誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公演

公演

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公演」のブログを一覧表示!「公演」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公演」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公演」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は昼夜2回公演ですっ! 舞台初日、無事終了致しました〜っ!観に来て下さった皆さん、有り難う御座いました〜〜〜っ♪♪♪今日も頑張りま〜すっ!昨日の様子を写真でお伝えしたいところなんだけど1枚も写真撮るの忘れちゃった。。。がぁーん ... » more

本番ですっ!! 今日から本番ですっ!!場当たり、ゲネ、からの本番 +明日は本番2回〜っ。頑張りまぁ〜っす!!ちなみに息子も眠り本番中ですっ。愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!→ → → ... » more
テーマ バレエ 公演 舞台

オペラー不思議の國のアリス〜公演終わる 10月19日(日)。おおいたオペラカンパニーの創立5周年記念の公演なのでした。私も男声仲間とコーラスメンバーとして参加。長期の練習を経ての公演は感慨一入。かなり時間が経過しているのですがつい先日のような出来事にも ... » more

今日から劇場入りですっ。 今日から小屋入りですっ。相変わらず断裂後のアキレス腱は痛いけど、数日前にリハーサル中に打撲した膝も痛いけど、明日から本番だ〜いっ!今日は舞台場当たりだから足を疲れさせない様に温存して、明日のゲネ・本番 ... » more
テーマ バレエ 公演 舞台

もうすぐ舞台本番です! いよいよ明日(火)は私スタジオでの最終リハーサルです〜っ!!樋口一葉の九つの物語りをバレエ・ダンス・芝居の台詞を織り交ぜてオムニバス形式でお届けしますっ。本番は木曜と金曜ですので、皆さま是非ご来場下さいませ! ... » more
テーマ バレエ 公演 舞台

ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 2014(神戸公演) 2014年11月8日付け11月15日・11月16日の2日間、神戸ワールド記念ホールにて史上最大規模の『テニスの王子様』ドリームライブ開催!全国5都市で公演されているミュージカル『テニスの王子様』(通称テニミュ)。キャスト数・ ... » more
テーマ アニメ 公演 神戸

舞台公演のお知らせっっっ!! 舞台のお知らせです〜〜〜っ!ABC・FACTORY vol.15 一葉の女たち 〜つねに雨、月なり〜2014 / 11 / 13 (木) 〜 14 (金)* 全3回公演前売券 ¥4,500-(当日券 ... » more

60年代サイケデリック・ロックの影響とトルコの民族音楽を融合 10月19日梅田Zeela 2014年10月8日Baba Zula(ババズーラ)Japan Tour大阪公演10月19日(日)@梅田Zeela日時:2014年10月19日(日)@梅田Zeela会場18:30開演19:30■価格:前売4,500円 ... » more
テーマ 大阪 音楽 公演

今日は息子の本番ですっ サッカーのW杯で盛り上がってる日曜日。。。息子は本日舞台の本番で朝から劇場入りしております〜っ。今日は私も観に行く予定ですので、レッスン受講はバーだけにしようかな〜と。息子はトレアドールとボレロで出演です ... » more

もうすぐ春ですね・・・? とうとう今年も3月に入ってしまいましたねぇ。もぉ 時間が経つのは早い早い。。。昨日2月の最終日はビックリの暖かさ。私ってば何にも考えずに前の夜と同じダウンの上着を着て家を出てしまいまして、あれ?何かおかしいぞ。。。あ ... » more

MONO 「のぞき穴、哀愁」 2014年2月21日付けMONO 「のぞき穴、哀愁」 客席から、のぞいて下さい、私たちを。HEP HALL 2014年3月6日(木)〜3月12日お客さんを必ず笑顔にするチャーミングなおじさま5人組、愛すべきMON ... » more

森之宮ピロティホールの公演スケジュール 2014年1月 2014年1月14日付けやはり、これから売れていくと言う早田買いを先取りするのはこんな小屋です。森之宮ピロティホールお問い合わせ06-6944-1511(11:00〜17:00)〒540-0003大阪市中央区森ノ宮中 ... » more
テーマ 大阪 公演

2014年1月20日よりの大阪城ホールのイベント案内 2014年1月13日付け01/25 (土) 26(日) MISIA SS10,500円S 8,500円 土・入場18:00開演19:00日・入場17:00開演18:00キョードーインフォメーション06-7732-8888 ... » more
テーマ 大阪 音楽 公演

フェスティバルホールで2日間昼夜も打って、売切に 2014年1月11日大阪で吹奏楽と言えば全国大会レギュラーのように毎回出場氏、金賞も数多く受賞している工業系の高校がプロでも1日だけのコンサートを打つのに四苦八苦しているのに大阪フェスティバルホールで二日間(2014年1月18日 ... » more
テーマ 大阪 音楽 公演

うはらホール(東灘区民センター)オペラコンサート NewYearFamilyOperaConcert親子オペラ「ヘンゼルとグレーテル」、他1部のオペラ「ヘンゼルとグレーテル」は親しみやすく品の良いメロディがたくさんで大人も子どもも楽しめる。2部は人気のオペラアリアと一緒 ... » more

