誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    胃炎

胃炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「胃炎」のブログを一覧表示!「胃炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「胃炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「胃炎」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

I can't say胃炎の月一検診の結果
一ヶ月ぶりに病院に行ってきました。症状のポイントとしては、胃の調子は比較的良好、ただし、ガスがたまりやすく、便も硬い場合がある、ということを伝えました。ガス、便については、それほど深刻な症状でもないし、胃とのバランスもあるだろうから ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活98日目
胃の調子:晴れ絶好調でした。昼食は娘の入園式のお祝いで、近くの和食料理屋へ。ここは座敷も多いし、料理もお手ごろ価格で美味しいのでよく使わせてもらってます。胃炎の私でも食べられるものがほとんどで、揚げ物などは ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活97日目
胃の調子:晴れあいかわらずおならの回数がものすごいけど、それ以外は快調でした。昼食はサンドイッチだけに戻しました。足りないぐらいのほうが胃の調子がいい感じのような気がします。今日の夕食さばの蒲焼き、 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活96日目
胃の調子:晴れまぁまぁの調子でした。腸の調子もよくなってきたような感じ。まぁ、でも、なんか体力的に疲れやすい感じです。季節の変わり目っていうのもあるんでしょうか。今日の夕食お好み焼き、ヨーグルト ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活95日目
胃の調子:晴れただし、腸の調子がいまいち。ガスでおなかがはって、重い感じでした。夕食のときは昨日と同じでやたら放屁しまくり。バランスくずれてるんだろーなー。昨日の夜食べた落花生が駄目だったかも。 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活94日目
胃の調子:晴れ胃は問題なし。昼食時のおやつは、チーズケーキ蒸しパン。これ、ちょっと甘さが強いけど、安くて美味しい。胃は問題なかったけど、少し腸にガスがたまっている感じだった。少しきになったけど、まぁ、こんなもん ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活93日目
胃の調子:晴れいい感じです。油断しまくりです。今日は昼食の量を増やしてみました。いつもはサンドイッチ1パックと野菜ジュースなのですが、あんぱんを付けてみました。さすがにおなかいっぱい。でも、あんぱん美味しい。 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活92日目
胃の調子:晴れ快調です。ただ、昨日と同じでちょっと昼食後に違和感あり。その後はまったくもって快調でした。晩御飯もたくさん食べられました。もうすぐ胃炎生活100日だなぁ。今日の夕食鶏のチーズ焼き、ポテ ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活91日目
胃の調子:晴れ昼食後、少し調子悪いような感じだったけど、おおむね良好。昨日のかっぱえびせんが効いたのだろうか。うーん、でも、今日もやめられない、とまらないだった。止まらないといえば、体重もまだ徐々に落ちてい ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活90日目
胃の調子:晴れ今日も気分の良い一日でした。嫁さんと一緒にかっぱえびせんを食べたら、やめられない、とまらない、って感じでした。この後、胃の調子がどうなるかは・・まだ分かりません。少しずついろいろトライしてみるつも ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活89日目
胃の調子:晴れ胃の調子は良好だったのですが、腸がいまいちでした。便の出が悪く、少し力みすぎておなかが気持ち悪くなってしまいました。少し休んだらよくなってきたので、力みすぎが原因と思います。よくないですね。今は回 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活88日目
胃の調子:晴れ胃の調子は相変わらず良い。腸が少し気になったぐらいです。夕食は自家製ピザでした。実は、前回のピザで少し失敗してまして、かなりやわらかくできてしまっていたのです。今日はそのリベンジということでしたが ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活87日目
胃の調子:晴れ絶好調。最近は食べる量も増えました。普通に一人前食べることができるようになりました。体重も下げ止まって、リバウンドムードが漂ってきました。むぅ。今日の夕食紅鮭、煮物、ご飯、ヨーグルト ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活86日目
胃の調子:晴れなんだか日付がずれてしまってよく分からなくなってしまっていますが、これが今日3/29です。出張から帰ってきました。いやぁ、いい気分転換になりました。胃の調子も良くて快適でした。帰宅時間が子供の ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活85日目
