誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャイアンツ

ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7月22日ベイスターズ戦12回延長戦力尽き連勝止まる ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。4時間を超える熱戦をモノにしたのはベイスターズの方でした。筒香1人にやられてしまいました。今の筒香はどこに投げても打たれてしまう。ピッチャーがダメなのでは無く筒香の状態が良いんだろう。そう思いたい。また ... » more
テーマ 横浜球場 ジャイアンツ 野球

気ままな毎日久しぶりのメガネ購入
この3連休、特に急ぎの仕事もないし、毎日毎日、飲んだくれていた。そんな連休最終日に、後半戦の始まったプロ野球でジャイアンツは、見事にタイガースを破って、後半戦白星スタートだ。首位・カープと10ゲーム差もあり、まだまだ、追いつくには時間が ... » more
テーマ 過去の振り返り ジャイアンツ 独り言

7月10日ベイスターズ戦3連勝でいざ広島へ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。マイコラスは、復調気配だろうと思い投手戦になると思っていましたが、とんでもない展開になってしまいました。まあ、両軍共に情け無い先発陣でこれでは監督も頭が痛い。5回までは点の取り合いでいったい何時までこの ... » more

7月9日ベイスターズ戦菅野意地の完投で6勝目 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。菅野が、他のピッチャーには任せてられないと言わんばかりの意地の完投で見事に6勝目を挙げました。120球を越えただろうか?それでも最終回は150キロの速球を投げ込む気合の入り様で菅野の価値への執念が実った ... » more

7月8日ベイスターズ戦大竹熱投で初戦勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。大竹が気合の投球で逆転勝ちで2勝目。7回を1失点に抑えナイスピッチング。しっかり先発の仕事をしてくれました。ストレートも140キロ後半で力がありました。でもさすがに、100球近い7回はストレートも140 ... » more

7月7日タイガース戦高木KO青柳に1安打完封負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。やはり、さんたてとはいきませんでした。先発の高木は、いったい何がいけないのだろうか?実際、1塁側(つまり横から)でいつも見ているので高低差しか分からず微妙なのもあるが、ストレート自体はここ最近見た感じで ... » more

7月6日タイガース戦田口も試合を作り2連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。田口が久々に試合を作り何とかタイガースを破り2連勝です。これで4勝目ですがまだ負けが2つ先行しているので目標は6勝です。田口にしては珍しく6回を投げ切り1失点。さすがに7回は宮國の援護を受けたが、まずま ... » more

気ままな毎日参議院選挙
土曜日は、雨だったのに、昨日は、いきなり暑い。さすがに、この天候の急激な変化は、身体にこたえる。出張の疲れもとれないし、土曜日は、病院にいったし、昨日は、親のところにいったし。あ〜あ、身体が疲弊中だ。年々、身体が老朽化している気がす ... » more

7月5日タイガース戦内海仕事キッチリ連敗脱出 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。負けたり勝ったり出入りの激しい試合が続いていますが、最近は試合を作っている内海が、ギリギリ保って3連敗から見事に脱出した。前回は8回、そして、今回は7回に突如乱れてしまっている。スタミナの問題だと思うが ... » more

今日も本当に暑い。毎週日曜日は、健康のために午前中に散歩だ。ジョギングするほど、元気じゃないし、そもそも、走ると転びそうで怖い。そうそう、すでに足がからんでしまう年齢になってきたので、余計な行動はさけなくちゃ。数か月前に、あやうく階 ... » more

6月30日ドラゴンズ戦守護神澤村大暴投で逆転負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。守護神澤村の2つの大暴投で悪夢の様な逆転負けを喫してしまった。確かに常に押されてはいたが9回をゼロに押さえれば何かドラマがあったと思ったのは私だけでしょうか?いや、ジャイアンツファンは皆んな何かあると思 ... » more

6月29日ドラゴンズ戦中継ぎ陣踏ん張り勝利をつかむ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。高木は5回を投げ切り同点のまま中継ぎ陣に託し4投手の継投で辛くも一点差を逃げ切り勝利とした。何といっても、高木は相変わらず球数が多いです。5回で100球近く投げている。これではその後が苦しい。早く打者を ... » more

6月28日ドラゴンズ戦大野に寂しく完封負け ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ここ最近のジャイアンツの試合を振り返ると日曜こそ大量点で快勝しましたが、総体的に言うとフラストレーションがたまる試合ばかりでファンにとっては、いい精神状態を保てない状況です(笑)今更、どうこう言うつもり ... » more

気ままな毎日EU離脱
最近、酔うと覚えてないことが多い。先週は、大手会社の人と懇親会をやって、お金を清算するところまでは、しっかりと覚えていたのに、清算した後が、まったく思い出せない。自分では、この駅から帰ろうと思っていたところから、電車にのったつもりだった ... » more

番外編6月23日東京ドームinソフトボール日本VS米国 日本快勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。いや全国ソフトボールファンの皆さんこんばんは。普段はというか基本的には巨人戦しかブログをアップしませんが東京ドームで試合があるという事で特別にアップします。東京オリンピックに向けてのアピール試合とでもし ... » more

昨日も宴会。今週は宴会三昧だ。しかし、昨日は、マジで飲みすぎた。ビール、焼酎、日本酒と本当に深酒してしまって、少し覚えてない。そんなに飲んだのに、2軒目までいって、何で2軒目にいってしまったのか、これまた、さっぱり覚えてない。結 ... » more

