誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公演

公演

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公演」のブログを一覧表示!「公演」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公演」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公演」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ロッシーニのオペラ「チェネレントラ」を見てきましたイタリア・スポレート歌劇場Teatro Lirico Sperimentale di Spoleto"A.Belli"(直訳するとスポレート実験歌劇場 ... » more

アチェ西海岸ムラボの村人が首都公演(Pertunjukan SHE LAGEE di JKT) 30年以上にも渡ってアチェの人々に暗い影を落とした紛争は、2005年8月の和平協定締結によって幕を下ろした。その重要な引き金となったのは、あの2004年12月26日に起きた、スマトラ島沖大地震そして巨大 ... » more
テーマ アチェ アチェ州 公演  トラックバック(106)

まゆみの音楽室ハムレット
インターナショナル・シアター・カンパニー・ロンドン公演「ハムレット」を見ましたHamlet*"THE TIME IS OUT OF JOINT " この世の関節がはずれてしまったさる女子大でなんと無料!嬉しいな中高の英語の時 ... » more
テーマ 日記 公演

第10回 国際バラとガーデニングショウ 埼玉帰京&ガーデニングショウへ行って来ました〜。先日書いた通り、イングリッシュガーデン命、な内容でした。10年前大学生の頃、ファッションピープルでした。バーニーズでスタイリストがついていた時代です。懐かしい。フランス留学 ... » more

去年の国際バラとガーデニングショウ ズッキーニや紫蘇、ハーブ類など、着々とポタジェも拡大していますが、昨日も今日も写真を撮り忘れて・・・ココはひとつ、バラとガーデニングショウも5/14〜だし、去年の写真をUPしてみます。埼玉在住だったから近かったけど、今年は5 ... » more

!!本番!! ついにこの日がきてしまいました泣いても笑っても、結果が出る日・・・。そんな事を考えながら家を後にした。私の苦手な渋谷に到着。すごい人・・・。イベント会場にまずは下見をしました。 ... » more
テーマ ダンス 公演 料理

最後の練習!! 5/3のイベントの、最後の練習日となりました皆で作ったこの作品も、本番が終わってしまったら・・・。さみしーでも思い出になるよね、きっと今日は皆で写メも撮ったので ... » more

イングリット・フジコ・ヘミング&ローラン・コルシア 2008年4月15日、大阪市のザ・シンフォニーホールにて『イングリット・フジコ・ヘミング&ローラン・コルシア』のコンサートへ。公演は第一部と第二部の構成。第一部では、ローラン・コルシア、イングリット・フジ ... » more
テーマ 音楽 公演

ちーちゃんブログ:chicoblog今日が本番
今日が本番 緊張・・・詩吟の先生のバックで舞を披露してきました!中華街で買ってきた衣装を着てまた1つ、貴重な経験をさせていただきました ... » more
テーマ ダンス 公演

MITSUHIRO OIKAWA presents UNDER THE MIRRORBALL 08 3月28日にMITSUHIRO OIKAWA presents 「UNDER THE MIRRORBALL 08」を愉しみに、大阪のなんばhatchへ。今回のツアーに行けなかったのでミッチーこと及川光博さんが見たかっ ... » more

Cahier d'abricot.N響盛岡公演
3/13(木)19時@岩手県民会館 指揮:外山雄三 チェロ:ウェン・シン・ヤン オケ:NHK交響楽団 演目:チャイコフスキー 幻想序曲「ロメオとジュリエット」 ロココ風の主題による変奏曲 作品33 交響曲第6 ... » more

久しぶりに原宿に来ました(^O^) なぜなら、ドラリオンを観に来たからでありまする(^O^)サーカスみたいなのを見るのは初めてだったので、ワクワクで会場に!ドラリオングッズが沢山あって迷いましたが、パンフレットとタオルを買いましたo(^-^)o ... » more

[花戯え」の公演が無事終わりました!! 沢山の方たちに観に来ていただけて、嬉しかったです共演者のみなさん、中川さん、さとさん、照明さん、音響さん、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございましたまだまだ未熟なちーちゃ ... » more
テーマ 公演  コメント(2)

お芝居初日!! 初日ということで、ものすごい緊張で、泣きそうでしたお友達なども観に来てくれていたりで、さらに緊張しながら幕開けを待っていました。幕が開いてからは、あっという間で・・・何が何だか、とにかく夢中で演技しました{%音 ... » more
テーマ 公演

