誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神様のカルテ

神様のカルテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神様のカルテ」のブログを一覧表示!「神様のカルテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神様のカルテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神様のカルテ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大切なもの。ブランチ
王様のブランチにて翔ちゃんとあおいちゃんインタビューが流れましたどこぞやで見たことのある・・・です(笑)あおいちゃんから編み物のプレゼント貰えると良いね〜〜予告の映像が流れるだけで音楽が流れるだけ ... » more

大切なもの。WS
ズムサタ、めざどにて初日舞台あいさつの様子が流れました〜〜なかなか説明のムズカシイジャケットだったでしょ???ネットニュース見てても埼京線のくだりが多いかもね ... » more

大切なもの。神カル記事
映画COMhttp://eiga.com/news/20140321/9/アメーバニュースhttp://news.ameba.jp/20140321-283/cinemacafe.nethttp://www.ci ... » more

大切なもの。舞台挨拶2回目
一言一句あってるわけではありませんのでご了承ください上映前の挨拶なのでネタバレはありませんでした13:16登壇マスコミなしリラックスしてる感じでした・(翔ちゃん)大切にしてきた作品が世に生まれ落ちた気 ... » more

大切なもの。舞台挨拶1回目
一言一句あってるわけではありませんのでご了承ください11:49登壇 マスコミあり 衣装 白ワイシャツ 黒パンツ 白地に黒(紺?)の柄ジャケットジャケットは花柄のようなペイズリーのような唐草のよ ... » more

大切なもの。神様のカルテ2
神様のカルテ2初日初回の上映と舞台挨拶が無事に終わりました 二時間ずっと泣きっぱ!!! 過去イチ泣いた映画だった 舞台挨拶レポはのちほどね では休む間もなく二回目の上映 ... » more

大切なもの。神様のカルテ2本日公開
いよいよ!!!!!神カル2公開!!!イチ先生に会える日です♪見に行かれるみなみなさま、各劇場にて同じ空間を分かち合いましょうね(*^^)神カルツイ日付が変わって、本日3月21日(金・祝)ついに ... » more

大切なもの。ZIP
QQ〜〜〜!!!朝からかわゆい翔ちゃま(●´艸`)ヾどこぞやで見たことのあるストライプスーツで登場(笑)ちょっとの質問に真剣に考えちゃう翔ちゃん答えたあとも考え込んじゃう翔ちゃんがかわいか ... » more

大切なもの。翔ちゃんパパ記事他
翔ちゃんお父様記事http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/208/208043/東宝さん記事http://resemom.jp/article/2014/03/19/17667.htm ... » more

大切なもの。神カルグッズ
TOHOさんHPにて2014年3月21日(金) 映画「神様のカルテ2」の上映劇場で販売します。 商品は公開劇場にてお買い求めください。劇場でご購入いただけなかった場合は、インターネット通販も取り扱っております。 ... » more

大切なもの。WSもろもろ
めざにゅ〜めざましZIPおはよう日本朝からいっぱい翔ちゃん見られました♪しかし・・・”おはよう日本”がまさかの録画失敗という痛恨のミス見たことは見ましたけどね・・・(T_T)ZIPが2台のHD ... » more

大切なもの。ZERO 動画配信
翔ちゃん映像流れましたサクラが映画の象徴ということでサクラの紙吹雪を散らしながら50mのサクラカーペットを歩いた翔ちゃん”途中までは(凱旋パレードをした)ロンドン五輪の選手の気持ち途中から花咲かじいさ ... » more

大切なもの。every
4:15と5:44強風の中一糸乱れぬヘアスタイルで(笑)←あおいちゃんと和装で人力車に乗って登場です子供が出来たらしてみたいことと言う質問にスキーで子供を股にはさんで親子で滑りたいと言ってました自 ... » more

大切なもの。桜カーペットセレモニー
夏川草介の同名ベストセラー小説を、櫻井翔、宮崎あおいらを迎えて映画化したシリーズ第2弾『神様のカルテ2』が3月21日(土)より公開される。本作で、今の季節と、主演の櫻井の“桜”にちなみ、桜カーペットセレモニーと題したイベントが、3月18日に ... » more

大切なもの。東宝のカルテ
記事→http://www.cinemacafe.net/article/2014/03/17/22346.html神カルツイ 大阪はなんばの戎橋筋商店街主催の試写会に行って参りました。バナー、新聞広告など色々と応援して ... » more

