誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公演

公演

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公演」のブログを一覧表示!「公演」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公演」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公演」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

楽しく煎茶大入り満員、ありがとう!
大入り満員、ありがとう! いよいよ公演が始まり始まり〜〜。私は今日はお客です。ちょっと早めに行きましたら、ゲネ(リハーサル)の真っ最中で、客席で見せていただきました。舞台装置、音響、照明と共に、役者の動きに注文をつけたり、演出は動きまわっています。 ... » more
テーマ 雑記 公演 蚊帳の海一座  コメント(6) トラックバック(2)

公演楽日!・・・先週の月曜日 楽の日から1週間も経っちゃった。。。寂しいなぁ〜。本番前日から劇場向かいのホテルに4泊し、計5日間の劇場生活を送っておりましたが、この朝でホテルをチェックアウトとなりました。最初の2日間は主催のK ... » more

公演3日目!・・・先週の日曜日 先週の今日は、公演の3日目。実際の今日は、昨日に続きレッスンを受講。身体の方は、昨日よりも楽だったし、時雨ちゃんも受講に来てたから、気持ち良く汗をかきました。ただ、調子に乗って動き過ぎちゃうと、レ ... » more

公演2日目!・・・先週の土曜 先週の土曜日は本番の2日目で、昼と夜の2回公演でした。本番前には出掃けの確認なんぞをやっただけで、通し稽古が無い分、本番が2回有った割りには楽だったかな・・・。ダブルキャストで昨日は本番が無かった時雨ちゃ ... » more

公演初日!・・・先週の今日 先週の金曜日は、公演初日だった。今頃本番終わって、劇場近くのレストランで半分死にかけで食事してたわ〜。この日(先週金曜)は、朝、宿泊先のホテルで朝食を摂ってから部屋に戻ってバスタブでお湯に浸か ... » more

大仏讃歌 クラシカルステージ 10月19日、奈良は東大寺大仏殿前にて『大仏賛歌クラシカルステージ』という平城遷都1300年記念・東大寺世界遺産登録10周年記念コンサートが行われました。東 ... » more
テーマ 音楽 公演

劇場入りから1週間が経った。。。早っ! 先週の今頃は劇場で舞台稽古の真っ最中だったんだよね〜。もうあれから1週間もたっちゃったんだね。早いっ!!今日はレッスンを休んで大病院に検査に行ってきました。何だか手術するって決めたのはいいけれど、実際 ... » more

本日、千秋楽!全公演とりあえず無事に終了致しましたぁ♪応援して下さった皆さん、有り難う御座いました!!実は、劇場入りした先週の木曜日、ゲネ終了後の深夜にホテルの部屋で、携帯からの日記更新にトラ ... » more

まゆみの音楽室トゥーランドット
プッチーニ作曲のオペラ「トゥーランドット」を観ましたフィギュア・スケートの金メダリスト荒川静香さんのおかげ(あの頃みんなイナバウアーに挑戦!)でアリア「誰も寝てはならぬ」は超有名ですねキエフ・オペラ〜ウ ... » more

ソフィア国立歌劇場「トゥーランドット」 http://www.mfca.jp/sponsorship/msbl081016.html 10/15(水)18:30〜、@盛岡市民文化ホール 音楽:ジャコモ・プッチーニ 台本:レナート・シモーニ/ジュゼッペ・アダーミ ... » more

息子、誕生日!! 今日は息子の18歳誕生日〜!!おぉ、とうとう君も半分大人の仲間入りだねぇ!!よくぞここまで大きくなって!←背も大き目の178cm足は28cm18才の誕生日って有る意味ちょっと特別じゃない?今夜はバ ... » more

千手観音 2008年日本公演 千手観音沖縄公演がありました。人の多いところが苦手なわが旦那様が珍しくいきたいといったのでチケットをゲットしていってきました中国障害者芸術団の公演でした ... » more

息子、初体験!! 今日、息子は初体験をしたのだぁ!!何の初体験か??って、 日 焼 け サ ロ ン !息子って元々が凄い色白なんだよね・・・その上、Tシャツ焼けしてるのよ。←かなり薄くはなったけど。で、来週の公演で ... » more

来週の今日は公演の初日!!ホントに幕開けが目前に迫っております!今日は午前中のカルチャークラスを教えた後、即所属スタに戻り、公演スタッフ下見リハーサルに遅刻で参加!本来、金曜日は教えのハシゴ日なん ... » more
テーマ 日常 公演 ブログ

公演本番1週間前なのだぁ! おぉ〜!来週の今頃は本番前日の舞台稽古を終えて、クタクタ〜ッ!!で、ウダウダしている頃ですわぁ〜!(^^;)))そう、来週の金曜17日からの4日間、計6回公演が目前に迫っておりまぁ〜す!!来週 ... » more

