誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神様のカルテ

神様のカルテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神様のカルテ」のブログを一覧表示!「神様のカルテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神様のカルテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神様のカルテ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

同人誌「顔」に西沢照夫のエッセイ「漱石と私」が載っている。2000字弱の短い文章だが濃縮されたいくつかの難題を含んでいる。「この4月で私は71歳になるが、よくここまで生きてこられたと思う。何故かといえば私は30代ですべての歯を喪失した。 ... » more
テーマ 夏目漱石 神様のカルテ 西沢照夫

大切なもの。神カル発売
神様のカルテ2 Blu-rayスタンダード・エディション東宝 2014-10-08 Amazonアソシエイト by 神様のカルテ2 DVD スペシャル・エディション(2枚組)東宝 2014-10-08 Amazonアソシエイ ... » more

大切なもの。神カル上映延長!
映画『神様のカルテ2』 ツイ上映期間の延長が決定しました。まだまだ全国公開していますので、ぜひ足をお運びくださいませ! ... » more

大切なもの。神様のカルテ2
そろそろ。。。ちょこっと感想を・・・って言っても初日に二回立て続けに見たっきりなのでね記憶がーーーー!!(笑)見たあとに記事だけ書いておけばよかったわ・・・(ー_ー)!!〜〜〜〜 ... » more

大切なもの。MOVIEブログ
神様のカルテ舞台裏などなど。。。http://www.cinemacafe.net/article/2014/04/23/23050.html ... » more

大切なもの。神カル6億!
公開4週目『神様のカルテ2』興収約6億5,200万1,650円 ... » more

大切なもの。興行収入5億円!
櫻井翔が9日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演作「神様のカルテ2」のヒット御礼舞台あいさつに、夫婦役で共演する宮崎あおいとともに登場した。ゲストとして招かれた大手書店の女性店員が、「うん、うん」「そうなんだ」と友達口 ... » more

大切なもの。神カルWS
あちこちで流れてました〜〜書店員さんに笑っちゃう翔ちゃん(笑)かつ二度泣く(照)などなど結構いろんな場面が見れたかなイチさんとハルさん。理想の夫婦が朝から爽やかでした〜〜(^v ... » more

大切なもの。神カル記事
櫻井翔“素人ゲスト”のタメ口に大爆笑嵐の櫻井翔(32)が9日、都内で、主演映画「神様のカルテ2」の大ヒット感謝イベントに出席、“素人さん”のタメ口に大爆笑した。作家・夏川草介氏のベストセラー小説を映画化した作品にちなみ、舞台 ... » more

大切なもの。神カル2舞台挨拶
櫻井翔主演映画で涙「とんでもない気持ち悪い事態」 嵐の櫻井翔(32)が9日、都内の映画館で行われた主演映画「神様のカルテ2」(監督深川栄洋)の大ヒット感謝イベントに妻役の宮崎あおい(28)とともに出席した。観 ... » more

大切なもの。舞台挨拶ツイ追記
本日は六本木にて大ヒット舞台挨拶です。(9時頃のツイ)登壇しました!(12:30頃のツイ) 写真撮影中です。涙に囲まれてます。(1時頃のツイ) 二回目の舞台挨拶始まりました。(1時半頃のツイ) ... » more

大切なもの。松本市神カルパンフ
松本新聞↓↓↓↓映画「神様のカルテ」、市内ロケ地や原作舞台をパンフレットで紹介 パンフレット「『神様のカルテ』が生まれた街」 松本市を舞台にした映画「神様のカルテ2」の撮影が行われたロケ地や観光情報を ... » more

大切なもの。神カルブックカバー
神様のカルテ2ブックカバーファミリーマートオリジナルグッズhttp://www.famima.com/shop/c/ckamisama/ ... » more

大切なもの。大ヒット御礼舞台挨拶
神様のカルテ2大ヒット御礼舞台挨拶決定4月9日(水)10時の回、13:30の回、計2回TOHOシネマズ六本木ヒルズ登壇予定者櫻井翔宮崎あおい※ライブビューイングの予定は今のところお知らせが ... » more

