誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    V6

V6

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「V6」のブログを一覧表示!「V6」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「V6」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「V6」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

V6七夕・・・。 V6七夕・・・。そして、連休2日目。朝、いつもの時間に起きて7時ごろお墓へ。着いたのが半頃になっちゃったんだけどもう、かなり混んでました。今度は、7時頃に着くように行かないとダメかな・・・。 ... » more
テーマ V6

V6七夕 V6七夕今日は、V6七夕でした。と言うのは、V6ファンで知り合った仲間が1年に1回集まっての女子会ですね。今年は、千葉と茨城組が仕事やらいろいろあって集まれなかったので埼玉と栃木組の私、2人の参加になりました。 ... » more
テーマ V6

ジャニーズの、裏話、噂、都市伝説的なエピソードSMAP…昔、森且行さんが入ってらっしゃいました。TOKIO…昔、小島啓さんという方が入ってらっしゃいました。V6…入る予定があったのが、佐野瑞樹 ... » more

「VS嵐」に健ちゃん。 先日の「VS嵐」に、V6の三宅健くんがプラス1ゲストで登場しました「VS嵐」のレポは久々ですが、ジャニの先輩後輩が出る回は面白いので、書き残しておきます。先月、同じくV6の剛くんが出たばかりだっ ... » more
テーマ V6

先日の、「VS嵐」は、対戦ゲストに、V6森田剛くんが!!!剛くん初登場でしたねこれ嬉しかったです!!何をかくそう、私はV6の中では剛くんが一番好きなので。これはデビュー以来変わらず・・・。剛くん ... » more
テーマ V6  コメント(2)

今日のプレミアム・・・お久しぶりのV6登場それはそーと、ごーくんの髪型がすごいことになってた・・・舞台の役作りなのかちょっと衝撃でした・・・・・{%げっそり ... » more

センチメンタル・ヴァイオレンス助六
助六 福岡に夏がやってきた。新天町の「山」。 今年は「助六」なのね。(裏側はサザエさん)助六があまりに目立ちすぎていて揚巻に全然に気がつかなかった!!助六の「アイコン」化って、様式美の極地ですな!! ... » more
テーマ 雑記 V6 KinKi Kids

センチメンタル・ヴァイオレンスSP
SP コンビニで岡田くん、発見!男前を描くと岡田くんになるのか?コラボ商品にしか見えませんな! ... » more
テーマ ジャニーズ全般 雑記 V6

「バリバリ」ってとっても80年代チック。そのせいか、とっても私には「ハマる」。その昔、トシちゃんの『NINJIN娘』が賛否両論吹き荒れ何かと物議を醸し出したらしいけど(トシ本人コメント)V6の今回の新曲も、そんな感じか? ... » more
テーマ V6 PV CD

古参のJヲタ・事務所担である私は嵐が特別ゴリ押し、特定のPUSHを受けているとは考えていないのだけれど今回の『ベストアーティスト』は微妙、だった。私が嵐にほとんど興味がないせいもあるのかもだけど。でもパンピ、お茶の間はど ... » more
テーマ ジャニーズ全般 V6

六つの太陽、月ふたつ深まる秋
秋めいてからというもの、すっかり体調をくずしてばかりおります。圧倒的に睡眠不足が原因と思われますが、眠れるもんならとっくに寝るっつーの!まあ、いろいろと大変ですよ。このところ、すっかりV6不足になってましてなかなか元気がチャ ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつおめでとう!!!!!
どうも、たまに顔を出しにきました。いのっちおめでとうよかったです!ほんとに。細い目をさらに細くして、喜んだんだろうな。朝香ちゃん、大変だと思うので ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつご報告
ひと月近くも放置しておりました。今さらですが、ブログお引っ越ししてます!どうもこちらが使い辛くて・・・。引っ越し先はこちら!http://v6voicemhygkj.blog91.fc2.com/Smile☆六つの太 ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたついよいよですね
これをUPする頃にはもう19日ということは、ついにこの日がやってまいりましたね〜WeareComingCenturyBoysLIVEYour2009初日おめでとうございます{%音符A(キラ ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ夏MODE
関東は梅雨明けしたそうでいよいよ本格的にカミセンの夏が始まったのねWARMUPGIGも大盛況だったようですねいきなりあの曲でスタートとはヤバヤバじゃあないですか!その場にいたなら最後まで持たなかったかもこんな事で ... » more
テーマ V6

