誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クッキー

クッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クッキー」のブログを一覧表示!「クッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クッキー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ブラウニーチップス タフィー(アメリカ) チョコブラウニーをカリカリにしたチップス。こちらはタフィー入り。実際の中身はタフィーが入っているかは分かりにくいですが、味はちゃんとタフィーの甘い味がところどころでします。チョコのほんのりした苦味とマッチして、と ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖とブラムリーアップル
ブラムリーアップル ひゃっほーい!!頼んでたブラムリー届きました!型にカラメル流して、ブラムリー生のまま敷き詰めました。生キャラメルと、生角ブラムリーりんご入りの生地入れて焼き上がり。めっちゃ美味 ... » more
テーマ クッキー パウンド  コメント(4)

ラムレーズンミルクジャム やーん、ブログ超久しぶり。っていうか、ブログの存在忘れつつあります。あんまり放置すると、何作ったか忘れちゃいますね。ハーゲンダッツのラムレーズンを食べて作りたくなったジャムです。これ、4回作りました(;´Д`A `` ... » more
テーマ コンフィズリー クッキー パウンド  コメント(2)

卵と粉とお砂糖といちじくジャム
いちじくジャム 富山の、大沢野の名産いちじく、お父さんの顔で分けてもらいました。今年はドーフィンよりも在来種のほうらいしの方が味が良いとのこと。食べ比べても在来の方が味が濃くって美味しかったです。これが在来種 ... » more
テーマ コンフィズリー クッキー パウンド

ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケット ハチミツのほのかな甘味と風味が楽しめます。4枚で食物繊維が2〜6gもとれるので、お腹が気になる人にオススメ。腹持ちがいいので朝食代わりにもなります。 ... » more
テーマ クッキー

ジェルブレ イチジク&ブランビスケット イチジクの風味を期待していましたが、あまり分かりませんでした。小麦ふすまを使用しているので、食物繊維たっぷり。多めに水分を摂らないとおなかが張ってしまうので注意です。チーズを添えても良いです。 ... » more
テーマ クッキー

ジェルブレ アップル&ヘーゼルナッツビスケット 口にいれるとヘーゼルナッツの香ばしい味が最初に広がります。ナッツの粒がやや大き目で、食べ応え十分。もちろんリンゴのさわやかな味もしますよ。 ... » more
テーマ クッキー

ジェルブレ 全粒粉ビスケット 全粒粉タイプ。意外と粉っぽさはないですが、水分がないと食べにくいかも。シンプルタイプなので、カフェオレやミルクティーなどミルク入りのドリンクに合います。チーズケーキの土台に使うと色味がいいだけでなく、味も引き立て ... » more
テーマ クッキー

ジェルブレ ケシの実&レモンビスケット ケシの実の粒粒感とレモンのさわやかな酸味がマッチしていておいしいです。小麦胚芽とブラウンシュガー入りで美容と健康にいい材料にこだわっています。4枚入りが4袋入りのお得パックです。カロリーは4枚で229kcal. ... » more
テーマ クッキー

レモンピール入りクッキー 今日は先日作ったレモンピール入りのクッキーです。混ぜものがあると、型抜きがうまくいきません。ふちが、ギザギザなのはご愛嬌。かじると、ほのかにレモンの香り。暑い季節に、爽やかな味わいです。 ... » more

どんぐりころころなんだか懐かしい
なんだか懐かしい 如月さんのアドバイスにより、クッキー生地を指で押して、そこにブドウジャムを入れて焼きました。すると、なんか、昔食べたような?そんな感じのクッキーになりました。 ... » more

ブドウジャムでクッキーを 今日のクッキーには、ブドウジャムを入れました。おかげで、生地がゆるくなってしまいました。まあ、いいか。このクッキーに、ブドウジャムをつけて召し上がれ。 ... » more

卵と粉とお砂糖とシュプリッツ
シュプリッツ すぐにクッキーが必要で、冷凍の生地もない。そうだ、しぼり出しクッキー作ろうってしぼり出しの技術無いの忘れてました。似たような大きさペアにしてジャム挟みました。上手だったらペア探さなくっても ... » more
テーマ その他 コンフィズリー クッキー  コメント(4)

ジャムサンドクッキー ふふふふふ、このクッキー大好きです。ホワイトチョコ用意しました。中に挟んだジャムはサワーチェリーとラズベリー、イチゴとブラックベリーのジャム。ブレンダーかけて裏ごしてあります。このクッキーに種の食感あ ... » more
テーマ コンフィズリー クッキー パウンド  コメント(2)

キャッスルチョコレート スクウェアクッキー(カナダ) カルディで購入しました。少し固めのビスケットとミルクチョコが一緒になったお菓子。アルフォートみたいなカンジですが、ビスケットの食感が固めなので結構歯応えがあります。でも、このビスケット、味も美味しくて、チ ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖とイチゴジャム
イチゴジャム 炊いても炊いても追いつきません。みんな大好き苺ミルクジャム。ミルクジャム用に秘密道具また購入しました。次回UPします。ふふふ。イチゴミルクは瓶に詰めてからオーブン殺菌するので2度熱が入ります。 ... » more
テーマ コンフィズリー クッキー タルト  コメント(2)

