誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公演

公演

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公演」のブログを一覧表示!「公演」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公演」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公演」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

息子の舞台無事終了♪ 息子の出演させて頂いた舞台、日本バレエ協会『 白鳥の湖(全幕)』無事終了致しましたぁ〜〜〜っ♪という訳で、先週の金土日の3日間は毎日上野通い〜っ。最初は日曜に行こうかな?なんて思ってたんだけどね、結局全部 ... » more

今週末も息子が本番ですっ♪ あ〜ん、なんでこんなに時間って早く過ぎて行くんでしょぅ?!先週の前半は教えの合間や深夜にプチ大工になり、週末は息子の本番を見に出かけ、日曜はスタジオでの発表会リハーサルで叫び、今週は提出期限間近の確定申告の為にレ ... » more

・・・・3年ぶりの公演を12月1日(土)荒川区にある「ムーブ町屋」ハイビジョンルームで開催しました!ほとんどのメンバーが初めての自主公演なのです。。大きなバッグに衣装・小道具を詰め込んで午前9時に集合しま ... » more
テーマ 朗読げき 50才以上のBlog 公演

平成24年度 東部地区消費者のつどい 11月27日 「安全・安心 いま新たなステージへ」がテーマです。場所:アスティとくしま ときわホール約120名の出席でした。オープニングセレモニーは人形浄瑠璃公演「傾城阿波の鳴門」鳴門座です。大塚製薬久保恵美子氏 講演 ... » more

先週、13日、ほっとはーとの卒業生が来てくれた。彼女はとても器用なかたで、在籍していたときは小道具をよく作ってくれ、助かっていた。。今回は見学に来たのだけど、、わたしの役で、の動きをみて・・・「ほ ... » more
テーマ 朗読げき 50才以上のBlog 公演

舞台無事終了で〜すっ!! 11月9〜11日の舞台、全5回公演が無事に終了致しましたぁ〜〜〜っ♪色々とご心配をお掛け致しましたが、ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に有り難う御座いましたっ!!そして、沢山の素敵なお花や差し入れも ... » more

10月の30日は、「いとしの犬ハチ」の練習中、ほっとは〜との卒業生、、マリリンが来てくれました。。彼女には、「赤腕」の練習を少しみてもらったあと、尼さんのシーンの動き、婆さまのシーンなど、アドバイスをいただきまし ... » more
テーマ 朗読げき 50才以上のBlog 公演

もうすぐ舞台本番〜〜〜っ!! あっと言う間に舞台本番が近づいてまいりましたっ!もう明日は劇場入りですわ。。。うっひゃぁ (@@;)アキレス断裂のケガで舞台から離れていた私もとうとう今回の公演で舞台に復活です〜〜〜っ!! ... » more

9月から本格的に公演のための練習を開始して、、、気がついたら、もう10月が終わりまじか。。まだまだ、細々やることがあって、今月中にめどをたてたい。う〜ん、がんばろ・・・・ ... » more
テーマ 朗読げき 公演

23日は、声だしのあと、「オーバーシックスティーズ」の立ち読みと移動いとしの犬ハチの読み講師が2時過ぎに到着介護コネクションの方もいらっしゃった。。本番当日きてくれて、お手伝いして下さるとのこ ... » more
テーマ 朗読げき 公演

先週16日は、講師が休みなので、、「オーバーシックスティ−ズ」の役の人物イメージと性格、感情表現を細かく伝えてみた。。「赤腕」の動きも遅れている、、、これがいちばん遅れているかなどうしよ{%困るwebry ... » more
テーマ 朗読げき 公演

公演演目のひとつ「オーバーシックスティーズ」は、私たちにはお初のオリジナル脚本2日と9日、はその作者が来てくれた。講師が、場面ごとにステージ上のポジションを決めたあと立ち読みをする練習後は ... » more
テーマ 朗読げき 公演

舞台復帰のお知らせ〜〜〜っ!! とうとう舞台に復活します〜〜〜っ!!11月の9(金)〜11(日)に全5回の舞台で昨年の1月以来のABC・FACTORY公演への復帰ですっっっ。実は・・・バレエに復帰するどころか日常生活を不自由なく送れるかどう ... » more

あっという間に、9月も後半、、7月のときは、3ヶ月あれば・・と思っていたけど今になって、、いやまてよ、、、と変わってきた。。まだ、担当の役で読み合わせ2回位だお話3本で、ほぼ60分・・説明したり、事務 ... » more
テーマ 朗読げき 50才以上のBlog 公演

8月中、公演までのステジュール予定を書き出し「いとしの犬ハチ」の絵をスクリーンに写すため絵本からパソコンに取り込んだ・・・はじめての「スキャン」(;´Д`)。。うまくいかなくていちど、コピーしてから、 ... » more
テーマ 朗読げき 公演