6月24日DeNA戦菅野9失点大炎上惨敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。交流戦明けの初戦ジャイアンツは敵地横浜で試合再開です。菅野という事もあり、余裕で勝つだろうと思ってたのですが、分が悪い横浜で菅野は9失点大炎上。なぜにこんなに打たれてしまった理由を探すのが困難だ。何か、 ... » more
テーマ 横浜球場 ジャイアンツ 野球

気ままな毎日初めての魔王
この二日間、宴会続きで、深酒してきた。今日は、1か月前から休暇と決めていた日で、日帰り温泉にいくか、また、ジャイアンツのイースタンリーグでも見に行こうと思っていたら、あいにくの天気。あ〜あ、なんてこったろう。今日あたり、ジャイアンツ ... » more

6月19日ロッテ戦先制パンチで唐川KO打線復活で連敗阻止 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ロッテに連敗で嫌〜な雰囲気の中、何とか流れを変えるべくゲームをしてくれました。ロッテ戦は、あまりいい試合をしているイメージがない。高木勇がビシッと締めてくれると思いました。しかし、高木がマウンドを降りた ... » more

6月18日ロッテ戦小山援護無く打たれ連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前日は涌井に1失点完投負け。攻略できると確信していましたが攻略の糸口が結局の所見えず敗戦となった。ロッテに連敗。痛い黒星でした。久々の先発小山もピッチング自体は悪くなかった。ゲーム展開というかゲーム感が ... » more

6月17日ロッテ戦菅野でも勝てず苦しいカード ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。楽天に連勝してその勢いで、菅野で3連勝と行きたかったのですがまたしても菅野で勝てず歯がゆい試合になってしまいました。何か菅野が投げる時は固いというか意識し過ぎると言うか目に見えない何かがある。しかし、6 ... » more

気ままな毎日すき家での出来事
交流戦も昨日で終わり、ジャイアンツは最終戦で千葉ロッテを破った。いや〜、よかった。千葉ロッテになかなか勝てなかったし、これじゃ、日本シリーズに出場したら、一気に寄り切られてしまう。ここで、勝っておかないと、ジャイアンツ弱しと思われてしま ... » more

気ままな毎日オコエ、プロ1号!
街中に参議院選挙のポスターのための看板が立ち始めた。そろそろ選挙〜、とあらためて思ってしまった。毎週、駅前にたって、自分の議員の活動情報を伝え、かつ、朝の挨拶をしている人がいる。これが結構つづいていて、誠実な人だね、と思いつつ、ついつい ... » more

6月16日楽天戦坂本逆転弾で2連勝5割復帰 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。復調気味の大竹に期待してドームに急いで行ったのですが残念ながら3回と持たず西村に代わっていました。それにしても5失点2被弾。いったいどうしたものか?ピッチャーは投げて見ないとよくわからない。宮國がまたい ... » more

気ままな毎日長嶋さん、傘寿祝い
長嶋さん、傘寿祝い 今日は、プロ野球観戦で、東京ドームにいってきた。5月のGWに2軍のイースタンリーグを見に行った際に、抽選があって、見事に1軍の試合のチケットをゲット。これが、結構よい席で、そのチケットが今日の試合だ。ジャイアンツと楽天の一戦だ。 ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。何とか連敗をストップした。内海がウィラーに1発を食らったが何とか試合を作り村田のサヨナラ打を呼んだ。ここまで来たのは宮國やマシソンの中継ぎ陣がゼロにしっかりと抑えたというのも忘れてはならない。それでは試 ... » more

6月14日楽天戦元気なく敗戦連敗止まらず ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。久し振りに東京ドームに戻ってきました。また、橙魂デイということで、スタンドはほぼオレンジに染まっていて勝利のお膳立てが出来ているのにパリーグ5位相手に負けてしまいました。ほんの少しのミス、又は凡プレイに ... » more

ジャイアンツは、今日もソフトバンク戦。さすがに2連敗して、ここで勝たねば、もしかして、うまくいって、日本シリーズに出場したときに、コテンパンにやられてしまう。今日は、テレビ中継もあるし、気合を入れて、ジャイアンツを応援だ!と思って、テレ ... » more

気ままな毎日病気の話はつらい
今週は、なぜか、朝も定時前から会議があり、何だか、妙に疲れている。せめて、定時間内は、社員なので当然働くのは当然だが、定時外は自分の作業に充てたい。そんなことを考えながら、やっと木曜日か。しかし、長いし、辛いし。トホホホ・・・。さて ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り ジャイアンツ

6月7日ライオンズ戦敵地プリンスドームで惨敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今日は、思い切って西武プリンスドームに行ってきました。これで関東の一軍本拠地全制覇しました。残りはパリーグの球場です。全球団制覇頑張ります(笑)今回初となる西武プリンスドームの印象を ... » more
テーマ ジャイアンツ 西武プリンスドーム 巨人

 

最終更新日: 2016/12/10 12:25

「ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャイアンツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

BBM2016/2nd【北海道日本ハムファイターズ】大谷翔平含むフルコンプ全26種 ≪ベースボールカード2nd バージョン≫ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル BBM2016/2nd【北海道日本ハムファイターズ】大谷翔平含むフルコンプ全26種 ≪ベースボールカード2nd バージョン≫
ベースボールマガジン

意志道拓 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 意志道拓
ベストセラーズ 長谷川 穂積

プロ野球戦力外通告読本2017 (洋泉社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル プロ野球戦力外通告読本2017 (洋泉社MOOK)
洋泉社

プロ野球 もうひとつの攻防  「選手vsフロント」の現場  角川SSC新書 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル プロ野球 もうひとつの攻防 「選手vsフロント」の現場 角川SSC新書
角川マガジンズ 井箟重慶

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ジャイアンツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る