誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    公演

公演

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「公演」のブログを一覧表示!「公演」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「公演」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「公演」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

朗読げきの公演がせまってきた〜〜!! 昨日、雨のなか、荷物いっぱいで練習前に「ボランティアセンター」に行きプログラムを印刷しました。お客さんと会員メンバーとスタッフ・ゲストのすべて入れて100部。いつものふれあい館でランチしてから準備→声だしそうそう、音 ... » more
テーマ 練習風景 公演

東北文化財映像研究所映像ライブラリー館に収録されている「北上みちのく芸能まつり」の積年の映像をホームページにまとめてみました。荒削りですが、祭の歴史を映像から見て取ることが出来ます。https://michinoku-geinou- ... » more

1ヶ月したら公演だあ!早! 1日は公演練習日でした!。。あ〜っという間にあと1ヶ月で公演!さあ、たいへんだあ!先週から、原稿作り、、アンケート・プログラム・リハーサルスケジュールと打ち上げ参加の確認、当日のスケジュールは、まだ。それから、お ... » more
テーマ 練習風景 公演

昨日は公演練習日衣装と小道具をぜ〜〜んぶ持参!「袋にはふうせん入れましょう」「白より、青い派手な着物のほうがいいですよ」「旅支度のなにか持ちましょうか」講師に見てもらうと、、、衣装の追加、小道具も追加・・「ふ ... » more
テーマ 練習風景 公演

こんばんは!夏に弱いサッち、気力だけで走るぞ!昨日の公演練習で、気になるところを指示「読んでるだけじゃなくて、動こうよ」朗読じゃなくて、朗読げき、、お芝居のような動きがあるのです。基本正面向いてせりふやりとりするけど。。。 ... » more
テーマ 練習風景 公演

2017年度大槌町郷土芸能祭ブログ上演全編 2017年7月9日日曜日大槌町シーサイドタウンマストの屋上で大槌町郷土芸能祭が開催されました。その様子を順次お伝えします。最初の舞台は、大神楽です。これからの演舞の舞台浄めを中須賀大神楽さんにお願いいたしましょう。中須賀 ... » more

9月公演の詳しいチラシ *訪問ありがとうございます!午前と午後の2回ありますので、どちらを希望されるか、メールまたはコメントで連絡ください ... » more
テーマ 公演

公演チラシができました! 20日公演練習日〜〜印刷が(9月3日の公演チラシ)1000枚出来上がりました!😁なので早速、メンバーに配布「ひとり10名お友達を誘ってくれると、すぐ80名になるよ」「え〜、、友達いないし・・・」「 ... » more
テーマ 練習風景 公演

13日はひさしぶりの洋室〜なかなか広い部屋がとれないのです。いつも狭い音楽室で活動しています。倍くらいの広さにのびのび〜〜!!15分のものがたりは、2回練習35分かかるお話は、1回練習余った時間でミーティング ... » more
テーマ 練習風景 公演

6日の衣装の色あわせ(記載忘れてました!) 6日公演練習日!衣装をどうするか、色合わせも考えるためメンバーそれぞれ持参して来る事に。写真も撮りましたけど、衣装が中心だからね。この衣装が少し変わったり、大きく変わる可能性もありです。・・・どんな物語か、わかったか ... » more
テーマ 練習風景 公演

六月十一日日曜日10時〜北上市大乗神楽大会(鬼の館) 6月11日(日)10時より3時頃まで恒例の大乗神楽大会が行われます。ゲストは、花巻市東和町の土沢神楽です今回、女舞の比較と言う事で大乗系は「帝童」早池峰系は「年寿」です。帝童が追っかけならば、年寿とある意味同じような物語になりま ... » more

きょうから9月の公演に向けてスタート! 4月から公演の練習するつもりが、、、、デイサービス訪問が4月25日に入ってたのでその練習でせいいっぱいになってしまった。。汗なので、本格的にきょうからは集中します。。キャスト決めました!!!2話出演するひ ... » more

11時と14時です。https://youtu.be/C8jnNC-tI9Y ... » more

メンバーがほしい!(9月公演チラシあり) こんばんは!雨に降られたサッちです。「読んで演じる会ほっとは〜と」メンバーがまた減りました。この2年くらい、新しく入会しても2ヶ月〜半年位で辞めてしまう方が何人もいて。。。荒川区の区報にメンバー募集だしたのですが ... » more

こころの文庫束の間
束の間 春になれば忙しいのは親も子も同じ。娘もチラシのような演奏会にかかわり、練習や運営に忙しくしている。ただ娘が参加するイベントはこちらにチケット購入が余儀なくされる。いささか懐が痛い。(苦笑)考えてみ ... » more
テーマ 日記 公演 親と子

12日は大船渡!黄金けせん!民俗芸能大祭!リアスホール 12日(日)10時30分から16時頃まで出演団体菅生田植踊・板用肩怒剣舞・長安寺太鼓・福島県浪江町「神楽七芸」・住田町梅ノ木大平念仏剣舞・笹崎鹿踊・陸前高田市槻沢剣舞・永浜鹿踊・金成百姓踊り・住田町柿内沢鹿踊・気仙町けんか七夕太鼓・気仙 ... » more

黒森神楽北上巡行も200人程の鑑賞者が訪れ盛り上がりました 28日開催した北上巡行は、岩手日日新聞・岩手日報・胆江日々新聞各紙に告知され開催が知れ渡ったことで宿主の努力もなしに大勢の方々にお越し頂きました。ご来場下さった皆様に厚く御礼申し上げると共に、ご協力いただいた新聞各社に御礼を申し上げます ... » more

公演日と会場が決まりました!!100名ほど収容できる会場って、遠くにあったり、高価だったりしてなかなかありません近くでいいなと思うと、予約が2ヶ月前ではムリですね。3年前に借りたところは、案の定、土日昼間は全滅、、、夜し ... » more

岩手日々新聞と岩手日報、胆江日日新聞で北上巡行の告知記事を載せてくれるようです 宿大乗神楽さんは、三番叟と七五三切を舞ってくれます ... » more

今年はミニ公演しますよ。。 こんばんは!やることがたまってるサッちです。今年の「読んで演じる会ほっとは〜と」は、公演をしようと思います。15周年から早3年。新しい方も入ったので、一般向けに9月頃イベントを企画します。まだ、会場もとれていません。 ... » more
テーマ 公演

舞台本番初日終了っ! 第一回目の本番終了〜っ!明日、あと二回有りま〜す!!お友達と撮ってもらった写真、友達の掲載許可を貰っていないので私のとこだけ切り抜き。笑皆さま、明日も劇場でお待ちしていますよ〜っ♪ ... » more
テーマ バレエ 公演 舞台

本日劇場入り!! 今日から3日間、劇場生活ですーーーっ!ABC・FACTORY vol.17『ギリシア悲劇 〜Nへのオマージュ〜』12/3(土)〜4(日)伝承ホール渋谷皆々様、是非ご来場下さいませ!!素 ... » more
テーマ バレエ 公演 舞台

鬼の笑うお知らせ!黒森神楽北上巡行1月28日です 1月3日に黒森神社を舞い立った黒森神楽一行は、南廻りの巡行に沿岸を歩いて、この日に北上に来ます北上川 神楽囃子チクマ秀版社三好 京三ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

 

最終更新日: 2017/08/16 13:10

「公演」のブログ関連商品

» 「公演」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る