なんでもウルトラマンがテレビに初登場した日だそうで(スッキリ!情報)何やらめざましに登場したらしいですねComingCenturyBoysまったくもってズームイン派のわたくしは ... » more
テーマ V6

お久しぶりの更新です!こちらはホントに梅雨なのか?ってくらい雨が少ないんですけど雨降らないとラクだけど、降らなきゃ降らないで困るよねえ、やっぱりそんなこんなで、夏ですよすっかり若い時は夏ってだけで勝手にやせてたもんだけど ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ当落開始!!
カミコンの当落開始してます!娘とひとつだけかぶっちゃったので、あとで交換探そう。カミセンの3人にいっぱい逢える〜 ... » more
テーマ V6

ショッキングピンクな剛ちゃんがそれだけでも可愛い過ぎるのに長野くんすごい!なんて報告しちゃってさあこの芯超マズイなお顔もね〜そりゃ一時停止も押しますわなあスロー再生もまたよろしつけ麺も充分おいしそうでしたけど ... » more
テーマ V6

ここ何年か連ドラを続けて見るのってそんなになかったんですけど今クールは割と見てましたねえその感想を少しばかりアイシテルありきたりな感想ですけど、やはり母親としては考えさせられたドラマでした普段どれだけ子供と向き合えて ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ連休ブラボー
昨日今日の連休希望していて正解!怒涛の如くのVさんラッシュで連日寝不足でしたからねテレビやらラジオやら、はたまた本来なら秋田では見れない・聞けない番組が鍵穴のおかげで見れたり聞けたり充分に癒されたかなカミコンのFC申 ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつ少クラ
時間ないので、とりあえずDesertEagleがヤバ過ぎる!もう剛ちゃ〜ん{%一 ... » more
テーマ V6

昨日はサプライズデイでしたねえまあくんいいとも御出演剛ちゃん「人間失格」友情出演ボケ〜っといいとも見てたら、カ ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたついいとも!
まあくんが出てるよ〜いきなりで{%ビックリ(チカチカ)h ... » more
テーマ V6

昨日はしっかりフラゲしてきた訳だけどスピリット凄すぎる曲もPVももうすごくいいとしか言えない自分の語彙のなさが悲しい ... » more
テーマ V6

朝からまあくんと剛ちゃんの声にしっかり癒されました〜MORNINGSTEPSFM横浜ということで、去年ウルトラマンでお世話になった博の話題からまあくんが「長野がお世話になりまして」って ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつすみません
今朝の記事のカーソルの件すっかりジャニウェブのせいにしちゃったけど私のせいでした自分で気づかないうちにどっか押しちゃってたみたいで娘に言ったら、そんなのないよってな事で ... » more
テーマ V6

六つの太陽、月ふたつLOGO
さっきジャニウェブ見たら何やら黒っぽい模様が出てきて何っ?ってびっくりしたカーソルだった訳だけどジャマじゃない?って思ったのは私だけか?かえってやりづらいんですけどいきなりLOGOまで変わって ... » more
テーマ V6

聴けないはずのラジオが、鍵穴のおかげで聴けたまあくんと剛ちゃん大好きな声の持ち主たちまあくんの声はネクジェネで聞き慣れてるけど剛ちゃんの声はなかなか聞けないからねテレビと違って、 ... » more
テーマ V6

昨日から始まった、Vさんのメディアラッシュなんだってこう、テレビで動く6人を観れるっていうだけで、ワクワクしてしまうんだろ誰がなんと言おうと、私にとってはすごい存在な訳で、最高の癒しなんだなMステ{ ... » more
テーマ V6

 

最終更新日: 2016/12/08 16:11

「V6」のブログ関連商品

» 「V6」のブログレビュー をもっと探す

「V6」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る