誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャイアンツ

ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

舛添都知事の政治資金問題で第三者による調査結果が報告された。当初から政治資金問題については、いずれの支出も政治資金規正法などの法令違反はないという回答がくると思っていただけに、報告に意外さはなかった。違法性はないけれど、政治資金の支 ... » more

6月4日ファイターズ戦慎之助V打で6連勝首位浮上 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。やはり打つべき人が打つと試合は締まります。怪我で出遅れた慎之助が戻ってきてから、チーム状況が一変した。仮に打てなくても打線に組まれているだけでもその存在感が大きく試合に影響を及ぼす。改めて、必要不可欠な ... » more

6月3日ファイターズ戦ギリ1点差守り5連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。相変わらず菅野がナイスピッチングです。しかし、毎度毎度菅野から後のピッチャーが菅野を見殺しにしてきた。8回の表ですが京セラではマウンドの高さが合うのかいいピッチングだったが、何と本拠地でこの体たらくのピ ... » more

交流戦にはいって、ジャイアンツは非常に強い。何と、負けなしだ。交流戦前の最終戦に勝っているから、これで、6連勝。交流戦になって、守備なしのDHがあるということで、阿部も1軍に合流し、昨日は、ファーストを守り、勝ち越しのホームランを打った ... » more
テーマ 過去の振り返り ジャイアンツ 独り言

気ままな毎日ジャイアンツ、5連勝!
今週も長かった〜。本当に疲れる。もしかしたら、体調が悪いのかもしれないが、来週から、もっと忙しくなり、心がやみそうだ。最近、いや〜な夢で起こされて、これが、正夢にならねばよいが、と思ったりしている。それにしても、怒る気力もないし、気 ... » more

5月29日阪神戦W勇人の活躍で連敗脱出 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。10年振りの7連敗をしてしまい一体ジャイアンツはどうなっちゃうのか心配になってしまった、昨夜の試合。色々策を尽くすが裏目に出てしまう。何とか流れを変えるべく先発の高木に賭けるしかない。しかし、タイガース ... » more

まっちゃんの旅日記東京ドーム
東京ドーム 1年ぶりに東京ドームへ行きました。王ゲート。今回は指定席C。上のほう ... » more

気ままな毎日二刀流、大谷!
昨日、やっとジャイアンツが連敗から脱出した。いつも日曜日に投げては、自滅してしまう、高木勇が、昨日はイニングの先頭打者をださず、中盤まで1点でタイガース打線をおさえ、1点差をマシソン、沢村とつなげて、見事に1点差で勝った。本当によか ... » more

5月28日阪神戦今村またもや打たれて7連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。久々にタイムリーが出て得点したのはいいのですが、またしても今村が気迫のないピッチングで4失点。いったい何を考えて投げているのだろうか?コントロールが悪いにも程があるし、初球を簡単にストライクを置きに行っ ... » more

気ままな毎日ジャイアンツ、7連敗!
昨日も歯医者だ。毎週土曜日に歯医者にいって、とれてしまったブリッジの再作成。まだ、神経がある歯なので、神経をとらず、どこまで削って大丈夫か、確認するからと言われ、麻酔をせずに削られた。痛かったら手をあげて〜、と言われたが、痛すぎて、手も ... » more

5月27日阪神戦菅野粘投虚しく泥沼5位転落 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。12日ぶりにドームに帰って来ましたが、成績がイマイチ芳しくありませんが、ドームで勝ってくれれば良しとしたいのですが、ジャイアンツは元気がありません。ヨシノブ監督も色々策を尽くすがうまくいか無いのが現実で ... » more

気ままな毎日菅野で負けるとは・・・
長い1週間だった。あ〜あ、疲れた〜。昨日、一昨日と懇親会続きて、気持ちよく飲めてない。がっつりと深酒しないと、気持ちが晴れない。そんなこともあり、今日こそ、深酒するぞ〜、と思っていたら、結局、仕事が長引いて、飲めなかった〜。あ〜 ... » more

昨日、ジャイアンツはドラゴンズに完敗し、ついに、4番のギャレットが2軍に降格した。まあ、仕方ないかな、打てない上に守備でエラー続きだと、投手が腐ってしまう。ギャレットのかわりは現状ではいそうだし、シーズンが始まったころに比べると、弱 ... » more

今日も、夏みたいな天気だ。暑い〜。日曜日は、健康のために1時間以上、散歩をしているが、やたら暑い。今日もテクテクと隣の駅まで歩いて、帰ってきた。午前中に散歩して、帰ってくると無性に腹がへり、大量に食べてしまう。せっかくの散歩がいみをなさ ... » more
テーマ 今日の出来事 リオデジャネイロオリンピック ジャイアンツ

5月15日ヤクルト戦高木好投で4連勝首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。高木が気合のピッチングで3勝目を上げた。何かをきっかけに勝てると不思議とうまくいくもので今回がそういう試合になる事と信じたい。今カード三たてとして神宮での借りを返した。tokyoシリーズとしての企画試合 ... » more

