誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャイアンツ

ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9月7日鎌ヶ谷ファイターズ戦ファームは勝利でガッチリ首位固め ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今日は久し振りにというか今季初ですが日ハムファームの本拠地でもある鎌ヶ谷のファイターズスタジアムにジャイアンツファーム選手を取材に行きました(笑)亀井と片岡が見たかったのですけど一軍に上がってしまってチ ... » more

9月4日ドラゴンズ戦またも逆転負けで4連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今やこう言う逆転負けに慣れてしまい悔しいがどうでもよくなりつつある。何をやってもうまくいかないと自暴自棄になってしまう。負け込んでいるチームやCSにも出られないとなるとモチベーションが下がって当然ではな ... » more

9月3日ドラゴンズ戦大竹打ち込まれカード負け越し ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。またしても先発が初回に打ち込まれました。いくら、優勝が無理でももう少し締まった試合ができないものだろうか。ジャイアンツ投手陣も一応ローテーション通りにほぼ投げているし中継ぎも打たれるが揃ってはいます。大 ... » more

9月2日ドラゴンズ戦又もバッティングピッチャー内海登場 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。もう優勝はないので如何に 、2位をキープしてクライマックスを本拠地で戦うか。焦点はそれだけです。通常であれば3位とは6ゲーム差なのでまず、普通なら大丈夫であろう。しかし、簡単に3連敗、4連敗してしまうの ... » more

ハマスタ観戦2016(5)&(6)vsジャイアンツ「連戦は雨と雨(T_T)」 2戦分まとめて(*^o^*)今月初めの平日連戦に続き土日連戦、しかも遠征で。ハマスタでジャイアンツ戦を2試合観戦しました。…何試合行ったんだ、8月(^^;)まず土曜日。千葉では降っていなかったのに横浜 ... » more

8月26日ベイスターズ戦バッティングピッチャー内海登場 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。悔しくて眠れないファンもいると思います。お心察します。いくら点を取っても取られちゃお終いです。こうも、滅多打ちにされると何も言えねえ。申し訳ないじゃ済まないぐらいファンもお怒りではないでしょうか? ... » more
テーマ 横浜球場 ジャイアンツ 野球

8月25日カープ戦9回大逆転負けで今シーズン終了 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。冒頭のタイトル。ファンの皆さんはお怒りでしょう。何を諦めた発言を言ってるんだ………と。しかし、この楽勝パターンで徐々に追いつかれ挙句の果てにはツーアウトからの大逆転負け。こんな試合をしていて優勝なんかで ... » more

8月24日カープ戦菅野打ち込まれカープにマジック点灯20 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前回のピッチングを思うと一体菅野はどうなっているのか訳がわかりません。いつも、勝てるとは今や誰も思っていませんが余りにも打たれ過ぎです。今日に関してはスライダーのコントロールが悪すぎで本来なら追い込んだ ... » more

8月23日カープ戦マイコラス粘投で脇谷でサヨナラ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。マイコラスが気迫のピッチングでピンチを背負いながらもゼロに抑えカープに勝利しました。頑張ってるピッチャーを見ると攻撃陣も何とかしなければとなります。そして、延長10回裏の脇谷のサヨナラホームランを呼んだ ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。最近あまり良いところが無い高木ですが久し振りに良いピッチングを見せた。しかし、一体何を考えてるんでしょうか?山口がぶち壊しで惨敗してしまった。土日もナイトゲームでちびっこに優しく無いカープがまたしても優 ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。大竹が前回のピッチングでの反省を生かしたかどうかわかりませんが、悪いなりに調整しつつ8回をゼロに抑え5勝目を挙げた。8回まで投げてくれると中継ぎを使わなくて済みますが、やはり最終回は澤村を使わなければな ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。阪神キラーと呼べるかどうかわかりませんが阪神戦で何かを持ってる田口が大体いつも通りの5回ノックアウトも慎之助の逆転弾で勝利が転がり込んできました。しかし、打たれたのはこの回だけで他はナイスピッチングでし ... » more

8月17日ドラゴンズ戦マシソン打たれ敗れる ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。何とジャイアンツオヤジ、ナゴヤドームに遠征して来ました。しかしビジター全敗病は完治しませんでした(泣)ジャイアンツファンの皆さん大変申し訳有りません。もうナゴヤドームには行きません。まあ一泊二日でよかっ ... » more

8月13日神宮球場スワローズ戦一歩足りず3連敗 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ビジター全敗のジャイアンツオヤジです。(笑)神宮に来るのも本年これで3回目勝てません。なぜか神宮では勝てない。その理由は一体なんであろう。今、一つ理解に苦しみます。大竹は4回2失点で降板。今日の大竹は、 ... » more

8月11日ベイスターズ戦終盤追い上げもあと一歩足りず ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。やはり、今村らしく5回持たない緊張感のないマウンドでした。何とか5回3失点で踏ん張って欲しかったです。タラレバの話になるが終盤追い上げただけにいい勝負が出来たと思います。今のジャイアンツ打線なら何とか粘 ... » more

気ままな毎日SMAP解散
連敗中のジャイアンツも、今日はヤクルト相手にやっと勝った。さすがマイコラス。今日は、中軸打線もしっかりとタイムリーなどを打ち、楽勝だ。この試合の流れをヤクルト相手に初戦からやればよいのに、3戦目でやっとだからね。ジャイアンツが勝つと ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り ジャイアンツ