胃の調子:晴れ完全復活?と思うほどに調子が良い。いい兆しです。出張延長で今夜もすき屋。すき屋ってこんなにメニューが豊富だったんだ、と感心しました。いやー、調子いいわ。ちなみにすき屋は米国産牛肉使ってませ ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活84日目
胃の調子:晴れ引き続き出張中です。気分転換になるのか胃の調子は良いです。ホテル生活もやることがなくて暇なんです。テレビもつまんないし。今日の夕食山菜うどん ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活83日目
胃の調子:晴れ少しずつよくなってきました。今日はお泊り出張です。夕食に何を食べようかホテルの前をうろつきましたが、まともに食べられそうなものがない。ホテルは健康ランドだったので、持ち込み禁止なのでコンビニで買っ ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活82日目
胃の調子:曇り徐々に回復してきています。今日はやたらとおなかにガスがたまる感じでした。時間が経つにつれてよくなってきたので、明日は晴れになるといいな。今日の夕食和風根菜のポトフ、雑炊、ヨーグルト ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活81日目
胃の調子:曇りやはり油断しすぎたせいか、調子が悪くなってきました。今日は朝から胃もたれがあり、昼食後も調子が悪かったので寝てすごしました。夕食後はだいぶ楽になりました。食べたものが合わないとすぐにおなかにくるの ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活80日目
胃の調子:晴れ我ながら明らかに油断しすぎです。絶好調ではなく、曇りに近い晴れでした。気持ち悪いむかつきは無かったんですが、最近意識すらしなかった胃の存在を明らかに感じました。明日、明後日の休暇は胃も休めるように ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活79日目
胃の調子:晴れ晴れとは言え、絶好調に一歩及ばずという感じでした。やっぱり昨日まで調子に乗りすぎたかも。まぁ、徐々に様子をみていくしかないですね。今日の夕食もちょっと濃い目だったので、明日からは少しあっさりめを心 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活78日目
胃の調子:晴れあまりにも調子がいいので、かなり油断しています。今日からおかゆをやめました。久しぶりの普通のご飯です。きっかけは、奥様が土鍋でご飯を炊いたことでした。土鍋で炊いたご飯は普段の炊飯器のご飯と同じご飯 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活77日目
胃の調子:晴れ今朝も便が柔らかくイマイチな感じでしたが、その後は絶好調でした。胃炎じゃないときのような胃の軽やかさで、胃の存在をまったく感じませんでした。とりあえず便が出ているからかもしれません。夕食もかなりの ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活76日目
胃の調子:晴れ今朝は寒かったですね。おなかも冷えてしまったのかもしれません。今朝はちょっと腹痛気味の柔らかい便でした。下痢ではなかったけど、あまりいい感じじゃなかった。でも、その後は調子がよくなってきて、午後か ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活75日目
胃の調子:晴れひきつづき好調です。今日はおやつにタイヤキを食べました。先週はシュークリームでダメージを受けたけど、今週はあんこでリベンジです。今のところ調子は問題ありません。いいねぇ。夕食は自家製ピザ。これ ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活74日目
胃の調子:晴れ絶好調でした。胃も腸もまったく異常ないぐらい。やっぱり波があるようです。こんなときほど慎重にいかないとね。今日の夕食はおでんだったんですけど、その残り汁で雑炊作ったら、かなり美味しかった。今ま ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活73日目
胃の調子:晴れ曇りが続いていましたが、今日はずっと良好でした。少しおなかが張った感じがありましたが、最近の中では一番よかった。こうしてみると、先週の土曜日にシュークリームを食べてから調子が悪かったようです。ま、 ... » more
テーマ 胃炎  コメント(2)

I can't say胃炎生活72日目
胃の調子:晴れ晴れなのか曇りなのか、微妙なところでした。これを書いている今が調子いいので、とりあえず晴れにしておきました。今朝は久しぶりにやわらかい便が出ました。早く安定してほしいな。今日の夕食おか ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活71日目
胃の調子:曇り胃の調子もなんだかもやっとした感じだったし、便の出も悪かった。胃の調子が悪いと腸の調子も悪い感じです。便は出るんだけど、便秘気味という感じ。ちょっと水分を多めに取るようにしたいと思います。 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活70日目
胃の調子:晴れ晴れといってもちょっと雲が多い晴れって感じでした。3週間ぶりに医者に行きましたが、とりあえず最近調子がいいということを伝えて、じゃ、もう少し薬を続けてみましょう、ということで1分で終了。次回は4週 ... » more
テーマ 胃炎

 

最終更新日: 2016/12/08 15:49

「胃炎」のブログ関連商品

» 「胃炎」のブログレビュー をもっと探す

「胃炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る