5月14日ヤクルト戦今村好投で3連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前回バッティングピッチャーをやった今村が粘りの7回1失点で好投した。また、久々に投打がかみ合い快勝です。苦手、ヤクルト強力打線を何とか抑えた。しかし、課題は多い。それでは本日の試合を振り返りたいと思いま ... » more

気ままな毎日ジャイアンツ、3連勝!
昨日は、宴会だったので、ちょっと深酒して帰ってきた。ただ、今日、病院に行かなくちゃいけなかったので、ちゃんぽんせずに、ビール一筋だ。何だか、ビールばかり飲んでいたら、なぜだ?ビール好き?とか、いろいろと聞かれて、病院に行くので、とい ... » more

5月13日ヤクルト戦菅野ほぼ完璧なピッチングとサヨナラで首位キープ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今の菅野であれば一点あればセーフティリードと言っても過言ではない(笑)最後まで気を抜かず投げるのは今時の投手事情から言うと並大抵の事ではないでしょう。若干、疲れが出て来た最終回同点に追いつかれてしまった ... » more

5月8日ドラゴンズ戦3連敗で3位に転落 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ゴールデンウィーク最終日、ちびっこファンや母の日とスカッとジャイアンツらしい試合を見せる事が出来ず残念な結果になってしまった。わざわざ地方から足を運んで来てくれたファンの皆さんには、この場を借りてお詫び ... » more

5月7日ドラゴンズ戦2回表大量失点で試合終了 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ゴールデンウィークも後、2日を残すばかりですが、ジャイアンツは2回で試合が終わりました。一体全体どうしたんだろう。打たれるにも程がある。こんだけ打たれても、ヨシノブ監督はまるで罰を与えるが如く投げさせま ... » more

初めてのイースタンリーグ観戦 昨日、スターウォーズ”フォースの覚醒”を昼間、ワインを飲みながら見ていた。酔っていたこともあり、途中で記憶が薄れてしまったので、真夜中に再度見直した。いつもだと吹き替えモードでみるが、それだと、真剣に見ないので、やっぱり、ここは日本語の字幕 ... » more

5月6日ドラゴンズ戦初登板長谷川健闘も惜しくも敗戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。一軍初登板の長谷川ですが5回、100球余りでノックアウトで降板となったが一応健闘したと思います。プロは一軍で投げて、打ってナンボの世界です。その第一歩を踏めるのは、今やほんの一握りです。何度も投げればい ... » more

昨日は、高校時代の友人と横浜で飲んできた。小学校、中学校は、公立だったこともあり、同じようなところに住んでいる人たちが、同じ学校に通ったが、社会人になったとたんに地元を出てしまったし、親も地元を離れてしまったので、地元とほとんど縁がなく ... » more

5月5日エースの意地でカープに勝ち越し首位奪還 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ここ最近、勝てなかった菅野ですがエースの意地を見せて、天谷に1発は打たれたが要所を締めて完投勝利で締めた。点取られた後の村田のホームランが効きました。2回は村田らしくゲッツーでしたが見事借りは返した感じ ... » more

5月4日カープ戦打線活発も惨敗で首位陥落 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。11安打を放つも得点に結び付けることがあまり出来なかった。毎回ですが、野村に苦しめられいるが攻略出来ないもどかしさがあります。いくら谷間といえ江柄子ではと言うのは今の広島相手では少し足りない。やはり、5 ... » more

昨日、ジャイアンツは、やっぱり負けてしまった。江柄子が久しぶりに先発で投げたのに、投手の野村にチャンスで打たれ、それを長野が緩慢な守備で2回もミスしてしまって、これじゃ、勝てるわけがない。やっぱり、久しぶりに投げる投手の場合、エラーは厳 ... » more

5月3日カープ戦辛くも逃げ切り首位奪還 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ゴールデンウィーク6連戦の初戦です。ヤクルトに惨敗してしまい、強敵カープ打線です。ジャイアンツは投手のふところ事情が悪いので厳しい戦いになるのではと思っています。前回いいピッチングを見せた田口はまあ好調 ... » more

昨日から、ジャイアンツは、カープ3連戦。昨日は、田口が好投し、これまでなかなか打てない長身のジョンソンから、四球、エラーなどで点を積み重ねて、ギャレットの勝ち越し打で、見事に勝利した。今日は、江柄子が先発だ。2軍で好投した投手を1軍にあ ... » more

気ままな毎日日帰り温泉でくつろぐ!
気づけば、GWにはいったとたん、ジャイアンツがヤクルト相手に3連敗!あ〜あ、なんてこったろう。初戦のポレダ、3戦目の高木勇は、絶不調で完敗し、2戦目は今村が好投したのに、山口が打たれてしまって、何だか、今年もヤクルト相手に苦しみそうだ。 ... » more

気ままな毎日床屋ですっきり
昨日から、箱根旅行にいって、今日は、小田原に寄って帰ってきた。いま、小田原城は、天守閣耐震改修工事中のため、天守閣に入れないらしい。4月30日まで、となっていたので、明日から入れるのかな?箱根自体は、去年の暮れの忘年会旅行でいったし、小 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 01:35

「ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャイアンツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK  -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産)
KADOKAWA / 角川書店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る