誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽♪

音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽♪ 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽♪」のブログを一覧表示!「音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ソプラノの小林晴美さん(音7期)が出演します。第12回 二期会研究会駅伝コンサート〜歌・うた・唄〜2017年7月23日(日)15:30開演(15:00開場)東京文化会館 小 ... » more
テーマ 音7期 コンサート オペレッタ

Friday Power Rock ( 50 ) ♪ Art Of Dying Art Of Dying [ All Or Nothing ]★ Friday Power Rock 42〜48 登場曲リスト Gemini Syndrome [ Sorry Not Sorry ] http ... » more

 ラムダ音楽日記スマートスピーカー
『日経パソコン』で、スマートスピーカーの紹介記事を読みました。スマートスピーカーとは、「ネット接続機能と音声操作のアシスタント機能を持つスピーカー」だそうです。なんだかスピーカーではないような気がしてしまいますが、ちゃんと音楽を再生する ... » more

あなたの好きな体言止め たとえば西野カナの「あなたの好きなところ」歌詞はほとんど体言止めちょっと変則的なリズムそこがいちばん苦手なところあなたの好きなところ - 西野カナ(フル)なんども聴いているうちに体言止め頭になってしまった ... » more
テーマ 読書 音楽

火の玉楽団 ライヴ 河合 勝幸(tu)、小野 優佳(tp)、濱 文人(tb)、俵 千瑛子(cl)、大國 涼太(bj)、大久保通博(ds) ... » more
テーマ ライブ

録画しておいた BS1スペシャル「もうひとつのショパンコンクール〜ピアノ調律師たちの闘い〜」を観た。以前に放送された番組らしいが、私は初めて。うっかり見逃すところだった。2015年秋に開かれたショパン国際ピアノコンクールでのピアノメーカ ... » more

もう1台入荷待ちしているshin's musicのVITAGE VOLUME、明日イケベ楽器店さんに問い合わせてみます。 ... » more

OPINION & DIARYTwilight Zone
昨日は早く寝たのだが、今朝も眠くて頭がぼんやりしている。今日はのんびり資料の整理ができるかと思ったが、なかなか暇にならない。人が作った見積を作り直したり、次の仕事の準備をしたり、会社全体のリストと一人一人のリストを照合したりして、先 ... » more

名曲ハイウェイこころのとびら
毎年この時期は、演歌・歌謡曲の作詞コンテストに応募しています。今年はこの詞で応募いたします。こころのとびらあなたを信じて待ちつづけていた窓をひらいて心をひらいてどんなにつらくても待ちつづけ ... » more
テーマ 音楽 ブログ

この一冊 73 「猫のほんね」野矢雅彦 長年猫を飼っている猫飼いにとっては慣れ過ぎていて当たり前に思える猫の仕草や行動表情や鳴き声などの意味を超可愛い写真とともにとてもわかりやすい文章で説明されています。長く猫飼っているオレでも ... » more
テーマ 音楽

『少女革命ウテナ』の新作アルバム! タイトルは『バルバラ矮星子黙示録―アルセノテリュス絶対復活とオルフェウス絶対冥闇―』(長ェ)『少女革命ウテナ』の劇中BGMは光宗信吉氏によるもので、これはこれで勿論素晴らしいものばかりなのですが、やはり決闘シーンで使われたJ・A・シ ... » more
テーマ 音楽 ウテナ

動くたむじんさん 吉田拓郎 カメラマンの田村仁さん、しぶいな、と思ったのは情熱大陸でのこと。番組より。田村仁、拓郎と同じ年。カメラの前でポーズを取りたがらない拓郎には今もほとほと苦労する。 ... » more
テーマ 吉田拓郎

綺麗ないり卵と作りたくて、いり卵の作り方を検索していたら、「ひゅうが」の海軍カレーのレシピに行ってしまいまし・・・・ほかにも、しらゆきのカレーとかありました。共通しているのはインスタントコーヒーとホールトマトまたはケ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

北関東ラビット狂會以前
以前 2004年のまさかのアナログ再発を買い逃したネタを記事にしましたが、2013年にもジャケ違いでアナログ再発されていたのを知りましたが、またまた入手は難しいらしいです(笑)またしてもやってしまったと思われネタです(笑)ロカ ... » more
テーマ Music

鹿児島の野鳥 自然 写真詩吟舞台
詩吟舞台 詩吟の会のステージがあった。オープニング新聞で「高野清納」の一生を吟じるとあり、この人は大正11年今和泉生まれで、親父が「seino seino」と呼んでいた人。私も何回も会っていて、奥さん逝去のひと月後に亡くなった。奥さんは叔 ... » more

♪ボニー・ドゥーンの堤よ土手よ - パーシー・グレインジャー ジャケットは「愛の力:グレンジャー管弦楽曲集」(録音:1996年)。ここのところシマノフスキ(ポーランドの作曲家)、マルティヌー(チェコの作曲家)といった比較的新しい時代のものを聴いているのですがなかなか苦戦。ん〜魅力を感じない ... » more

