誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャイアンツ

ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

8月19日 タイガース戦 5回一挙に12点で逆転勝利 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。5回ジャイアンツ打線が爆発し12点を取り見事に逆転勝ちをしました。G先発は内海、T先発は能見でした。内海は予定通り早い回にKOされるピッチングでした。3回しか持たなかったのは内海らしいとい ... » more

気ままな毎日ボルト、健在
昨日、ジャイアンツがまた負けた。ふー、困るな〜。日曜日に負けると、今週の仕事に身が入らない。それにしても、3安打のカープに11安打のジャイアンツが負けるのだから、何となくやるせない。田口も2失点の好投をみせたのに、勝ちになかなかつながら ... » more

気ままな毎日隠し財宝完全マップ
昨日、また、良いところで、ジャイアンツが負けてしまった。もう少しだったのに、この詰めの弱さが、今年のジャイアンツを象徴しているのかもしれない。毎年全試合の半分以上、投げている山口が、今年に限って言えば、打たれて、負け投手になることが多い。こ ... » more

最近、体調が悪かったせいか、なかなか深酒をしてなかったが、昨日、久しぶりに深酒をして帰ってきた。やっぱり、速攻でぐいぐいと飲まないと、なかなか、ペースがつかめない。ただ、まだまだ、体調不十分だから、健康には注意しなくちゃ。本人は、元 ... » more

気ままな毎日ジャイアンツ、3連勝!
ジャイアンツ、3連勝! 火曜日の夕方、体が痛くなり、自宅に帰って熱をはかったら、39度近く、熱があったのに、いまは、熱に関しては平熱に戻った。うーん、あれは、何だったんだろうか?解熱剤を飲んだわけでもないし、それで体温が平熱に戻るなんてこと、あるのかな?と疑問 ... » more

ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。ペナントレースも残り1ヶ月半となりだんご状態からいくらかばらけて来ました。ジャイアンツは阪神に2,5ゲーム差となって今カードを三たてとしたい。ジャイアンツは去年の反省でこの暑い時期ドームで ... » more

8月13日 DeNA戦 菅野最終回に沈む ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。菅野が最終回3点を献上し負けてしまった。このカードを勝ち越したのはいいが何とも後味の悪い結果となってしまった。もし菅野でなかったら最終回はどうなったのだろうか。たぶん澤村が投げていたのではな ... » more

8月12日 DeNA戦 内海初勝利でカード勝越し ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今季内海の初勝利でこのカード勝越しを決めた。大量得点に恵まれ楽勝で完投とまでも行かないが最低7回までは投げるだろうと思いましたが何とも物足りない5回ちょっとしか投げられずKOでした。途中降板 ... » more

8月11日 DeNA戦マイコラス1失点完投初戦勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今や右のエースのマイコラスが完投で9勝目を飾った。安定したピッチング7回までなら安心して見てられる投手となった。4安打で内1本がロペスのHRでした。抑えてはいたがまだ全体的には低めに集めたピ ... » more

気ままな毎日パクリ疑惑
せっかく調子のあがってきたジャイアンツ。昨日もDeNA相手に3連勝を狙って菅野が8回まで好投して、完封勝利目前だったのに、なんと、9回ワンアウトまでとったのに、筒香に逆転の2ランをくらってまけてしまった。あ〜あ、なんてこったろう〜。 ... » more

8月9日 カープ戦 田口好投もその後ブチ壊しで惨敗し4連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。田口7回1失点と好投しましたがまたしても中継ぎ陣が総崩れで8,9回と連続失点して惨敗です。先発と中継ぎは条件が違うし調整も違ってくる。確かにセットアッパーは大変である。がしかしそ ... » more

8月8日 カープ戦 高木好投も力尽き2発に沈み三連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。中々勝ちに恵まれない高木ですが試合は作りました。ただ、相変わらず全体的に球が高い。もっと低めにコントロールをして投げないと再び勝負所で1発を浴びる事になります。特に代打で出る選手 ... » more

8月7日 カープ戦ポレダ好投も12回継投陣総崩れで敗戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。またしても中継ぎ陣の問題投手2人によって負けてしまった。打線もポレダを助けられず何と21三振のワースト記録〈延長戦の為参考記録〉まで作ってしまった。流れ的には9回までは何とかジャイアンツペー ... » more

土曜日に病院に再度いって、薬をもらったが、まだ、よくならない。飲むからだと、家で文句を言われるので、よほどのことがない限り、家で深酒しない。これで、γ−GTPは、かなり改善しているはずだ。先週の金曜日に定期健診にいったから、結果を楽しみ ... » more

8月2日  ドラゴンズ戦 初対決の弱さを露呈で連勝も5でストップ ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。初モノに弱いジャイアンツ打撃陣。若い若松に完封をくらってしまった。散発5安打ではどうにもなりません。ドラゴンズ若松が良かった。ナイスピッチングです。G先発は田口、D先発は若松で ... » more

