誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽♪

音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽♪ 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽♪」のブログを一覧表示!「音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

星野めみの日記明治座20日 2
今回昼夜で、6、7回目の観劇。やっと20ポイントに到達。サイン入りパンフ貰えるはずが、在庫切れで、次回の観劇で貰うか、郵送になります、とのこと。やはり、パンフに到達したきよ友さんと、ガッカリ。 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

かわいい!!って言われても  先日メガネを見たいとのことで来られた方がいらっしゃいました若い女性で丸いメガネを探しているとのことで果たしてどんなメガネが良いのかわからずとにかく私のメガネを見ていただいて気に入ったメガネがあればいいなあと思っていましたいろいろ ... » more

星野めみの日記明治座20日
明治座20日は、昼夜!一昨日からの3連チャンで、大丈夫か、私。と思い行ったのですが、きよしくんのためなら全然大丈夫でしたー、笑。この日は、DVD 収録日ということでほとんどのお客がファンク ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演 きよしのねずみ小僧

物音〜monootoピアニカ (2017/06/21)
pianica.17.06.21(6秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

19 til' I die自力ここまで・・・
自力ここまで・・・ ここにきて難題が週替わり?発生しだした2号先日の朝、 途中でペダルが全く動かなくなった応急処置を試みるも、厳しく一旦、{%学校we ... » more
テーマ 音楽 独り言 DIY

今日まで そして明日から雨 FACE 3
雨 FACE 3 沖縄ブロックからバトン渡され、空眺めの模様眺めなり。「雨バージョンFACE3ハートが土砂降り♪」(DEMO)SaTiSオリジナル「NO REPLY♪」/Produced by SaTiS作詞Shuntaro作曲Tsuyo ... » more
テーマ 音楽 生き方 季節

その6ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)  2017.6.11晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)に行って来ました出演者&楽器紹介・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ) http://ak ... » more
テーマ 17/6/11パラダイスカフェライブ ライブ

その5ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ) 2017.6.11晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)に行って来ました出演者&楽器紹介・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ) http://ak ... » more
テーマ 17/6/11パラダイスカフェライブ ライブ

春休みの思い出〜 今さらって感じですが、3月に東京に行った時の写真など…やっといけた〜「スヌーピーミュージアム」フクロウのスヌーピーとか…カワイイ絵がいっぱいグッズも色々あって楽しかった♪行けてうれしか ... » more

ある日のヴィオラチーム其の百四十七 先週のお仕事でのヴィオラの皆様です。宗教曲は久しぶり、かな?ヴィヴァルディの「グローリア」を弾いたのですが途中、何だかブルックナーっぽいところがあって…いえいえ、本当は逆ですよね。ブルックナーが、ヴィヴァルディっ ... » more
テーマ 楽器 お絵描き

ふ〜〜っ…! 今、練習中の曲は…ショパンのアンダンテ・スピアナートと華麗なるポロネーズ、ブラームスの連弾でハンガリー舞曲2番と4番。これらは、8月初旬に先生方の門下生の会があって、その時に弾く曲。ショパンの方は、去 ... » more
テーマ クラシック音楽 ♪コンサート情報♪ ブログ

https://www.youtube.com/watch?v=VrJPJrdciJU今日、225は反落。ベアは、陽転して、陽のコマ示現。やはり、昨日の安値。4035は、当分、示現しないかも。−2σ4058に一本張ってる。誰 ... » more

自分も少しは人の役に立ったり人の世話をできるようになってきたと思っていたけど、やっぱり無理。思い上がりもはなはだしいったりゃありゃしない!!かえって人の迷惑になっている事にも気がつかず、調子コイテルだけだったんだね。つくづく ... » more
テーマ 音楽 独り言

藤沢バプテスト教会「チャペルコンサート」に出演しました 去る6月11日(日)の午後、小園(こぞの)プレイズは、日本バプテスト連盟・藤沢バプテスト教会の「チャペルコンサート」に出演させていたきました。日本バプテスト連盟・藤沢バプテスト教会のホームページはこちら↓http://www.ac. ... » more
テーマ コンサート・演奏活動 ゴスペル 練習日程

堤剛&萩原麻未 デュオ・リサイタル 奈良大和西大寺の秋篠音楽堂に出かける。駐輪場でICOCAのカードなどが入ったカードケースを忘れてきたのに気が付く。取りに帰る時間がなかったので、今日の交通費は全て現金で済ます。1時間前に着き、丁度お腹も空いていたので「そじ坊」でお蕎 ... » more
テーマ コンサート

ELODIE エロディー:Verra` da se' サンレモ音楽祭に出演も果たし、実力を世間に知らしめたエロディーの新曲です。美人は何をやってもさまになりますね。彼女の眉毛も大好きなんですが、ショートヘアってところもお気に入りなんです。短い髪は誰にでも似合うわけじゃありま ... » more