月刊ピアノ アニソン・メドレー <連弾> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Monthly Piano Magazine 2017 by YAMAHA / For 4 hands new series (Rank 2-3) / Ani ... » more
テーマ 音楽 リコーダー IL DIVO Papalin

DAM とも☆AYA〜リクエスト・コラボ☆かのん君☆ 本日は晴天なり〜ヽ(^o^)丿☆よしよしマイクの調子も絶好調.....じゃなくてですね.......かのん君のコラボ曲をお聴きしながらあっリク報告記事 ... » more
テーマ DAMとも☆AYA☆ 音楽  コメント(10)

kanaブログ Black CoffeeSOENライブのこと♪
SOENライブのこと♪ 昨日はSOENで西脇カルテットとのライブ(≧∇≦)お越しいただいた皆さま、有難うございました♬もともと、とても音の響きが素敵な空間なのですがボーカルマイクが新調されてかさらに気持ちよく歌わ ... » more
テーマ Music 日記 Live information

♪花を飾って。。。 シャクヤク フサスグリ  ウェルカム フラワーなんて言えないレベルですがレッスン室の玄関には季節の花を飾ります。たいていは、お花屋さんで買って来ます。でも盛夏は、お花の持ちが悪いのでしょっちゅうお花屋さんに行くのも忙しいし不経 ... » more

ざびえろの館雨をみたかい
雨をみたかい さて、本日紹介する曲は、梅雨の時期ということで、雨にまつわる曲をCCR(Creedence Clearwater Revivalクリーデンス・クリアウオーター・リバイバル)の「雨をみたかい」です。この曲は ... » more
テーマ 洋楽

俺もOnly Lonely https://www.youtube.com/watch?v=OymLgVzaobA相変わらず小動き。ベアは、今日安値4090を出して、今の時点では、5日線に頭を押さえられての、十字線示現。俺の指し値。405が食われなかっ ... » more

久しぶりの更新です色々にぎわってるツイとか、最近は本当に時々しか追わなくなりました。自分の中でのユノは、育つ環境も受けた教育も日本ではないしわからなくて当たり前な事で、何より芸能人で・・・・・だから私の目に入ってきて ... » more

待ってるからねぇ〜〜♪ 皆さん、今週土曜日(24日)ら〜めんはやてへお越しください。18:30オープン、19:00開演です。2000ワンドリンク。熱い、おもろいおっちゃん達のライブです。オープニングアクトの『たいぞう』さんのコーナーに、私も一部参加しま ... » more
テーマ ラーメンはやて ライブ 松山隆宏

月刊ピアノ 乾杯 (長淵 剛) <弾き語り> スタジオ・パパリン[CD・楽譜][武藤哲也 リコーダー&オカリナ教室]Monthly Piano Magazine 2017 by YAMAHA / Let's sing a song with a piano series ( ... » more
テーマ リコーダー IL DIVO Papalin

プレリュードJose Marin Plazuelo
前回は、ラティスの注目ギターでしたが今回はトラディショナルの中の注目楽器。最近いろいろ聴いた中でスペインの楽器ではマリン系の製作者の楽器の音が抜きんでているという印象を持ちました。かつてのラミレス系では新しい楽器で ... » more

ピエール・ド・ラ・リュ-(フランドル1460-1518)は、オブレヒトなどとともにジョスカン・デ・プレの同時代者。 彼の「レクイエム」は、オケゲムのレクイエムに続く古いポリフォニーのレクイエムである。この曲は、まるで死者を柔 ... » more

Riccardo Inge リッカルド・インジェ: Fino a Domani 1986年、ミラノ出身のリッカルド・インジェです。シンプルですが、いい映像です。本職はエンジニアだそうですが、サウンド的にはメジャーで活躍しそうな雰囲気があります。https://it-it.facebook.com/ric ... » more

街へ出掛けた序でに105回目の献血 4:38 2017/06/21昨日、僕はバイトに必要な書類を貰ってくる為街へ出掛けどうせ出掛けるなら序でに献血してこようと前日駅前の献血センターへ予約電話を入れておきおりよく僕 ... » more
テーマ 音楽 日常

ベストオブクラシックNHK-FM2017年6月22日(木)午後7:30〜午後9:10(100分)−ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団−(4)松波順子「牧神の午後への前奏曲」ドビュッシー作曲(11分10秒) ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 15:33

「音楽♪」のブログ関連商品

» 「音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「音楽♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
この1曲 6 位.
この1曲
GOOD LUCK 7 位.
GOOD LUCK
音楽徒然草 24 位.
音楽徒然草
ベーグル族 28 位.
ベーグル族
岩通信 31 位.
岩通信
海cafe2 34 位.
海cafe2
I Sing My Heart 35 位.
I Sing My Heart
Orimuh武勇伝 40 位.
Orimuh武勇伝
e-x-m-s 43 位.
e-x-m-s
Angelaの世界 46 位.
Angelaの世界
19 til' I die 50 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る