誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽♪

音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽♪ 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽♪」のブログを一覧表示!「音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「武井千晴 マリンバ・リサイタル」(2017年10月7日) マリンバの武井千晴さん(総芸1期・音)のリサイタルです。武井千晴 マリンバ・リサイタル安倍圭子先生祝80歳オールKEIKOABEプログラム2017年10月7日(土)開場:1 ... » more
テーマ マリンバ 総芸1期 コンサート

日曜日のお楽しみ ♪ Miley Cyrus Miley Cyrus [ Younger Now ]続いても マイリ― サイラス ですが、こちらは変装しての地下鉄の駅でのライブです。フム、やっぱり分からないですよね。w隣にいるのはテレ ... » more

きょうの朝日新聞別冊be「もういちど流行歌」のコーナーは、1989年3月の曲で、おもに「Runner」が取り上げられていました。 「Runner」は、読者のベスト15は1位、当時のオリコントップ10は9位です。この曲は、メンバーの脱退と ... » more

フジの土曜プレミアムで9/16、映画『そして父になる』が放送されてました。・・・うう、、苦しい。胸が苦しくなる映画。。難しい話だよなー。。取り違えは実際にも起こっていることだけれど、当事者はどうやっても気持ちがつ ... » more
テーマ 福山雅治 映画

ROVO @ 横浜サムズアップ Date 2017. 09.0520:00〜22:15with PALくん2011年3.11の中止以来、ROVO@サムズアップは僕にとって特別なライヴになっている。しかもこの日は自身のバースデイにライヴなんて最高だ! ... » more
テーマ 音楽 LIVEに行ってきた コンサート

♪湯の街ふれあい音楽祭モーツァルト@宇奈月♪音色が峡谷に響く! 2017年9月16日、黒部市宇奈月にて、第8回の「モーツァルト@宇奈月」が行われた。台風18号の影響と、秋雨前線のダブルで、天気はスッキリしない。雨が降らないことを祈るのみ。宇奈月までやって来た。モーツァ ... » more
テーマ 風景 音楽 写真

コチュジャン探偵団 ライヴ 山本 昴(tp)、宮本 沙織(cl)、神田 智明(p)、早川 輝瑛(b)、林 宏明(ds) ... » more
テーマ ライブ

「ロマン派症候群」(びわ湖ホール) この3連休は台風接近と直撃(予想)で荒れ模様のようだが、3連休とも舞台やコンサートで埋めてしまった。初日の今日は雨で、傘をさしてびわ湖ホールに向かう。お芝居に生演奏、映画音楽を映写しながら生演奏と、色々な演奏会が増えてきた。今回も難 ... » more

思い出多き空の日での演奏 空港そして隣接の航空科学博物館で開催されている空の日フェスタが今年もまもなく開催される。今年のパンフの一部今から25年前に空の日が9月20日と決められ、それに伴って全国各地の空港で様々なイベントが開催されるようになった。二十 ... » more

【アイドルレポート4・つりビット編】夏のおわりの爆釣感謝祭 つりビットのライヴは、外は雨でも、どんな場所でも青空の下にいるよう。爽快さで、日頃のなんちゃらを吹き飛ばして、それこそ、忘れていたものを取り戻せる、そんな、夏の終わりの時間を過ごせました。夏のおわりの爆釣感謝祭出演:つりビット ... » more
テーマ つりビット 音楽 コンサート

#9 dynastyZIGGY STARDUST EARLY VERSION
ZIGGY STARDUST EARLY VERSION ことしビートルズのSgt.Perrer50周年記念盤が発売された。レコード会社は最強のツールを用意したのだからファンであれば入手したくなる気持ちわかります。かつては家でじっくり音楽を聴いていたがiPodで聴くことが多くな ... » more
テーマ 音楽

【普通に〜】(024) Bartok 「弦楽四重奏曲第二番」 さて、シリーズ24回目です。本日はBartok「弦楽四重奏曲第二番」です。普通に取り出す頻度基準◎:大体いつもこの演奏〇:たまに△:気が向いた時※:好きだけどめったに取り出さない(あくまで聴く頻度であ ... » more
テーマ バルトーク クラシック 普通に取り出して聴く演奏

横田友好祭・・・・(^_-)-☆ 生憎の天気の中今年も行ってきました。今回はチリドッグとピザを食べてきました。チリドッグのソーセージはやはり大味でしたが、味ではなくて雰囲気を食べに行っているので。それと横田ピザ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

きょろちゃんねる台風が来る前に
台風が来る前に かろうじて今日は夕方まで雨は降らない…らしいのですぐに家に戻れるように近場を45分ほど周回して30km走ってきました(^-^)この3連休で長距離を走る予定だったんだけど天気には逆らえません(^ ... » more
テーマ 音楽 バイク

プロコルハルム 鑑定2 ゲイリー・ブルッカー ゲイリー・ブルッカーGary Brooker彼は1945年生まれで、リクエストしてくださった方が教えてくれることには私が好きなビートルズとも縁のある人だというのです。調べると、ポール・マッカートニーやジョージハリスン、リ ... » more

酒とばらばらの日々江藤良人4@北千住
江藤良人4@北千住 木曜日、というわけで、ライブレポを目にするたびああ行きたかった〜、と思いつつ、少々ご無沙汰してしまったBirdland。なんだか不思議なメンバーの組み合わせ…これは聴かねば!(と予約せず行ったら満席で、なんとか入れて頂きました) ... » more
テーマ 日記 JAZZ ライブ

海cafe2電気グルーヴを大人買いする
電気グルーヴを大人買いする 買っても、おそらくほとんど聴かないのはわかってます(笑)それでもファンなら、やはり持ってないモノは揃えたくなるのが人情というものです。ブックオフ散策においても、以前から気になっていたけど「コレクションするだけ ... » more
テーマ 音楽  コメント(2)

