誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    胃炎

胃炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「胃炎」のブログを一覧表示!「胃炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「胃炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「胃炎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

I can't say胃炎生活293日目
ちょっと風邪っぽい。のどがイガイガする感じです。で、胃の調子もちょっとだけ気になる程度の悪さ。朝:ご飯+味噌汁+魚肉ソーセージ昼:ご飯+ムニエル+サラダ夜:ご飯+野菜炒め+かき玉汁 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活291日目 定期健診
一ヶ月ぶりに医者に行ってきました。風邪の症状が出ると胃の調子も悪くなる、今もちょっと喉がガラガラして胃の調子がいまいち、と伝えました。とりあえず、風邪の総合薬4日分といつものセルベックス、ガスモチン4週間分をもらってきました。 ... » more
テーマ 胃炎  コメント(2)

I can't say胃炎生活289日目
胃の調子はよくなってきてます。昨日よりは良い。昨日は雨が降って寒かったからかな。今日は気持ちの良い天気でした。朝:昨日の残りのピザ+トースト(ピザ,小倉)昼:パスタ夜:寿司夕食は買い物ついでで銚子丸へ。予定外の贅 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活288日目
そんなに悪くない、というか食事量的には調子がいいぐらいなんですが、食べた後に胃が思い感じがしました。食べすぎかも・・?朝:トースト+スープ昼:そば+だんご夜:ピザトーストをコンロのグリルで焼くと美味しいです。 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活286日目
下の娘が鼻水ずるずるです。私はまだそれほどでもないのですが、また風邪をひいて胃の調子が悪くならないようにしないと・・胃の調子は悪くないのですが、ちょっと食後重いかな、と感じます。食事にはあまり影響出てないので良いのですが。 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活284日目
胃の調子はまたグッと回復してきました。体調も良いです。朝:ご飯+納豆+味噌汁+目玉焼き昼:ご飯+レンコンのはさみ焼+サラダ+ながいも夜:ご飯+鶏のごま照り焼き+かぼちゃのスープ食事量も問題なしです。 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活283日目
昨日の食べすぎがきいたのか、また風邪っぽくなったのか・・胃の調子が少し不調でした。朝食は少し残しましたが、昼食は全部食べて何とも無かったので、よくなったのかと思ったけど、夕食後は少し胃が重たかったです。軽い頭痛があるのと、たまに軽い咳が ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活282日目
週末の胃の調子は絶好調でした。もう完治したと言っていいほど。ただ、胃の調子って悪いときは分かるんですけど、良いときって分からないんですよね。症状があるかないかだけの差なので、症状がないからといって、良くなったとは言えません。少なくとも悪い状 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活280日目
胃の調子はベストに近いです。おやつがてらチョコクッキーを食べてしまいました。誘惑に負けてしまいます。やっぱ、あれだ。風邪だ。風邪で調子が悪かったんだ。朝:お粥+オムレツ+味噌汁昼:お粥+チーズはんぺん+サラダと煮物夜:お ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活279日目
胃の調子はすこぶる良いです。合言葉は食べすぎに注意って感じです。朝:お粥+魚肉ソーセージ+味噌汁昼:お粥+ビンチョウマグロのバター焼+煮物夜:お粥+カレイの煮つけ+かぼちゃの煮つけ+吸い物お粥にかつおぶしと麺つゆかけ ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活278日目
胃の調子はすっかり良くなりました。今日はまったく胃の不快感がありませんでした。食事も美味しいし、言う事なしです。最近の不調は風邪のせいだった!と思い込むことにします。朝:お粥+味噌汁+ニラ玉昼:お粥+ぶりの照り焼き+煮物夜: ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活277日目
昨日よりも調子良い感じです。昨日が-2点なら今日は-1点。点の基準が分からないですね。すいません。朝:お粥+味噌汁+ちくわ昼:お粥+カニシューマイ+煮物夜:お粥+チキングラタン+スープ食後の胃もたれは落ち着いてき ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活276日目
胃の調子がよくなってきたと思ったのに、今日はちょっと調子悪かった。食事量は普通だったけど、なんかもたれる感じ。疲れるっていうか。朝:お粥+納豆+味噌汁昼:お粥+玉子焼き+煮物夜:お粥+豆腐のあんかけ+お吸い物夜はちょ ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活275日目
風邪も胃の調子もよくなってきたようです。胃の熱い感じはだいぶおさまってきました。食事量も少しずつ増えています。まだお粥で様子見状態ですが。おやつにタイヤキを食べてしまいました。甘いもの食べたかったので・・・でも、その後特に胃がお ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活274日目
