誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽♪

音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽♪ 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽♪」のブログを一覧表示!「音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

コジマサナエ マンスリーライブ 「雨のうた特集」6月24日(土) 今月のコジマサナエマンスリーライブは6月ということで「雨のうた特集」梅雨入りしても、好天が続いておりますが、気持ちだけでも潤したいこの季節雨のうたを聴きに、歌いにお越しください!飛び入り大歓迎!6 ... » more
テーマ ライブ コジマサナエ

コーラスフェスティバル 札幌合唱連盟 第70回 コーラスフェスティバル6月17・18日場所 キタラ大ホール二日間で88団体が参加。今回、練習に参加した回数は何時もより少なかったが、それなりに歌えたかな。北海道の合唱は元気ですね。優秀 ... » more

イザーク((フランドル、1450−1517)は、ジョスカン・デ・プレと並び立つ実力派でである。シャンソンなどのほかに宗教音楽でも「使徒のミサ」や重厚なモテトゥスで聞くものを圧倒する。モテトゥス「至高なる羊飼いよ」などは、重厚な中にも ... » more

本日の日曜日は新任研修の二日目 18:47 2017/06/18いつもと同じ05:00過ぎ目を覚まし野菜を食べてパンも焼いてコーヒーを飲みながら新聞も適当に流し読みしてそれが済んだら用事も無くそのまんま家でウダウダし ... » more
テーマ 音楽 日常

ベストオブクラシックNHK-FM2017年6月20日(火)午後7:30〜午後9:10(100分)−ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団−(2)松波順子「シルエット」スミット作曲(13分20秒)(管弦楽)ロイ ... » more

星野めみの日記明治座19日 5
サンドイッチ売り場のおねぇさんが、先日舞台を見てくださったそうで、面白かった、感動した!と、言ってくださり、うれしい〜おねぇさん、ありがとう❤この一つで売り切れだという、和風サン ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座19日 4
左手詮議で、手拭いを親分がごちゃごちゃにして、自分に巻きつけてしまったシーン。きよしくん、「神妙にしろ!」親分怒って「もー、キリッとした顔しやがって!」笑。コンサートでは、みな ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座19日 3
明治座19日 3 お芝居、アドリブ編、笑。次郎ちゃんが、お行儀よくおねんねのシーン。寝言歌で、両手のばして、振りをしてる〜❗笑。そして、「ねずみ小僧とは、俺らの………ウニャア… ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座19日 2
最近の犯罪や事故の傾向を西さん、本物の署長さんにたずねます。「横断歩道でないところを渡り、事故に遭われるケースが多いです。あとは、やはりオレオレ詐欺ですね」きよしくん、「やはり、オレオレって本当に ... » more
テーマ 氷川きよし 1日警察署長  コメント(1)

GOOD LUCKGo Go Tuners GG-TG The GO GO
Go Go Tuners GG-TG The GO GO もしも昔のバンド仲間とライヴの予定が有ったら、このチューナーを購入して持ち歩こうかな。 ... » more

六弦雑記テレキャスおのろけ
テレキャスおのろけ ほーんとテレキャスにはやられてしまいました。出力は低いながらも、とても魅力的なジャズトーンが得られるフロントピックアップ(…ジャズ系で扱いやすい音色です)。そしてワイドレンジなリアピックアップ(写真)。一般的にはトレブリーなイメージある ... » more
テーマ ギター

星野めみの日記明治座19日
行ってきましたー。5回目の明治座。西さん、「もう初日明けてからずーっと大入り満員です!」ばんざーい!今日は終演後、きよしくんの久松警察署1日署長の日。まずは、それから。 ... » more
テーマ 氷川きよし 1日警察署長

永久保存盤・島津亜矢 熱唱!ひとり舞台・・・・abcxyz♪・・・・ 島津亜矢さんが持つ天性の声楽器は例えてみればストラディヴァリウス。誰にも持ち得ぬ宝物であり、現代の歌謡界を引っ張って行く頂点に今立っている。遅咲きのオールマイティーな世界に誇れるエンターテイナーだ。 ... » more
テーマ 競馬 音楽

振り返ればロック小僧だった part2 ( 50 ) ♪ Night Ranger 手を振ってくれている女の子に近づくと、「 待ってたのよ。ライブの担当の子に会いに行って 」 という。楽譜売り場にいると聞いたけど、僕達は店内に慣れていないのでキョロキョロ。すると彼女が先に僕達に気づいて近づいてきて 「 次のライ ... » more

雨音 【86】 ♪こんにちわ・・・Singernyan SongwriterAme猫です ♪2017年6月17日(土)・・・吉祥寺:カフェフレンズ【http://cafefriendsinfo.wixsite.com/cafefrien ... » more
テーマ 音楽 料理

