誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    V6

V6

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「V6」のブログを一覧表示!「V6」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「V6」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「V6」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

の所が可愛くて、大好きですいきなりすんません。VIBES観てたらついね。え〜っと、久しぶりにちゃんと更新しよう!いろいろ問題は山積しておりますが、開き直りました。体調が回復してきたせいかな ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ凹凹凹
なんだ?このタイトル!泣きっ面に蜂。とはおそらく今の私の状態をさすことわざだ!・頭を悩ませる事が目白押し・自分が頑張って解決出来るような単純な事じゃない・休日も動かざるを得ないため、疲れが取れない・この気持ちを思 ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつPV!
V6スピリットPVが出た〜〜〜〜〜〜{%ハート(ポヨンチカチカ) ... » more
テーマ V6

ボケ〜っとズームイン見てたら、准ちゃんのメッセージが流れたそれだけで終わりかと思いきやスタジオ行っちゃっていいですか?と問いかけつつ、いきなりのスタジオ登場あらま〜、まさかの生出演!怒られてもズームインをしてしまう准ちゃ ... » more
テーマ V6

昭和島ウォーカーようやく見たよ!でも本編じゃない方ですけど全体的にイノのポワ〜ンとした感じが可愛かった。みんなの言ってたイノの寝ぐせ、想像してたのより何倍もすごかったよ。寝ぐせ通り越して、 ... » more
テーマ V6

トニ兄さんツアーお疲れ様でした{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}☆ビデオ撮り☆カミセン登場{%エンジェルハートhd ... » more
テーマ V6

何だろ、このタイトルってあんまり意味はないと思われます。ハニコン東京公演本日の1部も終わる頃ですねえ。娘が急遽、参加できることになったのが3日前のこと、今朝もバタバタと出かけて行きましたが、ホームで新幹 ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつピタリ賞!
すごいね〜さすがだね〜准ちゃんピタリ賞100万円まさかの4品で、絶対少ないしもしかしたらビリじゃない?なんて心配してたくらいなのに、 ... » more
テーマ V6

テスト終わりの娘と、仕事が休みの私と二人してショッピングモールをプラプラ。ペットショップで2匹の赤ちゃんワンコがぴったりくっついて寝てるのを、剛健だねとわきゃわきゃ見てたら、剛ちゃんの歌声が!CANDYが聴こえ ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつめんこい
今朝ズームを見てたら「おと・な・り」の舞台挨拶の模様が流れた。それを見ていたダンナがいきなりの質問をしてきた。ダ:この人って(V6の中で)一番年下なの?私:うんダ:何歳?私:28歳ダ:じゃ、あのめんこい(可愛いの意味 ... » more
テーマ V6

いのっち、誕生日の今日はどんな風に過ごしたんでしょうね?ハニコンのリハとかで、まあくんや博にきゃっきゃとお祝いされてればいいのに我が家は先日ダンナが出張帰りに買ってきた仙台の牛タンがあったので、焼肉でお祝 ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ癒される
「おと・な・り」初日舞台あいさつは大盛況だったようですが。見たい、会いたい気持ちはみんな一緒。決められた時間があるならなぜそれを守れないのか。守って行った人が見れなくて、守らなかった人が見れる。おかしいよね?なんの為のルールなの? ... » more
テーマ V6

どなたか赤い小銭入れをひろった方はおりませんか?・・・落としたもよう・・・探したり届いていないか聞いたりしたけど、なかったよ。いくら入ってたんだろう?まんま小銭だけだから、まだよしとしようか。ひろっ ... » more
テーマ V6

あっちもこっちも准ちゃんだらけですな。すごい力の入れよう。明日はウキウキウォッチングだしね。「おはよう朝日です」って何ですか?やじうまとは違うの?ぐるナイの予告で次週のVTRが流れたね。准ちゃん、超さわやかくんだったよ。 ... » more
テーマ V6

ざ〜んねん、表紙だけでしたまあこの時期だからしょうがないね。え〜っと、たったひとりの剛ちゃんが愛しくてたまらないのですが・・・しょっぱなから、気持ち悪くてスイマ ... » more
テーマ V6