8月1日 ドラゴンズ戦Wハヤト頑張り、サヨナラ勝利で5連勝 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。Wハヤトの活躍で土壇場最終回でサヨナラ勝ちとなった。終盤、ルナの逆転2ランで誰もが敗戦ムード濃厚な展開になってしまった。しかし、好調なチーム状態なので何とか勝ちに繋げた。最後まで諦めずに戦 ... » more

7月31日 ドラゴンズ戦4連勝で東京ドーム1000勝村田の3ランで決める ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。村田の3ランで19日ぶりの東京ドームで4連勝、東京ドーム1000勝を決めた。やっと打ったな村田!と思います。でもまだまだ足りない。そして新助っ人カステヤーノ。まだデータがないので相手チームも分からず打た ... » more

7月17日 2015年オールスター第1戦in東京ドーム 番外編 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回は番外編としてTV中継では多分見れなかった事などを報告したいと思います。ドームでのTV中継を実際見ていなかったのでわかりませんが間違っていたらすいません。まず第二戦と比較して言いたいと思 ... » more

気ままな毎日混沌
プロ野球もオールスターが終わり、後半戦に突入だ。パ・リーグは、ソフトバンクが好調で、それを日本ハムが追う展開だが、ソフトバンクは連敗しないだけに、なかなかゲーム差が縮まらない。3位は、ロッテだが、ロッテと日本ハムのゲーム差もかなりあ ... » more

こころの文庫ジャイアンツ
ONの旋風を期待Jリーグ人気の前に凋落の一途かと思わせたプロ野球が、その底力を見せつけた1年だった。その原動力は、やはりジャイアンツ、そして長嶋監督だったのは言うまでもない。その昔、プロ野球人気を不動のものにした感のあるON ... » more
テーマ ON プロ野球 ジャイアンツ

気ままな毎日ジャイアンツ、5割復帰
ジャイアンツ、5割復帰 昨日は、朝から会議で、結局、終わったのが夜で、その後、メールを処理したり、そんなことをしていたら、あっという間に10時になっていた。ふー、疲れる〜。そういえば、帰りに、会社の前で、テレビ撮影をしていたが、もう疲れているので、誰がいるのか ... » more

7月17日 2015年オールスター第1戦in東京ドームその2 試合編 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。相変わらずの遅い更新で申し訳ありません。今回は試合編と言うことで報告したいと思います。セ先発はジャイアンツの菅野、パ先発は日ハムの大谷です。セは5人の投手を使い、パは6人の投手を使いまし ... » more

7月17日  2015年オールスター第1戦  in 東京ドーム  その1  試合開始前 編 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。通常はジャイアンツ戦がらみの試合しか書きませんが、東京ドームでオールスターが開催という事でプロ野球ファンの方に報告したいと思います。東京ドームで開催されるのは8年振りです。最近で言うと20 ... » more

7月12日  タイガース戦  菅野粘投もマシソン自滅で逆転負けしかしカード勝越しで好調は維持 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。菅野粘投も勝ちに繋がらず残念な結果に終わってしまった。しかし先発としてきっちり仕事をして、悪いなりにも調整、修正しながら投げ抜いたのはさすがエースと言うべきでしょう。それから使えないダメ投手 ... » more

7月11日  タイガース戦 先発全員安打で11得点、ナイスゲームで5連勝 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。昨日の勝ちかたがよかったので今日も良い流れで試合が出来たと思います。それにしても久しぶりにスカッとする大量得点の勝利は気持ちのいいものです。ジャイアンツ先発はマイコラス、タイガース先発は藤 ... » more

気ままな毎日新国立競技場、白紙に
ようやく風邪で具合が悪かった体調も戻ってきた。いまは、それに加えて、ダニにさされた部分が10箇所ぐらいあり、そこがかゆくてしかたない。さらに、あせもでかぶれた皮膚もかゆい。風邪は、病院でもらった薬がなくなり、病院にいって、再検査してもら ... » more

7月10日 タイガース戦ポレダ好投で4連勝首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。6回1失点好投のポレダですが結果4安打、1回に1点取られましたがその後は危なげないピッチングでした。これで6勝目でまあいい働きをしています。欲を言えばもう1回投げてくれればその後がもっと楽に ... » more

気ままな毎日オールスターゲーム
今週も長い1週間だった。やっと、少しだけ、風邪も治りつつあり、セキが少しおさまってきた。これまでは、寝ていても、真夜中にセキで何度も起きてしまって、何だか、身体が休めない。朝の5時に起きてしまったこともあるし、本当に辛かった。4軒目 ... » more

昨日は、休暇を予定していたのに、結局、午前中から会議があって会社にいって、午後休にした。ただ、午後も昼休みまで会議して、1時に帰ろうと思ったら、またまた会議で。昼も食べずに働いて、食事をしたのは、会議が終わって、仕事をおえた、3時過 ... » more

7月8日 スワローズ戦杉内働き、打線活発化して快勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。杉内働きました。前回は杉内らしくKOまけでした。その前は好投したが勝ちに恵まれなかった。しかし7日ローテを守って投げれているので、その点は大したもんです。これからは暑くなってきて先発ローテの投手はきつく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:08

「ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャイアンツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK  -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産)
KADOKAWA / 角川書店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る