誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャイアンツ

ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日、懇親会があり、ちょっとおしゃれなお店で、のみ放題。相変わらず、焼酎は名前が不明だ。危ないから、ワインにしようかと思ったが、一番安全なビールを永遠と飲んでいた。それも、スーパードライの瓶ビールと、モルツの生ビールがある。こりゃ、 ... » more

気ままな毎日ファイナルステージ
今日から、クライマックスシリーズのファイナルステージがはじまった。リーグ優勝チームが1勝のハンデをつけ、4勝先行した方が日本シリーズに進出だ。セ・リーグはヤクルト、パ・リーグはソフトバンクが優勝したので、まずは、有利か。そのファイナ ... » more

10月12日 CS第三戦阪神撃破でいざ神宮へ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。CS1stステージ2勝1敗で阪神を撃破して見事にファイナルへと進出しました。3試合で共通に言えることは4番が打てば勝てる。これに尽きるでしょう。まあ実際それだけではない、先発投手の出来不出来 ... » more

10月11日 CS第二戦 菅野打たれ敗戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。立ち上がりいきなり2発を食らったのが最後までひびいて結局逆転することが出来ず敗戦となった。菅野らしいピッチングは何も見れずに今シーズンの悪いまま終わってしまった感じでした。とにかく逃げ一辺倒 ... » more

明け方のラグビーのワールドカップは、見事に日本が、アメリカを破って、3勝をあげたが、残念ながら、決勝トーナメントの進出を逃してしまった。本当に、残念無念。なかなか、ワールドカップに出場すること自体難しく、出場しても大差で敗退が多かったの ... » more

気ままな毎日ジャイアンツ、負けた〜
昨日、床屋にいったら、やたら、店員に切っちゃってよいかと、聞かれて、面倒だから、ハイハイと言っていたら、何だか、すごく切られた。これまでは、座れば、何も言わなくても季節にあった、髪形にしてくれたのに、いまは、違うから、めんどくさい。昨日 ... » more

10月10日 CS第一戦押出サヨナラでファイナルへ王手 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。タイガースとのCSファーストステージの第一戦を押出と言ういまいちしっくりこない勝ち方ではないが勝ちは勝ちでファイナルへ王手をかけた。タイガースはオスンファンがいないと言うのがやはり大きく後味 ... » more

気ままな毎日ジャイアンツ、CS初戦勝利
ジャイアンツ、CS初戦勝利 ここ数日、飲んだくれていたので、久しぶりのブログだ。毎日書いて、1年間書き続けたら、もうブログを卒業するかと思ったのに、なかなか毎日書けない。うーん、飲まなければ、いけそうな気もするが。さてさて、今日から、CSが始まった。セ・リーグ ... » more

10月4日 最終戦ジャイアンツ快勝でいざクライマックスへ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今季最終戦をCSファイナルで戦うスワローズ相手に打ち勝ち今後の対戦に有利に働いた最終戦であった。投手陣がパッとしないスワローズは打線の活発さで勝利を掴んでいたが今日のように封じ込められたら ... » more

気ままな毎日純金、バルタン星人
純金、バルタン星人 何だか、昨日も何だか、異常に働いた気がする。なんだ、この疲れは・・・。歳のせいか、こらえしょうもなく、やたら、イライラする。やっぱり、多分、糖分が足りない。ただ、糖分補給で、チョコを食べても太るだけか。さて、プロ野球の賭博事件が大き ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り ジャイアンツ

気ままな毎日野球賭博
野球賭博 昨日も、朝からセッセと働いたが、何だか、無性に腹立たしい事象が多い。結局、何だか、約束を実行できない人が多くて、少し嫌になる。なんでだろうな〜。行ったことぐらいきちんと実行すればよいのに。他人のことには、文句をいうのに、自分に甘い人は、 ... » more
テーマ 過去の振り返り ジャイアンツ 失敗談

飲んだり、また、遅くまで仕事を忙しくしている間に、何と、最終戦を待たずに、ヤクルトが優勝を決めてしまった。あ〜あ、なんてこったろう〜。ジャイアンツの優勝を楽しみにしていたのに、本当にがっかりだ。しかし、ジャイアンツの今年の戦力で優勝 ... » more
テーマ 過去の振り返り ジャイアンツ 独り言

9月27日 スワローズ戦あと一押しが出ずM点灯を許す ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。ジャイアンツはドーム63試合目にして首位チームにMを点灯させてしまいました。ジャイアンツも5連勝と何とか食らいついて必死に頑張りましたがついに力尽きてしまった。あと、1本、あと一押しが出ま ... » more

9月26日 スワローズ戦 慎之助の一打で逆転5連勝でCS確定 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。試合の途中で何があろうと最後は勝てばいいと思わせる試合であった。ジャイアンツ先発、高木勇は相変わらず立上がりが悪くいきなり初回に山田のHRの3失点で苦しいピッチングとなった。しかしその後は ... » more

9月24日 カープ戦 坂本マイコラスの活躍で4連勝 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。マイコラスの快投とキャプテン坂本のホームランで見事に今季カープ最終戦を完封勝利で締めた。ようやく、ここに来て中継ぎ押え陣が安定してきた。マイコラスはこれで12勝となり投手陣の勝ち頭にな ... » more

