誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公演

公演

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公演」のブログを一覧表示!「公演」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公演」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公演」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

うわっっっ!!来週の今頃は既に4ステージ目が終了して、残すは日曜の昼公演のみっ。。。なんて言ってる頃だぁ〜!!時間の経つのって早いよね〜。スタジオでのリハーサルは後2回しかないんだもんね。もう体調が良くな ... » more

昨日のリハーサル(^^) 昨日の日曜スタジオスケジュールは、午前スタートの初中級合同クラスレッスン、その後には午後スタートの合同パドドゥクラス、で 11月公演のリハーサル。相変わらず充実の日曜日だ〜。でも、私はパドドゥクラスの時間帯をつかの間 ... » more

来週の月曜日に、プロデューサーのK先生と演出振付のM君先生と私の3人で、かわさきFM・・・ラジオの生放送に出演しまぁ〜す (^^)bかわさきFM は、79.1MHzで、私達の出演は 26日(月) のだいたい 14 ... » more

生傷が絶えない訳・・・(−−;) 最近、腕やら太ももやら色んな所に切り傷みたいな生傷が沢山あるんだよね〜。なんでだろ??どこかに引っ掛けたり ぶつけたりした記憶も無いし、いつ作った傷なんだろ?か、かまいたち?!え〜、神様ぁ 私悪い事してないよぉぉぉ! ... » more

お馬鹿な子になったぁ。。。右ってどっち?次って何処行くの〜??笑ま、色々リハーサルを重ねていると、振りがなかなか入ってこない日って有るよね。で、で、でも・・・右も左も分からないって、 どうなのよぉぉぉ?! ... » more

今日はスタッフ下見の第一弾で御座いました。なんせ古典の作品と違うので、照明から音響、シーン転換など、全て複雑っっっ!なんだよね〜。んな訳でスタッフさんもリハーサルを数回見に来て下さいます。今日の第一弾では照明 ... » more

今週も何とか終わりました。あぁ、もぉ 身体が動かない。。。(。。;)))撃沈中〜っ!笑やっぱり木金のカルチャー続きは身体に堪えるのだぁ。。。それでも、最近は生徒さんがたがバレエ用語やステップをかなり理解してくれて言葉 ... » more

11月の舞台お知らせっっっ!! こちらが11月公演のチラシで御座います!!只今ガンガンとリハーサル進行中〜〜〜っ!きゃぁ〜〜〜っ!今回の公演チラシ、実は もう一つ別のデザインが有るんです♪それがこちら。。。どちらも和柄で ... » more

明日本番じゃんっ! 何だかバタバタバタバタしているうちに、明日はパリの炎の本番なのだぁ〜〜〜っ!!どうも本番前の実感が無いような。。。(^^;)))多分、ウチの生徒さんや子供が出演していないからだと思う〜。今日のパリ炎練 ... » more

Cahier d'abricot.大曲の花火2009
大曲の花火2009 日本一の花火大会と称される大曲(秋田県)の花火、飼い主母君に誘われてバスツアーに参加して来ました!桟敷席でいい位置でした。今、帰って来てUPしています。(3:00!)http://www.ldt.co.jp/hanabi/ ... » more

五嶋龍 ヴァイオリンリサイタル 2009 ジャパンツアー @岩手県北上市文化交流センターさくらホール 19:00開演 ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ第5番ヘ長調op.24「春」 J.S.バッハ:無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第2番イ短調BWV1003 ミルシュタイン:パガ ... » more

松竹大歌舞伎(中央コース) 5月の新橋演舞場に続き、今月も歌舞伎〜。うっれし〜。松竹大歌舞伎は地方巡業で、各地を回っています。http://www.kabuki-bito.jp/theaters/jyungyou/2009/07/post_20.html ... » more
テーマ 歌舞伎 岩手 公演

ちょっとだけ懺悔 来週から平常通り学校再開との事。そんな知らせがあったから…というわけではないけれど。学校があんなに外出禁止って言ってるのに、不良ママが散歩以上に連れて出てしまったやや遠くの公園に。人はほとんどいなくて ... » more

ガーデニングショウにてカルトナージュ的なもの 話題がオシテマス。。。5/13に行った国際バラとガーデニングショウで、カルトナージュ的なものがあったのを忘れていました。ガーデニングショウは、エリア半分展示でもう半分が販売です。苗はもちろん、バラに関係する雑貨から化粧品 ... » more

昨日の幸せ時間☆.:* 舞台公演を観に下北沢へ!キバコの会第1回公演初日ザ・スズナリで幕を開けた演目は、「素。」舞台の素と登場人物の素が時間の経過の中でヴェールを脱いでいく☆ドカンと落ち ... » more

Cahier d'abricot.新橋演舞場 5月大歌舞伎
新橋演舞場 5月大歌舞伎 このところ観劇や展覧会等々のUPを怠っていますが、、、コレは書かないとーーー。今回の帰京のメイン、鬼平です。http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/2009/05/post_15 ... » more
テーマ 歌舞伎 公演 料理

