誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽♪

音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽♪ 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽♪」のブログを一覧表示!「音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

わ、わたし2月は1度もレッスン行ってないんだorzインフルエンザになったせいもあるけど、結構あいちゃったなぁ。R.Strauss Ich trage meine Minnne 3回目とTraum durch die Daemme ... » more
テーマ レッスン 声楽

Studio ftn Score Editor にアップデートがありました。主な変更点は、サウンドデバイスのバッファサイズやサンプルレートを変更時にコーラスエフェクトで異常終了する不具合の修正、サウンドデバイスの設定で対応していない設定 ... » more

ジャケット・アート コンプリート云々ってCDセットをいくつか買ったので、アナログ盤のコレクションとのダブりが増え、部屋にアナログ盤ジャケットを飾るようにした。元々、いくつかお気に入りの盤を飾っているのだが、今回、増やしたのは、Avera ... » more
テーマ 洋楽 雑記 ポップ

<5月23日>ホテルで裸足のピアニスト・アリス紗良オットさんのドキュメンタリーを見た。「練習よりも経験」という言葉が心に残ったので書き留める。フジテレビ系の密着取材で、アリス紗良オットさんには7つのルールがあるらしい。1)本 ... » more
テーマ コンサート

ル・ポエム・アルモニーク ”Danza !”(王子ホール) <5月23日>勉強不足で十二分に楽しむことができなかった。字幕がなさそうなので、一度歌詞を読んではみたが、原語と合わせていないので、演奏中どの曲を歌っているのかまったく分からなかった。歌で分かったのは「Eso no」のだけで、会場が暗く ... » more
テーマ コンサート

記録 尾瀬 2017年5月24日(水) 30年以上ぶりに尾瀬を歩いてきました。有給休暇を取得して出かけた平日の尾瀬は、ほとんど人がいない( ゚Д゚)しかも楽しみにしていたプロトレックYAMAPアプリがいまひとつうまく機能せず(表示してい ... » more
テーマ 音楽 山歩き

3代目が・・・・(ジェームズ・ボンドね) 今晩はロジャー・ムーアがお亡くなりになりましたね。初代のショーン・コネリーはボンド役者をすぐに返上したので逆にロジャー・ムーアのボンドのほうが印象に強いです。※ちなみに、ボンド ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

ひがのブログれいちぇるらぶりいず
24日は、お昼のひと時、ちょっとだけ。久しぶりの健康診断を終えて、大阪城公園で、木崎麗子OBPツイン21で、Lovelyzああ、もっと観て聴いていたかったなあ。 ... » more
テーマ 具合 音楽

24時間テレビの『小泉今日子in大阪城ホール』ライブ 小泉今日子さんのデビュー35周年記念のCD『小泉今日子コイズミクロニクル』が販売されてますがどうしたものかと思案中そんなキョンキョン私の映像コレクション!?1990年08月25日放送の ... » more
テーマ 音楽 前田真希ちゃん&吉本 アイドル

関戸正清 / リコーダー四重奏のための 変奏曲 スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Variation for Recorder Quartet / Sekito MasakiyoURL : http://papalin.yas.mu/W ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

江木俊夫さんのブログに、これまでも、6月4日http://toshioegi.blog33.fc2.com/blog-entry-557.htmls4http://toshioegi.blog33.fc2.com/b ... » more
テーマ S4 ライブ 17/6/4江木俊夫バースディパーティ

物音〜monootoピアニカ (2017/05/24)
pianica.17.05.24(15秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

「はぐれ花」 私には久しぶりの新曲です・・・ 新曲といっても、昨年の11月に発売になった歌ですが、カップリング曲なのであまり知られてませんが、1ヶ月ほど前にYouTubeで聴いて歌ってみたくなった歌です。2年ほど前に、初めて聴いた彼の声と自作の曲に魅 ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 歌謡曲 カラオケ

ギターと私私のギター歴
私のギター歴を思い起こしてみた。中学2年生で買ってもらったギターは当時5千円くらいのもので、スチール弦が張ってありました。これをナイロン弦に張り替えて、当時NHKで放送されていた「ギター教室」のテキストやカルカッシのギター教本を使っ ... » more
テーマ ギター  コメント(1)

ウィーン音楽の旅2017年(5)−クンストハウスのカフェ・ティアン 旅の3日目2017年5月15日(月)のつづき。シェーンブルン庭園での3時間弱の散策を終え、13時前に日本庭園に近いヒーツィンク門から外に出た。地下鉄のヒーツィンク駅からU4号線でケッテンブリュッケンガッセへ。駅を出るとすぐ前にマジョ ... » more

癒詩〜いやし〜時風〜じふう〜
先日、ブログで紹介した「時の番人」と「風の神様」という詩を、くっつけて「時風〜じふう〜」という歌詞にしました。「時風」という言葉は勝手に私が作ってしまいましたので、ご了承ください。いずれ、曲として発表できればと思っておりますが、 ... » more
テーマ 歌詞

