誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽♪

音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽♪ 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽♪」のブログを一覧表示!「音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Anyhow,  Go Anywhere10th
先週、織田かおりさんのソロ10周年記念であり、10回目のソロライブかつBirthday LIVEを楽しんできました。いやぁ、歌いっぷりが素直で何度伺っても居心地が良いライブです。映画館を改装したライブハウスは、スクリーンのある中央を見せる造 ... » more
テーマ 音楽 ライブ FictionJunction

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第7回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第7回)放送日時:2017年5月14日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好きな ... » more

Hedgehog Diaries 紹介曲 2017.5月2週目分 仕事が落ち着いてきたと思ったら・・・久しぶりに風邪気味(✖□✖)体調不良にも音楽を・・・今回、紹介されたのが、まずは『相変わらずのスーパーハイテンション!!』と紹介ありました@アー ... » more
テーマ Hedgehog Diaries 音楽

母の日にきよメール、届きました! 日本全国のお母さん、元気を出しましょう!頑張りましょう!きよし君のメールが届きました。『5月14日(日)、母の日おめでとうございます。いつも、大きな愛情とやさしさで包んでくれてありがとう!全国のお母さんに感謝です! ... » more
テーマ 氷川きよし

や〜べぇのたわごとPretty Blue Eyes
Pretty Blue Eyes ... » more
テーマ ミュージック

アナログ・レコードを録音中 私の戯言です。ジャズとクラシックを主に聴いていますが、シンフォニーやコンチェルト等はCDの方が広がりや奥行が出て好きです♪それとピアニッシモはレコードだとノイズが気になり安心して聞いて居られません。ジャズはCDだとスピー ... » more

Souse 春×春お祭りライブ☆
お祭りライブ☆ 今年で3度目の出演になるお祭りライブ♪心配していた雨も降られることなく、心配していた鼻水も大洪水になることなく、、今年も無事終了いたしました!!盛り上がってきましたよ♪ ... » more

横浜の翁庭の花
庭の花 2017年5月15日曇りばらサツキ山椒今年は、実が多くなりました。身が柔らかいうちの今日採集して(両手で一杯半)キャラブキと昆布の佃煮にしてみました。残りは、山椒の実だけの佃煮にして楽しみました。キャラブキ ... » more
テーマ 石楠花 山椒 ゆず

夢子さんのひとり言発表会
発表会 我が家のベランダの花たちです。昨年までは、緑の植物しかありませんでしたが今年は少し華やかになりました。来年は、もっと種類を増やしたいと思っています。 昨日は、アットホームな歌の発表会に出かけてきま ... » more
テーマ その他 音楽

セブンネット始まりました!!特に、初回は、お早めに!! 嵐/つなぐ(初回限定盤+通常盤 セット) 嵐/つなぐ(初回限定盤/CD+DVD) 嵐/つなぐ(通常盤/CD) ... » more
テーマ 忍びの国 CD

「ギター」のこと たまに無性に聴きたくなる曲ってありませんか?これなんですけど…外は雨だし…「サイモンとガーファンクル」です…アコースティックギターの乾いた音と二人の優しいハーモニーがいいんですよね…中 ... » more

下田のSPIRITS REJOICE 来てね 下田のSPIRITS REJOICEお客さまも、参加者も、どちらも大歓迎なのです私は毎年行っております。もう5年目かな?今年は、打ち上げ料理も私が担当でVEGANよ{%ハートドキドキdek ... » more
テーマ VEGAN 音楽 アート

星野めみの日記きよメールきましたね
きよメールきましたね 日曜日は夏祭りでした。お参りに神社のお山に登ったら、境内の舞台で、本格的な御神楽やっていました。最後まで鑑賞。素敵でしたー❗うちの神社の御神体は、雨乞いの神様らしく、 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

角聖子の夢人通信♪改めて、楽しく♪
♪改めて、楽しく♪ 人前(レッスン、発表会等)で緊張するのは当たり前で、レベルやキャリアに関わらず、9割の人は緊張する!と思う。そう、あなただけではありませぬぞ。(^_-)♪しかし、稀に、全く緊張しない人もいる。最近入会された30代の男子生徒さん ... » more

八剣山では何とか落っこちずにすみ… ヽ(^o^)丿 19:41 2017/05/13本日の最高気温は15度10:23 別の登山口に向かい下山開始10:25 急峻な登山道を注意しながら駆け下り10:28 見っけ!シラネアオイ ... » more
テーマ 音楽 日常

【RIP】Jim Copley ジェフ・ベックやCharらとの共演でも知られるドラマーのジム・コウプリーが死去Upp / UppCharとの活動(PSYCHEDELIX)がよく知られているドラマーのジム・コウプリーですが、自分的にはフュージョン期に入った頃の ... » more
テーマ MUSIC 独り言 RIP