胃の調子は相変わらず悪い。というか、食後しばらくすると胃が熱くなるようになりました。これは胃酸が出過ぎている症状です。おそらく食事量が減ったことで、胃酸の分泌過多になっているんでしょう。夕食はちょっと多めに食べてみたら、胃が熱くなる感じが緩 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活273日目
風邪は良くなったと思います。鼻水も出なくなったし、咳も減りました。ただ、昨日から悪化した胃の調子は戻りません。食後の胃もたれがひどいです。今日はほとんど食べられなかったな。朝:お粥昼:お粥+煮物+ゆで卵夜:お粥+煮物 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活272日目
また胃の調子が悪くなってしまいました。今朝食べたヨーグルトが冷たすぎたのかもしれないし、昨日出張して疲れたのかもしれない。明日はまたお粥にして様子を見ます。朝:ごはん+魚肉ソーセージ+味噌汁昼:ごはん+ささみのパン粉パセリ焼 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活271日目
山梨に出張でした。胃の調子はだいぶ良くなっているので移動もそれほどつらくありませんでした。風邪も良くなってきたと思いますが、咳が出始めるとなかなか止まりません。朝:ごはん+魚肉ソーセージ+味噌汁昼:サンドイッチ+野菜ジュース ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活270日目
風邪はだいぶ良くなってきたと思うのですが、なぜか会社にいると咳が出る。埃っぽいのかも。胃の調子は良くなってきていて、食べた後の胃もたれ感も落ち着いてきたような気がします。朝:ごはん+魚肉ソーセージ+味噌汁昼:ごはん+鮭の塩焼き+ ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活269日目
胃の調子は良くなってきています。やっぱり風邪気味だったようで、鼻水と咳が出てましたが、大分良くなりました。風邪が治ったら胃の調子ももう少し良くなるように思います。朝:ごはん+納豆+チーズ玉子焼+味噌汁昼:ホットケーキ夜:ごは ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活266日目
胃の調子はだいぶ良くなってきました。やっぱり急激に寒くなってきたから調子が悪くなったのだろうか。朝:お粥+味噌汁昼:コンビニのサンドイッチ夜:お粥+根菜のコンソメ煮+湯豆腐明日は娘の運動会です。ばあちゃんが押しか ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活265日目
昨日に引き続き調子が悪いのが続いていますが、少し回復したように思います。今朝は嫁さんの風邪の具合が悪くて心配しましたが、今はかなり良くなって安心しました。今週末は娘の幼稚園の運動会です。元気にならないとね。朝:お粥+味噌汁 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活264日目
お粥に戻しましたが、相変わらず調子は戻らず。むしろひどくなったようです。食後に強い胃の不快感があります。朝食、昼食後は薬ですぐ散らせたような感じがあったのですが、夕食後はしつこかったです。あまり食べてないのに。昨日から急におかしくな ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活263日目 定期健診
医者に行ってきました。最近調子良かったですが、・食後に胃もたれするけど、薬を飲むと楽になる・食事量はだいぶ増えたと伝えました。2〜3分の問診で終って、薬を1ヶ月分もらって帰ってきました。薬の種類は前回と同じでガス ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活262日目
明日は2週間ぶりの医者通いです。朝:ごはん+味噌汁+納豆+魚肉ソーセージ昼:ごはん+サラダ+鶏の酒蒸し+ヨーグルト夜:ごはん+鯖のすっぱ煮+湯豆腐+煮物+チーズ魚肉ソーセージってあっさりしていて胃にやさしいよ。 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活261日目
今日も調子良かったです。朝:昨日の残りのピザ+中華スープ+玉子焼き昼:和風チャーハン夜:いなり寿司+お吸い物+豚肉と野菜の味噌炒め娘はいなり寿司大好き。 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活260日目
胃の調子は良い。食後の胃もたれもだいぶ弱まってきたように思う。朝:小倉トースト+スープ+サラダ昼:皿うどん夜:手作りピザ徐々に美味しいもの(味の濃いもの)が食べられるようになってきました。小倉トーストと手作り ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活259日目
胃の調子はすこぶる良い。週末はいろいろ楽しめそうです。朝:ご飯+味噌汁+納豆+魚肉ソーセージ昼:ご飯+チーズはんぺん+煮物+ヨーグルト夜:親子丼+かぼちゃの煮物+おくら夕食の親子丼をたくさん食べることができました ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活258日目
お粥をやめて普通のご飯にしました。ご飯って歯ごたえあるよね!胃の調子は無問題です。朝:ごはん+味噌汁+納豆玉子昼:ごはん+鶏肉のオイスターソース漬け+煮物+ブロッコリ+ヨーグルト夜:ごはん+鮭のムニエル+かぼちゃの煮 ... » more
テーマ 胃炎

I can't say胃炎生活257日目
胃の調子は良いです。明日あたりからお粥をやめて通常のごはんに戻そうと思います。朝:お粥+味噌汁+魚肉ソーセージ昼:お粥+煮物+ブロッコリ+豚挽き肉と厚揚げのカップ焼+ヨーグルト夜:ほうれん草とゆで卵のグラタン+サラダ ... » more
テーマ 胃炎

 

最終更新日: 2016/12/01 15:17

「胃炎」のブログ関連商品

» 「胃炎」のブログレビュー をもっと探す

「胃炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る