誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽♪

音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽♪ 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽♪」のブログを一覧表示!「音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽♪」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

星野めみの日記大宮コン、ザックリ2
最後のご挨拶で、いままでの氷川きよしの歴史を話され、「大人の言うことはなんでも聞いてました。だから、悩みまして」笑。あちらの言うことも、こちらの言うことも聞いていて、どうしたら?状態になったよ ... » more
テーマ 氷川きよし 大宮コンサート

自作曲の公開4〜ブログ開設4周年記念の巻〜 2017年4月19日(水曜)はブログ開設4周年の日 今回は僕の2大趣味“音楽”と“スキー”のコラボです4月19日と言えば…小学校上がる前からの親友A君の誕生日であり…地元で昔は春祭りの日でもあり( ... » more

星野めみの日記大宮、夜に
参加してきまーす。お天気、微妙、笑。きよしくん、たしか晴れ男だから、大丈夫かな?笑。久々なので楽しみ〜❗髪型、変えましたね。昨日のうたコン、かっこよかった! ... » more
テーマ 氷川きよし 大宮コンサート

星野めみの日記大宮コン、ザックリ3
それでも、コンサート自体は素晴らしく、埼玉のきよ友さんたち、神奈川のきよ友さんたち、沖縄帰りのきよ友さんたち、そして、まゆみさんにも無事お会いできて、とても楽しかったです。 ... » more
テーマ 氷川きよし 大宮コンサート

美しいハーモニー Youtubeをお散歩していて気付いたのですが、若い男声コーラスグループが頑張っていますね歌唱力は勿論ですが、それぞれのグループのカラーもあって、見比べたり、聴き比べたりして結構面白いです。 ... » more
テーマ IL DIVO 音楽

本日深夜「ENT」(MBS放送)以前にも記事にしましたが、念のため…本日深夜放送です!!MBS放送エリアの方、予約を確認してくださいねー!ENT(エント)twitter【今夜の #ENTA】映画「#忍 ... » more
テーマ Blu-ray/DVD CD

017年4月17日(火) 今夜は「NHKうたコン・氷川きよし」(後) 今夜、NHKホールで開演された、「うたコン」を観てきました。出演者それぞれの方々、皆さん、実力者なので聞き応え十分でした。中でも御年80歳の加山雄三さんの元気で明るい歌声にエネルギーのおすそ分けをいただきまし ... » more
テーマ 氷川きよし NHKホール うたコン

2017年4月17日(火) 今夜は「NHKうたコン・氷川きよし」 今夜、NHKホールで生放送される「うたコン」を観に行きます。タイトルは「青春のうた!若さあふれるヒット曲の数々」。氷川を中心に昭和の青春歌謡メドレーだそうです。楽しみです。熱狂的なファンの方々の熱気で元気のお ... » more
テーマ 氷川きよし NHKホール うたコン

星野めみの日記大宮コン、ザックリ
夜、参加してきました。超満員❗今回は仕事中で、かえってからもすぐ仕事なので、ザックリです。すいません。きよしくんの幕内からのコール煽りで、きよし、きよし、の大声援で開 ... » more
テーマ 氷川きよし 大宮コンサート

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」のBDとDVDの発売が決まりました!予約もぼちぼち始まってますので、取り急ぎ。「ARASHI LIVE TOUR 20 ... » more
テーマ コンサート DVD

沖縄で初の演歌まつり開催!氷川きよし、山川豊、水森かおりも熱唱 歌手、氷川きよし(39)が16日、山川豊(58)、水森かおり(43)ら同じ所属事務所の歌手仲間と沖縄・宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで「長良グループ演歌まつり」を開催した。同公演は2007年にスタートし、主に東名阪で開催してきたが、今 ... » more
テーマ 氷川きよし

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第3回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第3回)放送日時:2017年4月16日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好きな ... » more

こげっちさんの男遍歴 あまりテレビを見ないこげっちさん。ふなっしーが出る番組はしっかりチェックしてますけど、福山さんと疎遠になってきてからはテレビ離れも加速しちゃいましたね。毎週欠かさず見てるのは木曜日の「VS嵐」ぐらいかなー。別に嵐ファンではないんですけど ... » more

Gと若い仲間たち♪Four
♪Four 久しぶりにジャズ喫茶の行子ママのお店へ行ってきました。ママは頗るお元気でシワひとつ無い笑顔で迎えてくれました。先月(3月18日)お誕生日を迎えられ満96歳になられたそうだ。昨年から息子さんもお店に出てママをサポートしている ... » more
テーマ 日記 音楽 ジャズ

「ジャズミュージシャン」になるということ マニアの呟き。最近、何人かの「ジャズミュージシャン」の方とお話させて頂いて、ちょっと考えていることがある。この春、音楽大学を卒業し、「プロになった」何人かの若い音楽家にお会いする機会があった。その、全ての方がみな素晴らしく上 ... » more
テーマ 日記 JAZZ 音楽

アラン・ホールズワース Allan Holdsworth が、4月17日未明(日本時間)に亡くなりました。享年70。以降、私や近しいファン達が慣れ親しんだ名称「ホーさん」で呼びます。話は2年ほど遡ります。2015年3月、 ... » more
テーマ 音楽 アラン・ホールズワース