毎日3104「つなぐ」@Amazon開始
Amazonでも始まってました!!「つなぐ」初回盤「つなぐ」通常盤 ... » more
テーマ 忍びの国 CD

はじめは軽いノリでした。日頃ロコ先生に厳しい指導を受けている生徒のみなさん、たまには気楽に飲んで騒いで楽しみましょう〜というパーティです。そりゃあ皆さんボーカリストですから歌いたいでしょう。そこでオケバンのアコギ担当を仰せつかり準備を始めた ... » more
テーマ 音楽

つなぐ(通常盤)ジェイ・ストーム 2017-06-28 嵐 Amazonアソシエイト by つなぐ(初回限定盤)(DVD付)ジェイ・ストーム 2017-06-28 嵐 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

大野さん主演の映画「忍びの国」の主題歌が嵐の「つなぐ」だと今朝発表になりましたが、早くも予約開始されました。★シングル【つなぐ】 2017年6月28日発売<初回限定盤>CD+DVD【CD】1.つなぐ2.タイト ... » more
テーマ 音楽 大野智

大野智主演、戦国エンターテインメント映画主題歌!嵐、通算 52枚目のシングル「つなぐ」は、売上72万部突破のベストセラー小説を映画化し、大野智が主演を務める歴史映画『忍びの国』の主題歌。2013年以来、約4年ぶりの映画主題歌とな ... » more
テーマ 櫻井翔 CD

毎日3104楽天ブックス開始されました!
開始されましたー!お急ぎくださいませー【初回限定盤+通常盤セット】つなぐ (初回限定盤+通常盤セット) [ 嵐 ]【初回限定盤】つなぐ (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ] ... » more
テーマ 忍びの国 CD

「つなぐ」@楽天ブックス6月28日発売(ページが出来ていますが、11]37現在、まだ開始していません。始まるまで要チェックです!!)【初回限定盤+通常盤セット】つなぐ (初回限定盤+通常盤セッ ... » more
テーマ 忍びの国 CD

マイナビニュース映画『忍びの国』主題歌、嵐の新曲「つなぐ」に - 三味線生かした愛の歌[2017/05/15]アイドルグループ・嵐の大野智主演の映画『忍びの国』(7月1日公開)主題歌が嵐の「つなぐ」に決定したことが1 ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 CD

映画『忍びの国』公式‏ twitter\✨主題歌決定✨/映画『#忍びの国』の #主題歌 が #嵐 の「#つなぐ」に決定!主題歌がいち早く聞ける第3弾特報映像が解禁されました! ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 CD

12日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、歌手の倉木麻衣がある雪辱を果たし、直後に出現したシンプル過ぎるテロップが反響を呼んでいる。倉木は前回(4月14日放送)出演した同番組で、十二単(じゅうにひとえ)をまとって「渡月 ... » more
テーマ 音楽

e-x-m-s綾瀬はるかさんが夢に出てきた。
綾瀬はるかさんが夢に出てきた。 綾瀬はるかさんが僕の夢に出てきた。夢)イタリアからの帰途、乗った航空機が墜落するというので僕はパラシュートで脱出する。救助されて実家でくつろいでいると急にその飛行機がその後どうなったのか気になり航空会社へ問い ... » more

ついこの間まで緑がぽつりぽつりだな〜と思っていたら我が家の周りは今まさに新緑の季節。近場のプチ・ドライブでも生命の息吹が感じられる。我が家の庭では小鳥たちが盛んにエサを啄んでいる。十和田湖あたりはいいだろうな〜。重い腰を ... » more
テーマ ジャズ 自然

プレリュードStephanie Jones
新種のギタリストという印象です。ルックスからは、とてもクラシックギターを演奏するとは思えません、ロックバンドでもやっているように見えますが、演奏は結構思い入れのあるクラシックギターです。既存のレパートリーの他、現代的な ... » more

モミジガサの探し方Romantic 3 LIVE
アレンジがユニークな音楽です。日程:5月14日(日) 15:00〜15:40場所:1F すずらん広場出演:伊藤 元直(テナーサックス)古舘 賢治(ギター)橋本 眞秀(ギター)伊藤 元直(テナーサックス) ... » more

 

最終更新日: 2017/05/20 10:31

「音楽♪」のブログ関連商品

» 「音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「音楽♪」ブログの人気商品

「音楽♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
GOOD LUCK 8 位.
GOOD LUCK
岩通信 9 位.
岩通信
この1曲 17 位.
この1曲
JAMES TERRA 19 位.
JAMES TERRA
ベーグル族 21 位.
ベーグル族
海cafe2 26 位.
海cafe2
19 til' I die 31 位.
19 til' I die
音楽徒然草 34 位.
音楽徒然草
tetuの日記 41 位.
tetuの日記
ys-hearty-blog 46 位.
ys-hearty-blog

テーマのトップに戻る