誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャイアンツ

ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

気ままな毎日残念、菅野!
残念、菅野! 今週も長かった〜。4日間しかなかったのに、ずいぶん働いが気もする。そんな今週も今日で終わり、明日からGWが始まる。せめて、GWだけは、十分、休養をとって、リフレッシュしなくちゃ。特に身体を休めないと、身体が持たない。さあ、じっくりと ... » more

4月24日横浜戦今村好投で負け越し回避 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前日は井納に完封負けで、足取りも重く帰宅しましたが今日は完封、リレーでは有りましたが納得できる勝利でファンの皆さんも良かったと思います。おまけにGーpoも2倍、おいしい試合でした。それでは試合を振り返り ... » more

気ままな毎日プロ野球年俸
今週も月曜日から遅くまで働いて、夜10時過ぎに家に帰ってきた。10時を過ぎて家に帰ってきたときは、休肝日とする暗黙の了解(自分で決めた)があるので、今日は飲まずにいるが、それにしても、この余裕のなさはなんだろう?この歳で、ここまで働 ... » more

4月23日横浜戦終盤打たれて完封負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。毎度毎度打てないのは分かってる事ですがやはり1番の原因は投手陣にあるのは間違いない。今日は、いずれにせよ完封負けとなったので、ベイの井納を褒めるしかないだろう。一見ポレダは粘りの投球に見えたが内容は散々 ... » more

気ままな毎日三菱自動車、なぜ!
今日は、天気も悪いし、一日中、家でぼーっとしていた。昨日の夜に、毎週楽しみにしている”昼のセント酒”を録画して、朝から、見ていたら、ついつい、朝風呂にはいって、ビールをグイってやろうかと思ってしまった。朝風呂にはいって、ビールを飲ん ... » more
テーマ 過去の振り返り ジャイアンツ 独り言  コメント(1)

4月22日ベイスターズ戦菅野完璧澤村今イチだが首位はキープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。九州シリーズが中止になり九州のファンは残念でした。九州のジャイアンツファンに変わり関東でも頑張って応援したいと思います。東京ドームは地震に強い建物と言われていますが、震度7が2回来ると甚大な被害が起こる ... » more

気ままな毎日魔の日曜日
昨日は、天候も不順で、なおかつ、風がすごかった。気づけば、庭においてある自転車が横倒しになり、自転車を倒すぐらい風が強かったんだと思う。天気がよければ、床屋にいこうと思っていたのに、またまた、行きそこねてしまった。もう髪がボサボサで ... » more

4月17日カープ戦辛くも逃げ切り首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。昨日は何とか逃げ切り首位を奪いました。こう言う苦しい展開をいかにギリギリで勝利をものにするか。強いジャイアンツの頃は何となくリードするといつの間にか勝っていました。若い力を入れつつベテランがきっちり仕事 ... » more

4月16日カープ戦勝つには勝ったが・……首位浮上 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。九州は熊本地方が地震で大変な事になっています。東京ドームでも試合前に黙祷を捧げお悔やみを申し上げました。従って来週の熊本戦は残念ながら中止となって九州のジャイアンツファンは残念でしょうがないと思います。 ... » more

4月12日ヤクルト戦中盤の失点で痛い負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今日は神宮に来ました。連勝中の相手とは言え神宮で試合となるとちょっと違ってくる。神宮のマウンドはなぜかジャイアンツ投手陣に合わない。ポレダは神宮にいいイメージがない。案の定、高めに浮く球が多く全体的に高 ... » more

4月7日阪神戦中盤で試合が決まり惨敗する ジャイアンツファンの皆さんこんばんは中盤で大量失点惨敗となった。阪神メッセンジャー相手に平良で大変失礼しました。格が違いすぎました。あわや勝てるかもと言う浅はかな考え申し訳有りませんでした。せめて小山だったかなと思います。そして土田もお話に ... » more

4月6日阪神戦菅野エースの意地を見せ完封対戦成績五分にする。 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今日は、昨日の借りを返し対戦成績を五分にした。ドームでは、正直、菅野は負けてはいけない。それは厳しい言い方かも知れません。でもエースの意地で完封勝利はさすがです。まあ、見た目安心して見てられる危なげない ... » more

4月5日阪神戦ポレダバッティングピッチャーで初戦惨敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ジャイアンツはドームに帰って来て阪神と対戦です。昨年は、阪神をカモにしていましたが本日はパッティングピッチャーとなってまるでダメでした。そう上手くはいかないものだ。むしろ甲子園の方がいいかも知れない。次 ... » more

金曜日から始まったカープとの3連戦で、昨日は、カープ・黒田に完璧に抑えられてしまって、完封負けをきっした。ここまで打線の調子もよいし、粘りのある戦い方をしてきたのに、昨日は、まったく良いところなしだ。唯一のチャンスで、小林が送りバン ... » more

3月27日野球観戦 ジャイアンツ!東新橋ヤクルト相手に開幕3連勝\(^o^)/やりました! ... » more
テーマ 新橋ヤクルト ジャイアンツ 東京ドーム

3月31日DNA戦菅野打たれるも意地の投球亀井が打って逆転勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前日の嫌な負け方から一夜明け、エース菅野が6回まで危なげないピッチングでさすが菅野でしたが7回突然3失点。まあこれはしょうがないが筒香に打たれたのが面白くない。普通は打たれないでしょう。魔が差したとしか ... » more
テーマ 横浜球場 ジャイアンツ 巨人