星野めみの日記クリコンDVD
クリコンDVD 下絵中につき、さて、ゆっくりきよしくんのクリコンDVD 見ながら、描こうと取りかかりましたが、まー、はかどらない、はかどらない、笑。きよしくん見ながら、下絵スイスイ描こうなんて、無謀で ... » more
テーマ 氷川きよし クリコンDVD

6/17(土)高野寛LIVE 2017「new songs」 2017/6/17(土)開場18:00/開演19:00予約3800円/当日4000円(共に1ドリンク別)出演:高野寛<高野寛>シンガー・ソングライターギタリストプロデューサー1964年生まれ1988年ソロ ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

倫敦巴里アナログの極みぃ〜〜?!
アナログの極みぃ〜〜?! 昨日、オジサンから、大きな宅配便がふたつ。開けてみたら・・・コレですよ!本日佐川急便で発送しました。1、 MIXER AMPEX MX-10究極の真空管音質2、 MIXER AIWA MIX-600 凡庸品3、 ... » more
テーマ 音楽 録音

YESリユニオンの予兆!?アンダーソン、ラビン、そして、ウェイクマン! 不安定な天候も何のその。YESの音楽がある限り!UDO ARTISTS 50th AnniversaryAnderson, Rabin & Wakemanアンダーソン、ラビン&ウェイクマン会場:オーチャードホール ... » more

音楽徒然草調律終了!
調律終了! ようやく今年の調律が終わりました。例年2〜3月は学校関係の調律がたて込んでいるので、その前にお願いしなければならなかったのですが、今年は僕がぼんやり ... » more
テーマ ピアノ

「うね・じゅん・じゅん2」(仮題)公演! 今年も決まりだしました「うね・じゅん・じゅん2」(仮題)公演!ダブルじゅんこさん達の魅力爆発!そして先日グラナダオーディションで物凄いフラメンコを体感させてくれたエミリオとマヌエルとも早速共演させていただけることとなり嬉 ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ ライブ情報

いわさききょうこ&常富喜雄LIVE(八戸A7) 昨夜は、『いわさききょうこ with 常富喜雄 雪解けの旅 2017』と題したライブで「POWAER STATION A7」に出かけた。常富さんは、もと『ザ・リガニーズ』・『猫』のあの方だが、いわさききょうこさんはよく知らなかった。 ... » more
テーマ 常富喜雄 ライブ いわさききょうこ

♪発表会を終えて 4月16日(日)に、市内の会場をお借りし、ピアノ教室の発表会を開きました今年は色んな事が重なり、ドタバタしながらこの日を迎えましたが、たくさんのお客様にもいらして頂け、お ... » more

IL DIVO IN カタール カタールより動画が届いています。アモパシではなく、Greatest Hitsと言った感じかしら?やっぱり聴いていて落ち着くわ〜〜いいな〜〜それにしても、ショッピングモールのオープニングに出演 ... » more

慌ただしい〜(笑) 【あめつぶろぐ【no92】2017年4月19日・・・とても暖かい今週は・・・慌ただしいna〜ゆっくりマイペースがイイけど そうもいかない!そうなると連鎖して・・・MOMOもつられて忙しい感じに歩き回る (笑) ... » more
テーマ 音楽 東京都

一目惚れしていただきました 先日メールをいただきました新しい眼鏡を探してインターネットを見ていたら「十二角形」の眼鏡がとても素敵で一目惚れしました。こんなことが書いてありました12角形のメガネも作り始めてもう7〜8年経ちますが最近やっと認知されるようになっ ... » more
テーマ めがね 音楽 休息

春だより TAMMY  今年の桜前線はゆっくりとTammy / Debbie Reynolds ※14月10日箕面からの帰り道、今城塚古墳の桜が見たいと思った※2花曇りの夕暮れ柔らかい光に佇むハニワああ、美しいそ ... » more
テーマ 音楽 寺社仏閣

インフルエンザで学校閉鎖の 高校が報道されてましたね(@_@)インフルエンザほどじゃないにしても風邪を引いている人もよく見かけます。温度差が激しい昨今は油断は禁物…ですよね。ところで先日のリハビリでやった首の牽引ってなかなか気持ちい ... » more
テーマ 音楽

大きなメガネ いろいろとメガネを作っていますが百人百顔といいますか当たり前ですが同じ顔と言う方はいらっしゃいません。顔の多いさもさまざまで小さい顔の方も居れば大きな顔の方丸い顔細長の顔などで同じメガネが合うはずもありません。ましてやメール ... » more
テーマ めがね 音楽

 

最終更新日: 2017/04/22 03:42

「音楽♪」のブログ関連商品

» 「音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「音楽♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
岩通信 5 位.
岩通信
GOOD LUCK 8 位.
GOOD LUCK
JAMES TERRA 17 位.
JAMES TERRA
音楽徒然草 19 位.
音楽徒然草
この1曲 20 位.
この1曲
ベーグル族 24 位.
ベーグル族
19 til' I die 29 位.
19 til' I die
海cafe2 39 位.
海cafe2
tetuの日記 48 位.
tetuの日記

テーマのトップに戻る