誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    胃炎

胃炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「胃炎」のブログを一覧表示!「胃炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「胃炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「胃炎」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

I can't say胃炎生活69日目
胃の調子:晴れ昨日のピザはまったく残らず、今日もいい感じでした。明日は3週間おきの診察です。診察といっても経過を見て薬をもらうだけなのですが、いつも何て説明しようか悩みます。なんせ痛いわけじゃないし、日によって ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活68日目
胃の調子:曇昨日の食べすぎが効いたのか、朝食のおかずが駄目だったのか、朝食後に軽く胃のむかつきが来ました。苦しいほどではなかったのですが、気持ち悪い感じ。今日はできるだけ安静にしてました。昼食はおかずパンを普通 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活67日目
胃の調子:晴れここのところずっと調子よく、このまま全快まで突っ走りそうな勢いです。と、ここで今日はちょっと調子に乗って食べ過ぎました。おやつにはシュークリームを食べ、夜は毎週恒例の鶏の水炊きをおなかいっぱい食べ ... » more
テーマ 胃炎  コメント(2)

I can't say胃炎生活66日目
胃の調子:晴れ相変わらず調子よい。最近調子が良いものだから夜更かししすぎな感じです。胃炎を治すには規則正しい生活が大事で、8時間の睡眠が推奨されてます。8時間は無理でも普段より1時間多く眠るのが良いそうです。最 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活65日目
胃の調子:晴れう〜ん、いい具合に好調が続いています。最長記録更新かも。ただ、まだ怖くて通常食には戻れないんですよねー。たぶん、おかゆじゃなくても大丈夫なんだろうけど、やっぱりおかゆにしちゃう。かなり慎重になって ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活64日目
胃の調子:晴れ出張のため電車に乗ったのですが、久しぶりに来ましたよ、強烈な便意が。今朝は寒かったのでお腹が冷えたのかもしれないです。なんとか駅のトイレに駆け込みセーフでした。で、今日は立ち仕事がほとんどだったの ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活63日目
胃の調子:晴れ引き続き好調です。と、ここで気づいたのですが、これまで好調と書いてきましたが、絶好調というわけではありません。ムカムカしたりとか苦しい感じがあまりしないということです。ですので、空腹時の若干の悪心 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活62日目
胃の調子:晴れ調子いいね。朝は相変わらずタケプロンの影響からか胃が疲れたような感じがあるけど、苦しい感じは最近ないので、気分がいいですね。4日ぐらい連続で調子がいいかな。まるで日経平均株価と連動しているかの ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活61日目
胃の調子:引き続き好調です。昨日の夜、控えめにしたのが良かったのかもしれません。昼食、夕食ともにちょっと食べ過ぎたかもしれないので、明日が怖いかも。鍋にすると、ゆっくり食べるからかついつい食べ過ぎてしまいます。 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活59日目
胃の調子:いや、今日もいい感じの胃具合でした。朝よりも夜のほうが良くなってくる感じがします。薬の加減かな?夕食もたくさん食べられました。胃の調子がいいと気分がいい。明日は後輩の結婚式です。事前に料理を教えてもら ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活58日目
胃の調子:朝から調子が良くて、食事もおいしく食べられました。やっぱりおとといの豚肉が駄目だったかな。明後日は後輩の結婚式だからそれまでこの体調を維持したい。おかゆって昔から嫌いだったけど、胃炎になってか ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活57日目
胃の調子:昨日に引き続き、胃の調子がいまいちでした。昼食は毎日コンビニで買ったサンドイッチにしているのですが、食後ちょっと気分が悪かったです。ただ、その消化が終ったころにはかなり良くなってきて、夕食はだいぶ調子が良 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活56日目
胃の調子:今日は胃の調子がいまいちでした。昨日の晩御飯に豚肉を食べたのがまずかったかな。朝から調子が悪かった。ということで、晩御飯も控えめにしました。おかゆ、6Pチーズ、おかず1/4、ヨーグルト胃の調子が ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎の薬
今飲んでいる薬は以下のとおりです。・タケプロンOD就寝前・セルベックス食後・ガスモチン食後タケプロンの前はガスターD錠でした。ガスターは胃酸を抑える薬で6週間続けましたが、胃が熱くなるような感じがあったので、より強力に胃 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎の経緯
これまでの経緯を軽くまとめてみます。昨年末に仕事中に急に息苦しい感じがしたのが一番最初だったと思います。酸素が足りんって感じでした。次の日の朝は朝食がまともにとれずに吐き気があるけど吐かないという症状だったので会社の診療所で診てもらった ... » more
テーマ 胃炎

 

最終更新日: 2016/12/08 15:49

「胃炎」のブログ関連商品

» 「胃炎」のブログレビュー をもっと探す

「胃炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る