誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワクワク

ワクワク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワクワク」のブログを一覧表示!「ワクワク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワクワク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワクワク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

JR大塚駅(11)北口の囲いが ヽ(。_゜)ノ JR大塚駅の南北通路が1月に一部開通してから、北口側の大半がずっと囲われていましたが、ようやく数日前にその囲いが取り払われました!↓2009年9月17日撮影な、何も出来ていない?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ ... » more
テーマ お知らせ ワクワク 大塚駅

「山手線の100周年記念で復刻電車が走っている」というニュースを先日テレビで見ました。私たちの教室の窓からは線路がよく見えるので、ここ数日は電車の音が聞こえるとカーテンを開けて覗いているのですが、[壁]∀・)チラッ....... ... » more

26年後の9月2日は皆既日食  (^▽^) ● 7月22日の皆既日食の時のブログにも書きましたが、26年後の2035年9月2日に再び日本で“皆既日食”が見られるそうです。皆既帯が通るのは北陸・北関東(石川、富山、長野、新潟、群馬、栃木、茨城)などで、時間は午前10時すぎ、 ... » more

坂本ダンススクール近況報告花火
花火 帰宅途中に花火の音が“ドーン、ド、ドーン”とずっと音が鳴り続けていました。どこの花火だろうと、周りを見渡しましたところ、<(゜-゜=)どこどこ?(=゜-゜)ゞビルに囲まれているので全然見えませんでした。 ... » more
テーマ ビックリ! 生活 ワクワク

この感じ、かたちにしたい。 いまのこのワクワク感をかたちにしたい。雲をつかむような話をストンとスッキリわかるようにね。おーそれそれって、かたちになった瞬間 ってすごい快感だよね。みえないかたち ~感覚をデザインするアクセス・パブリッシング 吉岡 徳仁 ... » more
テーマ タンジブル ワクワク デザイン

七夕伝説(^▽^)☆ ☆(^-^) 七夕が近づくと“おり姫星”と“ひこ星”のいわゆる七夕伝説が話題になりますが、子供の頃はそういう話が苦手で星に対する興味が薄れていったのですが、要するに“おり姫星”=こと座のベガ、“ひこ星”=わし座のアルタイル、“ ... » more

私が皆さんに心からご紹介したい関野直行さんのプロフィールを資料を元に作成しました★ハワイでビジョン心理学の創始者チャック・スッペザーノ博士に学び帰国後、日本で彼と共に癒しのセミナーを行う。 ... » more
テーマ メンタル・コーチング ワクワク 関野直行 自分らしく生きるために  コメント(2)

こんにちは 今回この講演会を開催するにあたった経緯をご紹介させて頂きます 一緒に主催をしている石橋は、私の友人で私をパートナーにと導いてくれた人です 彼女は今年5月に行わ ... » more
テーマ ワクワク 一瞬で変わる 関野直行 自分らしく生きるために

昨日、セミナーの講師をお願いしている 関野直行さんに会ってきました とってもワクワクさせてもらえる方でした是非たくさんの悩める人に会ってもらいたい 変わ ... » more
テーマ ワクワク 関野直行 自分らしく生きるために 自分磨き  コメント(5)

GMが破綻したわりに6月になってもそんなことは織り込み済みなのか、だまし上げなのかと疑心暗鬼にさせるように意外と強い(?)日経平均で、昨日の日経平均は一時久しぶりの9900円の壁を破り、いよいよ1万円を超えるかどうか本日は非常に期待されると ... » more

テレビをつけたときは珍しく(私が見る試合では)前半から1ー0で日本が勝っていましたが、ほとんど日本が攻められ続けているようだったし、後半は相手のコーナーキックの連続のようだったし、ロスタイム頃にはレッドカードで日本が10人になるし、岡田監督 ... » more

毛蟹の旬は φ(.. ) 毛蟹がそろそろ食べたくなってきました。でもカニというと何となく寒い時期のようなイメージがあるのですが、実際に夏に食べた記憶もないですし・・・。ということで、カニの旬を調べてみましたが、カニっていろいろな種類があって、たしかに ... » more

インストール成功!今ようやく“Windows7”RC版のインストールが終わりました。とゆうか、インストールが30分くらいで終わりそうもなかったので、途中であきらめて寝てしまいましたところ、(2時間後くらいに起きたらまだ途中で ... » more

Windws7(3)RC版ダウンロード (´ー`) Windows7RC版のダウンロードが無事終了しました。♪(#^ー゚)v ブイ!なにしろ2,52GBですからダウンロードに数時間かかるかもしれないと書かれていましたが、90分ほどですみました。 ... » more