今日の東京は曇り空で、気温はあまり高くなく、過ごしやすい1日でした。今日は、ウィルヘルム・バックハウスの演奏するベートーヴェンのピアノ・ソナタ第28番イ長調作品101を聴きました。1963年2月の録音です。ソナタ28番は、通常ベ ... » more

オルガンとなかよしまとめ書き
最近の楽しかったことその1四国へのオルガンツアー。なかなか日が取れなかったけど、唯一空いた土曜日に決行。オルガン繋がりのedelさんのところに、 ... » more
テーマ ピアノ 音楽 楽器

悠々人の徒然日記フルートソナタ会
フルートソナタ会 フルートソナタ会今日水曜日午後は大沼交流センターでフルート自主練習Gr.フルートソナタ会した。今日は5人で教室の課題曲、おさらい会の演奏曲、6月の慰問演奏曲の練習をしました。 ... » more
テーマ 日記 フルート

はやドキで「きよしのねずみ小僧」PV はやドキで、「きよしのねずみ小僧」のPV 、やりましたねー。きよしくん、かっこいい〜❗タッパがあるから、黒装束が映える映える。走ってる姿はきよしくんっぽい。トンボ ... » more
テーマ 氷川きよし きよしのねずみ小僧

世界のギターがカタログのように見られるサイト以前掲載したときに他の楽器店のものも追加してほしいとの要望がありましたので、一回り見て見やすいお店を集めてみました。 〇FaNAさんのページからhttp://www ... » more

2017年5月23日12時ジャストにメールが配信されました。一瞬ためらいながらもメールを開封・・・この度は「B'z Club-Gym」をご利用いただきましてありがとうございます。お申し込みいただいたチ ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

浮き草の道草パラダイス
1980年(昭和55年)に公開された『青い珊瑚礁』は、難破して絶海の孤島にたどりついた少年少女がふたりで生き抜く話で、主役を演じたブルック・シールズがとびきりの美少女で、大きな人気をえました。この『パラダイス』は1982年(昭和57 ... » more
テーマ フィービー・ケイツ 音楽 映画

サボテンが咲いた〜! 昨日の朝、目覚めて庭を見ると、サボテンの花が咲いていました。今年初めてです。去年の初開花も5月23日、律儀に同じころに咲くのですね。今朝起きると、さらに他の2鉢も咲いていました。昨日咲いた鉢も、花が一輪増 ... » more
テーマ 音楽

岩通信渡月橋と家入レオさん
倉木麻衣さんの「渡月橋」のMVを初めて全編観賞した。「和」のテイストを盛り込んだそうで、彼女の新しい一面がうかがえる。十二単を着た彼女がかぐや姫のように美しく光り輝くこのMVは素晴らしいと思った。で、そのMVを観たあ ... » more
テーマ 家入レオさんへ 倉木麻衣さんへ 音楽

Brunori Sas ブルノーリ・サス:Deejay Chiama Italia ゲスト出演 ダリオ・ブルノーリこと、ブルノーリ・サスがRadio DJの番組に出演した時の映像です。ニューアルバム「A casa tutto bene」のプロモーションです。記事執筆:Letterina ... » more

CDレビュー フランク・マリノ 「ライヴ!」 Frank Marino & Mahogany Rush「Live」ロックの名ライブ盤として、パープルやチープ・トリックらに続いて大体名前が挙がるこの作品。'77年のライブが、40年も経つ'17年にしてやっと日本で初CD ... » more
テーマ ギター ロック

Renato Zero: Ti Andrebbe di Cambiare il Mondo? レナート・ゼロのニューアルバム「Zerovskij...Solo Per Amore」から、Ti andrebbe di cambiare il mondo?のプロモーションビデオです。歌詞のみの簡易映像です。記事執筆: ... » more

☆〜Acoustic YAZAWA's Knight〜☆@Soba Cafe 3○1 最近、巷では蕎麦が食べられるカフェ【そばcafe】が流行ってるんだそうですが、実は先日、その【そばcafe】にてライヴを演らせて頂きましたで、先ずは会場である、そのお店の御紹介 ... » more
テーマ ☆E.YAZAWA☆ 音楽

いまからこう暑くては真夏が思いやられるね〜。省エネの話はどこかへ飛んじゃったし。ノート(車)10万キロ超えてノッキングが生てるらしい(家内の専用車)。と言うことでプラグその他の整備と水漏れありとのことで数万円かかる。しょうがない ... » more
テーマ ジャズ

 

最終更新日: 2017/05/27 11:29

「音楽♪」のブログ関連商品

» 「音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「音楽♪」ブログの人気商品

「音楽♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
GOOD LUCK 8 位.
GOOD LUCK
岩通信 9 位.
岩通信
この1曲 17 位.
この1曲
JAMES TERRA 19 位.
JAMES TERRA
ベーグル族 21 位.
ベーグル族
海cafe2 26 位.
海cafe2
19 til' I die 31 位.
19 til' I die
音楽徒然草 34 位.
音楽徒然草
tetuの日記 41 位.
tetuの日記
ys-hearty-blog 46 位.
ys-hearty-blog

テーマのトップに戻る