誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公演

公演

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公演」のブログを一覧表示!「公演」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公演」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公演」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

舞台告知〜っ!! ***公演のお知らせ***息子が出演していますっ♪ABC・FACTORY主催 文化庁芸術祭参加[ くるみ割り人形 ] 原作: 寺山修司演出・振付: 安藤雅孝2011/11/3( ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ10年改造論
10年改造論 STEELDRIVERの。創設者の。ギターのノリと。会ったのは。10年前の。10月だった。この夏に。カゴシマッチと。ノリが。結成。伊藤さんが。入ったのが。12月くらいか。東 ... » more
テーマ 新潟 公演 スティール  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログ夏の終り
今日で。夏も終わり。という。気がする。雨が。落ちる前に。稲は。刈り取られる。暑さ寒さも。メタソルまで。という。格言があったが。それも。今は昔。今週の。日曜は。妻 ... » more
テーマ 新潟 公演

釜石シーウェイブスvsNECグリーンロケッツ 昨日の日曜日、岩手県北上市総合運動公園競技場へラグビーのチャリティーマッチを見に行って来ました。釜石市の生々しい惨状を見てしまったからには、応援しに行かないわけには参りません。「かかわったら、知ってしまったら、最後ま ... » more

猿心ふれあい日記携帯
携帯 夜中起きしています・・・よくもまあ余震が続いております・・・何時になれば、終息するんでしょうかねえ・・・遠くの私でさえ不安を感じるのに、避難されてる方々の心中いかばかりか?ここに来て、再避難を余儀なくされるのも苦しかろうに・ ... » more

猿心ふれあい日記桜吹雪
桜吹雪 9日(土)朝8時過ぎに着いた秋月城下のいつもの公園ですが今春は初めての訪問・・・(愛深の蕎麦食べと、下見には行ってますが)毎月送ってくる某銀行の小冊子に、長谷川○世氏が”桜は「下向きに咲くから、人々は桜木の下 ... » more
テーマ 公演  コメント(1)

猿心ふれあい日記保存 その1
保存 その1 保存その2は、ただ今リンク申請中・・・葉書は、保存してますに感謝一月だったか「今年も、こちらへ来られますか?是非」何年か前の葉書、保存されてたようです。静岡。毎年のように呼んでくださる、半田市施設 ... » more
テーマ 公演 大道芸

「プラザおでって」10年たったんですね。今回の芸能館も見応えのある企画、日頃お目に出来ない貴重な公演 「兄川先祓い」かなり以前に現地で観ましたが、「小軽米えんぶり」や「川又神楽」は直に観るのは初めてでした。おもしろかったの一言です。お客さんも満杯、やはり日頃見慣れない民俗芸能には興味が沸きますね。演者も観客も双方にとってこの様な企画は有意義 ... » more

今年度も後3ヶ月と20日程、この間民俗芸能関連の行事が毎週の様に計画され、農閑期とは言え忙しい日々 花巻市市役所出先機関の窓口で見つけたのが例年三月に行われる早池峰神楽の二日連続公演。5日が前売り券発売日でした。雫石の役場では、神楽の日の来年度公演のポスターも貼られていました。かなり精力的です。やはり先手必勝ですね。と言うわけで頭 ... » more

仙台フィルの公開リハーサル 国立から四国に単身赴任している中兄が仙台出張とのことで、ずーっと楽しみにしていました。そして、やっとその日が来て、会いに行きました。仙台にご栄転された中兄の同僚(もはや親戚)も一緒に会って、しばし以前と同じ楽しい会合。 ... » more

ふたつの芽ディズニー・オン・アイス
ディズニー・オン・アイス ペールです。土曜日、ディズニー・オン・アイス富山公演に行ってきました。姫ちゃん、Ki君といっしょに記念撮影今年はディズニー・オン・アイス日本 ... » more

大曲の花火&ポタジェでおナス収穫 昨日、第84回大曲花火大会に行って来ました!去年初めて大曲の花火を見たのですが、今年は100年記念ということで、豪華でした〜。ドドドンっと全身に響く10号玉を連発。↓去年の日記http://cahierabricot.a ... » more

まゆみの音楽室神戸おこし亭
上方落語を聞きに行きました三ノ宮南まちづくり協議会設立10周年記念第4回落語会『神戸おこし亭』〜笑いでまちをおこします!〜桂咲之輔(かつらさきのすけ)「桃太郎」桂こごろう(かつらこごろ ... » more
テーマ 公演  コメント(6)

かわせみ座「ぽぇピュア」"POEPURE" Japanese Puppetryを観てきました幻想無言劇「ぽぇピュア」<キャスト>山本由也北海道生まれ、高校卒業後、日本の伝統的な糸繰りの人形劇団 ... » more
テーマ 公演  コメント(6)

アークヒルズ・ローズフェスティバル2010 アークヒルズでもバラ祭りです〜!5/29(土)まで。5/22(土)には、サントリーホール屋上のローズガーデンを公開するとか!カラヤン広場はというと、バラとガーデニングショウに比べてしまえばささやかですが、、、オサレ感 ... » more