あきらバンド活動中!最近は・・・。
最近は・・・。 忙しい、ただ忙しい。。。路上ライブ。 ライブの為のキャンペーンライブ。 ライブの準備。 集客(これが一番大変(^-^;)仕事も大忙し。。。 あわただしや、あわただしや。ライブの準備中に仕事の事を、仕事中にライブの事を・・・。ライ ... » more
テーマ ラーメンはやて ライブ 依頼

TUBEの曲の中でもラブゾングや落ち着いた曲たちも大好きです。そんな中で、ある意味あこがれる曲。「世界で君だけが」・・・♪逆らわず生きて ... » more
テーマ 音楽 生活 TUBE

rainy day〜トマト初収穫 コチラでアップさせてもらったミニトマト木の樽に二種類苗を植えましたが、あちこちにたくさんなってます。今日は雨ですが、濡れない場所に置いてあるので写真だと晴れているようなですね。 ... » more
テーマ 17/6/11パラダイスカフェライブ ライブ

モンクのレコードと言えば「ブリリアント・コナーズ」で「コルトレーン、コルトレーン!」と叫ぶのが有名。表記のロリンズのレコードも1曲目の4バースでオカシイ所がある。しかしそれでも良しとしてレコードにするということはそんなことより全体と ... » more
テーマ ジャズ

『心の夜汽車』 歌は福島一兵ですが、作曲は新田晃也です・・・ 今回の歌も私には新曲ですが、発売は2年前の2015年6月です。2ヶ月ほど前にYouTubeで私が注目しているシンガーソングライターの新田晃也さんのこの歌を見つけました。彼は今年73歳と言う高齢にも関わらず ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 歌謡曲 カラオケ

丸山栄三の閑話休題雑感
この10日間、雑用に追われて更新すらできずにいました。永年の愛読書BJも二か月間店に置いたままだったので取りに伺ったところ、店にはリペアーマンだけが対応してくれ、音楽談議はできずに次の店に移りました。途中、往年のHr.吹きに出会いました。現 ... » more

BATTERY ENERGY DRINKのFacebookフェイスブックに♪ 晃のブログに、モズライトカフェ(神戸市)ゲスト出演のお知らせって題名で、「BATTERY DRINK 」代理店パーティーに、ゲスト出演します。って、お知らせをして頂きましたが3月 ... » more
テーマ 17/8/4モズライトカフェゲスト出演 ライブ

ヤコブ・オブレヒト(フランドル1450-1505)は、ジョスカン・デ・プレの同時代者で、イザーク、ラ・リューなどとともに活躍。オランダのユトレヒトでオブレヒトが楽長をしていたとき、高名なユマニストのエラスムスが少年聖歌隊員として歌ってい ... » more

7/4 カフェ・コンサート 音奏~オトカナのカフェ・コンサートが2週間後に迫ってきました今回も、有名クラシックからJ-POPSまで、私達らしく振り幅の大きいプログラムを準備中{%音符webry% ... » more

流動体についての動画がアップされていた。小沢健二 - 流動体について(YouTube)有野晋哉(よゐこ)夢眠ねむ(でんぱ組.inc)HALCA(HALCALI)(敬称略)など多数の方が参加しているMV。 ... » more
テーマ 芸能 日記 音楽

ベストオブクラシックNHK-FM2017年6月21日(水)午後7:30〜午後9:10(100分)−ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団−(3)松波順子「交響詩“魔の湖”作品62」リャードフ作曲(7分10秒) ... » more

先週末の「ららら♪クラシック」ではバルトークのオケコン、管弦楽のための協奏曲を採り上げていました。第4楽章を中心に、この曲がバルトークの祖国への愛、ナチスドイツへの嫌悪を背景に、アメリカに渡ったバルトークが最後の力を振り絞って書いた作品 ... » more

連れ合いと喧嘩して2度目の三角山(軽登山12) 17:27 2017/06/19早朝から連れ合いと犬も食わん喧嘩して僕は愛車で飛び出し今度のバイトに必要な本人の住民票と身分証明書を手稲区役所まで取りに行き生まれて初めて取る身 ... » more
テーマ 音楽 日常

♪2017/6/22(木)大阪上本町スターライブU6ジャズライブ☆麻生優佳♪ 雨も嵐も過ぎ去りました♪ 本日6月22日木曜日は、大阪上本町(谷9)スターライブU6にてフラメンコフレーバーなジャズでお贈りする『スパニッシュワンダー3』のライブがあります! ここでは、美味しい老舗の本格中華メニューもありますので、お食 ... » more
テーマ ライブ情報

 

最終更新日: 2017/06/24 15:33

「音楽♪」のブログ関連商品

» 「音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「音楽♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 7 位.
GOOD LUCK
音楽徒然草 24 位.
音楽徒然草
ベーグル族 28 位.
ベーグル族
岩通信 31 位.
岩通信
海cafe2 34 位.
海cafe2
I Sing My Heart 35 位.
I Sing My Heart
Orimuh武勇伝 40 位.
Orimuh武勇伝
e-x-m-s 43 位.
e-x-m-s
Angelaの世界 46 位.
Angelaの世界
19 til' I die 50 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る