9月4日(火)さあ、忙しくなる〜〜〜これからの3ヶ月間毎週、火曜日午後は練習、と打ち合わせになる。。きょうはかる〜く、7月に決めたキャストで台本2つを読んでみた。オリジナルのほうも ... » more
テーマ 朗読げき 50才以上のBlog 公演

チェンミン二胡コンサート またまたご無沙汰してしまいました。現在、調子は⤵です。明日病院に行って来ます。。。調子がまあまあだった先月末、岩手県の県民共済が主催する無料コンサート、義母様のお供で行って来ました。場所 ... » more
テーマ 岩手 公演

オルフェウス室内管弦楽団×五嶋龍 2012年5月30日(水)岩手県北上市さくらのホール18:30開場19:00開演オルフェウス室内管弦楽団五嶋龍プログラムロッシーニ:歌劇「アルジェのイタリア女」序曲ベートーヴェン:ヴァイオ ... » more

今さら…第14回国際バラとガーデニングショウ、そのA 国際バラとガーデニングショウ、略して「国バラ」。行ったの行かないの、買ったの買わないの、すでに興は冷め切って、自分ちのことで精一杯・・・。。。もうそんな時期ですが、続きのお庭編をupいたします。ガーデニングショウと言うだ ... » more

今さら…第14回国際バラとガーデニングショウ、その@ 〜東日本大震災復興支援、福島にバラを届けよう〜色とりどりの花が、少しの間でも、誰かの心の灯りになったでしょうか。今日は、第14回国際バラとガーデニングショウ本編です。2回に分けます。まずは、その1。以 ... » more

ガーデニングショウにてカルトナージュ的なもの2012 久しぶりに車ではなく新幹線で帰りまして、、、第14回国際バラとガーデニングショウへ行って参りました。(去年は重症で行けず)今年の目玉は、キャス・キッドソンの提案するお庭&暮らし(雑貨etc)だったようです。大行列で、 ... » more

落語二人会で合唱 笑点で泥棒役やエッチな回答をさらりと話す小遊三とヨネスケの二人会に行ってきました。小遊三は立川談志に一度だけ稽古をつけてもらったことがあるとのこと。談志との出会い、いろんな場面での談志の語り、やり取りを談志の語りで喋ってくれまし ... » more
テーマ 公演

Cahier d'abricot.食べ物などの話
食べ物などの話 明日は中村主水ナシの仕事人SPです。重鎮感不足のため高橋英樹が悪役を務めます。久しぶりの時代劇、堪能したいと思います。それには、夕食係をどうサボタージュするかが課題。ここはやはり仮病か?(それにしてもヒガシの体幹の良 ... » more

息子の出演していた本番が先週末に終了しクタクタ・・・なのは私っ。笑レッスン受講後に劇場へ × 2日間で さすがに足がクタクタだった。本当は3日間の公演だったんだけどね3日間通うには足の状態に自信が無かったから2日間だ ... » more

とうとう東京でも雪が降った!今日は ほぉ〜んとに寒いねぇ。。。(××)))って、自宅に居る私が言ったら怒られるわね・・・だって本当なら雪の中を教えに行ってる日ですもん。自宅で大事を取らせて貰える事に感謝せねば。。。 ... » more

今度知り合いが演劇の舞台で客演するのですが、いつもお菓子か飲み物を差し入れていました。でも今回は、もう大人なんだから格好良くお祝いのお花を持っていこうかと思っていますそこでどういうお花をお祝いに ... » more
テーマ お祝い 公演

先週末は息子も時雨ちゃんも、みんなも、ABC・FACTORYの舞台の真っ最中だったのよね〜!そんでもって、私は外泊許可を貰って自宅へ帰り、毎朝6時起きで病院へ傷の手当をして貰いに戻っては又帰宅する・・・の繰り返し。 ... » more

明日から 息子や時雨ちゃんが出演する公演の本番です。ABC・FACTORY『くるみ割り人形』原作:寺山修司演出・振付:安藤雅孝2011/11/3(木)祝〜5(土)全6回公演出演者やスタッフさんは昨日か ... » more

サウンド・オブ・ミュージック 劇団四季のサウンド・オブ・ミュージックを観てきました♪(実はもう一月近く前^^;)母が「観たい〜観たい〜」とずっと言うのでチケットを取ったのですが8月末に圧迫骨折(この報告記事を消しちゃったんでした{%一言・ペコhdeco% ... » more
テーマ 公演  コメント(14)

石山寺秋月祭出演のご報告 9月12日、石山寺秋月祭に出演しました。石山寺は、紫式部がこの寺に参籠し、湖上に浮かぶ十五夜の月を見て、源氏物語の構想を得た、と伝えられ、紫式部ゆかりの寺として有名です。明石の上、夕顔、藤壺の宮、六条御息所、朧月夜の君、空蝉、そ ... » more
テーマ 公演

 

最終更新日: 2016/12/02 13:40

「公演」のブログ関連商品

» 「公演」のブログレビュー をもっと探す

「公演」ブログのユーザランキング

okuderazeki 1 位.
okuderazeki

テーマのトップに戻る