第12回国際バラとガーデニングショウ(本ルポ) 昨日に引き続きガーデニングショウ、今日は本編です。写真が多いので、プチコメント&写真のみでUP〜。まずは。【カワユイ!と思ったバラ編】小山内さんオススメのバラの1つです。小山内さんについては、昨日のページをご ... » more

超特別編っ!第12回国際バラとガーデニングショウ 超特別編ルポですっ!!全体ルポの本編は明日書きます!!本日5/16、午後から参りました西武ドーム。のっけから小山内健さんに遭遇っっっ!(というか発見)ショウ公式HPでの紹介ページはコチラ↓http://www.b ... » more
テーマ 公演 バラ 写真

麻理ののんびり生活公演
公演 昨日、妹が出演するミュージカル公演を見てきました(^∀^)ミュージカルとは…「歌・ダンス・演技による総合芸術」と言われています。普段とは違った妹の姿にビックリしたのと、表現の豊かさに感激し涙が出てしまいました。日頃から、学校と両立させてた ... » more
テーマ 公演

まゆみの音楽室蝶々夫人
オペラ「蝶々夫人」に行きましたニュー・オペラシアター神戸 第29回オペラ公演G.プッチーニ作曲「蝶々夫人」(全2幕・原語上演・字幕付)指揮 牧村邦彦 演出 直井研二 管弦楽 ザ・カレッジオペ ... » more

猿心ふれあい日記ブログ
ブログ よう冷えてます!体も懐も冷えて少寒過ぎてるから、仕方ないけど。それでも、室内暖房ヒーターは片面のみの片肺飛行あんまり部屋を温めすぎると外に出た時の、ギャップが恐くって!正月気分も抜けよ ... » more
テーマ 公演 ブログ

高橋アキさんのピアノリサイタルを鑑賞しに、奈良へ。高橋さんの演奏にうっとり。サティって、やっぱり、いいな〜って思いました。高橋さんがサティの詩を演奏をしながら読み上げることがあったのですが、サティの詩や音楽のイメ ... » more
テーマ 音楽 公演

ryuichi sakamoto playing the piano ryuichi sakamoto playing the piano featuring taeko onukiに行って来ました!!今年の私のライヴ納め。年末に坂本龍一氏のピアノが聴けるなんてこの上なき幸せ。 ... » more
テーマ 音楽 公演 skmt

11月公演のご感想有り難う御座います♪ 11月に終了した舞台、『 天保十二年のシェイクスピア 』の評が、週刊オンステージ新聞に載りましたのでUPしますね〜。そして、劇場に足を運んで下さった方々のご感想(ブログ記事など)をリンクにてご紹介させて頂きま ... » more

「ANJIN〜イングリッシュサムライ」 http://anjin-englishsamurai.com/三浦按針(ウィリアム・アダムス)のことhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~a-uchi/zatune ... » more
テーマ 三浦按針 公演 イベント

コルテオ見ました〜 早朝に羽田に飛んで昼からの「コルテオ」の公演見に行きました。いろんな国の人々が作り上げる、サーカスのような、ミュージカルのようなとっても素敵なパフォーマンスの舞台でした。ずっと背景に流れるどこかなつかしいメロディ一つ一つ ... » more
テーマ 公演  コメント(2)

日曜日で 5ステージ全て無事終了致しましたぁ〜っっっ!まぁ 無事 と言っても舞台は生もの。色々有りましたが。(^^;)応援して下さった方々に感謝っ!!です〜っ (^▽^)舞台裏の話や、本番でのアクシデント ... » more

ゲネ終了。明日から本番っ!! 今、劇場楽屋口前に在る、ホテルの部屋で御座います。しかも、息子は既に眠ってしまったので、暗闇の中で更新中。笑息子が持参した小さいPCで、マウス無しなので。。。大変じゃっ!あぁ、マウスだけ持ってくれば良かったよぉぉぉ。 ... » more

天保十二年のシェイクスピア 今回の公演作品は、原作が井上ひさし氏で、舞台演劇で何度も上演されているんですよ〜っ!最近では、蜷川幸雄氏の演出で、唐沢寿明さん、藤原竜也さん、篠原涼子さん等が演じています。その前には、いのうえひでのり氏の演出で、 ... » more
テーマ バレエ 公演 舞台

劇場1日目は場当たり 今日は劇場入りの1日目。K先生は朝から劇場に入りましたが、私達ダンサーは夕方から場当たりでした。出発が午後だったので、私も息子も昼から風呂に浸かり、昨日のリハーサルで首筋を違えてた息子は私より少し早めに家を出 ... » more

今日はスタジオでの最後のリハーサルでした〜。今日スタジオに忘れ物したら大変だよぉぉぉ!明日からは劇場なんだからね〜っ。笑今朝はM君先生のクラスレッスンを受講して、リハの始まる前に皆で誕生日の歌を合唱〜♪♪♪実 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:40

「公演」のブログ関連商品

» 「公演」のブログレビュー をもっと探す

「公演」ブログのユーザランキング

okuderazeki 1 位.
okuderazeki

テーマのトップに戻る