPDATEは終わりそうじゃなかったので、放置して寝ました。途中で起きたので、そこで、再起動かけて、また寝ました。時間かかりますが、更新は大事ですからねー。この ... » more

ビスコーヒー(アメリカ) コーヒー味のショートブレット。食べ切りサイズでコーヒータイムに合いそう。あ、でも、コーヒーにコーヒー味ってしつこいかな?あまりコーヒーを飲まないので、個人的には牛乳と一緒に頂きました。ほろ苦風味で合います。 ... » more
テーマ クッキー

ベジタブル プティ・ブーニミニ(フランス) サクサクのクラッカー。1枚の大きさが結構大きくて食べ応えがあります。ただ、パッケージが開けにくい。みっちとクッキーが入っていて、一度あけたら封はできないので、ジップロックに入れて保存するしかなさそうです。 ... » more
テーマ クッキー

スタウファー アニマルクラッカーミニ(アメリカ) 小粒でサクサクしたクッキー。商品名はクラッカーだけど、味のソフトさも食感もビスケットです。やさしい味でとても美味しい!形もかわいくて、3回もリピートしました。カルディでたまに安売りしてます。 ... » more
テーマ クッキー

ウエッジウッド ワイルドストロベリービスケット(イギリス) 見た目はプレーン味っぽく見えてしまいますが、香りや味はちゃんとストロベリー味です。サクサクした歯触りで牛乳と一緒に食べたい!一口サイズで食べやすく、いかにも『お茶会』風なクッキーです。 ... » more
テーマ クッキー

こちらばストロベリー味のビスケット。やはり美味しいです。ちょっと高いけど、一度は食べたい味。 ... » more
テーマ クッキー

ツーバイツー ナチュラルレモンカードビスケット(イギリス) レモンとバターの風味がしっかり味わえるクッキー。素朴な材料で歯ごたえのよいサクサククッキーは子供のおやつに良さそうです。でもお値段はちょっと高いかな?パッケージがかわいいです。 ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖とチョコシフォン
チョコシフォン 久しぶりにマドレーヌ先生レシピのシフォン焼いてみました。メレンゲにレモン果汁入れるんだった〜〜〜〜最終生地だめだ〜っておもったんだけど焼き上がりきれいです。なぜかしら。うーん、理想的な焼き上がりです。 ... » more

コペラート ミニオレンジクッキー(ドイツ) トランス酸を使用していないオレンジ風味のクッキー。サクサクの生地にオレンジピールが入っていて、しっかりオレンジ味でとても美味しいです。ダイエット中でも安心して食べられます。他にもレモン、アップルシナモン味があります。 ... » more
テーマ クッキー

コルシーニ アーモンドカントゥッチーニ(イタリア) 程よい堅さのビスコッティー。一袋50g(4〜5本)と食べきりサイズ。アーモンドが小粒で量が少なめなので、生地の美味しさを十分に味わえます。これもまた買いたい! ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖とクッキーとか
クッキーとか 中一の長女、明日から宿泊学習です。当日のお昼は捨てられる容器のお弁当が必要らしい。ジップロックにサンドイッチ入れて持たせよっと。デザートのフルーツは持ってくの大変そうなのでクッキー焼きました。 ... » more

エイム ブルコッティ(スイス) キャラメルフレーバーのクッキーでチョコクリームをコーティング。さらに下のクッキーもチョコでコーティングしてて甘いです。クッキーがホロホロと崩れやすくで食べにくいけど、この食感にやみつきになりそうです。 ... » more
テーマ クッキー

マクビティー ボブノブ ミルクチョコレート(イギリス) オーツ麦、全粒粉がたっぷり入ったビスケットを程よい甘さのミルクチョコレートで片面をコーティング。ザクザクした食感は食べごたえがあって、おいしくて朝食代わりに食べてました。カロリーが怖いです。 ... » more
テーマ クッキー