今日の秋田は一日中雨でしたそして私の風邪も悪化・・・さすがに仕事終わってから病院行きましたまた苦〜い薬の日々です昨日はお相撲健ちゃんに ... » more
テーマ V6

母の日の今日もしっかり仕事カーネションやら、フラワーアレンジやらが飛ぶように売れてたよ。ウチの子供たちはお花こそないものの、何日か前に、お顔エステや顔剃り・パックなどをやってもらえる理容院のチケットを ... » more
テーマ V6

秋田が異常に暑いんですけどイノなき風にしてみた。つ・疲れるてな訳で、暑すぎるので仕事時の ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ待ち人現る
今日は早目の更新です待ちに待った、V6の新曲やっと詳細が発表になりましたね〜ジャケットが久しぶりにPOPな感じで、いいではないですか{% ... » more
テーマ V6  コメント(2)

こんばんわですまた今日もやっちまったよ2回目なのこの記事・・・フッ・・・また消しちまったぜいさ、気を取り直していきますか{%涙(ヒタヒ ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ長いよね〜
キミハブレイクまあ、いったいいつしゃべるのかってくらいしゃべりませんでしたねえでもでもあのセットのあのイスのおかげで、まあくんの長〜い脚を堪能させていただきましたよ{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco% ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ共同作業
果たしてこの世に神はいるのかあ、いきなりすんません。仕事で疲れ果てた体に鞭打ってがんばってがんばって書いた今日のブログ、もう少しで完成〜って思ったら、消えちまったよ〜カーソルがい ... » more
テーマ V6

今日もこんばんわカレンダー通りに休んでみた〜〜〜〜〜い貴重な2連休は、どこに出かけるでもなく終わりを迎えるのだ。いつもの事だけどさ{%がく〜(落胆した顔)docomo%}明日 ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ剛ちゃんDAY
こんばんは!ブログ2日目な訳ですが、昨日の記事・・・ひどいですね我ながらあまりのひどさに鼻で笑ってしまったよ。きっと今どきは小学生でも、このくらいは軽く使いこなせるんだろうなあ。 ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ初めまして
ついに念願のブログを始めました〜!どきどきワクワクのうごっちです。よろしくお願い致しますV6について熱く語っていきますので、温かい目で見守ってやって下さいませ。 ... » more
テーマ V6

わろた。深夜、録画を見ながら大笑いしてしまいました…。最高、タイノッチ。軽やかに、自分の自意識過剰ネタを笑い飛ばす。伊達にJ歴長くないっす。このポジショニング、バランス感覚。素晴らしい。後輩は見習え! ... » more
テーマ ジャニーズ全般 ダンス V6  コメント(2)

昨日、休日出勤で腐りきり、世を拗ねていた私の手許にDVD 20th Century/20th Century LIVE TOUR 2008 「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」 が届いたぁ〜!なんてGoodなタイミング ... » more
テーマ ダンス V6 舞台

poison-SPIRAL岡田くんと犬くん。
岡田くんと犬くん。 やっと買えたー。「H」。出るってわかってからなかなか買いに行けなかったもんねえ。今日やっとこさ手にしましたですよ。可愛い!!もう、愛すべきワンコ!!愛すべき岡田!!笑。わんこマジでかわいいよーvvふっさふさでわんっわん言ってるよ!(言っ ... » more

第一弾!『ホールドアップダウン』トークナイト☆★今日は井ノ原快彦×香椎由宇!!映画を観るのはこれで3回目なんだよねー。1回目は完成披露試写会!2回目は初日初回でクリアファイルもらってきました〜!!今日は映画中にすごい ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

☆江田剛な日々☆V6握手会!!
V6の握手会!始発電車で行ってきました〜☆★カッコよかったよぉぉ!!!!!!!やっぱりデビュー組は違うよね〜〜。。昨日はホテルに泊まり…国際展示場駅に朝一番に着く電車に乗り…駅に着いたらエスカレーターを駆け上がり… ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:21

「V6」のブログ関連商品

» 「V6」のブログレビュー をもっと探す

「V6」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る