誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クッキー

クッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クッキー」のブログを一覧表示!「クッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クッキー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

メール・プラール チョコチップクッキー(フランス) 小粒のチョコチップが入ったクッキー。ただし、メール・プラールなので、クッキーもバターたっぷりで濃厚なので、ガレットにちょっと近いです。味はもちろん美味しいですが、一番気に入ったのが、見た目。まるでダルメシアンみたいな ... » more
テーマ クッキー

ローカー クワトラティーニ ダークチョコレート ダークチョコレートクリームクリスピーウェハース 名前長すぎですね。書ききれません。味はチョコがすごく濃い!ダークチョコのビターなクリーム味がしっかりします。これも冷蔵庫で冷やして食べました。やっぱり美味しい!! ... » more
テーマ クッキー

BYRON BAY Cookis ミューズリー(オーストラリア) ファイバーが多めでコレ一つで4.1gも入ってます。レーズンとミューズリーのザクザクした食感がいいです。でも、やはりしょっぱくて味が濃い・・・。一つ食べきるのも大変です。 ... » more
テーマ クッキー

BYRON BAY Cookies スティッキーデーツ&ジンジャー(オーストラリア) ドライフルーツとナッツ多め。その中にジンジャーの風味がほのかにピリッときます。塩気がだいぶあって、あまりスイーツという感覚がありませんでした。デーツの甘みと塩気とジンジャーで味が全体的になんだか濃すぎかな?と思い ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖とクラシマのジャム
クラシマのジャム 木の上で完熟したプルーン、お取り寄せしました。くらしまって種類のプルーンです。クルミとシナモン入りの、まさこさんレシピです。実が大きかった〜〜。皮が気になるから次回もっとカットは細かくしなくっちゃ。 ... » more
テーマ コンフィズリー クッキー  コメント(2)

サントペール・ストロベリータルト(フランス) ストロベリー味のタルトクッキー。ストロベリーのジャムが濃い!ちょっと酸味があって、クッキーのバター味ととても合います。見た目も彩りもかわいくて、お皿に並べて見てるだけでもテンションがあがります!8枚入りで紅茶のお供に ... » more
テーマ クッキー

メール プラールガレット ミニ塩キャラメル(フランス) 成城石井で購入。ミニタイプで8枚入り。味はすごくなつかしい味。缶入りのクッキーのザラメがついたやつを思い出す!塩とキャラメルの風味よりもバターの味が強い気がします。とても美味しいし、ミニサイズなのでまた買いた ... » more
テーマ クッキー

ジュールズ・デストルーパー カシュー&オレンジシン(ベルギー) オレンジピールとカシューナッツの香ばしさがマッチしてとても美味しいです。生地もとても薄くて、カリカリパリパリした食感。甘みがやや強めの薄いクッキーです。2パックに分かれてるので、保存に便利!ルピシアアウトレットで250円 ... » more
テーマ クッキー

ペルジャントレジャー カラメルビスケット(ベルギー) あえて、ロータスじゃないカラメルビスケットを選択してみました。これもカリカリした薄いタイプでとても甘い!そしてシナモン風味ももちろんあり!紅茶のためにあるビスケットですね。毎朝、ついつまんでしまいます。 ... » more
テーマ クッキー

BYRON BAY Cookie COMPANY(オーストラリア) 成城石井でよく見かける大きなクッキー。今回はイチジクとペカン入りを購入です。手に取ると分かるけど、とても分厚くてボリューミー。カロリーがとても気になるけど、毎日食べるわけじゃないしね。それに食べて思ったのが、イチジクやドライ ... » more
テーマ クッキー

里山ファームブログ抹茶クッキー
抹茶クッキー 最近クッキー作りにはまっています。とっても簡単にクッキーが作れるからです。画像は抹茶クッキーです。ただ材料を混ぜて、オーブンで焼くだけです。簡単だから続くんですね。 ... » more
テーマ 日記 クッキー

なんちゃんぽかぽか便〜〜♪ 今度こそ今年最後の杏ですヽ(=´▽`=)ノ地元富山ではなかなか売ってないんです。前まで杏おいてたスーパーはつぶれちゃったし、でも、どうしてもほしくって富山の卸売市場に電話して聞いてみました。そしたら杏ってまっ ... » more
テーマ コンフィズリー クッキー パウンド  コメント(2)

コルシーニ クロッコリ(イタリア) へーゼルナッツが主原料のクッキー。とてもザクザクしたのが、8、9粒入ってカルディで128円で売ってました。味はヘーゼルナッツの香ばしい味がしてとても美味しいです。食感も味もこんなに美味しくて、この値段はすばらしい! ... » more
テーマ クッキー

バスストロング チョコレートチップクッキー(アメリカ) とても大きなクッキー。ソニプラで購入しました。チョコチップがザクザクのクッキーにたっぷり入ってます。味は、まあまあ大味。基本的に食感ばザクザクですが、ちょっと粘り気があるような部分もあって、その独特の食感が好きです。 ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖と18pデコでパウンド
18pデコでパウンド 津田陽子先生レシピのパウンドです。ドーム型に膨らんだら美味しくないそうです。ぷっくり…。膨らんでますね。シロップ打って、粗熱が取れてグラスを塗る前。やっぱりまだぷっくりしてますね。味は ... » more
テーマ 焼き菓子 クッキー パウンド  コメント(2)

