誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャイアンツ

ジャイアンツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャイアンツ」のブログを一覧表示!「ジャイアンツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャイアンツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャイアンツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スポーツ漫遊記Part5巨人自主練習
巨人自主練習 ジャイアンツ球場に行ってきました。グランド改修中でした。驚異の長島構想ユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more

気ままな毎日僕の贈りもの
何とな〜く、やっぱり、日馬富士の引退は、げせない。暴力は、絶対にいけないと思うが、そこに至った原因をはっきりさせないと、このままじゃ、謎だらけで仕方ない。ニュースなどでは、貴ノ岩が、横綱が話しているときにスマホをいじったことが、原因とか ... » more

気ままな毎日菅野、契約更改
まだ、火曜日なのに、なぜか、疲れてきた。これで、今週、身体がもつのか?と疑問はあるが、今週末は、2年ぶりに、また、若手社員が忘年会旅行を企画してくれて、温泉だ。今どきの若者って、上司と忘年会旅行なんて行きたいと思っていないのかと思ったが ... » more
テーマ 友へ、部下へ 今日の出来事 ジャイアンツ

スポーツ漫遊記Part5巨人自主練習
巨人自主練習 ジャイアンツ球場に行ってきました。秋季キャンプが終了して自主練習。若手にはこの季節が一番大事な時です。特にレギュラーを自由契約にしてまでサードのポジションを用意されている岡本選手には。 ... » more

日馬富士の事件で、大相撲の結果を気にすることがないままに、今日が中日。このバタバタとした状況でありながら、白鵬が7連勝で独走だ。横綱陣は、鶴竜が怪我で休場し、日馬富士も怪我で途中欠場。残った稀勢の里は、出場するものの、バタバタして、 ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。そして日本プロ野球ファンの皆さんもこんばんは。本日、合同トライアルなるものがマツダスタジアムで行われました。例年行われていますがここで拾われる選手は毎年ほとんどいない。しかし、一度はチヤホヤされ美味しい ... » more

巨人残留組秋季キャンプA ジャイアンツ球場に行ってきました。今日はフレッシュな新任コーチ、松本コーチ・片岡コーチそろい踏みでした。体つき、体の動きをみているとまだまだ現役選手です。一番現役に近い選手です。いろいろな技術を伝授してほしいところで ... » more

ジャイアンツコラム4 シーズンシートについて ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。コラム3から少し時間が経ってしまいました。この間日本の野球界では日本シリーズが行われてタマタマ間違って勝ってしまったヨコハマがホークスといい勝負をしてしまいNPBのお偉方が肝を冷やしていたことだと思いま ... » more

巨人残留組秋季キャンプ@ ジャイアンツ球場に行ってきました。宮崎組とは違い居残り組の練習です。秋なので選手の新人はいませんが2018年新スタッフが発表されたばかりであたらしい監督、コーチのお披露目でもあります。 ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。コラム3という事で東京ドームの試合について色々話したいと思います。途中脱線するかも知れませんがいつもの事と察しお許しください。東京ドームは1988年に開場され早30年余り。皆さんご存知だと思いますが ... » more

気ままな毎日ドラフト
昨日、ドラフトがあり、注目の清宮は、日本ハム、強打のキャッチャーの広陵高の中村は、カープ、さらに清宮と並ぶ強打者の履正社・安田は、千葉ロッテが指名した。ジャイアンツも、清宮を指名したが、選択にもれ、その後の九州学院の村上捕手も複数指名で ... » more

【これからの文章に関してはあくまで個人としての見解、プロ野球を愛する故に書かせてもらってます。数々の発言お許しください。】ジャイアンツファンの皆さん、そしてNPBファンの皆さんこんばんは。ペナントレースが10月早々と終わりなんだかわ ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回は試合開始から行きたいと思います。まずは2回終了時にチームビーナスのダンスが披露されます。ビーナスは最初は12人ぐらいでしたが最近は20人近くの大所帯となっています。やはりこう言うのは人数が沢山いる ... » more

“どん”の日記勝手にプレゼント!
日頃当ブログを閲覧してくださっている方へ感謝の意を込め、誠に勝手ながらお二人を当選と致しました。商品の発送は、当選の発表をもって代えさせて頂きます!当選者静岡県浜松市MTさん熊本県熊本市YSさん ... » more

気ままな毎日村田、戦力外
CSファーストステージが、今日から始まった。パ・リーグの初戦は、西武対楽天で、西武の菊池が完封で楽天をおさえて、西武がファイナルへの王手をかけた。セ・リーグは、タイガースとDeNAで、タイガースが完封リレーで見事にDeNAを破り、タイガ ... » more

