誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音楽♪

音楽♪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 音楽♪ 音楽 ミュージック  音楽 MUSIC Music  音楽関連 音楽系 music♪ music
子テーマ: 室内楽 洋楽 バンド 音楽会 演歌 ゴスペル 邦楽 音楽療法 アーティスト 声楽 クラシック ロック 楽器 現代音楽 コンサート 吹奏楽 歌謡曲 ジャズ 音楽教室 CD  音楽制作
テーマ「音楽♪」のブログを一覧表示!「音楽♪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音楽♪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音楽♪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラ・ラ・ランド La La Land〔2016〕 予告編で味わったライブ感と高揚感を信じ、ライブやコンサートを観に行くような気持ちで劇場に向かいました。観て良かったです。最高でした。『ラ・ラ・ランド』は、映画×舞台×音楽の3つの魅力と面白さが合わさったような作品です ... » more
テーマ 音楽 映画

アトランタ・リズム・セクション(Atlanta Rhythm Section)-1976年、1978 アトランタ・リズム・セクション(Atlanta Rhythm Section)アトランタ出身のサザン・ロック・バンド70年代後半にヒットを連発したジョージア州ドラヴィル出身のバンド。(以下ARS)は、その名の通り、ジョージア ... » more
テーマ 洋楽 Rock 音楽

ENZO JANNACCI エンツォ・ヤンナッチ:Bartali 和訳 CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事執筆:Letterina沿道で自転車選手のジーノ・バルタリ(1914-2000)が通り過ぎるのを待つ熱狂的なファンの男性、連れの女性はすで ... » more
テーマ 日本語訳 洋楽 イタリア

8beat-DiaryELPムック
ELPムック シンコーミュージックから発行されるELP本にマンガを描きました♪ELP以外のプログレバンドやグラムの人たちも登場しますので、よかったら是非見てくださいね!内容はというと、担当さんの「ハチャメチャでいいです」の指示通りになりま ... » more
テーマ 洋楽 マンガ

又、Panasonic製のラジオを注文しよってからに… 08:46 2017/02/21最近1年と8か月前に買うた連れ合い専用Panasonic製AMラジオ RP-130の調子が悪く防水じゃないのにお風呂場で聴いたりしておれば悪くなるのも当然として ... » more
テーマ 音楽 日常

イザーク「私は安楽に暮らせない」「インスブルックよ、さらば」(シャンソン) イザーク((フランドル、1450−1517)は、デ・プレと並び立つ大家である。 「インスブルックよ、さらば」は、インスブルック冬季五輪の閉会式で歌わ ... » more
テーマ 宗教 音楽 中世

2017年2月23日に聴いたアルバム VulnicuraBjörkAlone In The UniverseJeff Lynne's ELODREAMS COME TRUE THE ウラ BEST! 私だけのドリカムDREAMS COME TRUE ... » more
テーマ 洋楽 日記 音楽

YouTubeでブックマークしている音楽や音の動画たいしたとことではありませんが。載せておきます。宮城県の風景 スライド(Google 画像検索より) - YouTube心が癒される曲 - YouTube ... » more
テーマ 音楽 独り言 動画

Numachan's Blogライブ告知
ライブ告知 保持光(やすもちひかる)さんの春のライブが決定!取り急ぎ告知させていただきます〜! ... » more
テーマ ライブ  コメント(1)

アンドリア・モティス(Andrea Motis)さんが映像を送ってきました・・・・abcxyz♪・・ アンドリア・モティスさんが2本の動画を送ってきてくれました。日本とは大違いです。ライブに行くと「やれ、写真は撮るな、録音をするな」とけたたましく抑え込まれる。だが、アンドリア・モティスさんの手紙を見ると、自身 ... » more
テーマ 音楽

Friday Power Rock ( 36 ) ♪ The Pretty Reckless The Pretty Reckless [ Oh My God ]★ Power Rock 30〜34 登場曲 Silver Stein [ Ghost ] http://2424-24.at.webry ... » more

スタニスラフ・スクロヴァチェフスキの実演を聴いたのは一度だけ。1996年2月のN響定期。前半に演奏されたプロコフィエフのロミオとジュリエット組曲は間に合わず、後半のストラヴィンスキー『春の祭典』一曲だけを聴いた。ずい ... » more

ラフな日々弦交換
弦交換 先日、ギターの弦交換をした。なんと1年半ぶり、いやもっとか…ついでに指板、フレットの掃除とブレイシングのクラックを補修。ペグのネジ緩みも発見。すると…見違えるような鳴りもと ... » more
テーマ ギター 弦交換

G'z Trio ライヴ 後藤 雅広(cl)、後藤 千香(p)、 小林 真人(b) ... » more
テーマ ライブ

FF8の音楽は素晴らしい ども、CD視聴記です。最近7作目のフルリメイクが話題となっているファイナルファンタジーですが、今日はそんなFFシリーズの中で私が特に好きな作品、ファイナルファンタジー[の3種類あるサントラCDのレヴューです。ファイナルファン ... » more
テーマ ゲーム 音楽

焼きカレーと至福のトリオ 火曜日、急に寒くなった夜でしたが、4日振りにライブ観戦に繰り出しましたぞ。石川真奈美(vo) 小島のり子(fl) 天野丘(g)うひょー、これは絶対楽しいっ。大きいハートランド、焼きカレー、素敵なトリオ。至福ですわー。 ... » more

e-x-m-sたかが世界の終わり
たかが世界の終わり 109シネマズ湘南、2017.02.14.tue.17:00の回。監督: グザヴィエ・ドラン出演: ギャスパー・ウリエル、レア・セドゥ、マリオン・コティヤール、ナタリー・バイ、ほか。:大評判のグザ ... » more
テーマ レア・セドゥ 音楽 映画