第11回 国際バラとガーデニングショウ 実家から戻って参りましたーーー。13日に簡易ルポしましたが、、、私的ビューもりもりで国際バラとガーデニングショウ、UPします〜。13日の日記http://cahierabricot.at.webry.info/20090 ... » more

国際バラとガーデニングショウ 昨晩のBS生放送、今朝のNHK生放送と、予習バッチリ、初日から臨戦態勢、朝からバッチコイで行って参りました〜。うーん、初日はホントに好きな方々が来られているのでしゃがんで写真撮る率高し。そして、押されたりはしないのですが ... » more

ことのはつづりご案内
音楽工房 piatti 後援コンサート情報を up!http://www7b.biglobe.ne.jp/~piatti/sub6.htmlLiederabendドイツ歌曲の夕べ2009年7月12 ... » more
テーマ 音楽 公演 情報

お待たせしました!! 公演のお知らせニャン「Bleu〜青嵐の憧憬〜」「Rouge〜花炎の残像〜」2007年初演で好評を博した、社長・中川朝子の一人芝居「Roug ... » more
テーマ お知らせ 公演

Ryuichi Sakamoto Playing The Piano 2009 3月27日、大阪市のサンケイホールブリーゼで行われた坂本龍一氏のライヴRyuichi Sakamoto Playing The Piano 2009に、行ってきました。坂本龍一さんのライヴは久しぶりです。2005年夏 ... » more
テーマ 音楽 公演 skmt

矢野顕子 リサイタル BREEZE 3DAYS with GUEST 1日目 みなさま、来てくだすってどうもありがとう。…ではじまるアッコちゃんからのメッセージが印刷された紙を読んでほんのり心が温まった、夜。2月13日に矢野顕子リサイタルBREEZE3DAYSwithGUESTへ行って来ました ... » more
テーマ アッコちゃん 音楽 公演

矢野顕子さとがえるコンサート2008 『akiko』 2008年12月16日、大阪市のNHK大阪ホールでおこなわれた矢野顕子さとがえるコンサート2008 『akiko』に行きました。矢野さんは、銀色の模様がまぶしい白のTシャツにスキニーっぽいパンツで登場!アンコールではカラ ... » more
テーマ アッコちゃん 音楽 公演

蚊帳の海一座「扉」フーおじさんの夢の小箱   個性的な役者達  中華料理人の役をしたこの方、久しぶりの登場です。もうこの顔、いかにも美味しい料理を出してくれそうですね。家族バンドでお祭りなどで演奏をする、楽器に強いこの方、今回は二胡の演奏もありました。通し稽古の時の様子。一人バン ... » more
テーマ 雑記 公演 蚊帳の海一座  コメント(18)

上原ひろみ  HIROMI'S SONICBLOOM JAPAN TOUR 2008 11月26日に大阪市のサンケイホールブリーゼで行われた上原ひろみさんのライヴに行って来ました!ほんとうのツアータイトルはHIROMI'S SONICBLOOM JAPAN TOUR 2008BEYOND STANDARD ... » more
テーマ 音楽 公演

蚊帳の海一座「扉」フーおじさんの夢の小箱  京劇の役者達 京劇の看板スター、シュホアベテラン女優役の方は旗揚げの時から参加しています。この方ならではの張りのある声で、京劇のセリフ回しの雰囲気を出していました。豪華絢爛の衣装ですが、帯地などを工夫して作り上げています。鬘は、いらな ... » more
テーマ 雑記 公演 蚊帳の海一座  コメント(11) トラックバック(1)

劇団四季のミュージカルジーザス・クライスト=スーパースターを見てきました真骨頂といわれるジャポネスクバージョン、創立55周年目の挑戦、21年ぶりの全国公演だそうです4時から「リハーサル見学会」があるという ... » more
テーマ 公演

蚊帳の海一座「扉」フーおじさんの夢の小箱   フーおじさんと訪問者たち 今公演の主役の二人、男Aと男Bです。そして夢の小箱を作るフーおじさんです。ベッドで寝ていて夢にうなされる男A、妖精に見守られて気分良く眠る男B。上の写真、 ... » more
テーマ 雑記 公演 蚊帳の海一座  コメント(7) トラックバック(1)

楽しく煎茶可愛いでしょ?
可愛いでしょ? 今回の公演で、このような可愛い子供?たちが太鼓をたたいたり踊ったりするのが最初のシーンです。シャンシャンジャンジャンと賑やかに始まります。下の通し稽古の時の写真とあわせてご覧ください。この子たち、皆2役以上します。だ ... » more
テーマ 雑記 公演 蚊帳の海一座  コメント(10) トラックバック(1)

蚊帳の海一座、「扉」フーおじさんの夢の小箱、無事に公演終了 午後6時に最後の公演が終わりました。終了直後の役者達の記念撮影ですが、やり終えた達成感がどの顔にもあふれていますね。良い顔しています。前列の右側の ... » more
テーマ 雑記 公演 蚊帳の海一座  コメント(6) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 13:40

「公演」のブログ関連商品

» 「公演」のブログレビュー をもっと探す

「公演」ブログのユーザランキング

okuderazeki 1 位.
okuderazeki

テーマのトップに戻る