☆久しぶりのアップ☆ 忙しい毎日で、なかなかアップできませんでした待っていた皆さん、すみませんでしたそんなこんなで、なぜ忙しかったかと言いますと、公演が明後日と迫っているからです{%びっくり2we ... » more
テーマ お知らせ 公演

ユンディ・リ ピアノ・リサイタル 1月22日に、大阪はザ・シンフォニーホールで行われた『ユンディ・リピアノ・リサイタル』に出かけてきました。一度でいいからユンディ・リの生演奏を聴いてみたかったのでチケットを取った日からこの日の待ち遠しかったこと! ... » more

芝居のお稽古に行ってきました皆に早く追いつけるようにコツコツちーちゃんで頑張ります ... » more
テーマ お稽古 公演

ちーちゃんブログ:chicoblog教えの後
2月の公演のチラシの撮影をしに、神社まで行ってきました寒い夜の中素足で撮影。そして雨まで降り始めてしまいましたできあがるのが楽しみです ... » more
テーマ ダンス 公演

午前行ってきましたぜんぜん行けなかった12月以来のレッスンで疲れましたでも楽しかったです夕方からは、年初めの教えに行きました。いろいろとありましたが、新しい曲で ... » more

池田昌子の Come with me!Passion!!
Passion!! 熱い!!「情熱」という言葉を広辞苑でみると、”はげしく燃えたつ感情” ”熱した感情” ”熱情” ”激情” とでている。。。熱いのだ!そこにある想いが☆★☆★☆昨日は久しぶりに舞台を観に出掛けま ... » more

夜が明けてない 寒い駅のホーム…。今日がテレビ東京さんの年忘れ生放送の日!緊張や不安でいっぱいでしたが無事に終わることができました(>_ ... » more

今日が本当の千秋楽 クリスマスコンサートも今日で最後でしたすごく大変で辛かったりもしましたが、充実してましたo(^-^)oこのセットで舞台に立つことは、もう無いと思うと、寂しい・ ... » more
テーマ ダンス 公演

オペラ『蝶々夫人』 『ヘンゼルとグレーテル』を観に行った時、色々なチラシなどももらいました。その中にもあった『蝶々夫人』、昨年観に行きましたがとてもよかったです。(於兵庫県立芸術文化センター)アメリカから来た海軍士官に対 ... » more
テーマ 音楽 公演

オペラ『ヘンゼルとグレーテル』 クリスマスの頃、子供と一緒にオペラ『ヘンゼルとグレーテル』を鑑賞しに兵庫県立芸術文化センターへ行って来ました。これは西宮北口に掲示されていたポスター。原作はグリム童話でおなじみですね。大きな話の流れはほぼ同じです ... » more

今日はクリスマスイブ 公演も25日がラスト・・・。寂しい気もするような、ホッとするような、複雑ま心境です。今日は、3人で、ラストに着る衣装で撮りましたそして、スタッフさんからのクリスマスプレゼントをいただきました{%sant ... » more

ちーちゃんブログ:chicoblog眠い
眠い 朝早いのはやはり苦手…今日も4ステ!気合い入れて頑張りました!明日も4ステなので頑張らなくちゃですL(・o・)」写メは昨日のです(*^▽^*) ... » more

ちーちゃんブログ:chicoblog朝5時起き!
朝5時起き! 眠い中移動…そして今日から4ステ(>__ ... » more
テーマ ダンス 公演

ちーちゃんブログ:chicoblog大宮公演
大宮公演 始まりました!大宮公演がラスト。気合い入れて25日まで頑張るぞL(・o・)」しかし大宮まで遠い(>_<) ... » more
テーマ ダンス 公演

矢野顕子 さとがえるコンサート2007 2007年12月14日にNHK大阪ホールでの矢野顕子のライブに行った。奇しくも、20年前の全く同じ日、大阪厚生年金会館で彼女のライブへ行っていた。もう20年も経っているなんて…時の流れはどんどん早くなっている。 ... » more
テーマ アッコちゃん 音楽 公演  コメント(5) トラックバック(3)

ちーちゃんブログ:chicoblog本日
本日 神奈川県民ホールでの公演、楽日でした!子供達は本当に元気ですL(・o・)」ちーちゃんも負けられない(>_最近、踊りの事が頭いっぱいで、ナルシスト役というのを、意識する事ができなくなっていました。共演者の方に言われ気付き ... » more
テーマ ダンス 公演

 

最終更新日: 2016/12/02 13:40

「公演」のブログ関連商品

» 「公演」のブログレビュー をもっと探す

「公演」ブログのユーザランキング

okuderazeki 1 位.
okuderazeki

テーマのトップに戻る