風街図鑑 COMPLETE 1969-2009 なんといっても松本隆氏本人の全曲解説がすばらしい(^.^)134曲はこの年代(といっても長いけど^^;)の邦楽大好きだった自分には9割以上は口ずさめる歌でまったく知らない曲は数曲…くらい(^_^;)風街図 ... » more

GOOD LUCKアメプロ・プレベのネック形状
「American Professional Precision Bassは、多くのベーシストにベースのネック形状における世界標準と認識されている63年製プレシジョンベースのネック形状が採用されています。」とのこと。成る程。 ... » more

最近オールディーズの動画をツベで観ていると、同じ司会者の番組の画像が多いという事に気づき、しかもスポンサーがチューンガムの会社であることに気が付いたのです。スタジオ観覧のお客さんはガ ... » more

【QOL】飲んで歌って・・泣く その1 今回は、出番が20時近かったので、飲んだよ?(笑)おかげで、歌っている方は気持ちよかった!・・・聴いてる方には、ご迷惑をおかけしました。やっぱり、ちゃんと歌うには、素面の方がいいんですよね・・・。到着は18時半、ちょ ... » more
テーマ ライブ QOL

こうなったらヤルしかない なめたらイカンぜよ! ... » more
テーマ 音楽

物音〜monootoピアニカ (2017/02/23)
pianica.17.02.23(8秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

昨日、僕は札幌の街を散策し…兵どもが 夢の跡 7:56 2017/02/22昨日は晴れたり曇ったり気温はマイナス4度上がりもせず下がりもせずと言ったところか?一週間前にも訪れたのですが連れ合いを札幌医大病院前に降ろすやいなや(連れ合い ... » more
テーマ 音楽 日常

☆不思議ちゃんだったLarry Coryell ギタリストLarry Coryell死去。享年73。就寝中のベッドで亡くなっていたそうです。自然死だとか。ん〜実は彼のことを取り上げようと関係する音源を整理していたところだったんですよね。LPやLDが多いこともありまだあまり聴いてないのです ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ジャズ

Benoitでオペラ・アリア 昨年に引き続き、今年も表参道のフレンチ Benoitでちょっと遅めの新年会。ここでフランス好きの友達と二人で新年の挨拶をして、素敵な一年でありますようにと願う。ここは隅々までフランスの美しくデザインされた空間で、大好きなレストランの ... » more

ある日のスティンガーキラークィーン
キラークィーン 図書館に行って、順序良く借りられる時に読むのが‘SRO’シリーズだ。‘警視庁広域捜査専任特別調査室’って長ったらしい名もある。警察、捜査って言葉がからむ小説に惹かれるところがあるんだな。と、このシリーズの“サブ・タイトル”ではロック ... » more
テーマ 洋楽 読書 ロック

ハングドラムの生演奏とヨガでリラックス「音とヨガのコラボレーション」 2017年2月23日付け世界ヨガ選手権チャンピオンとなった小松亮一さんとハングドラムの美しくファンタジックな音を奏でる「宙音(ソラヲト)」がコラボしたヨガ・イベント「音とヨガのコラボレーションteam ZANMAI」が3月19日(日)に ... » more
テーマ ヨガ 神戸 ライブ

冬の旅&木版画〜マーク・パドモアと吉田 博〜 2月21日シューベルトの歌曲集「冬の旅」を聴きました。・2月21日・福岡シンフォニーホール・テノールマーク・パドモア・ピアノ ティル・フェルナーこれまで何度か「冬の旅」を聴いてきましたが、歌い手はすべてバリトン歌手で ... » more
テーマ 絵画 音楽 美術

8beat-Diary2月23日と言えば・・・
2月23日と言えば・・・ 猫の日の次の日じゃないよw普通なら忘れててもおかしくない年月が経っているのに、毎年「皇太子様、◯歳」というニュースを見ると反射的に「ああ、でびちゃん」と思い出してしまうのです(^ω^;)b・・・ということで、Happy Bi ... » more
テーマ 洋楽 マンガ

 

最終更新日: 2017/02/24 14:40

「音楽♪」のブログ関連商品

» 「音楽♪」のブログレビュー をもっと探す

「音楽♪」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Cut the Cake の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Cut the Cake
Atlantic / Wea Average White Band

女達のトラベリン・バス Anecdote of MARIKO (ハート)愛の唄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 女達のトラベリン・バス Anecdote of MARIKO (ハート)愛の唄
文芸社 新堂 日章

Chick Corea チックコリア / Trio Music Live In Europe 輸入盤 【CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Chick Corea チックコリア / Trio Music Live In Europe 輸入盤 【CD】
ローチケHMV 1号店

レオンハルト/バッハ:チェンバロ作品集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル レオンハルト/バッハ:チェンバロ作品集
イーベストCD・DVD館

J.S.バッハ:チェンバロ協奏曲集 [ グスタフ・レオンハルト ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル J.S.バッハ:チェンバロ協奏曲集 [ グスタフ・レオンハルト ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「音楽♪」ブログのユーザランキング

毎日3104 2 位.
毎日3104
この1曲 7 位.
この1曲
GOOD LUCK 9 位.
GOOD LUCK
岩通信 23 位.
岩通信
ベーグル族 25 位.
ベーグル族
OPINION & DIARY 31 位.
OPINION & DIARY
8beat-Diary 41 位.
8beat-Diary
note pad 42 位.
note pad
JAMES TERRA 43 位.
JAMES TERRA
Orimuh武勇伝 45 位.
Orimuh武勇伝
日記の部屋 49 位.
日記の部屋

テーマのトップに戻る