本番当日!! 泣いても、笑っても、幕が開いてしまう今日・・・そんな不安をもちながら、楽屋入りしました軽くメイクをしてから、舞台で昨日の続きをしました。ギリギリの時間まで{%ビックリマークhde ... » more
テーマ 公演

ちーちゃんブログ:chicoblog本番前日
本番前日 この日は音響さん照明さんとの合わせで、場当たりをしました。私は場当たりが苦手なため、どの場面なのか、台詞がなんなのか、立ち位置やら本当に分からなくなり、皆さんに迷惑を…すみませんでした ... » more
テーマ お稽古 公演

ちーちゃんブログ:chicoblogまずは
仕込み作業をみんなで手伝いました(^-^)台組をしたり(^O^)その間に、社長とサブは衣装や小道具の作業をしてくれましたo(^-^)oお昼には社長手作りのお弁当を皆でワイワイ食べました(^O^)美味しかったな〜。午後からはもり ... » more
テーマ お稽古 公演

アメデオ・モディリアーニ展 @岩手県立美術館 http://www.ima.or.jp/exhibition/temporary.html mixiとほぼ同じ内容です〜。モヂを観に盛岡へ行って来ました〜。まさか岩手県に来るとは〜。 海外あちこち ... » more

公演告知〜! 公演本番まで残す所約2週間となりましたぁ。昨日の日曜はレッスンも含めリハーサル終了まで計7時間・・・踊り続けているわけじゃないのだけど、やっぱり疲れま〜す。日曜日は受験生の息子も同じくスタジオ難民・・・、おに ... » more

今日は文化祭でした♪ またやってしまったのだ・・・。ほぼ徹夜と言ってもいい程の寝不足〜〜〜!(> じゃ・・・!さぁ、思い立ったら用意する物は早い方が良いじゃない?で、昨夜の寝不足原因となりました・・・。1枚で拾万 ... » more

まゆみの音楽室リゴレット
ヴェルディのオペラ「リゴレット」を見てきましたウィーンの森バーデン市立劇場das Stadttheater Badenヴェルディ作曲リゴレットRigoletto Oper von Giuseppe V ... » more

http://www.mfca.jp/sponsorship/msbs080909.html 9/9(火)19:00〜 @岩手県盛岡市民文化ホール 小ホール C.ジェルヴェーズ フランス・ルネサンス時代の舞曲 シ ... » more

東京・埼玉に先駆けての公演でした。 8月31日(日)15:00〜 @岩手県北上市文化交流センターさくらホール 第1部 「レ・シルフィード」(ショピニアーナ) 草刈民代 イリーナ・コシェレワ タチアナ・ミリ ... » more

yanokami_live 08   akiko yano x rei harakami 8月27日、大阪市の心斎橋 CLUB QUATTRO で行われたyanokami_live 08に、行ってきました。yanokami(ヤノカミ)とは、ニューヨーク在住の矢野顕子さんと京都在住のレイ・ハラカミさんのユニット。今 ... » more
テーマ アッコちゃん 音楽 公演

矢野顕子リサイタル2008 2008年8月21日、富山県射水市にあるアイザック小杉文化ホールラポールで開かれた『矢野顕子リサイタル2008』へ出かけた。前日の静岡県浜松市のアクトシティ浜松と迷ったが、日本海の海と風に誘わ ... » more
テーマ アッコちゃん 音楽 公演

ニューカレドニアから帰って来てすぐ、洗濯物もまだ片付かないうちに行って来たコンサートの報告です。 mixiと同じ記事です〜。「ベルリン・フィル12人のチェリストたち」 7月15日(火)18:30〜、@盛岡市民文化ホール ... » more

笑う門には福来る福をいっぱい貰いに行ってきました!狂言と落語のコラボレイト〜言葉を遊ぶでござるプログラム狂言「魚説経(うおぜっきょう)」出家・松本薫檀家・島田洋海後見・井口竜也 ... » more
テーマ 公演  コメント(2)

NHK歌謡コンサート 朝の8:30にハチ公口で先輩と待ち合わせ。にしても、合計しても一時間寝てないぐらい、緊張や不安から眠れませんでした…なので眠い(ρ.-)そんな今朝はいつもより早い集合でお稽古しました。今回は美空ひばりさん特集 ... » more

生放送、無事終わりました! カメラリハーサルの時に、階段から一段すべり危なかったりもしましたが、本番は笑顔で踊れました今回も、沢山の方にお世話になりました。感謝の気持ちをこめてありがとうございました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:40

「公演」のブログ関連商品

» 「公演」のブログレビュー をもっと探す

「公演」ブログのユーザランキング

okuderazeki 1 位.
okuderazeki

テーマのトップに戻る