誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワクワク

ワクワク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワクワク」のブログを一覧表示!「ワクワク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワクワク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワクワク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日、日本テレビ24時間テレビで、エド・はるみさんが113kmを完走しました。エドさんはこの番組の100kmマラソンに抜擢されることを夢見て、毎日10kmランニングを始めて6年目に入っ ... » more

大塚では今日、阿波踊り大会が行われる予定です。昨日の天気予報だと今日はずっと雨だと伝えていたようですし、先ほど雨がすこし降ってきましたので心配でしたが、今は晴れ間が見えてきました。このくらいの天気ならきっと大丈夫でしょう。(参加もし ... » more
テーマ ワクワク 紀行 大塚駅

ハンマー投げの室伏選手が予選の一投目で決勝進出を決めました。まだホームページでしか結果を見ていませんが・・・。でも室伏選手のことならきっと家に帰って何度もニュースで見れるでしょう。決勝は日曜日の午後8時すぎですか。楽しみです。 ... » more

競泳男子200メートル平泳ぎで北島選手が6月に出した自分の世界記録は更新できませんでしたがオリンピック新で2連覇の金メダル 会議があったので家に帰るのが少し遅れました。もう北島選手の平泳ぎのニュースはやって ... » more

競泳男子200メートル平泳ぎ準決勝で、北島選手がオリンピック新記録で決勝進出!明日の決勝は、・・・・午前中ですか。外出中で見られません。(´・ω・`)ガッカリ女子マラソンの野口選手がやはり欠場になってしまいました。(& ... » more

柔道女子63kg級で谷本選手が2連覇で金メダル結果はホームページで知っていましたが、家に帰って、テレビのチャンネルをいろいろ変えてようやく柔道の結果にたどりつき、予選から決勝まで見ることができました。すべて1本 ... » more

100メートル平泳ぎで北島選手が金メダル を取るのをテレビで見てから家を出ました。北京オリンピックのどこかのホームページをみると結果だけでなく競技開始時間とかも書いてあるので、ピンポイントで見たい競技が見れて便 ... » more

柔道男子66キロ級の内柴正人選手が金メダル!北京オリンピックはニュースでしか日本人のメダル獲得シーンを見られないかなーと思っていましたが、夕方頃にテレビをつけたらちょうど柔道の3位決定戦をやっていて、女子柔道52キロ級の中村選手の銅 ... » more

坂本ダンススクール近況報告開会式
入場行進をテレビでずっと見てしまいました。途中からですが・・・。入場行進の後にショーみたいなのがあると思ったら、ショーの後に入場行進だったのですね。見られないでちょっと残念です。でもオリンピックの入場行進は長時間なのについつ ... » more

いよいよ今日北京オリンピックの開幕です。というかサッカーはもう始まっているの?前回のアテネは時差が6時間あったので、朝までテレビを見ていれば日本人がメダルを獲得したシーンをほとんど見ることができました。でも今回の北京オリンピック ... » more

先日、高校からの友人と久々に会いました。4人がそろって会うのは昨年の11月振りです。気心知れた仲間たちとのおしゃべりはいつだって楽しいもの。その中で、今回話題の中心となったのは「この1年の変化」でした。 {%kiraki ... » more
テーマ ワクワク

週末は国立新美術館へエミリー・ウングワレー展を見に行ってきました。エミリー・ウングワレーはオーストラリアの先住民族アボリジニが生んだ天才画家と言われている方です。今回見に行こうと思ったのは絵に興味があるからというよりも ... » more
テーマ ワクワク

いやはや・・・前回の記事が2007/07/14に更新したので、1年ぶりの記事になるのですが皆様お元気ですか?僕は元気にやっていますp(*^-^*)qみなさんのブログにも、コメントはしていませんがちょこちょこ顔は出させていただいていま ... » more

今から思うととても不思議なのですが、自分と縁のある場所は前もって「分かる」ことがあります。具体的に言いますと、最初は高校受験。G高校を受験した時のこと、試験を終え、敷地内にある小学校と中学校の正門まで歩いていくと、ふ ... » more
テーマ ワクワク

ついに新しいパソコンを注文しました。今年になって不調だった教室のパソコンが、先月あたりからすぐに電源が切れてしまうようになって困っていたのですが(シャットダウンと書いていましたが、通常のシャットダウンではなく、突然電源が切れてしまうので ... » more

