誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ☆☆☆

☆☆☆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「☆☆☆」のブログを一覧表示!「☆☆☆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「☆☆☆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「☆☆☆」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

 勝山協食@松山 それぞれの地方で、学生の行きつけのお店というのがあって、私の場合、大学時代の下宿先が「喫茶マウンテン」という、今では超有名なお店のすぐ近くだったため、今でもそのお店の状況(というか登山される皆さんの惨状)をネットで見ることができるのはありが ... » more
テーマ 松山 食堂 ☆☆☆

ランドマーク 三越広島店 三越広島店のレストランランドマークでお昼をいただきました。店内は、おしゃれな空間が広がります。飾られているガラス食器なんかは、バカラのようです。お昼とは言っても、ちょっと時間が押していましたので、お客さんは少なかったのですが ... » more

これも今日までで申し訳ない、満点ママフェスタで「デリーシャス」のカレー 満点ママフェスタに行ってきました。http://www.tenmaya.co.jp/webchirashi/hacchobori/00016/index_00016.html#19月23日までなんですが、地元の有名店の出店と言う事な ... » more

喜多方ラーメン麺小町 松山店@松山 読書感想文が意外と評判がいいので、ネタがないときには、、また書いてみようかなって思ってます。というか、最近、あんまり外食してないんですよね。まぁ、広島ブログのランキングも下降線をたどっていますし、自分のペースでやって行きますね。さて、ち ... » more

スープカレーange (アンジュ) どうもスープカレーの勢いがついてしまったようで、続けざまに訪問してしまいました。並木通りの新しいスープカレーのお店、スープカレーange (アンジュ)です。ランチタイムは全品980円になります。なかなかお得です。ついつい看板 ... » more

スパイス王国 重信店@松山市 松山では、ココイチよりよく見かけるカレーのお店。スパイス王国に行って来ました。やっぱカレー屋と言えば黄色ですね。重信店は、駐車場も広いし、フジでお買い物ついでに行くことも出来ます。建物は、結構年季が入っています。インド人のシ ... » more
テーマ ☆☆☆ 東温市 カレー

スターカレー 観音新町交番の隣にお弁当屋さんがあり、その隣のカレー屋さんに行って来ました。「スターカレー」です。見えにくいかも知れませんけど、カレー390円からです。少なめカレーだと330円から。大変お得です。今回は、いつものようにカツカレー@5 ... » more

キリンプラザキッチン1938 お盆休みで広島の帰省です。お天気で何より。フェリーで飲むビールって最高!そんな訳で、キリンビアパーク広島のダイアモンドシティソレイユに行ったついでに、キリンプラザキッチン1938に行ってきました。つらつら思い ... » more

大介うどん 重信店@東温市 年をとったなぁと思うのは、たくさん食べられなくなったという現実を突きつけられてからです。回転寿司32皿とかカレーハウスCoCo壱番屋の2kgカレー(今はやってません)とか、喫茶マウンテンとか、武勇伝には事欠かないのですが、今じゃあ全然です。 ... » more
テーマ うどん ☆☆☆ 東温市

麺屋 十銭@松山 松山大街道というところは、広島で言えばちょうど本通みたいな繁華街でして、そんなところで個人経営のラーメン屋さんががんばっているなんてことは、なかなか大変だと思います。まして、昼間の14:00から17:00まで休憩して、日曜祝日がお休みで、更 ... » more

デリー@松山 松山市駅前には、松山市民ならかならずと言っていいほどの定番のお店があります。それが、「みゅんへん」だったり「デュエット」だったりするのですが、このお店も、松山では古く愛されているお店です。まつちかTOWNの「デリー」です。この松山市 ... » more

Maison SUCRE 天満川ぞいのフランス家庭料理のお店に行って参りました。以前、自転車で走っていたときに気になっていたお店「Maison SUCRE (メゾンシュクル)」です。訪問したのは、ディナーです。店内は、カウンターとテーブル3つ。こじん ... » more

踊るうどん永木@松山 三津では、他にもいろいろなものを食べました。そのうちのひとつが、松山で評判のうどん屋、「踊るうどん永木」です。ちょうど、Four Seasonsの隣のビルだったりするのですが・・・・あ、訪問したのは別の日ですよ。店内は、カウンターと ... » more

カレーハウス いんでいら@松山 ユニクロ松山久米店の近くを走っていたら、こんな看板が目につきました。「いんでら」と言えば、東京に店舗がありますが、まさか、松山にあるとは思いませんでした。それじゃあ、行ってみようということで、天気はちょっと下り坂でしたが、訪問しまし ... » more

pizzaria MARUBUN 南高井店@松山 パスタ喰いてーというわきあがる欲望が続いていまして、以前、近くに行った時にお客さんがたくさん入っていたおしゃれになお店があったのを思い出して訪問しました。それがこちら。ピッツェリア・・・・・マーウブェン?まーぶぁん・・・これ、イタリ ... » more