ギレ ダブルチョコレートクリスプ(スウェーデン) オーツ麦クッキーを2枚つけてチョコでコーティング。何で2枚くっついてるのかは謎。食感はザクザク。食べ過ぎると口の中が痛くなりそう。でも美味しいのでやめられません。懲りずに何度も買ってる商品です。ギレは種類が豊富で ... » more

エイム クロテッドクリームショートブレット フィンガーサイズ(イギリス) バターの味とクロテッドクリームを塩味が引き立ててます。甘みよりもクリームのコクが強くてサクサクして歯切れのよい美味しさです。また買いたくなります。 ... » more
テーマ クッキー

エイム マスコットチョコストロベリー(ギリシャ) バラエティショップなどでよく見かけますよね。値段も100円くらいで安い!味は、普通?個人的には中のクリームの味はどうも好きになれません。安っぽい味っていうのかな?周りのクッキーはそこそこ美味しいかな。他にもチョコ ... » more
テーマ クッキー

ドーガン ダークチョコレートクッキー(トルコ) トルコのお菓子。なのに、日本のチョコレートと同じ味。安いし美味しいです。スーパーで100円もしませんでした。中身は大きめのチョコレートクッキーが6枚入ってます。ダークチョコレートなので甘さは控えめ。また見つけたら買っ ... » more
テーマ クッキー

カプリスチョコ(ギリシャ) 薄いクレープ状のクッキーでヘーゼルナッツチョコレートを包んでます。まあ、写真見ればわかりますよね。味は普通にチョコレートが甘い。中にめいっぱいチョコレートが入っててるので、甘いものが好きな人にはいいかもしれません。缶 ... » more
テーマ クッキー

モンサンミッシェルビスケット(フランス) これは王道ですよね。嫌いな人はいないんじゃないかな?私も好きですよ。バターが効いててサクサク。5枚ずつ個別包装になってるのが憎いですね。カロリーオーバーが気になる女子にはオススメです。思い出したらまた食べたくなっ ... » more
テーマ クッキー

ベルゲン バニラクッキー(ポーランド) バニラクッキーという表記だけど、しっかりチョコがかかってます。クッキーはサックリしててサラメがたっぷりかかって、激甘。でもクセになりそうな甘さです。いかにも3時のおやつって感じです。ザラメがこぼれるから食べるときに注 ... » more
テーマ クッキー

トレフォンティン ドルチェッツェ オレンジショートブレット(イタリア) オレンジ味のショートブレット。ひとつずつ個別包装されていているので、食べ切れなくてもOK。湿気の多い日本には嬉しいです。が、一つひとつが小さいので、軽く食べきれちゃいます。味もバター風味が濃厚で、ちょっとしたお茶会に ... » more
テーマ クッキー

クッキーとココアマドレーヌ パステルの先生している従妹のお姉ちゃんからの頼まれ物です。息子さんが入学されて、それの祝い返しになんか美味しいの作って〜〜って。めでたい桜メレンゲも。マドレーヌ、千代田のこの型で焼くの初めてで ... » more

パウンドとビスコッティ 頼まれ物のバニラパウンドです。2本頼まれて1本はお家用。最近あまり作ってないので生地の状態に一抹の不安を感じます。がーん…llllll(-_-;)llllll。うっそ〜〜〜バター立てすぎちゃった。 ... » more
テーマ クッキー パウンド  コメント(2)

卵と粉とお砂糖と頼まれもの
頼まれもの お友達におすそ分けしたmikaしゃんパウンド、お使い物に使いたいからお願い〜ってされました。mikaしゃんパウンド大活躍です。ちゃっかりもらっちゃいました。(*'ー'*)ふふっ♪mikaしゃんパウンド作るたび ... » more
テーマ クッキー パウンド  コメント(2)

ホワイトデーのクッキー 頼まれ物のクッキーです。バレンタインで作ったくろうさサブレが好評だったらしく、同じものをとのことです。うさぎの抜き型、抜けにくく作業性が悪いのでハートと羽で。よく考えたらブラックなハートと堕天 ... » more
テーマ クッキー パウンド  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/08 16:21

「クッキー」のブログ関連商品

» 「クッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る