坂本ダンススクール近況報告大塚駅(V)
先日、山手線を利用したときにホームで張り紙を見かけたのですが大塚駅のエレベーターが6月1日に完成するというようなことが書いてありました。全部はいつ完成するのかわかりませんが、これで少しは大塚駅も便 ... » more
テーマ お知らせ ワクワク 大塚駅

明日が競技会なので、夕方の団体レッスンをお昼に変更して、早めに家に帰りましたところ、テレビで男子ゴルフをやっていました。石川遼選手が頑張っていました。途中で放送時間が終わってしまい残念でしたが、男子のゴルフをゆっくり ... » more

JR大塚駅(U) 大塚駅の完成が少しずつ近づいてきた?いっこうに進展していない大塚駅の工事ですが、(´∀`)イツデキルカナ-?1月26日に載せた写真と比べるとだんだんとできあがってきているように見えます。←2008年4月16日撮影 ... » more
テーマ ワクワク 大塚駅 嬉しい

ついに巨人が勝ちました。おっ、楽天は7連勝ですか・・・。巨人にとって9年ぶりの3者連続ホームランによる1勝は球団史上一番遅い1勝だそうで、く( ̄0 ̄)ノ ガンバレェ!9年前の3者連続って誰だっけ・・・?楽天は7連 ... » more
テーマ ビックリ! スポーツ ワクワク

坂本ダンススクール近況報告桜満開!
桜満開! 昨日、今日と暖かい日が続き、桜も満開。♪\(^O^)/サクラガサイタ♪ 花粉のせいか日中は鼻水が・・・。( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ( ̄ii ̄)ジュル( ̄ii ̄)ジュル( ... » more
テーマ 健康 ワクワク

坂本ダンススクール近況報告桜咲く
教室の前の坂道にある桜が少しずつ咲いてきました。あと数日で満開になるのでしょう。 ... » more
テーマ ワクワク 自然

先日とあるパーティーで外人選手のプロデモをゆっくりと観る機会がありました。なんといっても一番観たかったのは、数ヶ月前にカップルを結成してデビュー戦のUK選手権でいきなりスタンダード2位になったというカップル、アルーナス・ビソッカス& ... » more
テーマ ビックリ! 社交ダンス ワクワク

本当に心からやりたいと思っていることや心からワクワクすることをやってみた時思いもよらない幸運がやってくることはアラスカの旅で分かったことでした。そして、今年2月3日に思い切って初めての試みでカフェで旅の報告会をしまし ... » more

新しい風が吹く予感 ここ最近、いろんなものが欲しくなりました。具体的に言うと、バッグ、ペンケース、お財布化粧ポーチです。ふだん、こういうものはあまり頻繁に買いません。バッグは2年前に海外で買ったっきり。ペンケースは5年前に買ったっきり。 ... » more

部屋に桜が咲きました 日曜日は友人と出掛ける予定でしたが、急遽キャンセル。予定がなくなったので、家で絵を描くことに。数ヶ月前から一本の木を描き始めていたのですがしばらく手をつけていませんでした。描いたのは桜の木。桜の満 ... » more

Windows Vistaが発売されてから今日で1年がたったようですが、どのくらい普及したのでしょうか?私はまだ使ったことがありません。Windows95、98、me、2000、XPといろいろ使ってきましたので、 ... » more
テーマ パソコン ワクワク 今日は〜の日

JR大塚駅 大塚駅にもついにエスカレータとエレベータが設置されることになり、改札を通らずに南北が通行できるようにもなるみたいで、ただいま工事の真っ最中!↓線路の下がいつの間にか様変わりして、鉄筋の隙間から反対側が見えてきました。 ... » more
テーマ お知らせ ワクワク 大塚駅

昨日台東区にある谷中カフェに行ってきました。今イベントを計画していてその打ち合わせに行ったんです。すると、同じ時間にお茶をしている人たちがいました。あれ?大学の友達に雰囲気が似てる。そう思いましたが、人違いでした。よ ... » more
テーマ ワクワク

24日(土)は出張レッスンに行っているサークルの合同パーティーがあるので、教室は臨時休業とさせて頂きます。団体レッスンもお休みです。(今日の6:15からに振替になっています。)●3サークルによる合同パーティーのご案内11月2 ... » more

石川県以西の日本海側、1府5県で6日午前零時から解禁だそうです。こういうニュースを聞くだけで、た、食べたい・・・。(゚▽゚*) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:22

「ワクワク」のブログ関連商品

» 「ワクワク」のブログレビュー をもっと探す

「ワクワク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る