気ままな毎日SiriもポケモンGO・・・
今日もジャイアンツは、ヤクルト相手に負けてしまった。うーん、どうなっているんだろう?せっかく、広島を追い詰めて、あと少しのところまできたのに、残念だ。カープ相手に2勝1敗で、最後の1敗もかなり追い込んだのに、負けてしまい、次のDeN ... » more

8月10日ベイスターズ戦田口好投で連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。田口が覚醒して5連勝とし何と8勝目を挙げました。余り期待してはいなかったというのが正直な感想。賭博問題で揺れたジャイアンツ投手陣。そのあおりをくって無理やり、押し出され先発となった。もし原監督であったら ... » more

8月9日ベイスターズ戦、内海ナイスピッチングで快勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。内海が7回を2失点としっかり先発の役目を果たし7勝目をあげました。それはやはり、2回の5点という援護が大きかったと思います。まあ、どんなピッチャーでもこれぐらいあれば普通は気楽に投げられていいピッチング ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。この、ブログは基本はジャイアンツの試合を生で見て、ブログるのが基本なのですが昨日のマツダスタジアムの試合をCS又はラジヲで視聴したファンの皆さんはこの結果にどう思われただろうか。ジャイアンツは破竹の7連 ... » more

気ままな毎日メダルラッシュ!
土曜日から夏季休暇にはいり、好調ジャイアンツの試合の様子を今日はラジオで聞いていた。終盤にギャレットの勝ち越し2ランで今日も逃げ切れるかな?と思って、応援していたら、最後の最後、9回に沢村がつかまって、逆転サヨナラ負け。あ〜あ、なん ... » more
テーマ 今日の出来事 リオデジャネイロオリンピック ジャイアンツ

7月31日スワローズ戦マイコラス8回1失点で3連勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。マイコラスがバレンティンの1発1失点で2勝目をあげました。他球場はともかくドームで投げるとなるとやはり勝たなくてはならない。ジャイアンツは前日に続き、大量得点でスワローズを三タテにした。この好調打線はい ... » more

7月30日スワローズ戦大竹快投大量9点で快勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。さまーずの大竹さんが来場していたこの試合。ジャイアンツの大竹が7回無失点の好投でこのカードを2連勝とした。前回、ヨコハマ戦で大竹は6回4失点KOで、打ち込まれはしたが、内容はそんなに悪くなかった。ハマス ... » more

7月29日スワローズ戦内海好投でカード初戦勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。19日振りに東京ドームにジャイアンツ陣が帰って来ました。その間10試合で6勝4敗とまずまずの成績でした。相性の悪いハマスタに行きサヨナラ負けを食らい、もう2度行くものかと思いましたが、舌の根も乾かぬうち ... » more

気ままな毎日諏訪・御柱祭
諏訪・御柱祭 先週、作ったメガネが、あまりにも調子が悪く、今日は、治しにいってきた。遠近両用のレンズで、遠くがよく見えるようにしたら、逆に、周辺がゆがんでみえるようになってしまい、危険で仕方がない。それを伝えにいって、レンズを治してもらうことにした。 ... » more

7月12日番外編2マリーンズVSホークス マリーンズ25 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。いや、マリーンズファンの皆さんこんばんは。ジャイアンツファンでありながら、他球団のユニフォームを貰いに行くとは、不届き千万と思われるかも知れませんがお許しください。今期の目標、入場したらユニフォームプレ ... » more

ハマスタ観戦2016(3)vsジャイアンツ「キッズと新潟(^^)」 約2か月ぶりのハマスタでした(^^)日射しがあるのに涼しい日曜日、横浜で気持ちよく過ごしてきました(^^)この3連戦のハマスタは「キッズスタジアム2016」ということで、子どもたちが球場内のアナウンスなど ... » more

7月22日ベイスターズ戦12回延長戦力尽き連勝止まる ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。4時間を超える熱戦をモノにしたのはベイスターズの方でした。筒香1人にやられてしまいました。今の筒香はどこに投げても打たれてしまう。ピッチャーがダメなのでは無く筒香の状態が良いんだろう。そう思いたい。また ... » more
テーマ 横浜球場 ジャイアンツ 野球

気ままな毎日久しぶりのメガネ購入
この3連休、特に急ぎの仕事もないし、毎日毎日、飲んだくれていた。そんな連休最終日に、後半戦の始まったプロ野球でジャイアンツは、見事にタイガースを破って、後半戦白星スタートだ。首位・カープと10ゲーム差もあり、まだまだ、追いつくには時間が ... » more
テーマ 過去の振り返り ジャイアンツ 独り言

7月10日ベイスターズ戦3連勝でいざ広島へ ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。マイコラスは、復調気配だろうと思い投手戦になると思っていましたが、とんでもない展開になってしまいました。まあ、両軍共に情け無い先発陣でこれでは監督も頭が痛い。5回までは点の取り合いでいったい何時までこの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 10:45

「ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャイアンツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK  -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK -The Touring Years Blu-ray コレクターズ・エディション(初回限定生産)
KADOKAWA / 角川書店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る