フルートアンサンブル フルートアンサンブル今日土曜日午後は大沼交流センターでフルート自主練習Gr.フルートアンサンブルした。今日は6人で教室の課題曲と9月27日予定の山水苑慰問演奏の演奏予定曲の練習をしました。 ... » more
テーマ 日記 フルート

星野めみの日記越谷コン 9
きよしくんは、みなさんの健康を本当に心配していらっしゃいました。「近くに住んでたら僕が、健康管理に行きたいくらい」とおっしゃり、客席から笑いがおこりましたが、きよしくん、本気です。この半年 ... » more
テーマ 氷川きよし 越谷コン  コメント(4)

星野めみの日記越谷コン 8
そこから、きよしくんのデビュー前の思い出話に。西新宿に住んでいたころ、向かいの長屋にいたおばあちゃまと仲良くしてて、おばあちゃまのうちが、雨漏りするとよく直してあげたそうです。直してる ... » more
テーマ 氷川きよし 越谷コン

友部正人w/東京ローカル・ホンク @ 横浜サムズアップ Date 2017.09.01 Fri20:00〜22:15with PALくん2010年以来の顔合わせ。前回は傑作アルバム、「クレーン」リリース後の素晴らしいライヴで、まるでディラン&ザ・バンドのような歌と演奏に感激したの ... » more
テーマ 音楽 LIVEに行ってきた コンサート

星野めみの日記越谷コン 7
次のふれあい、93歳のおばあちゃま、よねさんが当たりました。息子さんが、つきそい。コンサートに、もうここ数年で5回も連れてきてさしあげてるお優しい息子さんです。よねさんは、きよしくんが ... » more
テーマ 氷川きよし 越谷コン

星野めみの日記越谷コン 6
石垣島つづき。西さん「それから石垣島にいらしたのですね。それにしては、お元気でしたよね」きよしくん、「疲れてましたよ」爆笑❕❗きよしくん、「西さんに ... » more
テーマ 氷川きよし 越谷コン

星野めみの日記越谷コン 5
石垣島のつづき。きよしくんは、撮影のころ、とても忙しく、石垣島にくる前日は、台湾に一泊してきたそうです。きよしくんの、お母様のお姉様の娘さん、つまりお従姉さんご一家が旦那様のお仕事で、 ... » more
テーマ 氷川きよし 越谷コン

勉学の秋 空を見上げることがめっきり少なくなった。かといって、地べたを這いずり回ることもない。何かを愛でに出かけるチャンスもご無沙汰。そんな人間に俳句が作れるのか?せめて、過去の記憶の助けを借りることができれば。それに、やっぱり先 ... » more
テーマ 俳句 音楽

星野めみの日記越谷コン 4
ふれあいのかたが、石垣島DVD が面白かった、とおっしゃったことから石垣島DVD のお話になりました。その方は、ご家族が寝静まってからそぉ〜っと、見られたそうで。西さん「ホラーDVD みたいですねー」 ... » more
テーマ 氷川きよし 越谷コン

恐るべしカナダ勢「ティーズ/TEAZE」 リアルタイムでは全くスルーしていたのに今聴くとかなりよかったりする作品がある。近年ではスターズがそのパターンだった。結局再リリースでCDがほぼ全作出そろったので、ゲット! さてこのティーズは近所のリサイクルショップでアナログを見つけたの ... » more
テーマ ロック ティーズ ハードロック

日本中にエレキブームを巻き起こしたベンチャーズダイヤモンドヘッドさすらいのギター朝日のあたる家10番街の殺人悲しき街角夜空の星ブルドッグパイプラインチャコの海岸物語ブラック サンド ビーチクル ... » more
テーマ 音楽

星野めみの日記越谷コン 3
越谷コン 3 歌のお話。西さんと。きよしくん、「僕は、演歌には16歳で初めて出会ったので、演歌の英才教育されたかたが、羨ましくて〜❗いらっしゃるじゃないですか。のど自慢なんかで ... » more
テーマ 氷川きよし 越谷コン

Do Right Woman, Do Right Man-(邦題:「女の定め/恋の教え」) 「Do Right Woman, Do Right Man」- (邦題:「女の定め/恋の教え」) Aretha Franklinの1967年のヒット曲。ブルース、カントリー、R&Bバージョンで少なくとも12回はレコーディングされてい ... » more

 

最終更新日: 2017/09/17 16:33

「音楽♪」のブログ関連商品

» 「音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「音楽♪」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

「untitled」(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 「untitled」(通常盤)
ジェイ・ストーム 嵐

Bartok: Complete String Quartets の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Bartok: Complete String Quartets
naive classique

Bartok: Complete String Quartets の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Bartok: Complete String Quartets
Hungaroton

Bartok: The Six String Quartets の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Bartok: The Six String Quartets
Music and Arts Programs of America

Bartok: 6 String Quartets (2 CDs) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Bartok: 6 String Quartets (2 CDs)
Universal Music LLC

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「音楽♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
GOOD LUCK 6 位.
GOOD LUCK
この1曲 8 位.
この1曲
JAMES TERRA 12 位.
JAMES TERRA
Orimuh武勇伝 23 位.
Orimuh武勇伝
ベーグル族 26 位.
ベーグル族
Numachan's Blog 27 位.
Numachan's Blog
日記の部屋 31 位.
日記の部屋
OPINION & DIARY 33 位.
OPINION & DIARY
e-x-m-s 44 位.
e-x-m-s
音楽徒然草 45 位.
音楽徒然草
19 til' I die 46 位.
19 til' I die
双葉の日記 50 位.
双葉の日記

テーマのトップに戻る