Windows7RC版をダウンロードしても使用期限が7月31日までと先日のブログに書きましたが、それはベータ版のことで、RC版の使用期限は2010年の5月31日でした。勘違いしました。訂正します。http://www.micro ... » more

バンクーバーオリンピックまで1年を切りました。バンクーバーオリンピックは2010年2月12日に開催されるそうです。バンクーバーとの時差は17時間くらいだそうですから、http://jp.blurtit.com/q351956 ... » more

2月11日(水祝)がいよいよ迫ってきました!今年も2月11日には日本武道館で「第9回(JCF)ギャラクシーマスターズダンスチャンピオンシップス」が開催されます。競技は午前9時10分から始まり、プロオープン・ラテンは午後1時半頃から、 ... » more

金曜日にイケア港北にお泊まりしますこれは”ネムリエ”という眠りのエキスパートが寝具の選び方などを教えてくれてショールームにお泊まりして寝具一式を頂けるという凄い企画!!ワクワクです ... » more
テーマ ワクワク

JR大塚駅(8) <(´・д・`)ノ 昨日、大塚駅北口にまた変化がありました。前回お伝えしたとおり、大塚駅は1月11日(日)の南北通路開通にともない、北口改札口正面にあった売店が5メートルほど移動し、北口改札口は撤去されていましたが、昨日、新たに売店の後ろから以前の ... » more
テーマ お知らせ ワクワク 大塚駅

もうすぐアメリカ大統領の就任式です。200万人が集まる予想だとか。就任式のチケットをもらうのに1キロの行列だとニュースで言っていました。この未曾有の世界的恐慌の中、黒人初の大統領となるオバマ氏の就任は世界中の注目を集める歴史 ... » more
テーマ ビックリ! ワクワク 今日は〜の日

“レッドクリフ”という映画が現在上映されているようですが、高校時代に世界史で覚えた「赤壁の戦い」を題材にしていると思っていたところ、この映画は2部作になっていて1部目は「赤壁の戦い」に至るまでの経緯を描 ... » more
テーマ 思い出 映画その他 ワクワク

JR大塚駅(W)<(´・д・`)ノ 改修工事が始まってからずいぶん経ちましたJR大塚駅。エレベーターと上りエスカレーターが開通してからもうすぐ半年になります。南北通路ももうすぐ開通かなと思っていたら、その手前(北口側)に小さいビルが出現し工事が行われています。まだまだ ... » more
テーマ お知らせ ワクワク 大塚駅

昨日のスポーツニュースの話題の中心は、何と言っても“オグシオ”ペア最後の試合、全日本での5連覇達成でした。そのほかにも昨日は東京国際マラソン、ゴルフ、野球、フィギュアスケー ... » more

明日は競技会。統一全日本ダンス選手権大会です。今年はスタンダード部門から開始されるので去年より少し早めに会場に行かなくてはいけません。競技開始は午前8時30分。(’□’;)ハヤッ!5時半頃には家を出る予定だから、4時には起き ... » more

明日の天気を気にしながら・・衣装の用意も準備万端だし・・・もう、『明日遠足に行く子供』のよう・・明日のことを考えるとドキドキしちゃう新しいメンバーを迎えるってことは部屋に新鮮な空気を取り込むのと一緒な ... » more
テーマ 予告 カラオケボランティア ワクワク  コメント(2)

坂本ダンススクール近況報告WBC監督問題
北京オリンピック以降、WBC監督問題が話題になっていますがどうしても星野氏に監督をさせたい人たちがいるようですね。北京オリンピックのリベンジなんかどうでもいいのに結局そうなっちゃうのかなーと思っていたら、昨晩のニュースでイチロー ... » more

ノーベル物理学賞に日本人3人が選ばれました。昔、よく物理関係の解説本を買ってみたりしました。アインシュタインの相対性理論、ブラックホール、ビッグバン、素粒子とか・・・、最初は面白いのですが、だいたい途中 ... » more
テーマ 思い出 ビックリ! ワクワク

今日は午後から競技会で、横浜方面へ行っていきます。そういえば試合に出場するのは久しぶりのような気がします。2ヶ月半ぶりかな?昨晩は家に帰ってから食事した後に3時間ほど寝てしまい、先ほど起きたばかりです。(-_-).。oOO ... » more

このまま100ドルを割るか?それとも反発するのでしょうか? ... » more

今やってみたいな、と思うことがあります。でも、それは今まで一度もやったことがないものなので、本当にできるかどうかは分かりません。やってみたいでも、なんだかこわい。それが本音です。別 ... » more
テーマ ワクワク

 

最終更新日: 2016/12/08 16:11

「ワクワク」のブログ関連商品

» 「ワクワク」のブログレビュー をもっと探す

「ワクワク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る