読売ファミリーのお得なニュース 2014年1月10日読売ファミリー1月8日号より1月8日号読売ファミリー借り切り公演浜木綿子、左とん平、加藤茶、正司花江、大空真弓他新歌舞伎座2月13日昼の部11時開演料金1階通常9500円→6000円2階通 ... » more

ご協力お願い致しま〜すっ!! 今週末は息子が新年第一弾の舞台本番ですっ♪♪♪『ア ン ナ ・ カ レ ー ニ ナ』 日本バレエ協会主催1/11(土)18:00 12(日)13:30 / 18:00 * 全3回公演 ... » more

息子は週末ふたたび本番っ! 日曜日の舞台本番、なんとか無事?に終了致しましたぁ〜!その舞台の様子もご報告したいと思っているのですが、今日は息子の次の舞台のお知らせをさせて下さいませっ。バレエ協会主催『バレエ クレアシオン 』 ... » more
テーマ バレエ 公演 息子

今日は親子で本番です〜っ!! とうとう今日は本番当日っ!息子と一緒の舞台、5月の白鳥全幕以来久々ですー。・・・ってか、私が5月以来の舞台なんだけどね。笑今日はゲネ入れて3回踊る事になるから体力も気力も足も・・・頑張れ〜〜〜っ! ←自分を励 ... » more

本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!! んぁ〜〜〜っ!とうとう本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!!今日(って、もう0時過ぎたから昨日だけどさ・・・)は本番前日の場当たり舞台稽古でしたぁ。ABCの公演は毎回そうなんだけど色々とテクニカルもダンサーも大変で、 ... » more

日曜は本番〜〜〜っ! とうとう本番まで残るは1日のみとなりました。。。ふぇぇぇぇぇ〜んリハーサルもスタッフさんの下見も全て終了。もう劇場入りなのよぉ〜ぉ。本日、土曜日が場当たり舞台稽古で11月3日は当日ゲネ+昼夜2回公演だ ... » more

日曜リハは衣装合わせでした♪ 首筋が痛い。。。土曜の夜は夜中にスケジュール表の打ち直しをしてて印刷し終わったら寝る!って思ってたのにやっと印刷を始めた途端に、インクが・・・切れた。買い置きのインクを詰め替えたんだけど充填迄に時間が掛かっちゃっ ... » more

11月の公演まで丁度3週間となりましたっっっ。今日は朝のレッスン受講後に、K先生やM君先生と共に地域の氏神様である神社へ一部の衣装や小道具を持って、公演の成功と関係者全員が無事に終演を向かえられる様御払い御祈祷をして ... » more
テーマ バレエ 日常 公演

もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ! あ痛たたた。。。あぁ〜痛いわぁ。足の怪我からスタジオ復帰したものの相変わらずバランスの悪い身体で動いてるからアキレスだけじゃなくってあっちこっち痛くなるんだよね。ついでに11月公演の裏方用事をこちゃこちゃとや ... » more

明日も息子の本番ですっ 先週の土曜日8/3は、息子が出演していた『卒業舞踏会』を見に行ってきました〜♪この作品は本当に明るくて楽しくていつ見ても楽し〜〜〜い♪♪♪のに加え、今回は息子が重要な役を頂いていたので更に満喫!お芝居も沢山有って ... » more
テーマ バレエ 公演 息子

K’sブログ吉本観劇
吉本観劇 <6月27日>ここは静岡市民文化会館大ホール。かずあんどあい静岡市在住(吉本興業静岡事務所所属、ってそんなものがあったんか?)じょいまん「そう、それは人間!」シュール(古っ!)な人たち。 ... » more

夢華座のお芝居を観て来ました! きのうは、雨の中、、日暮里サニーホール(コンサートサロン)に行きました。メンバーの2人と待ち合わせ受付には、布ぞうり・布髪飾り・飴玉・などかわいい小物が売られていました。100名入る会場は満員御礼!13時 ... » more
テーマ 芸能 公演 イベント・高齢者

かんじゅく座のお芝居みてきました! 今月10日、かんじゅく座のお芝居をみてきました!「読んで演じる会ほっとは〜と」の元メンバーであるマリリンがそこに所属して7年半。高校生役、主婦役、ボス猫の愛人役、いろんな役を個性豊かに演じてきました。役柄にあわせ ... » more
テーマ 50才以上のBlog 公演

ベリーダンス(Belly dance)の悩ましさ ミモザベリーダンスカンパニーのHPhttp://mimosa-bellydance.com/eventいきなりのホームページ紹介を紹介しました。4月6日大分市のiichiko総合文化センターiichikoグランシアアーで ... » more

オペラ〜愛の妙薬公演 G・ドニゼッティ作曲のオペラ「愛の妙薬」の公演が4月26日(金)別府市のB-ConPlazaフィルハーモニアホールであった。主催は「ドルチェペーラ」。大分県別府市に新しく発足した団体の第一回公演がこのオペラ。総監督に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 13:40

「公演」のブログ関連商品

» 「公演」のブログレビュー をもっと探す

「公演」ブログのユーザランキング

okuderazeki 1 位.
okuderazeki

テーマのトップに戻る