Glapheブログクッキー
クッキー 朝イチでクッキー焼きました工房の休憩タイムに食べます箱はワックスペーパーで折りました ... » more

トヨタハイブリッド車アクアの定期検査と 手作りのいただきもの〜(^−^) アクアの定期検査に行って来ました購入からはや4か月・・・・走行距離は2,900Km結果は順調そのもの30分くらいで終わるのでお店の中で待つことに・・・・ここに来るといつも美味しいコーヒーを出して下 ... » more
テーマ クッキー ハイブリッド 手芸ブローチ

卵と粉とお砂糖とあまおうのタルト
あまおうのタルト あまおうのタルト。イチゴは10パーセントのグラニュー糖かけて一晩おいて、軽く脱水したら水っぽくなく味も濃くなっておいすいです☆余ったフォンセ生地に余ったアーモンドクリーム、ポップシュガ ... » more
テーマ クッキー パウンド タルト  コメント(6)

しろたんロールケーキ 今年のバースデーケーキはアイスケーキじゃなくってロールケーキでいいそうです。しろたんのクリアファイル、コンビニでスキャンして、フラッシュメモリーに入れて、家で反転させて出力しました。最近のコンビニのコ ... » more

ごろりナッツ入りスノーボール yuki先生レシピのココアスノーボールにごろりんとマカダミアナッツ入れてみました。マカダミアチョコが食べたかったんです。ココアは2割ブラックココアに置き換え。ふふふ、ちょっとブラックココア入ったら美味 ... » more

ムーランルージュ アールグレービスケット(フランス) アールグレーのビスケット!見ただけで、茶葉たっぷりなのが分かります。味も程好い甘みとアールグレーの風味が上品でとても合います!フランスのお菓子ってハズレがない!午後のお茶会にぜひオススメです!4枚入りが4袋と ... » more
テーマ クッキー

アールグレイのミルクジャム ミルクティジャム、紅茶のミルクジャム、ミルクジャム紅茶、名前が一貫してないこのジャム、いつになったら可愛がられる名前が付くのでしょうか。今回、ちょっと癖のあるはちみつを使ったらかおりが最後まで残ってしまっ ... » more
テーマ コンフィズリー クッキー パウンド

グランマワイルズ ショートブレッドメルツ(イギリス) カルディで298円分厚いショートブレッドが10枚入ってます。手でつまんだ瞬間、しっとりした手触りなので、柔らかめかと思いましたが、食べたら違う。すごくサクサク。このギャップにビックリ。そしてバターも効いてる! ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖と桜ジャム
桜ジャム 頼まれ物のジャムです。富山でもう桜開花しちゃった(;´Д`A ```期間限定の見た目重視の季節感あふれる麗しいジャムです。グラデーションジャムになったら素敵かもとラズベリーパウダーで色つけたのと、無色の2種類 ... » more
テーマ コンフィズリー クッキー タルト  コメント(8)

餅粉入り♪カリカリ酒粕クッキー≪サレ≫      チーズ使ってないけどチーズの味♪(キッチン ラボ) 酒粕を使ったサレ・・・(塩味のクッキー)食べた感じクラッカーに近いかなぁ〜♪まるでチーズクラッカー?チーズクッキーみたいな味日本酒大好きさんのあやおっぴさんが,蔵元で入手した酒粕でクラッカーを作ろうと奮闘中の ... » more

スリムズコレクション バナナスリムズ(カナダ) 商品名に惹かれて買いました!ヘルシーなクラッカーのつもりで買ったけど、味はとても美味しいですよ!バナナとシナモンの味が強めだけど、そこが満腹感を出してくれるのかも?気のせいかもしれないけど、心なしかゴマのような風味が ... » more
テーマ クッキー

ミッシェル&オギュスタン プチサブレ チョコレート(フランス) こちらはプチサブレのチョコレート味。はやり、1枚が小さいです。で、ビックリしたのは色。真っ黒なんです。たしかに、チョコレートもこのくらい黒いけど、と思いながら食べると、チョコの味が濃い!だから色もこんなに真っ黒なのね ... » more
テーマ クッキー

ミッシェル&オギュスタン プチサブレ ソルト&バター(フランス) 海塩1%、バター27%も使用されていてバターの風味が強いサブレ。1枚がとても小さくても、濃厚さがギュッと詰まっているので少量で満足できる味です。3枚入りが2袋と小分けですが、本当に小さいので、小分けになっていなくても ... » more
テーマ クッキー

卵と粉とお砂糖とホワイトデー 2013
ホワイトデー 2013 頼まれ物のお菓子です。これ頼まれた方のご主人様こんなにいっぱい貰えてのお返しだから、人柄がよいんでしょうね。頼まれた方も素敵な方です。我が家の主人は仕事内容もあるんですがもらってきた事一度もございませ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:29

「クッキー」のブログ関連商品

» 「クッキー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る