The japanese life 尻に敷く 吉田拓郎
尻に敷く 吉田拓郎 オレは女を尻に敷きたい、あいつ(オケイ)は、お願いして尻に敷く感じ、と古い雑誌から載せたことがありますが、写真を見る限り確かに自然と尻に敷いている感はないような・・。 ... » more
テーマ 吉田拓郎

情熱のツブヤッキー一日警察署長
一日警察署長 東京・明治座(中央区)で座長公演を行っている演歌歌手・氷川きよし(39)が19日、警視庁久松署の1日警察署長を務めた。第2部のコンサート終了後、警察官の制服姿でステージに登場すると、「僕たちの手で、僕たちの好きなこの街を守っていきましょ ... » more
テーマ 氷川きよし

「好きなもの目録」の数を増やすための投げやりなメモです。ジル・トライソールの「フォギー・マウンテン・ブレイクダウン」は、モーグ・シンセサイザーを使った曲の(モンド・ミュージックの)オムニバスとかにホット・バターの「ポップコー ... » more
テーマ 音楽 リスト

デキシーキャッスル ライヴ 青木 研(bj)、小林 淑郎(cl)、井桁 賢一(tu) ... » more
テーマ ライブ

きょうの朝日新聞夕刊に、「打楽器独奏ヒョウも盆栽もびっくり」という見出しの記事が載っていました。「打楽器独奏。クラシック音楽に残された最後の沃野かもしれない。そこを大胆に切り開く新譜が相次いでいる。」という書き出しで始まり、マリンバの加 ... » more

パット・メセニー(Pat Metheny)- パット・メセニー(Pat Metheny)1954年生まれミズーリ州リーズサミット出身ジャズギタリストパット・メセニー・グループのリーダー兄にジャズトランペッターのマイク・メセニーがいるフュージョン、フォーク・ジ ... » more

海cafe2「趣味の文具箱」の42号です
「趣味の文具箱」の42号です 趣味の文具箱の42号が発売されていたので確保いたしました。あと1ヶ月もしないうちに、お待ちかねの夏のボーナスがでますので、この時期の趣味の文具箱は非常に危険な存在なんですが、我が家は色々と物入りなもんでして ... » more
テーマ 音楽 文房具

新潟日報カルチャー講座で「テルテル坊主」を歌いました ... » more
テーマ 童謡 音楽 バリトン独唱

Phew tour in Nagasaki 2017年6月24日(土)@Raja 開場開演17:00 ■出演 Phew(東京) XL-Fits(福岡) VELOCITYUT 東京デ ... » more
テーマ 音楽 独り言 とぶ

2017年6月17日(土)18:45〜群馬音楽センター指揮:高関健ピアノ独奏:金子三勇士1.リスト:ピアノ協奏曲第2番2.リスト:愛の夢(ピアノ独奏によるアンコール)3.ショスタコーヴィチ:交響曲第7番「レニングラード」 ... » more

ぶしつけ本番 ホタルライヴ 2017 今年も行ってきました。ホタルを鑑賞しながらライブを聴くという贅沢なイベント。ただ今回は昼間が仕事だったので、終了後準備を済ませて一番軽快なDS3cabrioでGO!ということになりました。そのために装備(といってもたいしたも ... » more
テーマ 音楽 シトロエンDS3

欅ちゃん、野外ライブ決定!! 今日のShowroomで発表されましたね欅坂46&けやき坂46初の野外ライブ7月22日、23日に富士急コニファーフォレストチケット ... » more
テーマ お気に♪ 音楽 徒然

またまた暑くなりました(^-^; 熊谷33℃まだまだ序の口。土曜日の山の筋肉痛も激動の月曜日にかき消されました〜(;´∀`)座椅子が空くのをじっと待つ猫座ったらてこでも動かない^^六文銭−雨が空から降ればcover ... » more
テーマ 音楽

酒とばらばらの日々「海のふしぎ」2017
「海のふしぎ」2017 日曜日。中野でたにけん先生の作曲のミュージカル「海のふ・し・ぎ」を観戦。ZEROキッズの子どもたち、素晴らしいー。大人も頑張ってました!いろいろ思い入れもあり(後で勝手に独白します)、最後のAcross the road ... » more
テーマ 日記 音楽 ライブ

 

最終更新日: 2017/06/24 15:33

「音楽♪」のブログ関連商品

» 「音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「音楽♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 7 位.
GOOD LUCK
音楽徒然草 24 位.
音楽徒然草
ベーグル族 28 位.
ベーグル族
岩通信 31 位.
岩通信
海cafe2 34 位.
海cafe2
I Sing My Heart 35 位.
I Sing My Heart
Orimuh武勇伝 40 位.
Orimuh武勇伝
e-x-m-s 43 位.
e-x-m-s
Angelaの世界 46 位.
Angelaの世界
19 til' I die 50 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る