お好焼平和 高井店@松山 松山に居ようが、広島に居ようが、お好み焼きというものは、食べたくなったら我慢できなくなるということは、万国共通であります。体の奥の方から突き上げるソースの欲望に耐え切れなくなり、訪問したのがこちら、「お好焼平和高井店」です。川沿いの ... » more

麺屋 利休@東京 今回の東京出張は、武蔵野方面でした。で、せっかくですので人気のあるラーメン屋さんに行ってみようと思って、いろいろ探してたどり着いたのが、JR国分寺駅の近くにあります、麺屋利休です。国分寺駅からちょっと離れたとこにありました。なんでも ... » more

うどん瓢月@松山 松山には瓢箪とか瓢なんとかといういわゆる「瓢系」のお店がたくさんあります。とは言っても、それが、中華そばとか居酒屋とかという業態に集中しているのではなく、(広島の「○○ちゃん」はお好み焼き屋限定です。)業種関係なく、多いという、よくわからな ... » more

お好み焼 香川 中央郵便局と中電病院の間に、八百屋さんに併設するような感じで、昔からあるお好み焼き屋さん。それが、「お好み焼き香川」です。本当に小さなお店で、その割には大きな鉄板が陣取っている、まさに鉄板前しか席がありません。面積で言えば、店内の約 ... » more

中華料理 太白@松山 道後温泉は、日本でも有数の温泉だけあって、お客さんも全国からいらっしゃいます。温泉旅行と言えば、ついついリラックスして、開放的になりいろんな意味でたががはずれてしまいます。ですから、そんな旅行者の気持ちにマッチした大人の遊び場なんかがたくさ ... » more

太養軒@松山 ガァツ丼(現在は「ガッツ丼」) 松山の名物食堂で検索したところ、こちらのお店が有名ということで、早速行って着ました。「太養軒」です。このあたり、松山大学や愛媛大学があるそうで、この太養軒は、学生のためのおなか一杯食べられるお店とのこと。特に、ガァツ丼というどんぶり ... » more

松山三越サロンレストラン@松山 今回、こちらを訪問したのは理由があります。日本で初めてお子様ランチを発売したのが日本橋三越で、そのお子様ランチが現在、こちらのような状況で、(某ブログから無断転載)これがすごくおいしそうに見えたので、「ぜひ食べてみたい、そんでもって ... » more

スーパーやまぐちの250円(税抜き)弁当 人間、知らないと言うことぐらい恐ろしいことはないもんだということを思い知らされたのが、今回の件です。実は、昨年の10月に「東京に行ってきました」ということで、浅草のデリカばくばくというお店を紹介しました。というのもこのお店。お弁当が、なんと ... » more

家康@坂出 さて、所用が済んで本山駅からまた坂出に戻って参りました。でも、せっかく戻ったのですから、もう少しうどんを食べてから岡山に帰りたいと思います。そこで訪問したのが、こちら、かえしうどんのお店「家康」です。店内に入ると、席はかなりあります ... » more

上海総本店 思い起こせば、前に来た時から7〜8年は間が開いてしまっていました。とはいえ、お店の前は通っていた訳でして、その際は強烈に存在感を醸し出しているので、なんだかそんなに間が開いているという感覚はありません。強烈な存在感というのは、例の臭いなんで ... » more

安さん じぞう通り店 広島の居酒屋と言えば、源蔵(以前の記事)ということになりますが、こちらも負けていないんじゃあないかと思うのが、今回、初めて訪問した「安さん」です。金曜日の夜に訪問しました。以前から前を通っていて、気にはなっていたのですが、やっと訪問 ... » more

おいしいカレーのちっちゃなお店 SUNIFF すいません。最初のUPの時に、お店の名前を微妙に間違えていました。それで、雨の八丁堀で昼食をということで、以前から気になっていたカレーのお店「SUNIFF」に訪問しました。12時ころに訪問すると、お客さんがいっぱい。なんとか、カ ... » more

辛幸らぁめん 河原町に新しいラーメン屋さんができたとの情報を入手。なんだか名前を聞いただけで温かくなりそうです。ちょうど、そっち方向に用事もあったので、つれあいと行ってきました。「辛幸らぁめん」です。1月の終わりくらいにオープンしたお店のようです ... » more

サイゼリヤ@紙屋町本通駅前店 出来れば休日は、昼間から飲みたい。どうせ飲むなら、ワインでイタリアーンでいきたいところですが、まともなイタリアンレストランはランチ時は忙しそうですし、だらだら飲んでいる訳にもいきません。でも、できればだらだら飲みたい。それも安く。ということ ... » more

龍や@岡山 もともと、このブログは、私が機械式カメラで撮影した(芸術的な)写真を皆さんに見ていただくことが目的で、食べ歩きは備忘録のつもりだったのですが、ごらんのとおり、写真カテゴリーは完全に過疎に拍車がかかり、今や限界ブログ化しています。いや、いいん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:19

「☆☆☆」のブログ関連商品

» 「☆☆☆」のブログレビュー をもっと探す

「☆☆☆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る