ジャイアンツコラム2 ファンとファンサービスについて VOL1 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回はコラム2という事でファンについてジャイアンツのファンサービスについて言いたいと思います。またこれを読むとジャイアンツ戦の最近の流れなどが分かると思います。これを読んでドームに来てジャイアンツ戦を見 ... » more

ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。前回の文が長くなってしまい、意味が分からない文になりつつあったので今回は続きを書きます。確か投手の続きからですね。今回も長文で申し訳無いです。批判も愛と思って下さいメンタル面で終わったと思い ... » more

ジャイアンツコラム1 今後のジャイアンツについてVOL1 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今年のジャイアンツと言うか将来を含めてジャイアンツについて思い切り私的見解ですが週一ぐらいで書けたらと思います。また厳しい意見や批判もあると思いますがこれもジャイアンツ愛という事でご勘弁願います。良い所 ... » more

ジャイアンツが、藤村と来季の契約をしないと発表された。しかし、今年は、これで、片岡、松本、藤村と足の速い選手がこぞって引退となってしまった。しかし、悲しい〜。一時は、レギュラーも確保して、盗塁王にもなった、藤村なのに、何となく残念で ... » more

気ままな毎日飲み疲れ
ジャイアンツの松本が引退を決めてしまった。走って、守れて、という良い選手だったのに、本当に残念だ。好きな選手だったのに。ジャイアンツは、今年、2番にマギーを置いて、小技のきく打線でなくなり、大雑把な野球しかできないチームになってしま ... » more

おまけ10月1日東京ドーム最終戦セレモニー  ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今回は前回ちょっと掲載できなかった最終戦セレモニーの画像をおまけでアップしたいと思います。以上です ... » more

当たるかな?ジャイアンツファンフェスタ2017 秋の恒例ジャイアンツファンフェスタなんと、ファンクラブ枠での申し込みを失念しておりました( ゚Д゚)慌てて一般枠での申し込みを!連続参加記録が途絶える危機を迎えてます(>_ ... » more
テーマ ジャイアンツ

気ままな毎日内村、7連覇逃す
まだ、水曜日か。今週も長いね〜。一昨日、焼酎が残り僅かだと思い、すべて飲んでしまおうと思ったら、自分が思っている以上に残っていて、結局、自宅で深酒してしまった。それも、夜中の2時まで飲んでいた。この飲み方をしていると、外で飲んで、家 ... » more

気ままな毎日ちぐはぐジャイアンツ
ちぐはぐジャイアンツ 昨日は、来年度の社員の内定式があったり、方針説明会があったり、お通夜があり、と忙しい日々だった。あ〜あ、疲れた〜。お通夜に行くときに、健康のために会社の最寄り駅から、一駅先まで歩いて、電車に乗ろうと思って、一駅分、歩いた。さて、電車 ... » more

10月3日 スワローズVSジャイアンツ 2017年最終戦 勝利 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。今シーズンの最終戦を見事に逆転勝利とした。終わりよければ全て良しとは言うけれどそうでもない。と言う事で試合を振り返ります。ジャイアンツ先発は中川。日曜日も急遽投げたが何とか3回を1失点で ... » more

10月1日 巨人VS阪神戦 2017年 ……終戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ついにジャイアンツは今シーズン、1試合を残して終戦となりました。点差以上にやはり差がある試合でした。これが今年のジャイアンツという結論でした。今一歩イヤ2、3歩足りない。一点差で負けた試合がいったい何試 ... » more

9月30日 巨人VS阪神戦 畠危険球退場 今シーズンほぼ終戦 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。ここまで6勝を挙げてチョイプチブレークとでも言える畠が先発でした………が何と4球で危険球退場。これには開いた口が塞がらない。送りバントをホームベースに被さるように構えた所にブラッシング気味いやカーブのす ... » more

9月27日 巨人VS中日戦 マイコラス気合の投球で快勝 ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。マイコラスが気合のピッチングで快勝出来て、依然として厳しいCS争いに何とか踏み止まっています。これで14勝を挙げたマイコラス10勝以上する投手を残留させることになるだろうか?CSさえもギリギリでやってい ... » more

昨日、ジャイアンツがタイガースに負けて、DeNAがカープに勝ったことで、DeNAの3位が決まり、ジャイアンツのBクラスが決定した。あ〜あ、なんてこったろう。ジャイアンツが、Aクラスを確保できず、CS進出の逃したのは、史上初で、10年連続 ... » more

9月26日 巨人VSヤクルト戦 菅野最多勝ナイスピッチング ジャイアンツファンの皆さんこんばんは。菅野が最多勝を確定するナイスピッチングで17勝目を挙げた。確かにここ最近、まあ6試合ぐらいで見るとまさに危なげないピッチングでちょっと手が出ないだろうと言うピッチングばかりで有る。まるで自らランナーを出 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 02:12

「ジャイアンツ」のブログ関連商品

» 「ジャイアンツ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る