大切なもの。神カル記事
(ぴあ映画生活)主演・櫻井翔の戸惑いが表れたかのように、彼が演じた主人公の内科医・一止のキャラクターも設定や展開もぼんやりした印象だった前作と違い、今回はすべてが洗練されていている。それこそ、地方医療の現実に向き合う新米医師の成長を描 ... » more

大切なもの。ブランチ
ブランチ映画ランキング5位神様のカルテ2舞台挨拶の様子が流れました〜嵐のDVDが置いてある・・・のくだりの部分でした今週末も映画館はいっぱいなのかな♪ ... » more

松本市神カルパンフレット 届きました♪翔ちゃんいっぱいです(*^^) ... » more

神カル2観てきました。いっぱい泣いちゃった。前作も良かったけど、2もすごく良かった。 ... » more

大切なもの。観客満足度
神カルツイより本日で公開6日目。映画を御覧頂いた方々はどうもありがとうございました!東宝で初日に取ったアンケートでは、な、な、なんと観客満足度が98.4%!!でした。ありがとうございますっ(T-T) ... » more

大切なもの。神カル内で!
以前書いたこの記事にあるもこもこカーペットこのカーペットの色違いピンクが”神様のカルテ2”に出てたんだよ〜〜〜〜〜!!「モコモコ仕様」最後のタツの家に敷いてありました〜〜〜♪ ... » more

大切なもの。限定記事(終了)
今日もこれにて掲載終了ですえーーっと載せたままでもいいのかもなんだけどあちらが大混乱になってるようなのでここは自粛いたします多分お仕事もはかどらないと思うの問い合わせ多数でねなのにとっても温か ... » more

大切なもの。限定記事(終了)
2時間くらい経ったら記事を削除しますので読んだ方のみ情報公開です〜〜〜〜お約束時刻になりましたので記事は削除いたしました ... » more

大切なもの。映画週末興行成績
【映画週末興行成績】 興行通信社が24日に発表した全国映画動員ランキングでは、『アナと雪の女王』が驚異的な数字でV2を記録した。(中略)櫻井翔主演作の続編『神様のカルテ2』が5位に初登場。全国325スクリ ... » more

大切なもの。フォトギャラリー
『神様のカルテ2』公開を記念して、映画公式サイトにフォトギャラリーを作りました。映画をご覧になった方はぜひ、フォトギャラリーと共に名シーンを思い返してみて下さい。これからの方は、映画への期待がより高まると思います。〜〜〜〜フォト ... » more

大切なもの。松本市でパンフ配布
「神様のカルテ」松本のロケ地映画公開でパンフ配布松本観光コンベンション協会(松本市)は、松本市を舞台にした映画「神様のカルテ2」の公開が始まったのに合わせて、映画の1、2作目のロケ地を紹介するパンフレットを作り、24日、市内の観 ... » more

大切なもの。満足度ランキング
チケットぴあ映画初日満足度ランキング”神様のカルテ”2位です!!http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201403240009 ... » more

大切なもの。27日あさイチ記事
アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、終末期医療について特集する3月27日放送の情報番組『あさイチ』(NHK総合 毎週月曜〜金曜8:15〜) でプレゼンターを務めることが24日、明らかになった。 余命数カ月と宣告された患者の「最後まで人間 ... » more

大切なもの。映画この一本
nikkansports.comにて神さまのカルテ2記事がありますhttp://www.nikkansports.com/entertainment/column/moviereview/news/p-cl-tp0-201403 ... » more

翔ちゃんのインタビューが流れました舞台挨拶の様子はなかったのでちょいと残念・・・明日のWSでまた流れるのかな??知らねーよ(笑)な翔ちゃんと大丈夫??な翔ちゃんでしたそうだよ〜〜! ... » more

大切なもの。翔ちゃん記事
翔ちゃんの成長について書かれています神カル記事↓↓↓http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/realsound_20140322_139691 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:25

「神様のカルテ」のブログ関連商品

» 「神様のカルテ」のブログレビュー をもっと探す

「神様のカルテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る