ショートブレットクッキー マカダミア(オーストラリア) このシリーズのショートブレットは本当に美味しい!マカダミアの粒々の食感も良いです。ピスタチオ入りとかクルミ入りとかいろんなナッツのタイプが売っててもいいのになって思います。 ... » more
テーマ クッキー

トレバチーニコーヒー(イタリア) ルピシアアウトレットで購入。チョコクリームをコーヒー味のクッキーでサンドした小粒なコーヒー豆型で見た目がとてもかわいいです。味もコーヒーのほろ苦さと風味が絶妙で美味しい!食後のデザートに良さそうです。 ... » more
テーマ クッキー

頼まれもんのレモンサブレ 甘くって、酸っぱいクッキーです。グラス乾かすの時間かかるのが億劫だったのですがマドレーヌ先生のHPにレモングラスのレシピ載ってて、それで作ってみました。グラス、ピカピカです。ふふふ。こ ... » more

ポンタヴェン ボックスガレット(フランス) ガレットは薄くて、砂糖とバター味が強め。サクサクとカリカリの合間の食感でこっちも美味しいです。ガレットは4枚入り3袋入りです。 ... » more
テーマ クッキー

ポンタヴェン ボックスバタービスケット(フランス) 卵とバターが効いた分厚いビスケット。とくに卵の風味が強くて美味しい!食感もザックリで懐かしい味です。ビスケット2枚入りの小袋が3個入ってます。 ... » more
テーマ クッキー

ジェルブレ セサミビスケット(フランス) イチジクに続いて買いました。味はイチジクより美味しいです。セサミの香ばしい味がちゃんとします。しかも腹持ちがとても良かったです。3時のおやつに食べましたが夕飯の時間になっても腹ペコ感なしです。大箱で買っても良さそうで ... » more
テーマ クッキー

マーケット オー チョコクラッカー(韓国) チョコがかかってる部分ももちろん、クラッカーだけの部分もほんのり甘くてとても美味しい。ただ、パッケージの割りに中身は少ないです。6枚入り。でも美味しいので、また買ってしまいそうです。 ... » more
テーマ クッキー

ダイエットはしなきゃとわかっていてもどうしてもおやつが辞められない人はまずカロリー抑えめのおからクッキーからがおすすめ。10種の豆乳おからクッキー1kg(500g×2)食物繊維も豊富で、おなかにもやさしく ... » more
テーマ クッキー ダイエット おからクッキー

ショートブレットクッキー オールバター(オーストラリア) よく見かけるショートブレットクッキー。見た目はとてもきれいな卵色!色のムラが全くないです。味ももちろん美味しいです!バターが効いててサクッ!!紅茶が欲しくなる味です。雑貨屋さんで半額の120円でゲット! ... » more
テーマ クッキー

アヴィエタ ワッフルラスク チョコ よくソニプラで見かけるあのデカイワッフルをラスクにしたもの。サクサクで、中のジュガー粒がとけて粘りが少しあります。味はワッフルがさらに濃縮されたみたい。春に一度発売されたときは、あっという間に完売してしまったらしいで ... » more
テーマ クッキー

ラッツァローニ フイオルデイフルッタ(イタリア) アプリコットジャムをのせたクッキー。こちらは生地にバター風味が効いていてとても美味しいです。アプリコットジャムも程よくマッチしてます。このタイプのクッキーも好きです。 ... » more
テーマ クッキー

ラッツァローニ リモネッツ(イタリア) レモン風味の生地にヘーゼルナッツの粒々入り。口に入れたときはレモンの味、食べていくとヘーゼルナッツの味がちゃんとします。レモンクッキー好きの私のツボ!食べ切りサイズが嬉しい! ... » more
テーマ クッキー

ジェルブレ イチジク&ブランビスケット(フランス) 一言でいうと素朴な味です。甘すぎず、食事代わりにもできます。イチジク味がかすかにします。ダイエットにいいらしく、最近、女性の間で話題になってますよね。他にもいろいろなバリエーションがあるので、全種類食べてみたいです。 ... » more
テーマ クッキー

クッキーとマドレーヌ スマフォに慣れません。撮ったはずの画像、いったいどこに行ったのでしょう。同じ場所に保存されてるはずなんだけどアプリで画像見たら無くなってました。うーん。頼まれ物のクッキーです。家庭訪問もあるのでち ... » more

バールセンメッシーノ ミニ(ドイツ) ミニタイプ。ソフトビスケットとオレンジジャム、ビターチョコの組み合わせが絶妙で美味しいです。冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいです! ... » more
テーマ クッキー

 

最終更新日: 2016/12/01 15:29

「クッキー」のブログ関連商品

» 「クッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る