誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クッキー

クッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クッキー」のブログを一覧表示!「クッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クッキー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

卵と粉とお砂糖とパウンドとクッキー
パウンドとクッキー 頼まれ物のパウンドです。みんなで頼んでくれるのうれしい。我が家のオーブン、天板真ん中膨らんでるから生地が斜めになっちゃいます。4本焼き無理です。クッキー2種類 ... » more
テーマ その他 クッキー パウンド  コメント(2)

tereyaおかげさまで…
おかげさまで… 先に紹介したクッキーとケーキ載せた写真が良かったのかほんとに味が良かったのかおかげさまでクリスマスを前に売り切れてしまいました。ケーキは今朝追加で焼きあげ、クッキーも明日には用意できる予定。またまたご ... » more

ハマナックス ソルティッドピーナッツバター(アメリカ) ピーナッツバターって、いかにもアメリカっぽいですね。このクッキーは、薄くてパリパリしたクリスピー食感タイプ。味は塩の効いたピーナッツの風味で中にビーナッツの粒々が入ってます。パリパリと粒々の食感がたまりません!クッキーも ... » more
テーマ クッキー

ちっとも照れてないケーキとクッキー パウンドケーキとクッキー焼きました。クッキーはアーモンド、ピスタチオ、アプリコットパウンドケーキはドライフルーツを一年間洋酒に浸けて練りこんであります。おいしさ長持ち、冷凍すればお正月 ... » more

とやまの紅茶とはちみつと牛乳で作ったミルクジャム なんか、楽しそうなので試作してみました。やたらと長い名前ですね。とやまのってのがどこにかかるのかわかりにくいです。とやまの生クリームととやまの牛乳、とやまの紅茶、とやまのはちみつ、お砂糖以外すべて富山 ... » more
テーマ 焼き菓子 コンフィズリー クッキー

ミッシェル&オギュスタン プチキャレ キャラメル&ミルクチョコ(フランス) 土台の香ばしい固めのクッキーに上のほんのりキャラメル風味のチョコが乗っかってます。特にクッキーはバターの風味が豊かで贅沢な味です。チョコもキャラメルが強すぎなくて、コーヒーと一緒に食べたら最高でした!また買いたい ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖といただきもの
いただきもの ふふふふ〜、mikaしゃんからカフェエプロンいただいちゃった♪すっごくかわいいの。こんなかわいいエプロン初めてです。ふふのエプロン黒いのばっか(;´Д`A ```チェックの布でお尻隠れます。高 ... » more
テーマ その他 コンフィズリー クッキー  コメント(4)

卵と粉とお砂糖ときな粉のクッキー
きな粉のクッキー むーんさんが送ってくれたきなこのスノーボール、美味しかった〜〜〜♪むーんさんにお願いして教えてもらった分量で作ってみました。うううううううう、ほろほろで成形大変でした。むーんさん、心こめて丸めてくれた ... » more
テーマ 冷菓子 クッキー パイ  コメント(2)

ミッシェル&オギュスタン プチキャレ ヌガティーヌ&ミルクチョコ(フランス) バターが効いたクッキーが美味しい!サブレのような味わいです。そして、クッキーに乗っかってるチョコもヌガティーヌの粒々が入ってて食感と甘くてほんのり苦い味わいがとても絶妙!プラザで300円くらいで売ってて少し高いですが ... » more
テーマ クッキー

ショコラ・ル・コンテ(韓国) ダイソーで売ってました。ビスケットとミルクチョコを一緒にしたお菓子。例えるなら、アルフォートみたいなカンジ。で、味もアルフォート。ややビスケットが固めです。アルフォート並に美味しくて、9枚入り100円は安いです。 ... » more
テーマ クッキー

どんぐりころころキプフェル
キプフェル 先日テレビで作っていたクッキーです。卵を使わず、塩を少々入れます。砂糖はパウダーシュガーです。あ、あと、アーモンドパウダーです。サッサッと作らないとひび割れると言ってましたけどね。うん、やっぱり割れた。 ... » more

ヤコブセン デニッシュバタークッキー(デンマーク) オシャレな缶に5種類のクッキーが入ってます。クッキーはプレーンやザラメがかかったもの、ココナッツ入りなど。あとはなんだろう、形で違いを出してるのかな?バターが程良く効いてて、美味しい!なんだか懐かしい味です。ルピシア ... » more
テーマ クッキー

ティムタム クラシックダーク(オーストラリア) ビスケット部分もビターなココア味。周りのチョコももちろんビターチョコ。なので、甘そうに見えるけど、甘さが抑えられているので、チョコのコクが味わえます。ティムタムシリーズはどれも美味しくて好きです。 ... » more
テーマ クッキー

キャラメルリンゴケーキ ふふふふ〜こないだなんちゃんからもらったリンゴたっぷりのケーキすごおおおおく美味しかった♪ふふも作ってみました。あっ、敷き詰めたらリンゴ足りない(;´Д`A ```今からもう一度煮ようかま ... » more
テーマ 焼き菓子 クッキー パウンド  コメント(2)

クラシック チョコビスケット はちみつシナモン(ブルガリア) ダイソーで見つけました。が、結構微妙な味。ビスケット部分はシナモンとはちみつの風味でそれなりに美味しいのですが、周りをコーティングしているチョコがとても油っぽい!油っぽいから溶けやすい。というか、すでに箱から出し ... » more
テーマ クッキー