気ままな毎日ここまで来て・・・
今日は、親のところにいって、買い物など手伝ったが、最近、どうも疲れがたまって、電車に乗っていく際に、ついつい、座ってしまう。あまり、電車にのっても、座らないのに、やっぱり疲れているのかもしれない。期末をむかえて、全力でやってきたけど、そ ... » more

9月23日 阪神戦 ポレダが粘り寺内サヨナラ打で3連勝 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。ポレダが打たれながらも我慢の投球。そして寺内の初サヨナラ安打で何とか勝利で3連勝としてツバメの尻尾をかろうじて離さない試合となった。ジャイアンツ先発のポレダは7回1失点と最低限の仕 ... » more

9月22日 阪神戦 菅野力投で連勝で2位に浮上 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。またしても菅野がエンジンが掛かって7回無失点と菅野らしのピッチングをしたと思います。阪神の岩崎も緩急をおりまぜたピッチングで内容は良かった。両投手のガマン比べとなったが、指揮官の我慢比べ ... » more

ペナントレースも残り数試合。ここで頑張らなくちゃ、なんのために頑張ってきたのか、さっぱりわからない。それにしても、今年のジャイアンツは、よくあの戦力で、首位戦線の残っているものだと感心してしまう。それだけ、原監督の采配がすばらしいのだろ ... » more

気ままな毎日ジャイアンツ、優勝!
今日もシルバーウィークということで、休みだ。ただ、やっぱり、このまま、家で飲み続けると大変なので、外に散歩に。あてがなく、とりあえず、1万歩、ぼーっと歩かなくちゃと思って、ふらふらと歩いていると、怪しいおやじに見える。これで、休み中 ... » more

気ままな毎日ソフトバンク、連覇
いや〜、本当に今週は長い。これも、あと1日か。ふー、よかった。今週末は、ゆっくりと休もう。疲れがたまってきた。また、体の調子を壊しそうだ。さてさて、セ・リーグは、ヤクルト、タイガース、ジャイアンツに加えて、カープが徐々に順位をあげて ... » more

9月13日 DeNA戦 大竹も気迫のピッチングで勝利、そして3連勝で首位に肉薄 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。大竹が7回3安打無失点で仕事をきっちりとして、勝利をつかんだ。また、継投陣もピンチをしのぎ完封勝利とした。そして、DeNAにも今季勝ち越して昨年の借りをきっちり返した。残念だったのは、田原 ... » more

9月12日 DeNA戦 6回4点集中打で逆転勝利、戸根は初勝利。 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。6回見事な攻撃で一挙4点を取って見事に逆転勝利となった。12日ぶりに本拠地ドームに戻りホームでは絶対に勝つんだと言う意地を見せてくれた。戸根の勝利は、高木京のナイスピッチン ... » more

気ままな毎日秋山、200安打達成
今日は、休みだというのに、出勤だ。疲れがとれない。歳のせいか、せめて、週に2日は休みが欲しい。休めないままに、今週は、5日働くのか。うーん、頑張るか。こんな疲れがたまるときに、一番の清涼剤は、ジャイアンツだ。今日も、DeNAと戦って ... » more

台風の影響で、ジャイアンツとタイガースの3連戦の初戦が、雨天中止となってしまった。この3連戦で、3連勝さえすれば、首位に復活するチャンスがあったのに、ちょっと残念。ただ、いまのジャイアンツで、タイガースに勝てるかだ。初戦が、藤波だか ... » more

気ままな毎日雑な床屋
あ〜あ、またまた、ジャイアンツが負けてしまった。ここ2試合、やたら、DeNAの打者のホームランを打たれる。いくらなんでも打たれすぎだ。一昨日は、リードを奪ったのに、8回に逆転され、それを最終回に再逆転して、勝ったが、昨日は、結局、追いつ ... » more

8月30日  ドラゴンズ戦 田口KOも中継陣が粘って大逆転勝利 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。序盤に5失点と打ち込まれ田口は早々とKOされた。しかし何とその裏すぐに同点として大逆転勝利。そして3連勝としました。ジャイアンツ先発は田口、ドラゴンズ先発は若松でした。ジャイア ... » more

8月29日  ドラゴンズ戦 大竹やっと働き、完封で2連勝! ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。大竹がやっと働き今季2勝目とまるで仕事をしていない。どこが悪いと言う訳でもないのに使われない。明らかに準戦力化となっている。しかし、今回の快投。7回2安打無失点ピッチング。首脳 ... » more

8月28日  ドラゴンズ戦 高木 ボクらしく投げて連敗脱出! ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。高木勇も気合の投球で7回無失点、散発5安打と全く危なげないピッチングでした。やはり打線の援護があると、楽に投げられるということを証明した形だ。ここ何試合かは緊迫した試合が多く我 ... » more

8月20日  タイガース戦 菅野、気迫の完投で3連勝!首位に肉薄。 ジャイアンツファンのみなさんこんばんは。菅野が前回の登板の悔しさを反省して、気迫の投球で見事に完投勝利を挙げた。明らかに顔つきが違っていました。何だ、やれば出来るじゃないかと思いました。これで2けた勝利にリーチをかけ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:08

「ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャイアンツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK  -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産)
KADOKAWA / 角川書店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る