今日は、やたら暖かく、コートも不要となった。さすがに、この天気で、コートを着ていたら、暑くて仕方ない。桜もかなり咲いてきたし、もう満開間近だ。何だか、気づくと、やたらと桜が多い。こんなに多かったかな〜。さてさて、今日のジャイアン ... » more

気ままな毎日ジャイアンツ、4連勝!
昨日、送別会があり、かなり深酒をして帰ってきた。ビール飲んで、焼酎飲んで、日本酒飲んで、ワイン飲んで・・・。うーん、これじゃ、ちゃんぽんもかなりひどい。そもそも、役員の送別会なのに、こんなに飲んでよいのだろうか、と思ってみたものの、 ... » more

3月29日DNA戦ポレダ粘投でジャイアンツ4連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。初ハマスタです。過去にハマスタの横をスルーした事は有りますが、野球観戦は初めてです。まずは初ハマスタの感想を言いますと席が狭すぎで座ると身動きが取れない。しかも席間隔が前後左右狭いので写真が撮りずらいで ... » more

3月27日ヤクルト戦田口快投ギャレットHRで逆転勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前日は大勝で気分良く試合に望めた方多いと思います。しかし、野球は何が起こるかわからないです。まさかギャレットが打つとは誰が思ったでしょうか?確かに最近、少しは強く振れてきたとは思ってましたが逆転HRとは ... » more

3月26日ヤクルト戦投打ガッチリかみ合い連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。初戦を勝利したので2戦目は楽に戦える。高木勇もプレッシャーなくのびのび投げられたのではないかと思います。7回を散発6安打3四死球。まあ全体的に落ち着いたピッチングだと思います。それに大量点にも恵まれた。 ... » more

今週もやたら忙しいままに、1週間が過ぎた。しかし、この仕事のやり方をしていると、病気になる。多少セーブする歳になってきた。期日までに必ずやり遂げるという仕事をやっていると、身体が持たない。あ〜あ、歳は取りたくない。今日は、毎週、親の ... » more

2016年ペナントレース開幕ヤクルト戦菅野粘投で勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ついに開幕しました。ヨシノブ新監督が辛くも初勝利を飾った。昨年のチャンピオンチームに何とか勝てたのは大きいと思います。菅野も120球の粘投でエースの意地を見せてくれた。昨年に比べると平均の球速が増してい ... » more

3月21日西武戦 最終オープン戦を勝利で飾りいざ 開幕へ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。連休最後のオープン戦を辛うじて勝利で飾り開幕へ弾みがついたと思います。昨年から物議を醸し出しているジャイアンツ賭博問題。結局、開幕までにはすっきりせず終息を迎える事が出来なかった。今後、もし関係者が出て ... » more

気ままな毎日稀勢の里、10連勝!
だんだん、春らしい陽気になり、昨日も昼食を食べに外にいったら、桜のつぼみが、そろそろと。いや〜、よい季節になったな〜。春は、本当にもうすぐそこまで来たって感じだ。今週末は、桜を見ることができるかもしれない。よかった、よかった〜。 ... » more

3月20日西武戦またしても中継ぎ陣崩れ惨敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。まるで昨日のリプレイを見ている様な見事な逆転負けでした。試合を若干、有利にしたかに見えたがやはり打ち込まれてしまった。身から出たサビとは言え投手陣が減った影響は、少しばかりあるだろう。逆にこれがチャンス ... » more

3月19日 楽天戦 菅野好投も中継ぎ崩れ逆転負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。本日からドーム3連戦最終仕上げに向けて納得の行くプレイを見せてもらいたい。3連休の初日という事で、観客もそこそこ入っていてありがたいものです。また、前回は工事中だったチャンピオンシート等が完成されて専用 ... » more

気ままな毎日阿部、2軍スタート
何だか、髪がボサボサでかっこがつかない。もともと、髪形に執着心もないし、ボサボサでも、気にならないのだが、今回はやたらとひどい。ボサボサもここまでくると、かえって、丸坊主の方がおさまりがよい。そろそろ、床屋にいかなくちゃいけない。そ ... » more

気ままな毎日力尽きる・・・
昨日、元部下たちと深酒をして帰ってきた。結構、好きなお店で、とにかく、刺身がうまい。食べて、ぐいぐいと飲んで、すっかり酔っぱらって、家に帰った。ただ、時間が早いこともあり、風呂にはいって、でてきてから、こたつに入っているうちに睡魔に ... » more

3月12日ロッテ戦、球場も寒いが打線も寒く完敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。相変わらずジャイアンツの周辺が騒がしく終わりが見えない程混乱している。正直、今いる選手達には関係ないかも知れないが、集中して野球が出来る様な環境ではないと思います。自業自得で起こした問題をあれやこれや小 ... » more
テーマ ジャイアンツ 千葉マリン 巨人

 

最終更新日: 2016/11/27 10:45

「ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャイアンツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK  -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産)
KADOKAWA / 角川書店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る