ウォーカーミルクチョコ オートフレーク&フルーツビスケット(イギリス) ショートプレッドで有名なウォーカーのビスケットです。カラス麦入りのザクザクしたクッキーに大粒のレーズンがゴロゴロ入ってます。このレーズンの味がすごい濃くて、ビスケットの裏側にコーティングしてあるミルクチョコレートとマ ... » more
テーマ クッキー

バタービスケット オリンピア(ブルガリア) ダイソーで売ってた大きなビスケット。形が面白いですが、味は大味。まずくもないけど、美味しくもない。そんな感じです。パサパサしててちょっと食べづらい。 ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖と新しいオーブンと紅玉
新しいオーブンと紅玉 わーい、紅玉が届きました♪ちょっと忙しいのですぐに取り掛かれないのですが何作ろうかすごく楽しみです。わくわく。やっとオーブンが届きました。ふふふふ。前のオーブンの天板、1ミリ大きくって ... » more
テーマ その他 コンフィズリー クッキー  コメント(4)

イギリスと言えば紅茶をおともにしたティータイム。そのティータイムに似合う、100年の伝統の味のチョコチップクッキーです。ウォーカー チョコチップ ショートブレッド 175g紅茶はもちろん、コーヒーにも ... » more

アーモンドビスコッティ PAN DUCALE(イタリア) ビスコッティの王道のアーモンド入り。シンプルでとても美味しいです。ダイソーで100円で売っているので、気軽に本格的なビスコッティが味わえるのがいいですね。家にストックしておきたいです。 ... » more
テーマ クッキー

チョコチップビスコッティ PAN DUCALE(イタリア) これもダイソーで100円。でも味も食感も手抜きなしのビスコッティです。チョコチップもたくさん入ってますよ。お皿に入れて出したら、100円って分からないと思います。箱のデザインも安っぽくないのがいいですね。お茶会に出し ... » more
テーマ クッキー

クリームクラン ピーナッツクリームクッキー(マレーシア) ダイソーで100円。小ぶりなクッキーが16個入ってます。少し塩気のあるピーナッツクリームがサクサクのクッキーの中にたっぷり入っててすごく美味しい!とても100円とは思えない美味しさです。一袋一気に食べれそうです。 ... » more
テーマ クッキー

うーたのブログちかれた〜
ちかれた〜 本日?昨日?ママさんバレーの練習終わりに、お土産をいただきました(ノ^^)ノチョ〜おいしかった(^o^)なつかしいよーな、でもアッサリしてて…うまい ... » more
テーマ 日記 クッキー

卵と粉とお砂糖と地粉のサブレ
地粉のサブレ 地元富山で収穫された小麦粉いただきました。グラハム粉と小麦粉に分けてあって、製粉仕立てで甘くっていい香りです。ふへぇ〜〜〜〜、製粉仕立てってこんなにも香り違うんだ〜〜〜わっくわくしながらサブレパリ ... » more

マクビティー イチジク&カカオ(日本) マクビティってスコットランド生まれなんですね。で、イギリスで大人気のブランドらしいです。このパッケージの裏に書いてありました。日本でもいろいろアレンジしたタイプが売ってます。秋の新商品イチジク&カカオをコンビニで見つけて ... » more

スマイルプリキュア! 「プリントクッキー」 プリキュア プリティストア限定商品 (^o^♪ こんばんわ (^O^)昨日に引き続き、だいぶん前に ^_^; 大阪の 『プリキュア プリティストア』 で購入した商品をご紹介します (^-^)クッキーに、『スマイルプリキュア!』 のロゴがプリントされた、 ... » more
テーマ スマイルプリキュア! プリティストア クッキー

ブルーフルのジャムとクッキー 天坂農園さんからプルーン分けていただきました。去年から収穫できたそうなんですが稲刈りと重なってそのままほったらかしだったそうです。なので今年が初収穫のプルーンだそうです。ブルーフルとプレジデントがあったのです ... » more
テーマ コンフィズリー クッキー

BYRON BAY Cookies トリプルチョコファッジ(オーストラリア) 塩気強いんだろうな・・・と覚悟を決めてましたが、全然、しょっぱくない!むしろチョコの程良い甘さ。ただ、このシリーズのクッキーを5種食べましたが、正直、これで250円は高い・・・。もっと安くて美味しいクッキーはたくさんあり ... » more
テーマ クッキー

BYRON BAY Cookies ミルクチョコチャンク(オーストラリア) こちらもはやり塩気があり、チョコの甘さをかなり引き立ててくれます。というか、最後は塩気しか残らない。なんでこんなにも塩味が強いのか・・・。 ... » more

SKS ココナッツビスケット オリジナル(マレーシア) 食物繊維が豊富、ノンコレステロールでヘルシーが売りのこのビスケット。ビスケットにしてはかなりザクザク、パサパサ。でも、ココナッツの風味が良いです。正直ココナッツは好きじゃないけど、ココナッツサブレみたいなほど良い味なので ... » more
テーマ クッキー

 

最終更新日: 2016/12/01 15:29

「クッキー」のブログ関連商品

» 「クッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る