大切なもの。神カル2主題歌
英ソプラノ歌手、サラ・ブライトマンが19日に発売するベスト盤「感動のヴォーチェ〜サラ・ブライトマン・ビューティフル・ソングス〜」で、クラシック歌手としては日本で初めてCD出荷枚数の累計が300万枚を超えることが16日、分かった。10 ... » more

大切なもの。週刊大阪日日新聞
医療でなく人間として 映画「神様のカルテ2」 監督深川栄洋 http://www.nnn.co.jp/dainichi/rensai/sundayint/140316/20140316039.html ... » more

大切なもの。本日朝日新聞
本日朝日新聞 本日付朝日新聞神カル特集です ... » more

大切なもの。朝日新聞
ツイより(訂正ありです)3月17日(月)の朝日新聞朝刊「語彙・読解力検定」のページで、櫻井翔さんのロングインタビューを掲載します。ニュースキャスターを務め、新聞は朝日を含めいつも2、3紙は読んでいます、とのこと。まもなく公開される主 ... » more

大切なもの。金ロー”神様のカルテ”
1日経っちゃいましたけど観てました”神様のカルテ”やっぱりノーカットが見たい!と思って今日は朝からDVD観ました〜〜冒頭からカットされてたしねハルさんがカステラの歌歌ってくれるとことかも好きなんだけど ... » more

大切なもの。ZIP、PON、ヒルナンデス
ZIP、PON、ヒルナンデス ZIP7:15頃朝から爽やかな癒されるイチ&ハル夫婦登場どこぞやで見たことのあるような(←笑)ストライプジャケットに素敵なビジュアルです〜〜最後のZIPポーズがかわいかったです♪PON10:35頃 ... » more

大切なもの。月曜ZERO
神カルツイ週明け「NEWS ZERO」も必見です。櫻井翔さんの取材現場を少しだけ拝見しましたが、非常に見応えありました。とりあげたテーマも今後必ず注目されることだと思います。詳しくは番組にて! ... » more

大切なもの。神カルツイ
明日の金曜ロードSHOW!は大ヒット感動作「神様のカルテ」を地上波初放送ですーー(≧∇≦)櫻井翔さん主演、宮アあおいさんや吉瀬美智子さん、要潤さん、柄本明さんら豪華キャストで贈るヒューマンドラマをぜひ是非ー^o^ さらに!明14日( ... » more

大切なもの。神カル色々
金曜ロードSHOW神カルスポット流れてます〜〜!神カル記事↓↓↓地域の現場に居ながら書き続ける(夏川草介さん=内科医師/作家《『神様のカルテ』著者》)http://apital.asahi.com/fea ... » more

大切なもの。家族に乾杯
鶴瓶の家族に乾杯HP更新してますhttp://www4.nhk.or.jp/kanpai/ ... » more

SPECIAL:『神様のカルテ2』宣伝プロデューサーが語る神様のカルテ2の裏カルテですhttp://www.cinemacafe.net/special/5670/recent/SPECIAL%EF%BC%9A%E3%8 ... » more

大切なもの。神カル記事
主演の桜井さんPR映画「神様のカルテ2」松本市の病院をモデルに、医師と患者の心の交流を描いた映画「神様のカルテ」の続編「神様のカルテ2」が完成し、主演の桜井翔さんと深川栄洋監督が7日、同市内で記者会見し、「地元の協力で素晴らしい ... » more

大切なもの。RIOさんブログ
RIOさん オフィシャルブログ翔ちゃんインタビューの記事ありhttp://blog.lirionet.jp/rio/2014/03/post-285b.html ... » more

大切なもの。松本市舞台挨拶
櫻井翔さんが松本の思い出語る映画公開前に 松本市の病院をモデルに、医師と患者の交流を描いた映画「神様のカルテ2」が22日から全国公開されるのを前に7日、深川栄洋監督と主演の櫻井翔さんが同市の映画館で舞台あいさつをした。2011年 ... » more

今日の日本アカデミー賞授賞式の中で来週の神カルの予告と翔ちゃんとあおいちゃんからコメントがありました先週と同じかな??流れた映像は違いましたねいよいよ来週地上波初登場です!予告と言えば!!!ア ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:16

「神様のカルテ」のブログ関連商品

» 「神様のカルテ」のブログレビュー をもっと探す

「神様のカルテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る